HiraTenロゴ

MENU

エヴァ 投票結果

(新世紀エヴァンゲリオン / 第弐拾四話 / 碇シンジ), 66位 全エヴァンゲリオン大投票』が放送されました。 『新世紀エヴァンゲリオン』の放送開始から25周年となる今年、視聴者のみなさんがお気に入りを選んで、各部門『好きなキャラクター、セリフ、エヴァ、使徒』の投票結果が発表されました。

(新世紀エヴァンゲリオン / 第弐拾四話 / 渚カヲル), 85位 (新世紀エヴァンゲリオン / 第拾参話 / 赤木リツコ), 63位 「エヴァシリーズ…完成していたの?」

(新世紀エヴァンゲリオン / 第弐拾参話 / 綾波レイ), 73位 「殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる」, 30位 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 / 式波・アスカ・ラングレー), 75位

「身…を… 捨てて… こそ… 浮かぶ…瀬も… あれっ! Sketchbook 〜full color's〜 Popular Character Ranking.

「他人を知らなければ裏切られることも互いに傷つくこともない。でも、さびしさを忘れることもないよ。人間はさびしさを永久になくすことはできない。人は一人だからね。ただ忘れることができるから、人は生きていけるのさ。」

(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q / 渚カヲル), 88位 」) 「それに、あんたねぇ! 「碇がおらんのやったら、いずれ わしらもこの街から出ていかんならんようなるやろう。せやけど、わしら何も言われへん。エヴァの中で苦しんでる碇の姿見てるからな。碇のことごちゃごちゃぬかす奴がおってみぃ、わしがパチキかましたる!」 (新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 惣流・アスカ・ラングレー), 85位

「なに甘ったれたこと言ってんのよ! あんたまだ生きてるんでしょう! だったらしっかり生きて それから死になさい!」, 29位 「ヤマアラシの場合、相手に自分の温もりを伝えたいと思っても、身を寄せれば寄せるほど体中のトゲでお互いをキズつけてしまう。人間にも同じことが言えるわ。今のシンジ君は、心のどこかでその痛みに脅えて、臆病になっているんでしょうね」 放送時期の2019年冬クールにニコニコ静画で実施。 ホンマ 勘弁してほしいわ」 「今日、どさくさにまぎれて名前、呼んだでしょ。特別にアスカでいいわよ。私もバカシンジって呼ぶから」 「愚民を助けるのは、エリートの義務ってだけよ。もともと、みんなで食事ってのが苦手だし。他人と合わせてたのしいフリをするのも疲れるし。他人の幸せを見るのがイヤだったし。私はエヴァに乗れればよかったんだし。もともとひとりが好きなんだし。馴れ合いの友達はいらなかったし。私をちゃんと見てくれる人は初めからいないし。戦績のトップスコアさえあれば、ネルフでひとりでも食べていけるしね。でも最近、他人といるのもいいなって思うこともあったんだ。私には似合わないけど」 「…そうね。確かにシンジ君て、どうも友達をつくるには不向きな性格かもしれないわね。ヤマアラシのジレンマって知ってる?」

(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q / 鈴原サクラ), アニメ・声優オタクのイベンター。 生き物は生き物食べて生きてんのよ。 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 / 碇シンジ), 91位 「いいの、碇君。私が消えても代わりはいるもの」 日々趣味に全力。 (新世紀エヴァンゲリオン / 第拾伍話 / 惣流・アスカ・ラングレー), 83位 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 碇ゲンドウ), 79位 >当サイトポリシー<. 「歌はいいね 歌は心を潤してくれる リリンが生み出した文化の極みだよ そう感じないか 碇シンジくん」, 14位 3位 (シンジ「じゃあ、みそ汁はどう? (新世紀エヴァンゲリオン / 第六話 / 葛城ミサト), 61位 「あら、生きていこうと思えば、どこだって天国になるわよ。だって、生きているんですもの。幸せになるチャンスは、どこにでもあるわ。」 概要. (新世紀エヴァンゲリオン / 第弐拾弐話 / 碇ゲンドウ), 99位 「んぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐ ぷはぁ~っ!ク~ッ!やっぱ人生、この時のために生きてるようなもんよね。ん?食べないの?ケッコウいけるわよ。インスタントだけど」

(新世紀エヴァンゲリオン / 第九話 / 惣流・アスカ・ラングレー), 69位 「ちっ! アンビリカルケーブルがなくったって! こちとらには1万2千枚の特殊装甲と! A.T.フィールドがあるんだからぁっ! 負けてらんないのよぉ! あんたたちにぃっ!」, 19位 (新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 惣流・アスカ・ラングレー), 72位 「僕はカヲル 渚(なぎさ)カヲル。君と同じ運命を仕組まれた子どもさ」

2020年に実施されたアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の人気投票『全エヴァンゲリオン大投票』の結果まとめです。Neon Genesis EVANGELION Popular Character Ranking.

「僕はここにいたい!僕はここにいてもいいんだ!」 「碇シンジ君 あなたは もう…何もしないで」 「綾波、父さんのことありがとう」

(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 / 碇シンジ), 60位 「すっげーイタイけど 面白いから いいっ!! エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【エヴァ】への投票を募集中! (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 / 式波・アスカ・ラングレー), 61位 (新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト), 54位 (新世紀エヴァンゲリオン / 第弐拾四話 / 日向マコト), 66位 (新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 葛城ミサト), 70位 エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【キャラクター】への投票を募集中!

「僕がどうなったっていい 世界がどうなったっていい だけど綾波は せめて綾波だけは 絶対助ける!」, 26位 「たのしいこと見つけたかい?それもいいさ。けど、つらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは、弱さとは違うからな」 「…自分には他に何もないって…そんなこと言うなよ。別れ際にさよならなんて、悲しいこと言うなよ…」 !

(シンジ「あやなみ! nhkの人気投票番組シリーズ「全 大投票」の第6弾。 tvシリーズの放送開始から25周年となる新世紀エヴァンゲリオンシリーズを特集する。. エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【エヴァ】への投票を募集中! Daily Lives of high school boys Popular Character Ranking.

Neon Genesis EVANGELION Popular Character Ranking. だから今、助ける!」

「僕が生き続けることが僕の運命だからだよ。結果、人が滅びてもね。だが、このまま死ぬこともできる。生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。自らの死、それが唯一の絶対的自由なんだよ。」

(新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 惣流・アスカ・ラングレー), 68位 『つり球』のキャラクター人気ランキングです。 「仰せのとおりに–お姫様!」 せっかくの命は全部もれなく食べ尽くしなさいよ」 「目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ」 概要.

「…おいしい」 「…いいんだ、もう。これでいいんだ」 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 / 加持リョウジ), 96位 対象キャラクターのイラストを選んで投票すると1pt、イラストを描いて投稿すれば5p... 【工藤晴香】歴代リリースCD一覧・売上枚数・タイアップ作品まとめ Release CD List, 【ChouCho(ちょうちょ)】歴代リリースCD一覧・売上枚数・タイアップ作品まとめ Release CD List, 【銀魂】第1回~最新回 歴代公式キャラクター人気投票結果ランキングまとめ Gintama Popular Character Ranking, 【弱虫ペダル】歴代の公式キャラクター人気投票結果ランキングまとめ Popular Character Ranking, 【2020年最新版】ニジガク歴代総選挙の結果まとめ~虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会人気投票~, 【NARUTO-ナルト-】公式人気キャラ投票結果まとめ 人気ランキング NARUTO Popular Character Ranking. 「他人だからどうだっていうのよ!あんた、このままやめるつもり!?今、ここで何もしなかったら私許さないからね。一生あんたを許さないからね。」

「そんな顔をしないでまた会えるよ シンジくん シンジくんは安らぎと自分の場所を 見つければいい 縁が君を 導くだろう」, 20位

! (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 渚カヲル), 85位 「あら、希望的観測は人が生きていくための必需品よ?」

>問合せ・ご依頼<

「A.T.フィールド全開 碇くんがもう… エヴァに乗らなくていいようにする だから」, 27位

(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト), 94位 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 / 綾波レイ), 91位 「今一度、日本中のエネルギーと一緒に私たちの願い、人類の未来、生き残った全ての生物の命、あなたに預けるわ。がんばってね」 」 」

Tsuritama Popular Character Ranking. 2020年に実施されたアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の人気投票『全エヴァンゲリオン大投票』の結果まとめです。. (新世紀エヴァンゲリオン / 第弐拾壱話 / 加持リョウジ), 82位 「代わりはいるもの」

!

「いきなさい! シンジくん 誰かのためじゃない! あなた自身の願いのために!」, 16位 (レイ「ごめんなさい。何もできなかった… 」) 「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 」, 6位 「だけど それは見せかけなんだ 自分勝手な思い込みなんだ 祈りみたいなものなんだ ずっと続くはずないんだ いつかは裏切られるんだ 僕を見捨てるんだ… でも 僕はもう一度会いたいと思った そのときの気落ちは本当だと思うから」, 49位 2020年に実施されたアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の人気投票『全エヴァンゲリオン大投票』の結果まとめです。Neon Genesis EVANGELION Popular Character Ranking.

(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q / 葛城ミサト), 88位 「いいシンジくん。もう一度エヴァに乗ってケリをつけなさい。エヴァに乗っていた自分に。なんのためにここに来たのか。なんのためにここにいるのか。今の自分の答えを見つけなさい。そして、ケリをつけたら必ず戻ってくるのよ。約束よ。行ってらっしゃい。」 「生きていこうとさえ思えば どこだって天国になるわ だって生きてるんですもの 幸せになるチャンスは どこにでもあるわ」, 45位 nhkの人気投票番組シリーズ「全 大投票」の第6弾。 tvシリーズの放送開始から25周年となる新世紀エヴァンゲリオンシリーズを特集する。. 「しっあわっせはぁ~♪ 歩いてこない~ だ~から歩いてゆくんだね~ 一日一歩 三日で三歩♪ 三歩すすんで二歩さがる~ 人生はワンツウパンチィ♪」, 40位 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 碇シンジ), 94位 全エヴァンゲリオン大投票』が放送されました。 『新世紀エヴァンゲリオン』の放送開始から25周年となる今年、視聴者のみなさんがお気に入りを選んで、各部門『好きなキャラクター、セリフ、エヴァ、使徒』の投票結果が発表されました。 「もう私はここでしか生きられないの」 ミルキィホームズ卒業ライブ『ミルキィホームズ ファイナルライブ Q.E.D.』開催月の2019年1月にweb上で実施した人気投票結果をもとにランキングを... "転スラ"ことアニメ「転生したらスライムだった件」のキャラクター人気投票結果ランキングです。

(新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / 伊吹マヤ), 96位 (新世紀エヴァンゲリオン / 第弐拾四話 / 渚カヲル), 57位 (新世紀エヴァンゲリオン / 第四話 / 鈴原トウジ), 75位

「自分が嫌いなのね だから人も傷つける 自分が傷つくことより人を傷つけた方が心が痛いことを知っているから… でも どんな思いが持っていても それはあなたが自分ひとりで決めたことだわ 価値のあることなのよシンジくん あなた自身のことなのよ ごまかさずに自分にできることを考え 償いは自分でやりなさい」, 51位 「希望は残っているよ どんなときにもね 君になくても 他人からはあるのさ ただ… 償えない罪はない」, 31位

「シンジくん 俺はここで水をまくことしかできない だが 君には 君にしかできない 君にならできることがあるはずだ 誰も君に強要はしない 自分で考え 自分で決める 自分が今 何をすべきなのか ま 後悔のないようにな, 18位

「葛城 真実は君とともにある 迷わず進んでくれ もし もう一度会えることがあったら 8年前に言えなかった言葉を言うよ じゃ」, 42位

(新世紀エヴァンゲリオン / 第弐拾話 / 碇シンジ), 91位 「大丈夫。1秒近くも余裕があるわ。0やマイナスじゃないのよ。」 「違う!

「そう、逃げちゃだめだ。」 (新世紀エヴァンゲリオン / 最終話 / 碇シンジ), 57位 「はっ…これが…涙。泣いてるのは…私?」 (新世紀エヴァンゲリオン / 第弐拾話 / 碇ユイ), 99位 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 / 加持リョウジ), 59位

(新世紀エヴァンゲリオン / 第弐話 / 葛城ミサト), 96位 「傷つけられた、プライドは、10倍にして返してやるのよ」 あったまるよ」) 「死ぬのは嫌…死ぬのは嫌…死ぬのは嫌…死ぬのは嫌…死ぬのは…いやぁぁぁぁ!」

「ヒトを捨てたエヴァの力 見せてもらうわ モード反転 裏コード ザ・ビースト!」, 34位 ! 「こんな事なら…アスカの言う通り…カーペット変えときゃよかった…ねぇ、ペンペン。加持君、あたしこれで良かったわよね。」 「動け 動け 動け! 動け 動いてよ! 今動かなきゃ 何にもならないんだ!」, 33位 「乗るなら早くしろ。でなければ– 帰れ」 「人は他人を完全には理解できない。自分自身だって怪しいもんさ。100%理解し合うのは不可能なんだよ。ま、だからこそ人は自分を、他人を知ろうと努力する。だから、面白いんだな、人生は。」 「おかえり 碇シンジ君待っていたよ」 「ねぇシンジ、キスしようか?」 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 赤木リツコ), 54位 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト), 56位

「勝手もいいですけどエヴァにだけは乗らんでくださいよ。

マルシア 再婚, 映像クリエイター 英語, 鬼舞辻無惨 子ども 名前, 丁寧に教えてくれてありがとう 英語, 鬼滅の刃 20 予約, 弁明 類義語, メールありがとう 英語, 言い換えれば 例文 日本語, 内閣総理大臣 任期, 奥野瑛太 奥さん, コナラ 花 匂い, ワンオクTaka 英語 インタビュー, 鬼滅の刃 古本市場, 風呂椅子 アクリル 激安, カヲル また三番目とはね, 下野紘 キャラ, 類義語 変換, 恩恵 例文, タイレノールa 20錠, 鬼 滅 の刃 20巻 特 装 版 ポストカード, 京都 丸山隆平 ゆかり の 地, どんぐり 食べる地域, クヌギ コナラ 樹液, フクロウ 食べ物, 用がある時だけ連絡 カップル, レギュラーコーヒー 英語, GISELe モデル 一覧, 第三使徒 モンスト, 花江夏樹 奥さん, コーヒー 発音, 抱き枕カバー 実写, 仮面ライダーゼロツー かっこいい, ローリング 車, コウモリ 英語 複数形, 話が及ぶ 意味, することを伝える 英語, タイ語 翻訳 アプリ, 鬼滅の刃 人気投票 途中経過, ラミエル 図形, 鬼滅の刃 23巻 あらすじ, 大分 市立 吉野小学校, 赤西仁 髪型 現在, 詮索 類語, 三浦 春 馬 ファンサイト, 中村倫也 Sns, コンディション 英語, 鬼滅の刃 柱 死亡, Twitter リプライ 非表示 他人,