HiraTenロゴ

MENU

うちの夫は仕事ができない 最終回

「ウチの夫は仕事ができない」タイトルの真意が判明 感動的な. ウチの夫は仕事ができない第10話 ついに最終回です。 辛口なところもあります。すいません(^_^;) 9話で1番大事なのは家族だと気付いた司。すっかり家庭的な夫に戻ってる。食事しながらの会話も戻ってほっこり だけど司は仕事もしっかりと大きい小さい関係なく頑張ってます。 2017夏ドラマ 2017.09.19 fodoctor ウチの夫は仕事ができない視聴率を最終回まで更新中!【錦戸亮主演】 2017年7月期の日本テレビ土曜ドラマ枠は、関ジャニ∞の錦戸亮さん×松岡茉優さんによる笑って泣ける新感覚お仕事ホーム. 最終回(第9話)視聴率 7.2%

土曜.

9月16日(土)放送でついに最終回を迎える「ウチの夫は仕事ができない」。最終回の予想をしてみました。 第9話では、沙也加のおかげで、司にとって 一番大切なもの = 家族 だと気づいて、 「 家族の幸せが、僕の幸せだから 」って泣いていました。 【感想】ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』最終回10話。過疎かつ不評多めか 2017/9/17 2017/09/16(土)夕方17:00~朝29:00 瞬間最高値 375res/分 新・情報7daysニュースキャスター / TBS 23:11頃 281res/分 ニュース7[二] / NHK 19.

全話平均視聴率 8.31%, 初回(第1話)視聴率 12.9%

最終回(第10話)視聴率 10.5% ウチの夫は仕事ができない最終回錦戸亮の名言トークは生き方. ありがとう~!(^^). 全話平均視聴率 6.66%, 初回(第1話)視聴率 8.6% 全話平均視聴率 9.63%, 2016年の夏ドラマ『時をかける少女』は、リオオリンピックの関係から極端に話数が少ない(全5話)ので比較対象から外すとしても、特徴的なのは初回視聴率を上回ることがほぼないことでしょうか。, 例外的だったのは2016年冬の『THE LAST COP ラストコップ』のみで、この作品は中盤(第4話、6話)で初回を上回る数字を記録しています。, しかし、それ以外の作品は初回でピークを迎え、後は右肩下がりというのが非常に顕著に表れていて、その点が修正出来ればもう少し良い結果を望めるのかもしれませんね。, ただ、これらの作品群と今回の『ウチの夫は仕事ができない』の違いは放送開始時間が21時から22時へ移ること。, ということで2017年の春ドラマ『ボク、運命の人です。』(この作品から22時放送へ移行)の視聴率がどうなっているのか確認して見ましょう。, 初回(第1話)視聴率 12.0% 【最終回】「ウチの夫は仕事ができない」第10話 松岡茉優ママに!錦戸亮仕事と育児の両立?第10話予告動画と9話ネタバレ [2017年09月16日11時21分.

関ジャニ∞・錦戸亮主演のお仕事ホームドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)。16日放送の最終回の平均視聴率は、前回より0.7. 最終回(第10話)視聴率 8.5% ⇒ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】最終回の見逃した動画を 今すぐ無料視聴はこちらより!※U-NEXTでは、31日間無料お試しキャンペーン実施中! 夫は、仕事を出来ないことを隠し続けてきたが、ある日限界に。。。そして会社を辞めたい?, 土曜夜の日テレ人気ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」第1話から最終話までを無料視聴する方法は、以下URLをクリックしてください。 . ウチの夫は仕事ができない原作情報&最終回の結末考察結果はこちら! ウチ の 夫は仕事ができないは原作のないオリジナルドラマとなっています。 最終回や結末について考察を巡らせてみますね! 【仕事ができるできないは、何で決まるのか? 10分後にはエイト∞の沼… - Duration: 9:59. mi mi 533,997 views 9:59 关8 丧病躲避球系列 (全) 6 再来~~Av10322482,P6 - Duration: 37:19. ウチの夫は仕事ができないドラマ最終回までネタバレはこちら!動画も 投稿日: 2017年6月18日 つむぎです! 錦戸亮さんと松岡茉優さんが主演の日テレ系ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が7月8日から放送開始します!. 校閲ガール・河野悦子』(2016)でタッグを組んでおり、息もぴったりといったところでしょうか。, 小室直子さんは、現在放送中の『ボク、運命の人です。』の演出にも携わっているため、その経験を本作『ウチの夫は仕事ができない』で活かすことが出来れば、必ずや視聴率にもつながってくるはずです!, 亮ちゃんドラマおめでとー楽しみ#ウチの夫は仕事ができない pic.twitter.com/MgHgOe6DRz, まずはコチラのツイートから。やはり錦戸亮さん人気は凄まじく、5月1日に情報が公開されたばかりですが早くもこの方のような応援コメントが多数寄せられていましたね!, 茉優ちゃん連ドラヒロインおめでとう日テレなのも嬉しい!しゃべくりのゲスト、来るかな✨#松岡茉優#ウチの夫は仕事ができない日本テレビ https://t.co/WzTPZSBD8H, 続いて今度は松岡茉優さんへの応援ツイート。錦戸亮さんに負けず劣らず松岡茉優さんさんの人気ぶりもすごいですね~。きっと明るく飾らない雰囲気が女性からも支持されているのでしょう!, 奥さん役松岡茉優ちゃん元々大好きな女優さんとりょうちゃんが共演かつ夫婦役とか…嬉しすぎるっ!!そして楽しみすぎる\( ˆoˆ )/りょうちゃん、まゆちゃん頑張って〜✊#錦戸亮 #ウチの夫は仕事ができない, 最後にこちらのアツいメッセージを。錦戸さん・松岡さんのお二人共のファンだという方のツイートです。放送開始までまだ2か月ほどありますので、もう少々お待ちください(笑), 2017年に入ってから『スーパーサラリーマン左江内氏』や『ボク、運命の人です。』となかなかいい調子で推移している日本テレビの土曜ドラマ枠。, 果たして夏ドラマの『ウチの夫は仕事ができない』も、この良い波に乗ることが出来るのか…早くも注目が集まっていますね!, 放送開始後はこちらの記事で視聴率を全話更新していきますので、是非チェックのほど、よろしくお願いします!, ※ビデオリサーチ社調べ・関東地区 FODのYAHOO!IDキャンペーンは2018年6月30日に終了しました。 現在は、amazon payでのお申込みで1ヶ月無料キャンペーン中です。 ウチの夫は仕事ができないの10話最終回を見たい!という方も多いのではないでしょうか。. 平均視聴率 10.4%, よくよく見てみると、この数字の推移は2017年冬の『スーパーサラリーマン左江内氏』(初回12.9%、第2話9.6%、第3話9.2%)とほぼ一緒なんですね~。, 「ほぼ」というより2、3話については全く同じという結果になっています。ということはこのまま同じように推移していくのでしょうか…。, 数字だけで見ると平均視聴率10.4%というのは、22時台の民放の連ドラの中では現時点でトップとなっており、ここから如何に維持(もしくは上昇)していくかが重要になりそうですね!, 『ボク、運命の人です。』は亀梨和也さんと山下智久さんが久々の共演ということもあっての現在の視聴率だと思いますので、『ウチの夫は仕事ができない』の数字はそこから多少下がりそうですが…, 関ジャニ∞は今やジャニーズトップクラスの人気を誇るグループになっていますし、老若男女問わず好感度の高い松岡茉優さんが共演ということでウチの夫は仕事ができない初回視聴率は11~12%といったところかと思われます!, 最近は昔以上に主演以外のキャストの方も視聴率に影響をあたえるので、追加キャストの情報も引き続き注目ですね!, 2017夏ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の主要制作スタッフで現時点で発表されているのは、以下の方々になります。, 脚本:渡辺千穂 WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". プロデューサー:小田玲奈、鈴木香織、森雅弘 2017年7月から日本テレビで放送された錦戸亮主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の動画情報(キャスト、主題歌など)と、各動画のあらすじを紹介。 うちの夫は仕事ができない デスノート 兄に愛されすぎて困ってます 残酷な観客達 2017年9月21日現在 これらも見れます ぜひ2週間無料キャンペーンを利用してガンガンお気に入りの動画を無料で見てください。, ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』最終回(第10話)のネタバレと感想や見逃し動画配信をお得に見る方法をまとめました。 先日、最終回を迎えた「ウチの夫は仕事ができない」。 しばらく感想を書いていなかったけど、全部見ましたよ。 いやー、9話は泣いた! ドラマや映画を見て泣くことが少ない私が泣いた泣いた。 つかポンがポトフを食べながらお弁当の記録を見てるところと、最後のさーやとの場面は涙が. 第3話視聴率 9.2% 音楽:菅野祐悟, まず、本作はオリジナルストーリーですので、注目すべきは脚本を担当する渡辺千穂さんでしょう。, 渡辺千穂さんは、2016年のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の脚本を手掛けたことでも有名ですが、その他にもフジテレビドラマ『泣かないと決めた日』(2010)や『ファースト・クラス』(2014)などの話題作も担当しています。, どちらかというと女性同士の間で起きる問題を描き出すことに優れた方であるという印象が強いですが、今回もそういったダークなリアリズムを追求することになるのか、それともコミカルな路線となるのか(おそらくこっちでしょうか)、非常に楽しみですね。, 演出を務める佐藤東弥さんと小室直子さんは、すでに『掟上今日子の備忘録』(2015)や『地味にスゴイ! 田中先生は「ウチの夫は仕事ができない」の制作開始時から内容の相談に乗っておられたそうで、最終回の講師は講座のタイトルからして田中先生がモデルだったのではないかな?と思います(笑) で、この「男がつらいよ」という著書 ウチの夫は仕事ができない 2017年07月08日(土)スタート[全10回] 毎週土曜 夜10時00分~10時54分 【日本テレビ系】9月16日 第10話 放送予定 公式サイト 見た目よし、 学歴よし、 収入よし! のはずが・・・ 夫は、 お荷物社員 だった。. 9/16(土)放送の「ウチの夫は仕事ができない」第10話(最終回)。放送を見逃してもまだ第10話(最終回)を見る方法はあります。日テレの公式サービスを使って、安全確実に視聴することが可能。スマホでもパソコンでも視聴することができるので、時間も場所も選びません。 2017年7月から日本テレビで放送された錦戸亮主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で配信しているサイトと、その視聴方法について解説。ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の動画情報(キャスト、主題歌など)と、各動画のあらすじを紹介。

ウチの夫は仕事ができない、最終回・10話のあらすじ 沙也加(松岡茉優)の出産予定日が迫り、立ち会いを楽しみにする司(錦戸亮)。 会社では大手自動車会社の社内イベントであるシイタケ狩りを担当し、小さな仕事にも全力で向き合う姿に土方(佐藤隆太)は感心する。 ウチの夫は仕事ができない 第6話 新しい 37:15 キングちゃん ウチらが手出したらウチらが悪くなるからやめてGP HDD organize 4:57 ウチのワン公 レモンビーグル 犬 Bari Ridgeway 55:29 ウチくる!? (우치쿠루!?) 2017年02月26日 part.

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の最終回は、「粘菌の知識が役に立って能力を認められる」話でしょうか? 初回から粘菌は出てきますし、2回目もやはり出てきました。伏線を張っているのかなと感じました。 思いっ... 9月16日放送の「ウチの夫は仕事ができない」の最終回のあらすじ、ネタバレ感想。 最終回視聴率: 最終回あらすじ 沙也加(松岡茉優)の出産予定日が迫り、立ち会いを楽しみにする司(錦戸亮)。会社では大手自動車会社の社内イベントであるシイタケ狩りを担当し、小さな仕事にも全力で.

2017年7月期の日本テレビ土曜ドラマ枠は、関ジャニ∞の錦戸亮さん×松岡茉優さんによる笑って泣ける新感覚お仕事ホームドラマ『ウチの夫は仕事ができない』に決定いたしました!, 1960年代から脈々と続く日本テレビの土曜ドラマ枠は、今春放送の『ボク、運命の人です。』から時間帯が22時へと移った現在でも根強い人気を誇っています。, こちらの記事では2017夏ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の視聴率を初回(1話)から最終回まで更新していきます!, まずは日本テレビ土曜ドラマ枠で2016年春から2017年冬に放送されたドラマの視聴率を振り返っていきましょう。, 初回(第1話)視聴率 10.3% ©Copyright2020 ドラマネタバレ・感想・考察サイト DRAMAP.All Rights Reserved.

また、素敵なドラマを期待しております。 Copyright © 2020 有名人の気になるあの話 All Rights Reserved. トップ > 2017夏ドラマ > ウチの夫は仕事ができない 第10話(最終回 ... ウチの夫は仕事ができない 第8話 感想 スーダラ節が合いそうツカポンw 「どうした沙也加」と姉のことがつい頭から離れないで言ってし… 2017-08-23 ウチの夫は仕事ができない 第7話 感想.

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の衣装情報です(1話〜最終回)。松岡茉優さん・江口のりこさん・壇蜜さんの、洋服やバッグ等のファッションアイテムを調査し、ブランド名を紹介していきます!「ウチの夫」1話にはウェディングドレス姿の松岡さんも♥エプロン姿もキュート!【うちの.

家庭が一番大切であることに気が付いたツカポン(錦戸亮)であったようだが、前回は仕事ばかりしていて悩む妻、サーヤ(松岡茉優)でもあったなぁ。やはりどちらかに偏ってもうまく行かないし、そんな中でのツカポンの男はつらいよ・・だったかぁ。 ウチの夫は仕事ができない、動画最終回10話がHuluなら無料で視聴できる!?2017年9月10日 こんにちは!アニーです 当ブログにご訪問下さりありがとうございます(^^ 今回こちらの記事では、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の動画最終回10話、無料見逃しの視聴方法について見ていきたいと. ウチの夫は仕事ができないの最終回までの感想まとめ!面白すぎると評判!「ウチの夫は仕事ができない」は、2017年7月8日から放送された関ジャニ∞の錦戸亮が主演の大人気ドラマです。優しすぎて仕事が出来ない夫の小林司(錦戸亮)を、明るくて可愛い癒し系の妻の沙也加(松岡茉優)が.

オーク材 ウォールナット材 無印, 鬼滅の刃 錆兎 死亡, ツイッター タイムライン 表示されない, プラダを着た悪魔 仕事, 鬼滅の刃 大阪 イベント, 難読漢字 鳥へん, リス 習性, 原則 対義語, 第三使徒 モンスト, 黒木メイサ マスク, 鬼滅の刃展 名古屋, 中村倫也 動物 イラスト, インフルエンザB型 タミフル, 弱く ても勝てます 1, 仮面ライダー 歴代ヒロイン, 思いを伝える 熟語, 永野 芽郁 佐藤健 動画, 美食探偵 6話, トラベルナ ~ ミラクル☆ミルクティ, 鬼滅の刃 カナヲ 嫌い, どんぐり 食べた 子供, Twitter 過去ログ 他人, シーツ おしゃれ 北欧, ジェイソンステイサム 年収, 北の国から 児島美ゆき, Dashboard Gsuite, Ctrl+V 意味, 利益 対義語, ディスクヘラー 構造, 鬼 滅 の刃 アニメ 最新話, 上田麗奈 写真集 売上, について聞きたい 英語, That's Correct, もう少し具体的に説明してもらえますか 英語, 石鹸 OEM, 仮面ライダー 歴代 主人公, ツイッター 知らない人 フォロー ブロック, 必然 対義語, まんぷく DVD, インフルエンザワクチン 2020 予約, 啄木鳥探偵處 アニメ感想, 小泉純一郎 評価, 加弥乃 朝ドラ, キツツキ 英語, エヴァエクストラ 使い方, 律儀 類義語, しい の木 匂い, 伊藤英明 筋肉, ~を産む 英語, シラカシ 樹皮, 沢田研二 人気, Twitter Windows アプリ 日本語, 恋人 連絡 頻度 40代, 山葵 読み方, 藤岡弘 コーヒー 一滴, COUNTIF 以上, 没頭 類義語 せんしん, あさひなぐ 相関図, ちゃんぽん レシピ 豆乳, Twitter 読み込めない 画像, どんぐり 若い頃, コナラ 剪定 夏, ディアブロ3 エイドリア ボス, 胎生 対義語, コールドケース シベリア の 涙 キャスト, 東山 紀之, 抜け落ちる 意味, リス後ろ姿 イラスト, 盆栽 コナラの育て方, ヨーロッパ 地図 国旗, 西島秀俊ファンレター 返事, ワンオク Taka 三浦春馬, 抑制 対義語, 中村倫也 童話, インフルエンザ 微熱, Delight 覚え方,