HiraTenロゴ

MENU

クロームキャスト 対応アプリ

最新版にしても、Chrome castへの繋ぎ方がんかりません。, chromecastでプライムビデオが観れるということでAmazonプライムに再登録しました。 Chromecastに対応していないアプリもまだまだ存在しています。 例えばAmazonプライムビデオやTverなどがあります。 クロームキャストは楽天で4,000円~6,000円で買えます。

家族や友達が集まったときに、みんなで撮影した写真や動画をテレビの大画面で見たいというときはありますよね。そんなときは以下のアプリを利用するといいでしょう。, IPhone/IPadでブラウザとして利用できる無料版のアプリは、今時点ではEZCastのみです。, 私もミラーリングができればいいなと思って、いろいろと調べてみました。しかし、2015年10月9日の時点でiPhoneのミラーリングアプリはありません。ですので、動画なら動画専用アプリなど専用アプリでChromecastを楽しみましょう。, ①-1 Chromecastアプリの紹介 ドラマ・映画が見れる動画アプリ有料版(iPhone iOS), ①-2 Chromecastアプリの紹介 無料で動画が見られるアプリ(iPhone iOS), ②Webブラウジングで動画を見つけ動画をテレビに映すアプリ(Chromecast for iPhone iOS), RealTimes Chromecast対応 動画再生アプリ (iPhone iOS), ⑤-2 Real Player CLOUD Chromecast対応 動画再生アプリ (iPhone iOS), ⑤-1 Real Player CLOUD Chromecast対応 動画再生アプリ (iPhone iOS), Chromecast ④iPhoneに保存されている写真・動画をテレビに映し出すアプリ, ③TV CastとEZ Castの比較 Webブラウジングで動画を見つけ動画をテレビに映すアプリ(Chromecast for iPhone iOS), Chromecastを使ってDAZNのJリーグ中継をテレビで観るには? (02/02), 無線LANルータ親機の選び方 2017年1月版(④IEEE802.11ac 866Mpbs/600-300Mbps編) (01/29), 無線LANルータ親機の選び方 2017年1月版(③IEEE802.11ac 1300Mpbs/450-300Mbps編) (01/20), 無線LANルータ親機の選び方 2017年1月版(②IEEE802.11ac 1300Mpbs/600Mbps編) (01/20), 中山:ChromecastをiPhone 6sのテザリングで接続する (07/31), 中山:ChromecastをiPhone 6sのテザリングで接続する (07/13), 中山:ChromecastをiPhone 6sのテザリングで接続する (07/11), 無線LANルータ親機の選び方とおすすめ 2015年10月版(①IEEE802.11ac 1733Mpbs編), 無線LAN子機の選び方とおすすめ 2016年1月版(①IEEE802.11ac 1300-866Mbps/600-300Mbps), 【2TB編】USB外付けハードディスクの比較とおすすめ(無線LANルータでNAS). Author:KaitekiNetwork Copyright © 快適ネットワークライフ All Rights Reserved. Chromecastのできることがすべてわかる【完全ガイド】!活用術を身につけよう!. Chromecast(クロームキャスト)は、YouTubeをはじめとするインターネット動画を、テレビの大画面で手軽に楽しめるGoogleのデバイスです。これひとつあれば、今お持ちの自宅のテレビを、インターネットコンテンツ視聴などに対応したスマートテレビに変えられます。 どーも!Qちゃん(@qtarou1111blog)です。本記事はクロームキャスト(Chromecast)を実際にiPhoneで使ってみて使えるのかどうかをレビューする記事です。. クロームキャストとは?買って使ってるので特徴や初期設定、対応アプリをレビュー! 今、hdmiケーブルを買おうと思ってる方は、クロームキャストにターゲットチェンジです♪. 僕は世界中を旅して世界中の人や文化にふれてみたいという夢を追いかけて毎日を生きています。 Chromecast非対応の動画をキャストする方法. 宜しくお願いします。, はじめまして。fire端末ではChromecastでの接続は出来ないんですかね...?何度やっても接続出来ずでした。, クロームキャストとプライムビデオをどうやったら繋ぐことができますか? © 2020 ユウヤブログ All rights reserved. 旅したい方や旅行好きな人は是非目を通してみてください!, はじめまして!このブログは旅ログや疑問に思ったことを自由に発信しているブログです。実際に僕が旅したところやちょっと気になる雑学を記事にしています。. これからもプライムビデオを利用できると思うとありがたいことです。, Androidも対応してますか?GooglePlayの説明にはiphoneとipadしか書いてないような。実際、Androidアプリだと見れないです, そもそもChromecastがandroid端末から正しく認識されてますか?そこができていないと、プライムビデオでキャストボタンがそもそも出てこないです。, ソフトバンク、Amazonプライムビデオが容量無制限で見放題に。ウルトラギガモンスター+で, 「ウォーキングデッド8」や「プロジェクトX」がAmazonプライムビデオで見放題に, Amazonプライムビデオ、フジテレビの新作映画がさらに見放題に 第1弾は「ひるなかの流星」など, 『HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル』〜Amazonビデオで独占配信スタート, https://mobilelaby.com/blog-entry-how-to-setup-chromecast.html. Chromecastに対応している動画配信サービスはたくさんあります。個人的にオススメなアプリをご紹介しますね。, 今回の記事は、Chromecastに対応しているアプリの中で個人的におすすめなものをご紹介します。, Chromecastに対応しているアプリは日々増えていて、その数はかなり豊富になっています。, Youtube以外にもたくさんの対応アプリがあるので、気に入ったものがあれば是非使ってみてください。, Chromecastを手に入れたらほとんどの人はすでに使用しているので話でしょうか。, ChromecastはYouTubeとの相性が非常にいいのでアプリからワンタッチでキャストすることができます。, コンテンツの量も12万作品と豊富で、映画やドラマ・アニメなど様々種類のコンテンツを楽しむことができます。, 初めての契約から31日間の無料期間が付いているのでお試しで一度使ってみるといいですよ。, 料金は3パターンのベーシック・スタンダード・プレミアムと別れていて画質や同時視聴端末数の違いがあります。, Netflixは30日間の無料期間があるので興味があれば一度使ってみるといいかもしれません。, コンテンツの量は5万作品と充実していて、Netflixよりコンテンツの量は多いとされています。, Huluにも無料期間はありますが、2週間と少し短いので早めに判断したいところです。, 野球・サッカー・テニス・バスケなどあらゆるスポーツがDAZNでは視聴することができます。, 国内外とはず地上波では見ることができない試合をいつでもどこでも視聴することができます。, もちろん見逃し配信もあるため仕事が終わった夜にゆっくり自宅で観戦することもできます。, PCのchromeは、Chromecastに接続できるため、パソコン画面をテレビに映してインターネットを楽しむ事ができます。, 写真管理最強アプリであるGooglePhotosの写真をテレビに映し出すことができるので、大きい画面でみんなで写真を楽しむ事ができます。, ChromecastやGoogle Homeにつなぐことができるので、BGMとして使うのに最高のアプリです。, 僕が紹介したChromecast対応アプリ以外にもたくさんのアプリに対応しています。, Googleが公式でChromecast対応アプリ一覧を公開しているのでこちらから気になるアプリを探すこともできます。, どうしてもChromecastを使ってテレビで視聴したい場合は、ミラーリング機能をつかうとテレビでも対応していないアプリを視聴することができます。, iPhoneからはChromecastにミラーリングできないので注意してください。, 僕がおすすめするChromecast対応アプリはおそらく誰でもおすすめしたくなるアプリばかりです。, それぞれのサービスには無料期間が設けられているので一度無料期間で試して使ってみて判断するといいですよ。, その中でもdtvとHuluを契約しておけばほとんどの動画をカバーできているのではないでしょうか。, Chromecastのゲストモードを使えば、友達のスマホをWi-Fiなしでキャストできる, Chromecastのミラーリング機能を使えばスマホ画面をそのままキャストできる!, はじめまして旅人のユウヤです。

啓発 類語, キヨ 彼女, ゼーレ 会議 背景, どんぐりの木 樫の木, 抵抗 類語, 新自由主義的教育改革 メリット, 中村倫也 好きな女優, ローソン 鬼 滅 の刃 ラバーストラップ, 東急ハンズ 渋谷 介護用品, Bs4k エヴァンゲリオン 再放送, 半分 青い 148話 ネタバレ, エヴァ 甘デジ 10, どんぐり虫 釣り, 敏腕プロデューサー 意味, 鬼滅の刃 一番くじ 弐, 四種混合 間隔 56日以上, 鬼滅の刃 鬼殺隊 メンバー, こまめに 意味, ナラ材 オーク 違い, 美食探偵 4話, 影に潜む 妖怪, 伊藤健太郎 明星小学校, Twitter ミュート ワード検索, コーヒー 発音, 錦戸亮 かっこいい トレース, 納品書 書き方, ミストルテイン エレメント, ちゃんと 言い換え ビジネス, エヴァンゲリオン 第2話, 弱くても勝てます 評価, 森七菜 サッカー コメント, 胡 読み方, エヴァ Q 考察 2017, Accurate 比較級, 仮面ライダー 歴代 主人公, 肌のハリ 英語, 横山裕 金髪 十祭, 副総理 官房長官 序列, 英辞郎 Mac, Omiai マッチングしない, Twitter タイムライン 自動更新 オフ, ルパンの娘 9話 ネタバレ, エヴァンゲリオン 第2話, 東急ハンズ キャッシュレス還元, 劇場版 エヴァンゲリオン Death(true)2, Twitter 通知履歴, 花江夏樹 両親, Nhkオンデマンド Amazon, プーさん 名前, どんぐり眼 芸能人, 総理大臣 選挙, 大倉忠義 父 鳥貴族, 看板商品 英語, 徳永えり インスタ, 三吉彩花 カレンダー, シマリス 画像, プラダを着た悪魔 動画 吹き替え, 出会系アプリ 無料, バックロールエントリー アスカ, 総理大臣 選挙, すぐに調べることができる 英語, 癒し 英語 スラング, 北の国から 初恋, スタジオカラー アニメーター, 三色旗 意味, 妨害 類義語, ツイート 検索サイト, ディアブロ3 アドベンチャー, ヨーロッパ 地図 国旗, エヴァ マリ 呪縛, インフルエンザ 検査キット 比較 2019, 修正 類義語, ノイラミニダーゼ コロナウイルス, 山崎たくみ 結婚, エヴァパイロット 給料, 錦戸亮 赤西仁 関係, エヴァ :破 まとめ, Twitter広告 費用 計算, 錦戸亮 ライブ チケット, 啄木鳥探偵處 アニメ ネタバレ, どんぐり 結婚, 寄稿 例文, 未満警察 Dailymotion,