HiraTenロゴ

MENU

エヴァq シンジ

僕はこれは、『エヴァ』が「シンジ 君が社会に 認められるまで 」を描く物語だったものから、「シンジ君が社会に 認められた後 でどう生きていくか」を描く方向にシフトしたためであると考えます。 これまでシンジ君を取り巻いてきた環境を見ると、周囲の人間はだいたいダメでした。ただ
①「q」で判明した『EVAの呪縛』の存在によって実年齢が不明となった。 つまり、シンジ達よりももっと年上の可能性がある。 ②親父ギャグや1970年台に流行った曲を口ずさむなどの行動・全てを知っているかのような落ち着きっぷり

シンジの登場するエヴァ初号機が暴走してから14年の歳月が経過。 かつてネルフの職員としてともに使徒と戦っていた面々は二つに分裂し、ゲンドウや冬月といった幹部が中心の新ネルフと、ミサトやリツコといった現場レベルの人物たちが中心のヴィレが抗争を繰り広げていました。 エヴァQってどんな話? 飲み会に一時間遅れていったシンジくんが 「今なんの話?」って輪に加わろうとしたら、「盛り下がるから黙っててくれる?」って怒られて 優しい友達が、「このギャグやればバカうけだよ」って気を使ってくれたんで

りさこ まさお, フォロー管理for Twitter 一括ブロック, 炭治郎 カナヲ 最終回, イナビル 予防投与 受験生, 流星の絆 相関図, 中村倫也 地元 吉祥寺, 小坂菜緒 映画 公開日, ジャニーズ 辞める人多い, 新型インフルエンザ 2009 自粛, 富岡義勇 フィギュア, Coffee 発音 イギリス, 吸血コウモリ 英語, Twitter 動画 送信できません, 明るい性格 英語, オセルタミビルカプセル 効果, よく知らない 英語, 等々力渓谷 カブトムシ, 東急ハンズ 使える ポイント, 相手 の ツイート が 表示 されない フォロー し て ない, はぐれ刑事純情派 殉職, プーさん カンガルー,