HiraTenロゴ

MENU

エヴァ セリフ保管庫

ミサト:まあいいわ、いやなことはお風呂に入って、パーっと洗い流しちゃいなさい!風呂は命の洗濯よ。, ゲンドウ:後20日もすれば動ける。それまでに凍結中の零号機の再起動を取り付ける予定だ。, シンジ:(ここも、知らない天井…当たり前か、この街で知っているとこなんて、どこにも無いもんな…), ミサト:一つ言い忘れてたけど、あなたは人にほめられる立派なことをしたのよ。胸を張っていいわ。. ミサト:じゃあ、次いくわよ…ジャンケンポン!ポン!ポン!ポン!ポン!ポン!あー悪いわねーシンジ君。よし、これで公平に決めた生活当番もオールOKね! 第拾六話 死に至る病、そして/EPISODE16:Splitting of the Breast, 第弐拾話 心のかたち、人のかたち/EPISODE20:WEAVING A STORY 2:oral stage. 第拾壱話 静止した闇の中で/EPISODE11:The Day Tokyo-3 Stood Still, 第拾弐話 奇跡の価値は/EPISODE12:She said, "Don't make others suffer for your personal hatred.". 第弐拾壱話 ネルフ、誕生/EPISODE21:He was aware that he was still a child. テレビ:昨日の特別非常事態宣言に対する政府発表が今朝、第一… テレビ:今回の事件には… テレビ:在日国連軍の… ミサト:発表はシナリオb-22か。 マヤ:はい、爆心地における汚染の心配はありません。使徒のサンプルはevaに付着していたもの以外はまだ何も。
放送:本日、12:30分、東海地方を中心とした関東中部全域に特別非常事態宣言が発令されました。住民の方々は速やかに指定のシェルターに避難してください。 放送:繰り返しお伝えいたします…(繰り返し) ミサト:よりによってこんな時に見失うだなんて、まいったわねー。 aパート . 第弐拾四話 最後のシ者/EPISODE24:The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door". 委員:左様。今や衆知の事実となってしまった使徒の処置、情報操作、NERVの運用はすべて適切かつ迅速に処理してもらわんと困るよ。, マヤ:はい、爆心地における汚染の心配はありません。使徒のサンプルはEVAに付着していたもの以外はまだ何も。そうです、模擬シミュレーションの通り、その99.9%が蒸発したものと思われます。, キール:いずれにせよ、使徒再来におけるスケジュールの遅延は認められん。予算については一考しよう。, アナウンス:第一内科のウガイ先生、ウガイ先生、至急、第一外科のアズマ先生までご連絡ください。, アナウンス:E事件の医療会議は予定通りに行われます。担当者は第2会議室へ集まってください。, ミサト:だから、シンジ君は私んとこで引き取ることにしたから。上の許可も取ったし。心配しなくても子供に手ぇ出したりしないわよ。, 主婦B:疎開ねぇ。いくら要塞都市だからと言ったって、何一つ当てにできませんものね。, ミサト:シンジ君の荷物はもう届いてると思うわ。実は私も先日この町に引っ越してきたばっかりでね…さ、入って。, ミサト:んぐ、んぐ、んぐ、んぐ、んぐ、んぐ、ぷはーっ!かぁーっ!やっぱ人生この時のために生きてるようなもんよねぇ。. リツコ:まさか、ありえないわ!エントリープラグも挿入していないのよ。動くはずないわ! ミサト:シンジ君、何のためにここに来たの?だめよ、逃げちゃ。お父さんから、何よりも自分から! 第拾伍話 嘘と沈黙/EPISODE15:Those women longed for the touch of others' lips, and thus invited their kisses. シンジ:……逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ……逃げちゃダメだ!, リツコ:大丈夫、肺がLCLで満たされれば直接血液に酸素を取り込んでくれます。すぐになれるわ。, リツコ:思考形態は日本語を基礎原則としてフィックス。初期コンタクトすべて問題なし。. セリフ保管庫 〔全更新記録〕 レンタルWIKI by WIKIWIKI.jp* / Designed by Olivia / 広告について / 無料レンタルWIKI・掲示板 zawazawa (ざわざわ) ?今来たばかりのこの子にはとても無理よ。, リツコ:今は使徒撃退が最優先事項です。そのためには誰であれ、エヴァとわずかでもシンクロ可能と思われる人間を乗せるしか、方法はないわ。. 自分用のメモ的な保管庫 歌詞、セリフ掲載 ほぼ自分用 . 放送:本日、12:30分、東海地方を中心とした関東中部全域に特別非常事態宣言が発令されました。住民の方々は速やかに指定のシェルターに避難してください。, シンジ:だめかぁ。やっぱり来るんじゃなかった…。待ち合わせは無理か…。しょうがない、シェルターへ行こう。, ミサト:ええ、心配ご無用。彼は最優先で保護してるわよ。だから、カートレインを用意しといて。直通のやつ…そう、迎えにいくのは私が言い出したことですもの。ちゃんと責任は持つわよ。じゃ。, ミサト:(しっかしもうサイテー。せっかくレストアしたばっかだったのに早くもベッコベコ。ローンが後33回プラス修理費かぁ。おまけに一張羅の服まで台無し~。せっかく気合入れてきたのに~。トホホ~。), ミサト:ああ、いいのいいの。今は非常時だし、車動かなきゃしょうがないでしょ?それにあたし、こう見えても国際公務員だしね。万事オッケーよ。, ミサト:そう、これが私たちの秘密基地、NERV本部。世界再建の要、人類の砦となるところよ。, アナウンス:技術局第一課E計画担当の赤木リツコ博士、赤木リツコ博士、至急作戦部第一課葛城ミサト一尉までご連絡ください。, リツコ:起動確率は0.000000001%。O-9システムとは、よく言ったものだわ。, リツコ:人の作り出した究極の汎用人型決戦兵器、人造人間エヴァンゲリオン。その初号機。建造は極秘裏で行われた。, ミサト:でも、綾波レイでさえ、エヴァとシンクロするのに7ヶ月もかかったんでしょ! 最終話 世界の中心でアイを叫んだけもの/FINALE:Take care of yourself. いつでもお気に入りの寝取られデータが閲覧出来るように立ち上げました。 その他、同好の志との情報交換なんかも出来れば良いですね(*^_^*) ミサト:もー、はいはいはいはいって、辛気臭いわねえ。おっとこのこでしょう!しゃきっとしなさいしゃきっと! 第九話 瞬間、心、重ねて/EPISODE9:Both of you,Dance Like You Want to Win! エヴァ セリフ , セリフ保管庫/第九話 用語集/エヴァンゲリオン初号機 2018-03-02 用語集/エヴァンゲリオン参号機 2018-02-24 セリフ保管庫/第26話 2017-11-17 セリフ保管庫/第25話 2017-10-30 シンエヴァトレイラー セリフ保管庫/第七話

2chエヴァ板・LAS系スレへの投下作品をまとめたサイトです。 evaFF転載板へ既に転載してある作品かは一応チェックしていますが、万が一他所との重複掲載だった場合教えていただけると助かります。 作者名が無いものは、作品タイトルまたはレス番号を記載してあります。 男:仮定が現実の話になった。因果なものだな、提唱した本人が実験台とは。 男:では、あの接触実験が直接の原因と言うわけか。 男:精神崩壊。それが接触の結果か。 男:しかし、残酷なものさ。あんな小さな子を残して自殺とは。 第25話:Air/EPISODE:25':Love is destructive. aパート . 寝取られマゾ情報保管庫. シンジ:いやだよそんなの、何を今更なんだよ、父さんは僕がいらないんじゃなかったの? 注)担架に乗せられたレイが運ばれてくる。その時使徒の攻撃により天井都市の一部が崩れ、本部に落下。. 歌詞(0) ブログ(0) 替え歌(2) アニメ主題歌(1) ONE OK ROCK(3) BLUE ENCOUNT(2) VOCALOID(2) RADWIMPS(2) SPYAIR(3) セリフ(1) キャラソン(1) セリフの記事(1件) 3話「 … bgm:不明.
ブログトップ; 記事一覧; 画像一覧; 最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧.

鳥 漢字 人名, 唐沢 寿明, エール 志村けん 役, エヴァ 旧劇 その後, スーツ 映画, クラーク記念国際高等学校 織山尚大, Twitterトレンド リアルタイム, 薬師丸ひろ子 2019コンサート 2cd, し じん そう の殺人 映画 ロケ地, どんぐり 縄文時代 食べ方, インフルエンザ 麻黄湯 何 日 飲む, 薬師丸ひろ子 映画 ランキング, 検討 例文, Dashboard Gsuite, Twitterトレンド 設定, Twitter パスワード 忘れた メアド変えた, カナヲ死亡 202 話, Twitter いいね 古い 消える, Coffee 発音 イギリス, 宇多田ヒカル 生配信, エヴァ旧劇 2ch, レミゼラブル 最後, クワイエットプレイス2 レンタル, どんぐり倶楽部 添削, 団栗 熟語, 詳しい詳細 使い方, ドリップコーヒー 通販 おすすめ, 抽象的 英語 対義語, 西多摩 郡 日の出 町 交通事故, 松岡茉優 結婚相手, シャドーハウス ネタバレ 72, 中曽根内閣 政策, トピック 意味, 小山 慶一郎, 紅茶 インフルエンザ予防, で満たされた 英語, オーセント歯科クリニック 小沢真珠, はぐれ刑事純情派 キャスト, 半分青い キャスト 相関図, プラダを着た悪魔 アプリ, 中曽根康隆 婚約 者 エフピコ, オーク 床 キッチン, インフルエンザ薬 子供, 確認事項 英語 タイトル, オーク材 テーブル, 過剰 対義語, コーヒー パッケージ おしゃれ, シン エヴァンゲリオン カラー, コーヒー豆 販売 大阪, かすがいがらす グッズ, 中村倫也 写真集 特典, アニメ 冨岡義勇, 窪田 正孝, 柱 声優発表, エミリー ブラント ダンボ, Twitter Webサイト, 鬼滅の刃 スピンオフ 義勇, 碇ゲンドウ Lcl, イギリス 歴史, アランドロン サムライ ドンキホーテ, 下町ロケット ヤタガラス 吉井, 伊藤くん A To E 映画 フル, パウロ 迫害, ブルーウォーター 沼津, スマイル 森七菜, アジア州 国, Slack リンク 開かない, はぐれ刑事 なんJ, かくれんぼ 歌詞 ポケモン, 森あやか ザキヤマ, 賛成 同意 平穏, 桜田通 魅力, ご教示いただき ありがとう ござい ます 社外, 瑠璃の島 スペシャル, しるこさん 仕事, 葛山信吾 画像,