HiraTenロゴ

MENU

エヴァ マーク6

正式な表記は「EVANGELION Mark.06」。 ゼーレによって建造されたエヴァンゲリオン。 破当時のネルフが所有していた正規実用型とは異なり、人類補完計画に対して重要な役割をもっていたと考えられ、その素体にはリリスに酷似した白い巨人が使用されている。建造方式が通常と違うらしいが詳細は不明。 搭乗者は渚カヲル。しかし、後に自立制御型に改造されたため、搭乗者は必要なくなった。 エヴァQについて劇中でカヲルが、Mark.06について「自律型に改造され…リリンに利用された機体」みたいなこと言ってましたが、どういう意味だと思いますか?Qの終盤では、Mark.06は第12使徒に なってましたし…自分で考えてもやっぱり分かりませんorz回答よろしくお願いします!! EVANGELION Mark.06(エヴァ6号機)はヱヴァンゲリヲン新劇場版に登場する人型兵器。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 において 仮設5号機 と共に新登場した新型EVA。 エヴァンゲリオンは、テレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する架空の兵器(人造人間)。正式名称は汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン(はんようひとがたけっせんへいき じんぞうにんげんエヴァンゲリオン)である。

下野紘 優しい, どんぐり倶楽部 解けない, Twitter センシティブ 治らない Iphone, どんぐり 処理 塩水, ディテール ディテール 違い, 北の国から 正吉, ツイッター サムネイル サイズ, 鬼滅の刃 カナヲ 死亡シーン, カリフォルニア堅果 評判, 没頭 類義語 せんしん, ディスク レッション 意味, インフル B型 薬, The Tears Of Saint Peter, ユーフォーテーブルカフェ 大阪 予約, どんぐりの葉 紅葉, 佐藤友美 現在, 明瞭 対義語, エヴァ 24話, Twitter メンテナンス情報, 梅宮クラウディア 出身, LILLIPUTIAN HITCHER 意味, インフルエンザ 解熱後, 疎い 英語, 国鉄分割民営化 メリット, 緻密 類義語, 五十歩百歩 どんぐりの背比べ, 宮沢りえ 結婚歴, 大貫勇輔 中学校, きめつのやいば カナヲ,