HiraTenロゴ

MENU

この リスト に は まだ 登録 アカウント が ありません

このように自分しか再生リストを使わないなら非公開、友人とリストを共有したいなら限定公開…のように使い分けることができます。, 再生リストを開いてみると、作ったばかりなので「この再生リストには動画がありません」と表示されていますね。 [アカウント設定] ページでは、アカウントのデフォルト設定の変更、アカウント情報の変更、またログイン状況の表示が可能です。この設定は自分のアカウントにのみ適用され、Enterpriseアカウントの管理者が設定する内容がこれに優先します。 Youtubeには、再生リスト(プレイリスト)という機能があります。ミュージックプレイヤーのプレイリストのように、お気に入りの動画をリストにまとめて再生できる機能です。この記事では、Youtubeの再生リスト(プレイリスト)の追加・削除の仕方を解説しています。 リストをフォローする際は、リストに登録されている各アカウントをフォローする必要はありません。 リストをホームタイムラインへ追加または削除するには. Google アカウントに接続されているサードパーティのアプリやサイトでアカウントを作成する。 サードパーティのアプリやサイトでは、該当するプライバシー ポリシーなどに記載されているその他の用途にこの情報を使用することがあります。

Learn all the possibilites of Box and sign up for our new "Optimizing with Box" course.

・「限定公開」は再生リストのURLを知っている人が見ることができます。 まだ何も登録していないので「再生リストが見つかりませんでした。」と表示されていますね。 「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありません」というエラーが表示されます。どうしたらいいのですか? - 迷惑メール・スパム 解決済 | 教えて!goo プロフィールアイコンメニューに移動します。 [リスト] をクリックまたはタップします。 ・「非公開」にすると、自分以外の人がこの再生リストを見ることはできません。 [アカウント設定] ページでは、アカウントのデフォルト設定の変更、アカウント情報の変更、またログイン状況の表示が可能です。この設定は自分のアカウントにのみ適用され、Enterpriseアカウントの管理者が設定する内容がこれに優先します。, ここには、デフォルトのメールアドレスに加えて、アカウントに追加したその他のメールアドレスが表示されます。このセクションでは、メールアドレスを更新できます。また、複数のメールアドレスをBox内の同じアカウントにリンクすることもできます。この予備メールアドレス (メールエイリアス) に送られるコラボレーション招待は、プライマリBoxアカウントに集約されます。また、複数のメールアドレスをアカウントにリンクすることにより、他のユーザーがそのメールアドレスを使用して新しいBoxアカウントを作成できなくすることもできます。他のユーザーはプライマリメールアドレスだけを認識し、Boxからのすべての通知は引き続きユーザーのプライマリアドレスに送られます。また、シングルサインオン機能がプライマリアドレスの代わりに予備アドレスを検索するよう構成されている場合には、予備アドレスを使用してログインすることもできます。, 予備アドレスをプライマリアドレスにするには、[プライマリに変更] ボタンをクリックします。このオプションが表示されない場合は、ユーザーによるプライマリメールアドレスの変更を防止する機能がエンタープライズレベルで有効になっている可能性があります。その場合は、主要管理者に連絡してプライマリメールアドレスの変更を依頼する必要があります。, コードが確認されると、セットアップが完了したことを示すポップアップが表示されます。2要素認証を有効にした後は、異なるブラウザでBoxにログインするたびに、新しいアクセスを承認できるよう、デバイスにコードが送信されます。注: 初回のログインに成功すると、そのブラウザがBoxに記憶されるため、同じブラウザから再度ログインする際に、2要素認証を求められることはありません。ブラウザのキャッシュとCookieをクリアした場合にのみ、再度2要素認証を求められます。, ここには、Boxアカウントに関する情報が表示されます。アカウントタイプ、ストレージ割り当て、使用帯域幅、最大ファイルサイズ、ログインアドレス、および管理者の連絡先が表示されます。, ここでは、共有リンクのデフォルト設定を変更できます。これらの設定は、自分が所有するコンテンツに対して作成された共有リンクにのみ適用されます。, デフォルトでは、コラボレーションの招待が自動的に承認されるようにアカウントが設定されています。コラボレーションの招待を承認または拒否できるようにするには、[招待の受信] の下のチェックボックスをオフにします。, メール通知を受け取る操作の横のチェックボックスをオンにします。自分が所有するフォルダと、自分がコラボレータであるフォルダの操作について通知を受け取ることができます。, メール通知は、企業全体、アカウント全体、フォルダ固有のレベルで調整することができます。, 個人用の (無料) Boxアカウントにサインアップした際に、デフォルトで適用されるメール通知設定は以下のとおりです。, 期待どおりにメール通知が届かない場合は、メール通知の問題に関するトラブルシューティングの記事に記載されている手順に従ってください。, このセクションでは、Boxから受け取るメールを制御できます。次のメールをすべて受け取るか、どれも受け取らないかを選択できます。, Box Acceleratorは、アップロード速度を上げるグローバルデータ転送ネットワークです。アップロードに問題がある場合は、これをオフにしてみてください。アップロードが遅いと感じる場合は、ネットワークまたはファイアウォールに問題がある可能性があります。詳細は、アップロードのトラブルシューティングを参照してください。, アカウント設定のログイン状況セクションは、Boxアカウントへのアクセスの監視に役立ちます。Boxへのログインに使用したすべてのアプリケーション、デバイス、場所のリストが表示されます。, セッションの横の [X] をクリックすると、そのアクセスモードが削除されます。ページ下部の [すべて削除] ボタンをクリックして、すべてのセッションを削除することもできます。誰かがこのアプリケーションまたはブラウザを盗難デバイスから次回開こうとしたときに、Boxログイン認証情報の再入力を求められます。, アカウント設定のプロフィールタブでは、名前、プロフィール写真、連絡先情報を含め、プロフィール内の情報を更新できます。, プロフィール情報を編集するには、テキストボックス内をクリックします。該当するフィールド内で更新する情報を修正し、完了したら右上にある [変更を保存] をクリックします。, Boxアカウントの右上にある名前の横の矢印をクリックし、メニューから [プロフィールを表示] を選択すると、自分のプロフィールページを表示できます。, 診断タブは、Boxで問題が発生した場合に役立ちます。[接続診断] テストを実行すると、Boxへの接続状況を確認できます。, Boxにサポートチケットを送信すると、Boxにアカウントへのアクセスを許可するよう求められる場合があります。そのためには、[アカウントへのアクセス] セクションで [アクセス権限を付与する] ボタンをクリックします。これで、Boxサポートが5日間アカウントにアクセスできるようになります。5日経過したらアクセスは自動的に取り消されます。また、アクセスはいつでも手動で取り消すことができます。サポートのためにBoxにアカウントへのアクセスを許可する必要があるかどうかを判断するには、管理者またはBox担当者にお問い合わせください。, このオプションが表示されない場合は、ユーザーによるプライマリメールアドレスの変更を防止する機能がエンタープライズレベルで有効になっている可能性があります。その場合は、主要管理者に連絡してプライマリメールアドレスの変更を依頼する必要があります。, アカウントタイプ、ストレージ割り当て、使用帯域幅、最大ファイルサイズ、ログインアドレス、および管理者の連絡先が表示されます。, Boxサポートが5日間アカウントにアクセスできるようになります。5日経過したらアクセスは自動的に取り消されます。また、アクセスはいつでも手動で取り消すことができます。サポートのためにBoxにアカウントへのアクセスを許可する必要があるかどうかを判断するには、管理者またはBox担当者にお問い合わせください。, 入力したアドレスに確認メールが送信されます。メール内の確認用リンクをクリックして確認し、ユーザーアカウントに代替メールアドレスを追加します。, Boxインスタンスのエンドユーザーは、メール通知の設定を手動で調整することで、アカウント全体のさまざまな設定を行うことができます。, フォルダ所有者が許可している場合、フォルダ内でコラボレーションしているユーザーは、フォルダレベルのメール通知を独自に設定できます。. Google アカウントを使用して、サードパーティのサイトやアプリにログインできます。アカウントごとのユーザー名やパスワードを個別に覚えておく必要はありません。, 注: 認証を要求するサードパーティのサービスと Google の間に提携関係はありません。Google はこうしたサイトにログイン技術を提供しているにすぎません。, 信頼できるサイトやアプリにのみアクセスを許可するようにしてください。また、次回アプリを使用するときは、アプリへのログインが自動的に行われます。, 重要: サードパーティ製のアプリやサービスからアカウントへのアクセス権を削除すると、以下の時点で提供した情報が保持されることがあります。, Google のセキュリティ技術を利用することで、不審なイベントを検出し、Google アカウントの保護を強化することができます。また、クロスアカウント保護機能を利用すると、不審なイベントに関するセキュリティ通知を、Google アカウントにリンクされているアプリやサービスと共有できます。これにより、サードパーティ製のアプリやサービスが Google の「不審なイベントの検出機能」を利用して、オンラインの安全性を強化できるようになります。, アプリやサービスが Google からセキュリティ通知を受け取るには、以下のことが必要です。, セキュリティ通知は、Google アカウントで注意を要するイベントが発生したときに送信されます。注意を要するイベントの例として、次のようなものがあります。, Google およびクロスアカウント保護に参加しているアプリやサービスは、セキュリティ通知を利用して以下を行うことができます。, クロスアカウント保護に参加しているアプリやサイトを使用しなくなった場合、そのアプリやサイトのアカウント アクセス権を削除することができます。, 一部のサイトやアプリには、Google アカウントでログインするオプションがあります。この機能を利用すると、Google アカウントの情報を使用してそのサイトやアプリへのログインや登録を行うことができます。, また、Google のサービスからサードパーティのサイトやアプリにログインすることもできます。たとえば、Google アシスタントを使って Google アカウントに音楽サービスを接続できます。, お客様のアカウントに関連付けられた名前、メールアドレス、プロフィール写真などの情報を要求されることがあります。, こうした情報を共有することで、サードパーティのアプリやサイトに Google アカウントを接続できます。, たとえば、サードパーティの音楽アプリに Google アカウントを接続することで、Google Home を使ってお気に入りのプレイリストを再生できるようになります。, サードパーティのアプリやサイトでは、該当するプライバシー ポリシーなどに記載されているその他の用途にこの情報を使用することがあります。, サイトやアプリから、ログイン時に入力したプロフィール情報とは別に、お客様が使用する Google サービスのデータへのアクセス許可を要求されることがあります。サイトやアプリがアカウントに関連するその他のデータへのアクセスを要求している場合、要求されているアクセスレベルを確認してから可否を決定することができます。信頼できるサイトやアプリにのみアクセスを許可するようにしてください。, Facebook は Google アカウントでのログインをサポートしていません。Google アカウントのパスワードを変更しても、Facebook アカウントのパスワードは変更されません。, 重要: Google では、Google アカウントを使用してログインできるサイトやアプリの確認や承認を行っていません。また、このようなサイトについて一切の責任を負いません。アクセスを要求しているサイトやアプリが信頼できない場合は、Google アカウントを使用してログインしないでください。, //www.google.com/tools/feedback/metric/report, クロスアカウント保護に参加しているアプリやサイトからアカウント アクセス権を削除する, クロスアカウント保護に参加しているアプリやサービスからアカウントをログアウトさせ、アカウントを保護する, サードパーティのアプリやサイトにすでにあるアカウントに Google アカウントを接続する。, Google アカウントに接続されているサードパーティのアプリやサイトでアカウントを作成する。. Youtubeには、再生リスト(プレイリスト)という機能があります。ミュージックプレイヤーのプレイリストのように、お気に入りの動画をリストにまとめて再生できる機能です。この記事では、Youtubeの再生リスト(プレイリスト)の追加・削除の仕方を解説しています。, Youtubeでお気に入りの動画を再生する時に皆さんはどうしていますか? アーティストのミュージッククリップをまとめた再生リストを作れば、ミュージックプレイヤーのプレイリストのようになりますね。, 次に作成した再生リスト自体の削除の方法をご紹介します。まずはマイチャンネルを開きましょう。, Youtubeの再生リスト・プレイリストとは?追加・削除の仕方を解説、いかがでしたでしょうか。 ブックマークに動画を登録したり、毎回検索しているという方もいると思います。 でも、ブックマークから一つ一つ動画のリンクを辿ったり、毎回検索して動画を探すのはちょっと手間になってしまいますよね。, Youtubeの再生リストとはミュージックプレイヤーの「プレイリスト」のように、好きな動画を集めてリストにまとめたものです。, 再生リストは複数個作ることが可能なので、音楽をアニソン・J-POPなどジャンルごとに動画をまとめるといった使い方ができます。, 自分の再生リスト一覧が表示されます。 YouTube Music モバイルアプリでは音楽をアップロードできません。 YouTube Music ライブラリには最大 100,000 曲をアップロードできます。 ブランド アカウントのチャンネルに音楽をアップロードすることはできません。 Twitterにはリストという機能が追加されていますが、そのリストが表示されない、リストに人を追加しているのに、ツイートが見れないという人が増えています。 主にこの2つの症状が確認されています。 Twitterリストに不具合が確認され始めたのは、7月31日からと言われています。 現在もこの不具合が続いてる方も多いようです。 次のセクションで、再生リストへの動画の追加や削除方法を説明します。, 再生リストに登録した動画は「すべて再生」をクリックすることで自動的に再生されるようになります。 画面上部に「+新しい再生リスト」と書かれたボタンがあるので、それをクリックします。, ・「公開」だと全てのユーザーがこの再生リストを見ることができます。 またYoutubeの再生リスト・プレイリストは一括でダウンロードすることも出来ます。その方法について興味のある方はぜひ下記の記事も参考にしてみましょう。, Youtubeの動画をダウンロードする時に、再生リスト・ミックスリスト・チャンネルから動画を1つずつではなく、一括ダウンロードできたら便利ですよね。この記事では、Youtubeの再生リストなどから動画を一括ダウンロードする方法について説明しています。, Youtubeで動画を見るときに、タブで動画を再生するのではくポップアップウィンドウを開いてポップアップ再生できたら便利だと思ったことはありませんか?この記事では、Youtubeでポップアップウィンドウを使ってポップアップ再生する方法をご紹介しています。, YouTube「動画を再生できません」「この動画は再生できません」の原因と対処法を紹介!, YouTubeを利用していて「動画を再生できません」「この動画は再生できません」と表示され、動画が再生できない事があります。この記事では、YouTubeの「動画を再生できません」「この動画は再生できません」の原因と対処法を紹介します。, 過去にYouTubeで「エラーが発生しました」と表示され、画面が真っ暗になるというエラーが起きました。現在は解決されましたが、同様のエラーが今後も発生する可能性は考えられます。この記事では、YouTube「エラーが発生しました」の原因と対処法を紹介します。, YouTubeを利用していると現在のチャンネル名から変更したいと思うことがあると思いますが、なぜか変更できないことがあります。この記事では、YouTubeのチャンネル名を変更する方法と変更できないときの原因を紹介します。, YouTubeの「ブランドアカウント」という用語を耳にしたことはないでしょうか。ブランドアカウントを作成すると様々なメリットがありますよ。この記事では、YouTubeのブランドアカウントを作成する方法やそのメリットについて解説します。, YouTubeの自動再生機能は連続して動画が見れるのでとても便利ですよね。しかし、なぜか自動再生されない状態に陥ってしまうことがあります。この記事では、YouTubeで動画が自動再生されないときの対処法について解説します。, YouTubeでは、動画を「非公開動画」にして再生できないように設定することができます。なんとかして、非公開になった動画を見る方法が知りたいユーザーもいらっしゃるかと思います。この記事では、YouTubeの非公開動画を見る方法についてご紹介しています。, YouTubeのコメントやチャットが酷い単語で荒れてしまったことはありませんか?嫌なワードが使われた場合に手動で削除するのではなく、NGワード機能で弾いてみましょう。この記事では、YouTubeのコメント・チャットのNGワードを設定する方法をご紹介しています。, YouTubeの動画が早送りできない時の対処法とは?【シークバー/操作できない/飛ばせない】. 再生リストは何種類も作ることが可能なので、面白い動画を集めたリストを作ったり、ミュージッククリップを集めてプレイリスト代わりにするといったことも可能です。便利な機能なので、ぜひ色々なプレイリストを作ってみてはいかがでしょうか。

ケンジトシ ぴあ, テスト 概要 英語, ブラッディメアリー 英語, 錆兎 真菰 関係, コンフィデンスマン ドラマ, インフルエンザ 治療薬 一覧 2019, ジャニーズ 結婚 一般女性, NTT 障害, Sumif 別シート, 美食探偵 6話 漫画, インフルエンザ予防接種 副作用トレース 漫画 ネタバレ 45話, きめつのやいば 漫画 最新刊, 村上信五 読書, 金丸信吾 Wiki, 白猫 ランキング, 崇敬 対義語, 美食探偵 ネタバレ 原作, ノロウイルス 感染経路 割合, GSuite 障害, 曖昧 対義語, クレヨンしんちゃん 映画 落書き, 中村昌也 子供, Job Description Sample, エヴァンゲリオン 2話 解説, ロードオブザリング オーク, 生理中 微熱, ストロベリーナイト 相関図, エヴァンゲリオン 使徒 解説, プラダを着た悪魔 英語字幕 動画, 鬼 滅 の刃 柄 壁紙, 日本と西洋の文化の違い 例, ルカ マケドニア人, 総理大臣 英語, エクセル 重複 連番, 美食探偵 ココ 誰, 先輩 お礼メール, 加勢 対義語, 第10使徒 最強, インスタ 投稿数 0, どんぐり 食べた 子供, 鬼滅の刃 キッズステーション, 保育園 写真販売代行, 中村倫也 五徳, 寒気 熱 インフルエンザ, 数の単位 歌, エヴァンゲリオン 2話 解説, ダイナー 90話, ワンピース スタンピード 土曜プレミアム, 2ch 鯖監視所, ツイッター ブロック 心理, Twitter 一部の設定を保存できません, 錦戸亮 マッシュ, マテバシイ クワガタ, Twitter ブックマーク 遡れない, 槇の木 薪, 中曽根弘文 派閥, 分かりやすく教えてくれてありがとう 英語, 内田有紀 写真集, エヴァ 現実, ワンオクTaka 身長 体重, 美食探偵 原作 最終回, 沼津 アニメ 聖地, 発進エヴァンゲリオン にゃんこ, 伊藤健太郎 Cm 脱毛, トラベルナ 何語, エヴァ 量産型 トラウマ, 安田章大 ツイッター, 委細 例文, ツイッター デスクトップ 表示, 鬼滅の刃: 片羽の蝶, Twitter 凍結 異議申し立て 例文, ブラッディマリー 意味, 細かい模様 英語, フィードバック がある, 松岡茉優 TV 映画, オリジナルバスタオル 写真, 適当 類義語, 宮ヶ瀬 クワガタ ポイント, Twitter ロック メール 届かない, 秋のイラスト 11月, 鬼滅の刃 蜘蛛山 ネタバレ, 中曽根総理の総裁任期は何 年延長 され た 1年 2年 3年, 石垣 佑磨, Twitter 電話番号 サポート, 世にも奇妙な物語 動画,