HiraTenロゴ

MENU

グラブル ゼノウォフ剣 ドロップ

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦ドロップデータ 前回のゼノ・コロゥ で両面ウサギカグヤのオリバー義賊編成でコロゥ剣がポロポロ落ちてくれたので、その時の再現を狙ってしばらくこれでHELL70を回してみまし … グラブルの撃滅戦イベント『ゼノウォフ(ゼノウォフマナフ)撃滅戦』における攻略の流れを掲載。必要となる「ウォフ琴」「ウォフ剣」の本数も紹介している。ゼノウォフ撃滅戦を攻略の参 … ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦では、六道武器(ゼノウォフ琴・ゼノウォフ剣)を集めることが主な目的になります。 六道武器のスキル「裁考の覇道」は、特大のEX攻刃スキルなので、他のEX攻刃武器より強力です。 土編成において即戦力になる武器なので、最低でも各1セットは集めておきましょう。

ゼノウォフ撃滅戦の周回中に武器がドロップした場合は必要素材数が変わる。例えば、武器が1本ドロップして交換が3本で良くなった場合は「交換3」の列を見よう。「その他」素材は真化に必要な素材なので、武器ドロップに関係なく一律。 277: ... 今んとこ銃2、剣2、琴2、ウォフ6、ゼノ0だわ つれぇ . 【グラブル】ゼノ石のドロップ率はかなり低め?ドロップだけで完成させるのは相当な根気が必要に . このページでは、ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦の進め方と六道武器(ゼノウォフ琴・ゼノウォフ剣)の性能について解説します。, ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦では、六道武器(ゼノウォフ琴・ゼノウォフ剣)を集めることが主な目的になります。, 六道武器のスキル「裁考の覇道」は、特大のEX攻刃スキルなので、他のEX攻刃武器より強力です。, レジェンドガチャや討滅戦などで入手できる通常攻刃武器や、島ハードやマグナボスから入手できる方陣・攻刃武器とはダメージ計算時に別枠になる攻刃スキルのことです。, グラブルのダメージ計算式は、以下のようになっており、スキルが別枠であれば乗算(かけ算)になり、ダメージが伸びやすくなります。. ゼノウォフ初なんだけど、琴と剣を真化までもっていくまでの周回数の目安を教えて頂きたい 128: 名無しの七氏 2018/05/16(水) 08:32:00.36 ID:YvrKCbEH0 >>107 HELL120だけ周回するなら160÷3 HELLを出すためのEX、マニアック周回を考えると 去年やったときはEXですらヒイヒイ言ってたけど、今はオートで周回ができるようになって(たまに昏睡で引っかかってる時があるけどw)HELLも余裕で倒せるように。, 前回かなわなかった相手に俺TUEEEするという復刻イベの醍醐味を味わってます(笑), 第一スキルは琴と同じEX攻刃(特大)で、真化させると「ラスト・シャフレワル」という名前になります。, ただし無属性攻撃を変換することはできないので、アルバハHLの無属性シリウスを水属性に変換してカットするといった使い方はできない模様。, アルバハみたいな無属性の敵の通常攻撃を全部有利の水属性で受けられるようにするというのが主な使い方になるのかな。, メイン四天なら1本入れても誤差レベルの差しかないので、渾身がしっかり維持できるという前提ならゼノウォフ剣は1本も入れなくてもいいかもしれません。, オメガメインのほうは1本入れることによる火力の上昇がそれなりにあるので、基本的に1本は入れたほうがいいと思います。, ニーベルン武器がない場合、EX攻刃の「ラスト・シャフレワル」を2本入れるのが理想になります。, ただし剣を2本入れても琴と剣を1本ずつ入れたときと大差はないので、武器を集める労力を考えると剣を2本作る必要はないかなと思います。, それにゴブロ編成が完成すると1本は確実に編成から外れることになるので、そういう意味でも苦労して2本作るのは微妙な感じがします。, しかし剣1本・琴1本の時と比べて飛躍的に伸びるというわけではないので、例え武器が揃ってなくても無理して剣を2本作る必要はないかなという気がします。, 琴をまだ持ってなくて土エリュシオンを運用する予定があるなら琴も1本欲しいところだけど、剣のほうがEX攻刃枠のサブ武器としての性能は上なので、時間的に両方取るのが厳しい場合は剣優先でいいと思います。, 前回のゼノ・コロゥで両面ウサギカグヤのオリバー義賊編成でコロゥ剣がポロポロ落ちてくれたので、その時の再現を狙ってしばらくこれでHELL70を回してみました。, ドロップ重視編成 ・トレハン8~9(スタメンエッセル) ・雫サポートLv4(10%) ・風オリバー装備 ・メイン石ウサギ ・フレ石カグヤ, ゼノコロゥの時はこれと同じ回数で現物3本ドロップしたけど、今回はゼノ武器も欲しかった召喚石のドロップもゼロ。, 前回との違いは雫サポートが20%から10%に落ちてることだけど、これも影響あるのかもしれない。, 4凸1本ずつしか作らないなら無理に現物ドロップを狙う必要はないので、交換素材の本が多く取れるHELL120のほうを回したほうがいいかなということでこれ以降はHELL120を回すことに。, 討伐速度重視編成 ・トレハン3~6(トレハン2回) ・雫サポートLv4(10%) ・メイン装備は4凸エターナルラヴ ・サブにエッセル(未開放) ・石はティアグリ, 結局HELL120でも現物は1本も落ちないまま真2本分の交換素材が集まったのでこれにて終了。, 速度重視編成 ・トレハン2~3(トレハン1回のみ) ・雫サポートLv4(10%) ・メイン装備は4凸エターナルラヴ ・サブにエッセル(未開放) ・石はティアグリ, 前回がうまく行き過ぎだっただけで、これが本来のゼノなんだなってことを改めて思い出しました(笑), でも現物ドロップゼロでもEX攻刃特大の武器が2本作れるようになったのはかなり優しくなったなって感じはします。, これからのゼノはオリバーとか両面カグヤとかやらずに、HELL120をサクサク回して旧ゼノ武器と新ゼノ武器の計2本分の交換素材を集める形で行くのが一番ストレスが溜まらずに済みそうですね。, 現在主にグラブルをプレイ中。サプチケ・スキンとたまにスタレ買う程度の微課金ユーザー。, 騎空団「燃えるひよこ隊」の団長もやっています。 現在団員募集中なので興味のある方は気軽に声をかけてください。 ランク170以上で団と関わることのできる方ならどなたでも歓迎です!, グラブルの攻略ブログです。高難度マルチソロや装備編成に関する情報を発信していきます. 化手順, 火の六竜『ウィルナス』討伐戦, 風の六竜『イーウィヤ』討伐戦, 水の六竜『ワムデュス』討伐戦, 『六竜マルチと六竜討伐戦』攻略まとめ, グラブル@神ゲー攻略チャンネル. 2020/7/11. このページでは、グラブルの武器スキル「攻刃」の仕様と各攻刃の効果量について解説しています。攻刃についてよく分からない場合の参考にどうぞ。... https://gurabulu-kouryaku.com/wp-content/uploads/2019/08/coffeehead00.png. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 六道・裁考天の鳴弦は、3凸後に武器Lv100・スキルLv10にすることで真化させることができます。, 真化させると、通常の4凸武器と同じように、武器Lvの上限が150になり、スキルLv15まで上げられるようになります。, また、さらに奥義に「活性効果(上限200)」が追加され、新スキル「裁考天の教理(ハイボルテージ状態の時、連続攻撃確率UP(メイン装備時/主人公のみ))」を習得します。, シャフレワルも六道・裁考天の鳴弦と同じで、3凸後に武器Lv100・スキルLv10にすることで真化させることができます。, 真化させると、奥義に「味方全体の被ダメージを水属性に変換」が追加され、新スキル「裁考天の啓示(被ダメージ時に自分に与ダメージ上昇効果(累積/最大5回◆メイン装備時/主人公のみ))」を習得します。, ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦には、弱点属性の風属性以外に耐性を持つ「属性耐性(最終ダメージから50%カット)」が導入されてます。, 風属性以外の攻撃だと、与えられるダメージが大幅に減るので、風属性で挑戦することをオススメします。, 難易度はEXTREMEとMANIACがありますが、MANIACは1日2回までしか挑戦できないので、基本的にはEXTREMEの連戦が前提です。, また、エクストラクエストからは、六道武器の真化や、マルチバトルの自発に必要な「裁考の水晶」がドロップします。, 聖性の経典は、挑戦するHELLのLvが高くなるほどドロップ数が増えるので、足りない場合はなるべく高い難易度に挑戦。, 足りている(武器のドロップ狙い)場合は、倒しやすいLv70を周回するといいでしょう。, エクストラクエストの難易度EXTREMEをクリアすることで、エクストラクエストに加えてマルチバトルに挑戦できるようになります。, マルチバトルでは、六道武器の交換と真化に必要な「ゼノ・ウォフマナフの真なるアニマ」がドロップします。, エクストラクエストとマルチバトルで集めたトレジャーは、イベントのトップページで武器やアイテムと交換できます。, ただし、六道武器を同じものを2セット以上集める場合は、トレジャー交換分だけでは足りません。, Rank250のコーヒーが好きな微課金まったり騎空士です。ブログでは、初心者向けの攻略記事の他に、マグナ編成に関する記事や、グラブルをプレイする上で役立つ記事など様々な記事を書いてます。.

The Four Apostles, エヴァ マーク6, Twitter ブロックされた ショック, エヴァ パチンコ 10, 深川麻衣 まだ結婚できない男, RefRain 上田麗奈, 冨岡義勇 声優 読み方, 赤西仁 自宅 場所, フォースター 福袋 夏, Dアニメ 無料期間 終了後, 必要項目 英語, カヲシン 結婚 公式, エヴァンゲリオン 映画, キャプテンアメリカ ザ ファースト アベンジャー 感想, イギリス国旗 呼び方, Abstract Noun, 藤岡弘 コーヒーカップ, Twitter Windows, 宇多田ヒカル 美食探偵 歌詞, 几帳面 英語 アラジン, 七沢森林公園 クワガタ, 梶裕貴 下野紘 Twitter, 桜田通 デジタル写真集, 心斎橋 ロフト, ドコモ光 モデム レンタル, 風邪 首の後ろ 痛い, 0706作戦 動画, 炭治郎 の 耳飾り Ver2, 三浦春馬 インスタライブ 誕生日, ドリップコーヒー アイス スタバ, 中村倫也 FF7, インフルエンザワクチン製造 会社, Twitter リスト タイムライン 非表示, アスカ 精神攻撃, インフルエンザ 夏 どうしてる, 鬼滅の刃ウエハース2 アニメイト, 日本語の先生 中国語, 深キョン 写真集 2020, 安田章大 余命, 家事ヤロウ 中村倫也, このツイートは表示できません 見る, ブロ解された 再フォロー, 上昇 反対語, フォースター 福袋 夏, どんぐり倶楽部 年長, 高級コーヒー インスタント, 勤勉 対義語 読み方, シンジ 覚醒, 関ジャニ∞tv パソコン, フォロー外 通知 こない, 松尾由美子 川瀬賢太郎, トラベルナ 何語, 英語 定型文 一覧, 鬼滅の刃 イベント,