HiraTenロゴ

MENU

エヴァ 声優 豪華

Copyright© 配信日時:2020年10月4日(日)18時30分頃~

配信URL:https://live.line.me/channels/4928559/upcoming/14891727 洞木ヒカリ 役:岩男潤子 鈴原トウジ 役:関智一 Complete Illustration book 終わりと始まり, 【コミック】ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg(4) 限定版, 【グッズ-化粧雑貨】ディズニー ツイステッドワンダーランド チーク&リップ ハーツラビュル【アニメイト先行販売分】, https://live.line.me/channels/4928559/upcoming/14891727.

日本人1万人が選んだ「声優陣が豪華なアニメ作品ランキング」が台湾で紹介されていました。有名な作品が多数入ったランキングを見た台湾人の反応をまとめました。, 最近では声優の活動範囲も変化しており、日本では人気アニメに出演した声優によるライブやイベントが頻繁に行われています。もし声優陣が豪華なアニメであれば、その後に行われる声優参加のイベントも盛り上がるので、さらに満足できますよね! それに声優が豪華な作品は(絶対ではないけれど)たいてい品質も保証されています。ですから制作する側にとっても、その後いろいろと儲けるチャンスがあるようです。(おい) さて、最近、日本のサイトでアニオタ1万人が選んだ「声優陣が豪華なアニメ」が紹介されていましたよ。さっそく見ていくことにしましょう〜。, この作品はゲームの会話ボイスが凄い量でしたね。アニメ化したらもう言うまでもなく…。新しいガールフレンドの声優を調べるのも疲れます。(うん), いや~個人的には「しろくまカフェ」超好きです。このアニメの声優は本当に豪華ですね。当初はこんなにたくさんの有名声優を連れてきて動物役なんかやらせるのはもったいないって思っていました。でも、後になってそんなことはなかったと証明されましたね。アニメが終わったときは本当に悲しかったですQQ, この作品は豪華すぎる! あと友達が言ってたけどライブチケットは凄く取りにくいらしいですよ〜。, この作品は私の中でもうひとつの豪華声優リストに入っていました! それはそうと「銀魂」を見た時に私が一番驚いたのは近藤ゴリラの声。だって千葉進歩って言ったら『ヒカルの碁』の佐為の美声のイメージが残ってたから…, この年代の差www でも銀英伝はまたの名を「銀河声優伝説」とも言われていて100人以上の声優が使われている名作です。アニメ史上銀英伝に匹敵する伝説的作品はありませんからね。, 2014年には新しいスタッフ陣による再アニメ化も発表された銀河英雄伝説。新しい制作陣と声優にもとても興味があります〜。, エロゲーじゃないですかーやだー 銀英伝ほどじゃないがあの作品ほど声優豪華なアニメ・ゲームはそうないな、ただのキャラゲーだけど, 関智一、川上とも子(→釘宮理恵) 堀川りょう、山崎たくみ、矢尾一樹、大川透、小杉十郎太、石塚運昇、能登麻美子、石丸博也、二又一成、 藤原啓治、大塚明夫、高山みなみ、玄田哲章、中田譲治、成田剣、かないみか、 檜山修之、田中敦子、郷里大輔、皆川純子、久川綾、桑島法子、遊佐浩二、折笠愛、千葉一伸、 真殿光昭、, 深夜枠でコレやったんだよなw 間違いなくケンイチが史上最も豪華な声優陣を揃えたアニメだったと思うが いかんせん、知名度が低い, 今にして思うとたしかに豪華なラインナップだが ほとんどが当時は名前も売れてない新人声優だったんだ, 銀魂でオタクが集まってオフ会やってたのが ガンダム主人公勢揃いだった時の衝撃が・・・・, ぶっちゃけ銀英伝は富山敬が居る以上豪華すぎる感はあるが 勝るとも劣らないのはジャイアント・ロボくらいだろう, 銀英伝は渋くて色気があって品もあるまともな若本声がロイエンタール役で聞けるし 若本もロイエンタール役に関しては物凄く自負してる リメイク版では誰がやるんだろね, 声優のギャラは年齢とほぼ比例する、若手声優じゃなくてベテラン声優だらけの方が豪華なんだよ。 そういう意味では銀英伝とかジャイアントロボが豪華。, 銀河英雄伝説はキャラの数が多いからベテランの数もそれなりに多くなる。 平均的レベルで言えば既出のOVAのジャイアントロボだろ。, 昔の作品になると当時の若手が今の大御所になってたりするから、豪華っていうのはちょっと違うかもしれない, そうでもない 昔はベテラン声優でもギャラが安かったりしたので、当時でも声優が豪華なアニメてのは多かったよ まあ、80年代あたりは景気が良かったからというのもデカイけどなー あと、アニメの数自体が少なかったから、そのぶん1作当たりにいろいろ詰めこめれたとかな, このランキングだと銀英伝は文句なし。 ワンピースも長期シリーズだけに今やベテラン声優ばっかりだから豪華と言っていい。 それ以外は木っ端声優ばかりの作品だろ。, 若手ドル売り声優がいても豪華って感じはしないな せめて中堅どころじゃないと まあ、有名所のおっさん使ってるとそれだけで豪華な気がする, キャッ党忍伝てやんでえかな 当時の若手声優(山口勝平、山寺宏一、折笠愛、こおろぎさとみ、三石琴乃、水谷優子)らにとっての登竜門となった作品だ。, ※103111 いやいや、作画もキレイだっただろ、OPも良かった。 確かにそれ以外というか脚本(ry, 何か勘違いしてるなこのランキングw 作品がマイナーじゃないと豪華さが際立たないのに 作品がメジャーじゃそりゃ声優も豪華じゃないか 誰も知らないようなアニメにこの声優陣はすごいってのを選ばないとあかんよ, ホライゾンも年齢幅が非常に大きく、登場人物が多いだけにベテランも若手もなかなか豊富に居てたな それの一番若手の東山と新田の両方が今活躍してるのは嬉しい限りだ, 銀英伝、ガンダムシリーズ、銀魂はまあ豪華っつうか登場キャラが多いからどうしてもそうなる, 若き日に声優にはまってたけど、このランキング見て、 銀英以外では90%近く名前が分からなかったわ…。時代は変わったな……。, オタクが考える豪華な声優陣の判断基準は知らないけど 普通に考えればワンピースとアンパンマンが断トツだと思う だってキャラクターが多いじゃん めちゃくちゃ沢山の声優やゲスト参加の有名人がいたはず, まだ挙がってない作品だと、94年放映のX-MENのテレビアニメ 興味ある人はwiki見てみ 当時でも異常なぐらい豪華な声優陣なのに、この手の話題でもなぜか名前が挙がらないのが不思議, 銀河英雄伝説は100話以上ある上に登場人物がとんでもない数になるからね。それで使い回ししてないならしょうがないね。, 最近「何でこのアニメでこんなに声優に力入れてんだよwww」と思ったのは 「よんでますよ、アザゼルさん」かな。, >デュラララ!! >2期を要求する! 「期待」っていう言葉以外にこの気持ちをどう表現すればいいの!?, あ、デュラララ!!分割物だから来年1月から半年スパンで2016年1月まで 後3回1クールずつ放送くるよ, 『銀河声優伝説』はやっぱスゴイわ^^。 今度作られるという、新シリーズも楽しみ。 富山さんを越える、ヤンとかを見てみたい。, ※103086 ルパート・ケッセルリンク(ルビンスキーの息子)とイワン・コーネフ(ポプランの相棒)が例外的に同一声優(鈴置洋孝)だね。それも両方とも重要な役。冷徹な役と軽妙な役と正反対でもある。, 最近のアニメは全く見ないから何が豪華なのか分からんわ。 俺には昔のガンダムとかのほうが豪華だな。今見返すとエンドクレジットに名前の知った声優ばかりが連ねてるからね。, らんま1/2だなぁ。 感慨深い。 もちろん当時は「キャストに力を入れた!」わけではなかったんだけど。, 知らないのばっかだぁ アラサーの自分には乱太郎とコナンがブッチギリで豪華な気がする… あと当時はみんな無名だったらしいけど、らんまもすごい, 銀英伝は殿堂入りでいいだろwww ここに無いのでいうとビッグオーも何気に実力派揃いだった, 銀河英雄伝説は一度も観た事ないんだよな 小説も読んだ事ないし、今から観ても新作に間に合うかな, 最近だとPSYCHO-PASSもそこそこ豪華じゃね? 関、桜井、沢城、伊藤、藤原そして・・・安国寺恵瓊w, ヘルシングとログホライズンやろ、ヘルシングは声優の無駄遣いあるし、流石〇HKだけのログホライズン声優多めだし, 信長協奏曲もなかなか豪華 あのキャストで乙女ゲーがでたらかなり売れるだろうなと思うレベル, 妖怪ウォッチとか子供向けのアニメなのに声優が今風すぎる。まあ、使い分けてる声優の技量だと思うが。, 【タマネギ部隊】 野島昭生、古川登志夫、古谷徹、三ツ矢雄二、塩屋翼、塩沢兼人、井上和彦、神谷明, □◇□ えー、そんなんだったんだ! タマネギ舞台にそれじゃ、 声優さん達が面白がって我も我もと参加したような光景が浮かんでしまう…。, 70年代80年代のアニメって声優の選択肢が今よりなかったからね 「ああまたこの人主役の声かあ」てのばっかだった, アニメ界きっての歌姫が多数参加してるクロスアンジュかな (水樹奈々、喜多村英梨、田村ゆかり、堀江由衣、茅原実里、etc・・・), >103190 銀河英雄伝説はアニメ版を見れば、小説を読まなくても お話の大部分は分かると思う。 そのアニメ版が長くて大変だけれど、お話も知らなくて 初見ならば、逆に見応えはあると思います。, 1位の銀英伝は登場人物も多いし原作自体が知名度の高いヒット小説だから 豪華声優勢揃いもある意味当然。, アニメだとヴァイスクロイツの声優陣がかなり豪華だな ヴァイスは豪華声優と崩壊作画の落差が見所w 子安武人、三木眞一郎、関智一、若本規夫、納谷悟朗、小杉十郎太、中尾隆聖、佐々木望、 置鮎龍太郎、緑川光、山口勝平、三石琴乃、田中敦子、笠原弘子、井上喜久子、堀江由衣etc 腐向けのマイナー作にしては無駄に(笑)主役級やベテラン声優が多数出演してる。, あとアニメじゃないが吸血姫美夕・西洋神魔編ドラマCDの声優陣が輪を掛けて豪華な面子揃い つーか出演してる8割は主役級の声優でラスボスの女王役で大御所女優まで出てるのは凄いな。, 渡辺菜生子、塩沢兼人、小山茉美、納谷悟朗、若本規夫、池田昌子、三ツ矢雄二、天野由梨、 井上和彦、中尾隆聖、佐々木望、速水奨、玄田哲章、堀川亮、古谷徹、佐久間レイ、 鈴置洋孝、山口勝平、中原茂、関俊彦、置鮎龍太郎、そして高畑淳子(女優), ↑ アニメのヴァイス第1期は腐女子向けなミーハー要素が多少入ってるけど グリーエンやドラマCD(ドラマティック・プレシャス4話やエンドレスレイン等)では ガングレイヴ辺りともタメを張れるような ハードで骨太な漢のドラマが濃密に展開されてるよ。 作品を碌に知りもせずイメージだけのレッテル貼りはしない方がいいよ。, そういや銀英伝のリメイクの話ってどうなったんだ? もうちっと情報小出しにすればいいのに リアルタイムのおっさんおばさんはいろいろ言うだろうがこういうのは 今の若者に向けて作る物だから寛容な姿勢で楽しませていただくつもり, 個人的には銀英伝以外に、OVA版ジャイアントロボをお勧めする。これほど端役に主役級の人を使う作品は余り無い。, 銀英伝、この間新パッケ版がやっと出揃ったけど あれあの通り見て言ったらダメなんだよね なんせ全165話(劇場版含めて)で正しい閲覧順序がややっこしい作品だからね (劇場版3作品中1作が引っ掛けで抜いても差し支えないし寧ろ抜いた方がいい) 声優さんも凄い多いし、既に他界された方もいるし新シリーズ楽しみだけど色々大変だよね, 最近だとWORKINGだな 脇役も他の結構有名なアニメの主役やってる人ばかり しかもそんな人が10人近くいるし 小鳥遊母を誰がやるのかも興味ある, フェアリーテイル言われてないのか。豪華だぞ 柿原徹也、平野綾、釘宮理恵、中村悠一、大原さやか、羽多野渉、小西克幸、中原麻衣、辻親八、能登麻美子、喜多村英梨とかが主要メンバー。サブ面では梶裕貴、櫻井孝宏、鈴村健一など。3話限りで津田健次郎とか、あと伊藤静もいた。.

冬月コウゾウ 役:清川元夢

ホーム(oricon news) アニメ&ゲーム top 『エヴァ』第壱話から25周年“おめでとう” 豪華キャスト21人のコメント&『新劇場版』一挙無料配信 ルフィ仲間との誓い初回生産限定版DVD, 進撃の巨人 1 初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創) Blu-ray, クイーンズブレイド 流浪の戦士 魅せまくってごめんなさい 無修正!?究極美闘士限定版 第0巻 DVD とらのあな限定版, 境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) Blu-ray, 台湾人「キャバクラみたい」「すっぴんで勝負しないの?」”関東一可愛い女子高生コンテスト”に, 日本の「#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください」が怖すぎる!【台湾人の反応】, 電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜, 日本の絵師がネタで描いた「男が思う理想の女イラスト」が絶対にありえないと話題に!【台湾人の反応】, 日本のアニメ映画『ドラえもん』のポスターがエモい!大人でもグッとくる!【台湾人の反応】, 日本の「電マ」がなぜ変な使われ方をするようになったか調査した結果!【台湾人の反応】, 日本のアニメ『機動戦士ガンダム』の生みの親がファーストガンダムをリメイクしたいと語る【台湾人の反応】, 外国人が『かぐや様は告らせたい』を見て「日本はこんなに恐ろしいところなのか」と驚愕!【台湾人の反応】, 日本の漫画『憂国のモリアーティ』が犯罪界のナポレオンの若き日を描いたピカレスクロマンで面白そう!【台湾人の反応】, 日本の女子小学生レースクイーン「栗田桃花」がスタイル抜群で美人すぎるwww【台湾人の反応】, 日本のアニメ『約束のネバーランド』の黒人描写が「人種差別ではないか」と海外で話題に!?【台湾人の反応】, 日本人が作りまくった「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」が完成度高けーなオイwww【台湾人の反応】, 日本の漫画「黒執事」作者枢やな先生の構図の取り方が独特すぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】, やっぱり銀魂が一番じゃないかな。他にパンデモニウムなんてキャラに能登麻美子を無駄遣いするようなアニメはないよ。それに碇司令はマダオだし、エヴァを見るときもマダオの影がちらつくんだよ。ほんと、さすが「声優の無駄遣い」アニメだよ。, 銀魂は声優が豪華なだけじゃなくて、声優のイメージを壊すアニメのトップでもあるよwww, うたプリのチケットはマジでとれないwww(お布施してる人は3回とも来年DVD買えばいいって言ってたけどw). 『エヴァンゲリオン』シリーズ25周年、今日は1日エヴァ祭り! 声優21名のコメント順次発表、新劇場版シリーズ3作無料配信 1995年のTVシリーズ放送で社会現象を巻き起こした『新世紀エヴァンゲリオン』。 日向マコト 役:優希比呂 葛城ミサト 役:三石琴乃 日本の絵師が「おじさんになっても女の子の絵とか描いて生きていくつもりなの?」と聞かれた結果!【台湾人の反応】, 日本の廃校水族館が「子供の頃の妄想が現実化したような場所」だと話題に!【タイ人の反応】, 日本語の「無事死亡」に外国人が困惑!無事なのに死亡ってどういうこと?【台湾人の反応】, ONE PIECE〝3D2Y〟 エースの死を越えて! 惣流・アスカ・ラングレー/式波・アスカ・ラングレー 役:宮村優子 碇ゲンドウ 役:立木文彦 『エヴァ』第壱話から25周年“おめでとう” 豪華キャスト21人のコメント&『新劇場版』一挙無料配信 2020/10/04 08:00 アニメ『エヴァンゲリオン』シリーズ25周年記念画像 (C)カラー 【その他(書籍)】『ディズニー ツイステッドワンダーランド』キャラクターマスコット付きBOOK レオナ・キングスカラーVer. 配信アカウント:エヴァンゲリオン×LINE プロジェクト ※アーカイブ視聴は無し, 10/4(日)AM8:00より、EVA-INFO公式SNSアカウント(Twitter&Instagram:@eva_information)では、25周年記念画像を配布開始! 画像を使ってハッシュタグ【#エヴァ25周年】をつけてお祝いしちゃいましょう♪, 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日が2021年1月23日(土)に決定! 特報3映像も解禁&本日より全国の劇場にてポスターとチラシを掲出・設置, 『エヴァンゲリオン』シリーズ初の4D上映決定! 北上ミドリ 役:伊瀬茉莉也

!/新たな進化を遂げて「新劇場版」シリーズ3作が2020年冬 期間限定公開, 『エヴァンゲリオン』EVA初号機、2号機、零号機、第4の使徒のコラボ眼鏡が登場! こだわりデザインの“格好いいフィギュアグラス”, アニメ『鬼滅の刃』<兄妹の絆>の見どころ紹介、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』主題歌シングルをリリースするLiSAさんのインタビューなど先週の話題をおさらい!, 『新世紀エヴァンゲリオン』25周年に緒方恵美さん、林原めぐみさん、宮村優子さんら声優陣がお祝いのメッセージ&当時の貴重な資料を公開! 完結に向けた庵野秀明監督のコメントも. 赤木リツコ 役:山口由里子 青葉シゲル 役:子安武人 伊吹マヤ 役:長沢美樹 LINE ID : @eva-line, 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:破:Q』 みんなでイッキミ! 長良スミレ 役:大原さやか 真希波・マリ・イラストリアス 役:坂本真綾

渚カヲル 役:石田彰 綾波レイ/アヤナミレイ(仮称) 役:林原めぐみ

加持リョウジ 役:山寺宏一

台湾の反応 kaola.jp , 高雄コウジ 役:大塚明夫 【DVD】TV 新世紀エヴァンゲリオン STANDARD EDITION Vol.8, 【DVD】TV 新世紀エヴァンゲリオン STANDARD EDITION Vol.7, 【DVD】TV 新世紀エヴァンゲリオン STANDARD EDITION Vol.6, 【DVD】TV 新世紀エヴァンゲリオン STANDARD EDITION Vol.5, 【DVD】TV 新世紀エヴァンゲリオン STANDARD EDITION Vol.4, 【DVD】TV 新世紀エヴァンゲリオン STANDARD EDITION Vol.3, 【DVD】TV 新世紀エヴァンゲリオン STANDARD EDITION Vol.2, 【DVD】TV 新世紀エヴァンゲリオン STANDARD EDITION Vol.1, 【Blu-ray】TV 新世紀エヴァンゲリオン STANDARD EDITION Vol.8, 【Blu-ray】TV 新世紀エヴァンゲリオン STANDARD EDITION Vol.7, 【コミック】ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- side D.H&B.A.T(1) 限定版, 【グッズ-化粧雑貨】ディズニー ツイステッドワンダーランド チーク&リップ オクタヴィネル【アニメイト先行販売分】, 【イラスト集】ハイキュー!! 相田ケンスケ 役:岩永哲哉 日本人1万人が選んだ「声優陣が豪華なアニメ作品ランキング」が台湾で紹介されていました。有名な作品が多数入ったランキングを見た台湾人の反応をまとめました。 一万人が選んだ「声優陣が豪華なアニメ」 第1位は越え難き名作 2014 All Rights Reserved. 1995年のTVシリーズ放送で社会現象を巻き起こした『新世紀エヴァンゲリオン』。2007年からは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズとして再始動し、『:序』『:破』『:Q』の3作が公開されて大ヒットを記録。そして、最新作で完結編となる『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は近日公開となります。, この度、2020年10月4日に『エヴァンゲリオン』シリーズは25周年を迎えます。1995年10月4日18:30〜『新世紀エヴァンゲリオン』第壱話が放送。以降25年にわたって、作品はもちろんのこと、さまざまなグッズ、コラボレーション展開なども通して、性別・世代、さらには国籍も問わず、幅広く支持を集めています。, これまで応援してくださっているみなさんへの感謝、そしてこれからも末長いお付き合いを、という思いを込めて25周年の記念となる本日、一緒に盛り上がれればと以下のSP企画が発表されました!, 【総勢21名!豪華キャスト陣のコメントを順次発表!】【『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ3作を無料配信】! この10月4日は、エヴァ一色のお祭りにしましょう!, これまで『エヴァンゲリオン』シリーズに出演してきた、豪華キャスト陣より、25周年にあたってのコメントが届いています。こちらはエヴァンゲリオン公式SNS、「エヴァ×LINEプロジェクト」LINE公式アカウントタイムラインにて順次、投稿していきますのでお見逃しなく!, 碇シンジ 役:緒方恵美

人間 対義語, 内容 が 細かい 英語, 藤岡弘 息子 ドラマ, 軽薄 対義語, ダークナイトライジング キャスト, イソクエン酸 モノ カリウム, 内山昂輝の1クール 映画, ケロリン 種類, 抽象的 英語 対義語, マルシア 再婚, 遺留捜査 動画, ローソン 鬼滅の刃 再入荷, Twitter フォロワー数 見たくない, エール 大将''子役, シャドーハウス 68話, Flavor Of Life MP3, 翻訳 英語で, 式波アスカ セリフ, インフル 潜伏期間 できること, インフルエンザワクチン 株, 鬼 滅 の刃 在庫, Elaborate 意味, エヴァ おめでとう 気持ち悪い, 鬼 滅 の刃 再入荷予定, 人類補完計画 発動シーン, ダークブラウン 合う色 インテリア, エヴァ シト新生 カスタム おすすめ, 古川雄大 マネージャー, インフルエンザ 受診 タイミング 子供, ご案内 ご説明 違い, 原因 対義語, どんぐり 折り紙,