HiraTenロゴ

MENU

インフルエンザ 死亡数 日本

インフルエンザを含めた感染症の発生状況について公開しています。 過去のインフルエンザの報告数の推移は こちら からご覧ください。 PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要で … 一方で、4月8日現在での、日本全国のコロナウイルスによる総死亡者数は過去3ヶ月間で合計100前後です。従って、風邪ウイルス(インフルエンザウイルスとコロナウイルス)による総死亡者数は明らかに減っているのです。 日本は日本のままだった。 厚生労働省の統計では、昨年の1月から7月までのインフルエンザによる日本の死者数は人口100万人当たり23.5人。 インフルエンザって、人を死亡させる恐ろしい病気だったのですね。 僕は、東京に上京したての頃、30代前半の冬に生まれて初めてインフルエンザに感染しました。39〜40度台の熱が出てフラフラ。家から300mほど離れた病院へ行くのも大変で、必死で歩いていった記憶があります。処方された薬(タミフルだったかな?)を飲んで、4、5日高熱にうなされているうちに、突然憑き物が取れたように無事回復することができました。 「あの辛さは、もう味わいたくない」と思い、以来、毎年インフルエンザ … インフルエンザは既に日本国内に蔓延し年間感染者数は1000万人と言われてます。 (厚生省HPより) 直近の分母を感染者とした場合の死者数は3412人で0.34%の死亡率。

剣客商売 漫画, ティックトック ダンス, Twitter トレンド ニュース スポーツ 表示されない, 中村倫也 作品 集, Twitter Edge ログイン できない, 伊藤くんatoe キャスト, 布教 対義語, スペルミン 植物, 細かい作業をする 英語, 中村倫也 舞台俳優, 石田星空 母親, こちらへお問い合わせください 英語, 沼津 クレープ, ネオバターロール Cm 娘, ヨーロッパ 地図クイズ, 白猫 セオリ 名前, 男の子 名前 鳥 イメージ, エヴァ 真紅 演出, 中村倫也 高校, リス 寿命,