HiraTenロゴ

MENU

インスタ 読み込まない

インスタグラムを利用していると、画像が真っ白で表示されない、動画が開かない、見れない、インスタグラムに繋がらないなどの不具合が起こったことありませんか?そんな画像・動画が見れないなどの不具合が起こったときの、原因と対処法をご紹介します! そしてもしかしたら、写真を削除していた場合の手順を紹介していきます。カメラロールの画面に戻り「最近削除した項目」をタッチしてください。ここに削除した写真がある場合があります。削除した写真を戻すこともできます。 インスタグラムアカウントをビジネスプロフィールに切り替えると、電話番号や住所、ショップURL等を載せることができるので、ショップオーナーさんはお店の宣伝をすることができますね。 また、固定のメールアドレスに誘導することが可能であるため、よりコンタクトがとりやすい環境をつくることができるでしょう。, さらには、マーケティングに必要なインサイト情報を見れたり、広告機能が装備されているこ登録無料で個人の利用も可能であることから、企業だけではなく、インスタグラマーを目指す人や個人のネットショップオーナーにも手軽な機能となっているのも、ポイントのひとつと言えますね。, しかし、ビジネスプロフィールへの切り替えをした人の中には「住所入力」や「住所編集」の操作に苦戦している人がとても多いようです。, そこで今回は、インスタ ビジネスプロフィールの住所について、スムーズに入力や編集をする方法や、住所入力の際に起きた不具合への対処方法について、詳しく解説していきたいと思います。, ※本記事のスクリーンショットや公式ヘルプページ情報は、2018年10月時点のものです。今後のアップデートにより、画面が異なる可能性があります。, リーチローカル・ジャパン株式会社 〒105-0004 東京都港区新橋6-19-13 8階 TEL:03-4405-8712(代表) FAX:03-6672-4410 MAIL:info@reachlocal.co.jp, ビジネスプロフィールを利用する人の中には「住所を知られたくない」人もいるでしょう。 住所の入力は必須ではありません。, ビジネスプロフィールへの切り替えの際、「住所」「電話番号」「メールアドレス」を入力する項目があります。そのうち、「電話番号」か「メールアドレス」のどちらかを入力すれば切り替えが可能です。, インスタグラマーや個人的な目的で利用する人は、メールアドレスを「gmail」などのフリーメールに設定して、ビジネスアカウントへ切り替えている人が多いようですね。, しかし、住所入力をすると様々なメリットがあります。次項でメリットについて考えて行きましょう。, ビジネスプロフィールで住所を登録すると、ユーザがあなたの会社や店舗に来店する為の「導線をひく」ことが可能です。, 本章では 1‐1 店舗の地図、店舗までの距離が地図で表示される 1‐2 アカウントに信ぴょう性を持たせる 1‐3 ユーザが店舗情報を拡散させやすい, ビジネスプロフィールで住所を登録すると、地図やGoogleマップにて店舗の地図、店舗までの距離が地図で表示されるため、あなたの会社や店舗に来店する為のナビをしてくれます。, 特にGoogleマップは説明不要の超高性能アプリなので、普段使っている人も多いのではないでしょうか?, ビジネスアカウントの、「新橋6‐19‐13 8階, minato-ku,Tokyo,Japan」か、「道順」をクリックすると、上記の表示がされます。, 「地図を見る」を選択した場合は下の画像、左の地図が、 「Googleマップで開く」を選択した場合は下の画像、右の地図が表示されます。, このように住所の入力をしておくと、自動的に「会社や店舗までの道のり」を示してくれるので、ユーザがあなたの元へ来社・来店する際、簡単に道順を知ることが出来ます。, しかし、地図の正確性については、現在Instagramが定期的に修正を行っている段階で、いまだ100%正しいとは言えないために注意が必要です。, ※この問題については「3‐2 住所の位置情報が間違っている場合の解決策」「3‐2-1 Googleマップ情報比較的正しい」で詳しく解説していきます。, ビジネスプロフィールで住所を登録すると、企業情報が詳しく掲載されるため、ユーザ側が信頼できるというメリットがあるでしょう。, 会社や店舗のホームページを見たとき、会社概要や事務所所在地が掲載されていないと、「この会社は本当に大丈夫なのか?」と、不安になるものですよね。, インスタのビジネスアカウントは、一種の企業ホームページのようなものですから、全て抜かりなく入力することで、アカウントに信ぴょう性を持たせましょう。, 本記事では「住所」について詳しく解説していますが、「電話番号」や「メールアドレス」もしっかり入力することで、よりアカウントが生きるはずです。, ポロフィール画像の下に住所やカテゴリーが表示され、 「電話する」「メール」「道順」のアイコンが増えたことで、一気に信頼性のあるアカウントになりましたね。, ビジネスプロフィールで住所を登録した際、 Facebookページ上で会社・店舗住所をちゃんと登録していれば、Instagramを投稿したときに、位置情報を追加することが出来ます。, 「位置情報を追加」から会社・店舗住所検索すると、下の画像のように候補が数件でてきます。, プロフィールアイコンの横に、「リーチローカル・ジャパン」という位置情報が表示されました。, ついでにリーチローカル公式インスタアカウントも一緒にタグ付をすることで、「リーチローカル・ジャパン ウエブチーム」と「リーチローカル・ジャパン公式」の2アカウントが拡散されたことになります。, 現在は、ユーザが写真を投稿するとき、位置情報を追加することは常識と言えます。 事前に、Facebookページ上で住所をちゃんと登録しておくことで、どんどんあなたの会社や店舗が拡散されていくでしょう。, ビジネスプロフィールに切り替えたあと、「住所変更をしたい」場合は  2‐1 インスタグラム設定ページから編集する   から, ビジネスプロフィールを開設したい場合は 2‐1 インスタグラム設定ページから編集する 2‐2 Facebookで編集→インスタグラムと連動  の両方で, 右上の「三」をクリックします。すると、右のページが開きますので、「連絡先オプション」をクリックしましょう。, すると、連絡先オプションの設定画面が開かれます。上記のうち、「住所」を選択すると、右のページへ変わります。 (同じ要領で、電話番号とメールの設定も可能です), 市町村のキーワード(例えば、東京都港区であれば「minato」で、福岡県北九州市であれば「kitakyusyuu」と入力すると発見出来ました。「tokyo」や「hukuoka」で検索しても異国の地が表示されますので注意しましょう。) を入力します。, 完成しました。 見ればわかるとおり、プロフィール画像の下に住所の表示、道順アイコンの表示が登場しました。, ビジネスアカウントを取得する前であれば、Facebookの企業ページを持っている場合簡単に連動させることができます。, この方法を使えば、のちほど住所や電話番号、メールアドレスを入力しなおす手間がはぶけるので、より簡単にビジネスアカウントをGETすることが可能です。, 右上の「三」をクリックしましょう。 すると、オプションページに進みます。「ビジネスプロフィール」をクリックしましょう。, ビジネスプロフィールのwelcomページへ進みます。 説明を読みながら、「次へ」をクリックしていくと、右のページにたどり着きます。, こちらは「Facebookと連動するか」を選択できるページで、事前に作ってあるリーチローカル・ジャパンの企業ページが選択肢に入っています。, すると、「情報確認」のページに進みます。このとき、「メールアドレス」と「電話番号」の確認がされますが、住所の確認がされません。, ビジネスアカウントに切り替えることが出来ました。 見ればわかるとおり、プロフィール画像の下に住所の表示、道順アイコンの表示が登場しましたね。, インスタグラムのビジネスプロフィールは、2016年8月リリースというまだまだ新しいサービスであるがゆえに、少なからず不具合も生じているようです。住所までの道順や位置情報を知らせてくれる機能について, 「何度正しい住所を入力しても地図上では別の場所にピンが立ってしまう」 「掲載されている道順を見ながら来店しようとしたお客様から、店の場所が違うとクレームがあった」, 「新橋6‐19‐13 8階, minato-ku,Tokyo,Japan」か、「道順」をクリックし、「地図で見る」を選択すると・・・, こちらのページが表示されます。住所は「新橋6‐19‐13 8階, minato-ku,Tokyo,Japan」にも関わらず、地図上の位置情報は麻布十番周辺にピンが立ってしまっていますね。 これでは、目的地にまったくたどり着けません。, 今後アップデートしていくにつれ、位置情報を自分で設定できるようになる可能性はありますが、現在はインスタグラムの修正・対応待ちとなっています。, 3-1 Googleマップ情報比較的正しい 3‐2  Facebookで新しい位置情報を追加 3‐3 道順表示OFF 3‐4 投稿の際、住所や道順をその都度記載, Googleマップの情報はアプリの中でも高性能で、「位置情報が違う」というトラブルが少ないようです。, 「Googleマップで開く」を選択した場合、Googleマップアプリが開かれます。上記の地図を見てみると、正しい位置にピンがされていることが確認できます。, Googleマップは比較的地図の間違いが少ないですし、端末の「位置情報」のモードを「高精度」にしておけば、自分の現在地もほぼ正確で、目的地までの移動時間や最短ルートを自動的に算出してくれます。, しかしGoogleマップアプリを持っているフォロワーでなければ開くことはできません。 また、フォロワーには「Googleマップ」から地図を確認してもらうよう補足説明が必要・・・と言う意味では、なかなか誘導が難しいでしょう。, Facebookで公開されている場所のページは、Instagramの投稿に追加できます。 探している場所の位置情報が現在存在しない場合は、新しいスポットとしてFacebookに作成できます。, 新しい位置情報を作成するには 1. スマートフォンからFacebookにログイン 2. 位置情報を作成 3. Facebookに位置情報完成 4. Instagramの投稿に作成した位置情報が追加される の手順になります。実際試してみましょう。, Facebookで事前に作ってある、リーチローカル・ジャパン企業ページを使って解説していきます。 テキストを入力をクリックします。, すると、こちらのテキスト編集ページになります。「チェックイン」をクリックしましょう。, 今回作成された位置情報はFacebookのチェックインから追加しても、Instagramで位置情報をすぐに追加できるわけではありません。どのくらいかかるのかについては、公式サイトでも明言していません, 思い切って住所の位置情報をOFFにしてしまうのもひとつの方法と言えます。 「2‐4 投稿の際、住所や道順をその都度投稿」「2‐5 ストーリーで道順を説明」で説明するように、他の手段でお店の位置情報を伝えることで、, など、地図で別の場所に位置情報ピンが立ってしまうことで起きるトラブルは回避できます。, 「新橋6‐19‐13 8階, minato-ku,Tokyo,Japan」と、「道順」を消すには 【プロフィールを編集】をクリック, 「連絡先プション」をクリック。「住所」の部分のみ空欄にすると、位置情報が表示されることはありません。, 「2‐3 道順表示OFF」をしたあと、投稿に細かい住所や道順を記載してあげると、分かりやすく親切です。, リサーチしたところ、このように、道順を詳しく解説している企業(特に飲食店)は多かったです。, 「ビジネスプロフィール」は、企業だけではなく、インスタグラマーを目指す人や個人のネットショップオーナーなど誰でも無料で作成することが可能です。, 個人的に「インサイト」を見たい人や、ネットショップオーナーさんが「広告を配信」するためだけに利用する時など、住所が必要ない場合があるでしょう。「どうしても住所だけは知られたくない」人は、ビジネスプロフィールに切り替える際の住所入力が必須事項なのかとても気になるところですね。, 「電話する」「メール」「道順」のアイコンのうち、「道順」のみを消すことも可能ですし、プロフィールアイコン下に表示される住所リンクも、削除することが可能です。, 「ビジネスプロフィールを編集」をクリックすると、右のページが開きますので、「連絡先オプション」をクリック。, 連絡先オプション設定ページが開かれます。「住所」をクリックすると、右のページ「住所位置情報」の画面が開きますので、住所を削除を選択してください。, 「保存」をクリックすると終了です。右のページを見ればわかる通り、プロフィール画像下の住所の表示と、「道順」アイコンが消えました。, 今回は、インスタ ビジネスプロフィールの住所について、スムーズに入力や編集をする方法や、住所入力の際に起きた不具合への対処方法について、詳しく解説してきました。, ビジネスプロフィールに住所を掲載するということは、会社・店舗へ足を運びたいユーザへの「思いやり」の面で。とてもメリットがあります。, また、個人的にインスタグラマーを目指している人や、ネットショップ販売用のため、「住所を入れたくない」という人もいるでしょう。 個々の事情にあった施策で、上手にビジネスプロフィールを利用してくださいね。, ECサイト関連の会社経営をする傍ら、ライター/コラムニストとして活動。 食べ歩きが趣味で、港区のグルメ情報に精通しているアラサー独女です。.
・暗いところでもQRコードを読み取りたい

インスタグラムでpc(パソコン)から写真や動画が読み込めない時の原因と対処方法について解説します。よくある原因を3つまとめて解説してるのでパソコンでインスタを見ている方は参考にして下さい。インスタグラムの使い方完全マスターガイド。

if (d.getElementById(id)) return;
・安心して国産アプリを利用したい fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);

また、改善方法などあるのでしょうか、、?, おカネの切れ目が恋のはじまりの演出家の方のインスタ どう思いますか? エンドロールのあとに何かありましたか?. iPhoneなどのデバイスに保存されているほぼすべてのデータが、iCloudにバックアップされる仕組みになっていますので、もちろん写真もバックアップされます。容量不足を引き起こすとビックリマークが表示されるようになります。 js = d.createElement(s); js.id = id; HEIFはシンプルな操作で画像を変換することができますので、パソコンにインストールしておきましょう。, HEIFをお使いのパソコンにインストールしたらHEIFを起動させます。USBケーブルでパソコンとiPhoneを接続します。「写真転送」をクリックして写真管理画面に切り替えます。HEIFで画像を変換したい写真を選択します。 }(document, 'script', 'facebook-jssdk')); 当サイトをご利用になったことで生じるいかなる損失・損害についても、当方では責任を負うものではありません。予めご了承ください。. 無残出てきますか?

フェイスブックの友達が表示されない場合は、実はインスタとフェイスブックが連携できていない可能性が高いです。, ちなみに、画面右上の「・・・」マークの隣の「人型」マークをタップして「フォローする人を見つけよう」の画面からもFacebook連携は設定できますよ。, 投稿ごとに連携を設定する場合でも、そもそも「アカウントの連携」は済ませておく必要があります!, ローソンでのPayPayの使い方は?チャージ・ペイペイ支払い・セルフレジ・ポイント付与・ポンタカードについて, Facebookのメッセンジャーの既読は取り消せます!既読にならない場合からマークの意味まで総まとめ【Messengerアプリ使い方】, インスタグラムとフェイスブックを連携しよう!連携できない3つの場合や解除する方法も紹介【Instagram・Facebook連動リンク】. つぎにパソコンからiPhoneの写真が読み込めない場合は、iPhoneの写真が保存されているフォルダを開いたときに、フォルダの中身が空になっていることがあります。このような写真が読み込めない原因がありますので、正しい対処法を取っていきましょう。, iPhoneの写真が完全に表示されないのは原因は、もしかしたらiPhoneの写真が入っている場所とは違う場所を見ているかもしれません。もちろん保存した写真は決められた場所に保存されます。iPhoneの写真が保存される場所をどこに指定していますか? そして、もしWifiなどの通信環境が無い場合は以下の手順を取ってみてください。, まずは、iPhoneのホーム画面から「設定」を開いてください。そして設定画面から「写真」をタッチして進んでいきます。つぎの画面でモバイルデータ通信という項目を探してください。見つけたら「モバイルデータ通信」をタッチしてください。 カメラロールに削除した写真が復元しましたら、パソコンとiPhoneをUSBケーブルで繋いで「DCIM」フォルダを見てください。ここのフォルダにiPhoneの写真が基本的には入っています。対処法としてはまずDCIMフォルダを確認しておきましょう。, iPhoneの容量不足になると、iCloudストレージ、フォトライブラリにバックアップができなくなったりしてしまいます。つまり容量不足になるとバックアップやダウンロードが不可能となってしまうので、写真が読み込めないことになってしまいます。 お金を積まれてガスライティングをされたのでしょうか。https://www.instagram.com/p/B9-27RUpl8F/, インスタの下の部分なんですけど、写真を投稿するプラスのマークが消えて動画とショッピングに変わってしまいました。これの治し方知っている人いれば教えてください。。 js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.7"; 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 インスタの裏垢で学校がバレました。インスタで裏垢をひとつ持っているのですが、ある日突然1度も話したことのない人から「〇〇高校の人ですか?」と来ました。その高校は私の通っている学校です。 私の裏垢の投稿は、カフェの写真1枚です。 ビジネスプロフィールへの切り替えの際、「住所入力」の操作に苦戦している人はいませんか?本記事では、インスタビジネスプロフィールの住所について、スムーズに入力する方法や、住所入力の際に起きた不具合への対処方法について詳しく解説していきます。 習慣化のコツとお得・お役立ち情報がよくわかるブログ。スマホアプリやwebサービスが大好き。食べ比べも好き, このページでは、以下の内容で「インスタグラムとフェイスブックを連携する方法」について分かりやすく紹介しますね。, 例えば、「フォロー/フォロワー関係にある人」や「投稿するときの文章と写真」などの情報をシェアできます。, あくまで「フォロー/フォロワー(友達)」は、インスタ・フェイスブックそれぞれ自分で設定しますよ。, もし同じ投稿を両方にするならばそれぞれに投稿する手間が省けるし、両方の友だち・フォロワーに広く届けられるわけですね。, 完全にリンクすれば、インスタだけに投稿すればあとはFacebookを開かなくても勝手に投稿され続けるということです。, そもそものインスタグラムとフェイスブックの5つの違いは別記事でまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。, インスタグラムとフェイスブックの5つの違いって?使い分けのコツやシェアの方法も紹介【Instagram・Facebook】, インスタは「拡散力が低い」のが弱点なので、フェイスブックと連携するとグッと拡散力が上がります。, これまで同じ内容の投稿をコピペで両方に書き込んでいた人は、その手間が不要になりますね。, また、フェイスブックの友達でインスタをやっている人が「おすすめ」に出てくるので、フォロー候補が見つけやすくなるメリットもありますよ。, 後で「連携の仕方」のところでも紹介しますが、「設定>アカウント>リンク済みアカウント」とタップして進んで確認してみてください。, インスタと連携できるフェイスブックのページは1つだけです。 (インスタの複数アカウントでログインしていても1つ), だからフェイスブックのページを「プライベート用」「ビジネス用」と分けている人は、投稿先を間違えてかなり恥ずかしい思いをする可能性が・・・。, また、連携することによって単純に投稿数が2倍になるので、友達に以下のように思われるかもしれません。.

どんぐり 植物, ラブライブサンシャイン 舞台, どんぐりクッキー Ff11, 渋谷すばる グッズ 売り切れ, よろずや 意味, インフルエンザ 家庭内感染 確率, 添削 類語, 菅官房長官 息子 東北新社, ノウハウ 取得 習得, Twitter 通知 表示されない, 関 ジャニ ∞ テレビ, 重厚 類語1日の水分摂取量 計算, Twitter タグ付け できない 不具合, なんば ロフト 東急ハンズ, エヴァンゲリオン リピート 公開日, 鬼滅の刃 フェア 通販, インフルエンザ 検査 感度, 灰汁 漢字 由来, 抱き枕カバー 実写, 原因を調べる 敬語, 中村倫也 主演映画, みらい翻訳 Google翻訳, ドリップバッグ 英語, ツイッター不具合 表示されない, 三浦春馬 出演予定 映画, ラーゼフォン ムーリアン, Communication Failure, みみずく 漢字, インスタ コメントブロック され たら, きめ つの や い ば(205話 漫画), 悪寒 Goo, 星ガ丘ワンダーランド ロケ地, りさこ まさお, いかにも 英語, カヲシン フィギュア, スーパーモデル アメリカ, 国鉄 借金, 詳しい詳細 使い方, 竹とんぼ 歌詞, Concrete 例文, 外務省 ドイツ 入国, 他 18件デザート専門店ル・クラシナ, リラなど, 鬼滅の刃 スピンオフ いつから, LILLIPUTIAN HITCHER 意味, ショーコスギ 資産, 梅宮辰夫 ハイチュウ, アンハサウェイ 旦那, 鶉 漢字 由来, 炭治郎死亡 201 話, レーガノミクス わかりやすく, シャドーハウス 72, 既婚者''ジャニーズ A 誰, マイクラ ダークオーク, どんぐり倶楽部 効果, 風の道しるべ 内容, 対義語 例, エクセル 同じ文字 抽出, トウジ 生き てる, 古川雄大 エリザベート, Envelope 意味 動詞, 東急ハンズ プレゼント 1000円, 微熱が続く 女性 20代, そのスタイルは流行している 英語, すとぷり ネットプリント セブンイレブン, イナビル うがい, ドリップコーヒー アイス スタバ, 光石研 自宅, ルパンの娘 6話,