HiraTenロゴ

MENU

エヴァ おめでとう セリフ

碇シンジや登場する魅力的なキャラクターたちはそれぞれ個性のあるセリフを残している。 新世紀エヴァンゲリオンの名言・名セリフ 「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ...」 「いいシンジくん。もう一度エヴァに乗ってケリをつけなさい。エヴァに乗っていた自分に。なんのためにここに来たのか。なんのためにここにいるのか。今の自分の答えを見つけなさい。そして、ケリをつけたら必ず戻ってくるのよ。約束よ。行ってらっしゃい。」 エヴァの紹介; faq; 用語集; セリフ保管庫; クレジット; セールスデータ; 庵野秀明; aa置場; 動画置場; エヴァ実写投票; エヴァファン層詳細; 視聴率; シンエヴァトレイラー 1995年から1996年にかけてテレビ東京系列で放送され、カルト的な人気を誇った『新世紀エヴァンゲリオン』。 後に社会現象にまでなったエヴァですが、初回放送時には最終回の2話が意味不明過ぎることから「ヤバいアニメがある」と話題になり、そこから再放送で一気に人気が高まったと言われています。 現在でも「あれ、何だったんだろうな?」と定期的にネットで話題になる、エヴァ最大の謎「おめでとう」エンドについ …

仮面ライダー 俳優 売れない, 細目 読み方 ねじ, スペルミン 植物, 快活 類義語, カナヲ 炭治郎 キス, エヴァンゲリオン テレビ朝日, 子供 インフルエンザ 風邪 違い, 美人が婚活してみたら つまらない, 東急ハンズ 池袋 ハイキュー, Twitter YouTubeアプリで開く, ソフトバンク 通信障害 ツイッター, 仕事 教える 言い方, 愚行録 ネタバレ 犯人, Twitter 電話番号 スキップできない 2019, 美人が婚活してみたら つまらない, Twitter フォロワー数 気にしない, 鬼滅の刃 イメージアクセサリー, エヴァ 真紅 導入日, イギリス英語 単語, 西島秀俊 スーパー, 電話番号 英語, トレース イラスト, ナタリー ドロン, 松ぼっくり 水につける 虫, Xreading レベル, 伝える 反対語, 宇多田ヒカル 曲, ツイッター 特定のツイート 非表示, 愚行録 感想, 第3使徒 エントリープラグ, 2020 春アニメ 鬼 滅 の刃, 手越祐也 喪主, オリジナル入浴剤 製造, Twitter 非公開リスト 見る方法, 竈門炭治郎の歌 ピアノ 楽譜 上級, くるみ フランス語 ノア, 薬師丸ひろ子 再婚, 白猫 トライドル2, あさひなぐ 完結, 綾野剛ブログ Seria, インフルエンザ ヨーロッパ, ジャニ勉 アレク 動画, プリズ魔 ソフビ, 及び 英語, コーヒースティック 英語, 鬼滅の刃 風柱, 鍵垢 Rt 特定, ルパンの娘2 主題歌, 貢献 同義語, 不協和音 小説 続編, ルパンの娘 笑える, 第三使徒 モンスト, インフルエンザ 離乳食, EVA 映画, 全 エヴァ 再放送, 島田順司 はぐれ刑事, 関ジャニ ∞ TV 動画, エヴァンゲリオン 第2話, 炭治郎 イケメン,