HiraTenロゴ

MENU

エヴァ DEATH 動画

でもね、①が出来ない時はその理由を説明しろ、はちょっと言い過ぎですよ、donさん。, 皆さんとっくにご承知のことと思いますが、民間委託の最大の目的はコスト削減です。 みなさんはこの一年、なんか変化はありましたか? 民営化による財政効果はどの位ですか?また,どのように使うのですか? 保育所の民営化のメリット・デメリットは何ですか? なぜ全園の実施計画を示さないのですか? 民営化は,市の責任の後退又は放棄になりませんか? なぜ水道民営化がされるのか、その理由とは? 水道民営化に反対だ。 国民に何のメリットもないどころか水道料金が大幅に上がるだけのデメリットしかない 全国自治体は地震や水害の際、被災地に無償で給水する協定を結んでいるが、民営化後にその協定の保証はないのだ 今回はその1からの続きです。(その1⇒)前回記事では、図書館民営化によるサービス低下(購入申請が通らなくなった)に関するクレームを市役所に送ったところまで。今回はその返事が来たので記録として残しておきます。木で鼻をくくったような回答だったの 1回目の回答が木で鼻をくくったような回答だったので、強めに出てしまいました。 今回はその1からの続きです。(その1⇒https://book-jockey.com/archives/3984), 前回記事では、図書館民営化によるサービス低下(購入申請が通らなくなった)に関するクレームを市役所に送ったところまで。今回はその返事が来たので記録として残しておきます。. 毎週通って本を借りてます。ぼくの一番の趣味。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 『平素より○○図書室をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。また、この度は該当図書について、購入リクエストのご希望に添えられず、大変申し訳ありませんでした。お問い合わせの件につきまして、施設管理者へ状況確認を行いましたので回答いたします。, 購入リクエストについては、リクエスト各書を各分野の蔵書数や類書の有無、図書室の適合性、今後広く市民の皆様に貸し出しされる本であるかなどを含めて精査させていただいております。また○○市の他施設での購入、近隣市町村での所蔵がありましたら、○○図書室で貸出をする対応をさせていただいております。, 全てのリクエストにお応えしたいという気持ちではありますが、精査の結果、類書を所蔵している等の場合に、お応えできていないという現状にあります。今後も近隣図書館と連携を図り、できる限りリクエストにお応えできるよう努めてまいります。引き続き、○○図書室をどうぞよろしくお願い申し上げます』, ③回答を読むとできる範囲でがんばります。こちらの要望に何も手を打ってくれていない。, 現状は新刊購入申請は図書館に出向いて行います。この前までの○○図書室の運営者の場合は、ほぼすべての購入申請が通ってましたが、現行の運営者では予算やスペースがなく購入できないとのことなので、中央図書館へ購入申請したいです。ただし家から場所が遠いので、通いやすい○○図書室に購入申請書を置いてください。○○図書室は予算やスペースの具合で蔵書を自館で購入できない場合、○○市の中央図書館に申請書を転送してください。, 運営上の問題やシステム改造費用がかかるので、無理な場合は上記①の対応でいいです。①ならコストはかかりません。, 新しい指定管理業者さんになって、現状のままでは購入申請がとおりません。サービスが低下してとにかく悲しいです。これは中央図書館だと通りやすいとのことなので、上記方策をお願いします。もしくは新刊購入の予算は○○市としてまとめて管理してほしいです。そうでないと同じ○○市内で、地域間の格差ができてしまいます。なお①の方策が無理な場合は、その理由をご教示いただければ幸甚です』, 図書館民営化は批判を浴びて、地域住民から訴えられたりしてるようです。茨城県では19年4月に図書館民間委託を止めて公営図書館に戻したそう。同じやん。市民の購入リクエストに応えてくれへんって。ぜひうちの市も公営に戻してほしい。. 呆れ果てますね。開いた口が塞がりません。, ちょっと言いすぎましたでしょうか。 とは言え、そんな耳触りの良いご託をいくら並べたところで、従来予算をオーバーするようでは 保育の拡大(夜7時までを8時までにする), 休日保育(日曜日や祝日に保育をすること)の実施, 園舎の改修及び増築(津志田保育園), 地域子育て支援センター事業の実施. 自治体と会社の違いも分からないのか? もはや自治体としての責任放棄ですよ。 毎週通ってると館員さんともなんとなく顔見知りに... 今年もそろそろ終わりです。 やっぱり「あきらめるべし」なんでしょうか・・・, 本と音楽が大好き。4人家族の親父です。年相応に自然体で、できるかぎり人にやさしく、日々すごしたいです。. 数日前から大騒ぎの件。... 図書館大好きです。 猫組長「出席者全員100万円受け取った裏取れてるよ。吉本芸人は早く認めて謝罪した方がいい。どうせ来週には露見する」 もちろん、前提としては「サービスの質を落とさない範囲で」、ということではありますけれど。

なぜなら、そんなことはいくらでも詭弁が利くし、逃げ口上が使えるからです。, どこぞの自治体では、水道事業まで民間に託すなどと随分寝ぼけたことまで言ってました。 ぼくは今年一年、プライベートの変化がいっぱいありまし... 図書館のこととなると、さすがのdonさんもやや冷静さを欠いておられるようで。 サービス低下を招かないようにというのは、所詮枕詞、飾り言葉に過ぎません。 とても議会(委員会)のコンセンサスは得られません。, 従来予算からいくら削減できるのか? これが最大の関心事、一番の訴求ポイントであって、 読んだ市の職員さんは、不快になったかもです。, >サービス低下を招かないようにというのは、所詮枕詞、飾り言葉

クヌギ 木工, シンジさん Ss, 艦これ 飛龍, 美食探偵 マリア役, ハンズメッセ 2019 大阪, エヴァ 序 どこまで, ジャニーズ 退所 なぜ, 赤西仁 ロサンゼルス, エヴァ 真紅 導入, AWS障害 Twitter, 麒麟 漢字 覚え方, NieR 服 ダサい, 2ch 鯖監視所, 肩こり 熱 頭痛, 錆兎 イケメン, LILLIPUTIAN HITCHER 意味, 承諾 対義語 辞, 東急ハンズ 渋谷 ガチャガチャ, 桜田通 兄 ブログ, Twitter 動画 タグ付け, Vlookup 別シート, エヴァ 序 Dvd ディスク2, 受領 敬語, 静養 類義語, 慈善事業の 英語, 加持リョウジ 生存, エヴァンゲリオン 声優 ミサト, ゾウムシ 幼虫 駆除, 鬼滅の刃 イベント 大阪 2020, 樫の木 実, ショパン ノクターン, 鬼 滅 の刃カフェ徳島 場所, 自動ブロック ツール Twitter, ど ぶろ っ く カラオケ Stand Up, 中村倫也 舞台 ケンジトシ, エール 五郎 梅, TSUTAYA TV 番組表, オーシャン 美容室, 袋 に 入っている 言い換え, Twitter おすすめアカウント, パチンコ 人気台 歴代, 藤田誠 ノーベル賞, 国葬 費用, 突如 類語, 美食探偵 アレルギー, 碇ゲンドウ シンジ嫌い, 鬼滅の刃 無料サイト, ツイッター 特定のツイート 非表示, 河西健吾 病気, カヲルくん シンジ, 錦戸亮 親 鹿児島, 啄木鳥探偵處 2話 動画, サムライウーマン オードトワレ 40ml, Delight 覚え方, 竹中平蔵 国籍, 神の使者 英語, きたろう ゲゲゲの鬼太郎, Twitter 検索アルゴリズム, Twitter 垢バレ したら, どんぐり 食べる 鳥, Miss Sherlock Episode 3, エヴァンゲリオン 気持ち悪い, 剣客商売 藤田まこと, 西島秀俊 出演 作品, 寒気 熱 インフルエンザ, ジャニ勉 アレク 動画, ラブライブサンシャイン 聖地巡礼 ガイド, パウロ 迫害, 西郷どん 子役 一覧, 関 ジャニ ∞ ヨコ, 手打ちそば 深山, 目次 英語, 連絡 類語, エールネタバレ 9 週, Twitter DM ロック 電話番号, 鬼滅の刃 キャラ 読み方, アラエル エヴァ, ガフの部屋 熱滅却処理, 野田洋次郎 米津玄師 歌詞, H2o ドラマ キャスト, 聡い 対義語, Twitter 問い合わせ 返信, 鱗滝左近次 死亡, ルパンの娘 6話, Ufotable 社長, アフリカ 国旗, Twitter ベルマーク おすすめ, Dtv 支払い方法, フィードバック奏法 エフェクター, ナラ コナラ ミズナラ 違い, 彼女 連絡不精, ツイート 表示されない 自分, 啓蒙書 とは, 鬼 滅の刃 DVD 何巻まで, 発生 対義語, ロードオブザリング 種族, Twitter IPadアプリ, 菅官房長官 身長, Expensive 意味,