HiraTenロゴ

MENU

シャドーハウス ネタバレ お披露目

「 第2巻 シャドーハウスの記事 」でも書きましたが、ついにお披露目がスタートしました。 そして新人の生き人形たちを見張っているのが、大人の生き人形の エドワード です。 第2巻を読んでいると分かると思いますが、コイツが嫌な奴なんですね。 シャドーハウス 2巻 各話ネタバレ シャドーハウス 13話「授業」 はじめての「授業」に向かうエミリコ。 廊下でミアとばったり。 サラと一緒の時は冷たかったミアだが、サラのいない場所では以前のように笑顔で接してくれる。 ミア「あれはサラ様の感情よ。 バーバラによって引き渡されたマリーローズとローズマリーは、静かに廊下を歩いていきます。 その様子をじっと見守っているケイトたち・・・ それを阻止するかのように、小型のこびりつきが大量にあらわれ、ケイトとジョンを包囲しようとしてくる。. マリーローズ「選択ミスだ。館に助けを求めに行くべきだったね。私との直接対決にこだわった、それが敗因だ」, ローブ様はマリーローズ

目立つことを避けてシャドーのみで、, バーバラを恨むエドワード しゃがれた声を作るために、喉に仕込んでいたのだった。


シャドーハウス75話のネタバレはこちら! シャドーハウス76話消えない傷のネタバレ. 週刊ヤングジャンプよりソウマトウ先生の漫画「シャドーハウス」55話を読んだので、今回は55話ネタバレと感想をご紹介します。 めぐみ シャドーハウスは大混乱!! 『お披露目』のあとから、エミリコ … ローブを脱ぎ捨てたマリーローズは、口からこびりつきを吐き出します。 そして、喉の調子を確かめるように美しい発声練習を行いだしました・・・! 館の側まで移動して、いざとなれば大声で助けを呼ぼうと考えるが…。 ごめんなさい、と咄嗟に謝ろうとするケイトだったが、オリバーの指示でオリーが駆け寄ってくる。 不思議な洋館に住む、 顔のないシャドー一族と、 世話係の“生き人形”たち。 彼らが織りなす、 摩訶不思議な日常とは…? シャドーハウス 最新54話 ネタバレ! 忙しくなるエミリコ. ケイトは下にあるエミリコの部屋を通って、見張りの目を文字通り潜り抜けて外へ出る。 ジョン「ちょっと待て!ローブ様がローズって…すっごいヒントだったんじゃん!!」. 前回、たまたま見つけた建物の壁をジョンがはぎとってしまい、中から出てきたのはオリバー達研究班だった。 前回、星付きたちの前で、亡霊騒ぎの犯人を見つけて見せる、と宣言したケイト。 廊下でミアとばったり。 シャドーハウスに出逢ったタイミングは人それぞれだと思います。 そしてそのきっかけも千差万別でしょう。 しかし一つ確実に言えるのは、その「出逢い」は作品に関わる誰かが一人でも欠けていたら、なかったかも知れない「出逢い」だったと思います。 『シャドーハウス』 コミックス第2巻を読んでみたので、各話をネタバレで振り返りつつ、感想を書いてみます!ネタバレしタイガー!, ※ネタバレ記事は詳細な書き起こしではなく、あらすじがざっとわかる程度に、オリジナルの文章で書いてあるのだよ。, サラと一緒の時は冷たかったミアだが、サラのいない場所では以前のように笑顔で接してくれる。, まずは「掃除用具の間」を案内されるが、掃除用具以外にも緊急用として凶器のようなものも置かれている。, 屋敷は二重構造で、一階にも二階にもシャドー家の生活空間があり、その下に生き人形用の空間がある。, お披露目とは、おかげさまと生き人形の適性をみる儀式であり、シャドー家にとって有用な素材かどうかの見極めも行われる。, 敷地内には別當もあり、そこにはローズマリーより年上の偉い人たちが住んでいるが、詮索してはいけない。, エミリコは「偉大なるおじい様」についても聞こうとするが、ローズマリーに止められる。, 「シャドー家を統率する、シャドーハウスの王、生き人形の生みの親、偉大なる創造主様」…生き人形はそう呼ばなければいけないが、滅多なことでは口にしてはいけない、と教わる。, 掃除用具の間にあったとげ付きハンマーを持った生き人形が、こびりつきを叩いてつぶす。, 別の破片も合体し、ローズマリーの頭部を覆いつくし、細長い手足を6本生やした蜘蛛のような姿になる。, 事前に説明書を読んで水が弱点だと知っていたルゥが、掃除用のスプレーを吹きかけるが…届かない。, エミリコが近くにあった花瓶の水をぶっかけると、こびりつきがはがれ、ローズマリーが解放される。, ローズマリーも立ち上がるが、「すす病」になってしまったらしく、おかしな様子でフラフラし、家具にぶつかる。, 救護班が駆けつけると、「たくさん水を飲ませなきゃ」とローズマリーを「洗浄の間」に連れていく。, エミリコ(授業は途中で終わってしまいましたが、大事なことを学べました。ちゃんと掃除をしないと、すすが動き出してしまいます…), とある朝、エミリコがぬいぐるみのパンちゃんに声をかけると、パンちゃんがピョンッと飛び跳ねる。, エミリコ「そうだ、ケイト様はすすを動かせるんです!私、パンちゃんにもケイト様が作ったすすだるまを入れてあるんです」, なぜそんなことを、と驚くケイトに、大切なものには大切なものを入れたかった、と嬉しそうに語るエミリコ。, エミリコはケイトの能力を他の生き人形に自慢したがるが、ケイトは誰にも話さないように、と釘を差す。, しかし、生き人形は忠誠以外の心を持っていけない、という教えを思い出し、エミリコは考えを中断する。, お風呂の中でミアと会話するエミリコだったが、ミアはエミリコの知らない難しい言葉を色々知っていた。, ミア「私、生まれた時からいろいろな文字が見えたよ。生き人形のスタートラインって、一緒じゃないみたい」, 楽しそうにする二人だったが、エミリコはミアの背中にたくさん傷があるのを見てしまう。, ローズマリー「すす病はこびりつきが体に入って起きる病気で、放っておくと生き人形が壊れてしまうの。でも水をたくさん飲めば大丈夫よ」, エミリコが大広間に出ると、掃除の前に「星つき」から「亡霊騒ぎ」について指導される。, そこへ、モップ掃除をしていた男の生き人形が割って入り、驚いたバービーは倒れてしまう。, 誰もその子を助けようとせず、「どうせお披露目で落ちる」「失敗作」などと陰口をたたく。, バービー「また貴様か。原因だと?わかった。ならお花畑、無能、面汚し、お前たち三人で深夜の見回りをして原因を探り、解決しろ。できなければ無能が原因だと上に報告する」, バービーのクッションになった生き人形は「リッキー」という名で、「見込みがあるのは貴様だけだ」とバービー。, 一緒に勉強したかったケイトは残念がり、エミリコが去った後、すすを立ち昇らせるのだった。, 男の生き人形は「ショーン」と名乗るが、無能呼ばわりされていた女の生き人形は黙ったまま名乗らない。, 目が悪いショーンと、遅れがちな「ショーンじゃない方の生き人形」を気遣い、二人と手をつないだ状態で見回りをしていくエミリコ。, ショーン「バービーは俺たちと主人を仲たがいさせたいだけだ。睡眠不足で掃除にも支障が出ている。エミリコもそうじゃないのか?」, エミリコ「諦めないでください!私、地図を持ってきたんです!ミアに書いてもらいました!」, エミリコは上の階にいるミアと、紐を垂らして手紙を交換するようになっていたのだった。, ショーンは二人の分の毛布も持ってきてくれていて、エミリコたちもその日は休むことに。, 毛布を持ってきてくれたショーンにお礼を言っていると、「ショーンじゃない方の生き人形」が泣き始める。, そして「私は失敗作で、迷惑をかけている、もう見回りはやめましょう」と泣きながら言ってくる。, ローブのお影様「生き人形がこんなとこで寝ているとは…困ったな、見られてしまった。どうしたものかな」, ラムはリボンが巻かれた自分の人差し指に、「お話して、ラミー(人差し指)」としゃべりかける。, ラミーとのおしゃべりの中で、エミリコが助けに来てくれることを期待してるようなラム。, エミリコは自分を優秀じゃないというが、ショーンもバービーに逆らったため、俺も優秀じゃないかも…と落ち込む。, ラム探しを続ける中、おなかが空いたエミリコは、ポケットからパンを取り出して、ショーンをぷっと笑わせる。, それでもラムを探すために玄関へと続く廊下へ行ってみることにしたエミリコとショーンだったが…。, ショーンが後ろから引いてくれたことでことなきを得たが、エミリコはもう少しで矢にあたるところだった。, エミリコ「そこまでするんですか…?生き人形だってものを考えて、お役に立ちたいと思っているのに…」, ちなみに、ショーンが仕掛け矢の罠に気づいたのは、エミリコが床を踏んだ時に音がしたからだった。, ローブのお影様「なるほど。ここはすす処理の間にすすを流すための中間施設だ。こんなところにあったんだな」, エミリコたちが集めたすすは、すす処理の間に送られ、固めてすす炭になる…それはシャドーハウスの大事なエネルギーなのだと、ローブのお影様が解説。, 亡霊騒ぎの原因も無事につきとめられたエミリコたちだったが、ローブのお影様はいつの間にかいなくなっていた。, 翌日、エミリコたちの報告を受けたバービーは、大広間で他の生き人形たちにも、「亡霊騒ぎは設備の故障が原因だった」と悔しそうに報告。, ミアも喜ぶが、部屋に戻ると手形やすすで真っ黒に汚れており、ぬいぐるみの首がちぎられているのだった。, エミリコは色んな事が気になって眠れず、「余計なこと」を全部書いて忘れるべく、「考えないノート」を作る。, ローブ様(仮)やこびりつきのことなどを書いていくうちに、エミリコの中にある疑念が浮かぶ。, さらにサラのことや星付きのことを考えるうちに、自分も星付きになることを目標にしよう、と考えるエミリコ。, サラ「私たちは星付きにならないといけないの!偉大なるおじいさまに認められて!失敗作と遊んでいる場合じゃないわ!」, ショーンは自分が使えているジョンから、お披露目に備えて早く休むよう指示されていた。, 目が悪いショーンだが、ジョンに合わせるため、なるべく眼鏡をかけないようにしていた。, ラムも使えているシャーリーの世話をしていたが、お披露目前に一度も「お休みのキス」ができないでいた。, 明日のお披露目に落ちてこれで終わり…そう思っていたのに、友達が出来てしまったことを、悲しむラム。, 「面汚し」「無能」「お花畑」…リッキーが他の生き人形をバカにするのを聞いて、「いい引き立て役になりそうだ!」と楽しそうに聞くパトリック。, パトリック「シャドーハウスのお荷物は、俺がお披露目で選別してやろう。リッキーも手伝うか?」, リッキー「もちろんです。パトリック様の選別したゴミは、俺がキレイに片づけてやりますよ」, パトリックはリッキーの、地面をなめる奴らを軽蔑する表情をほめ、「それこそ俺の顔だよ」と満足げな様子。, ルゥの頬に触れるルイーズだったが、すすがついて汚れてしまい、メイクをやり直すことに。, ショーンは「警備のため?」と答え、エミリコは「偉い方が安全にくらせるように」と答えるが…, ショーンとエミリコは、気さくで風変わりなローブのお影様と触れ合ったことで、調子を狂わされていたことを自覚し、気を引き締めなおす。, お披露目の間は豪華な装飾が施され、テーブルには食事も置かれているが、誰もいないようだった。, そしてシャドーを模したチェスのコマのようなものを取り出し、六段に別れている箱にコマを設置し始める。, ジョンが短期を起こし、エドワードに詰め寄って机をたたき、「何をすればいいんだよ!」と不遜な態度を見せる。, エミリコ「私と話したと機みたいに、人差し指ごしに話してみたらどうです?私もパンちゃんていうぬいぐるみとお話するんですよ」, しかし、エミリコがケイトから離れて勝手なことをしたためか、ケイトのコマが一段下に落とされる。, ケイトがおやつを食べる横で、エミリコも一緒に食べるが…あまりのおいしさに、顔がパアッと輝いてしまう。, 笑顔を抑えようとするエミリコだったが、ケイトの方がエミリコに合わせて「転げまわりたいくらい美味しすぎるわ!」と叫んでフォロー。, そんなケイトに対して、ジョンは「クールかと思ったけど食事は素直だな。気に入った」と声をかけてくる。, さらに、顔には本来、シャドーに近い名前をつけるものなのに、「ケイト」は自分と似ていない「エミリコ」という名前を付けたことに対し、リッキーとルイーズが文句を言ってくる。, ルイーズ「自分の顔なんだから当たり前のことよ。ケイトは顔を気に入らなかった。愛されてない顔なのね」, 余計なことを考え、他の顔に構い、名前のことなんかで動揺したエミリコに、イライラを募らせてすすを吹き出し始めるケイト。, パトリックがリッキーに「ダンスをさせるつもりかもしれません」とささやき、踊りだすリッキーとパトリック。, リッキーはパトリックに引っ張られているが、パトリックは自分が目立たないよう気を付け、パトリックを立たせている。, ケイト(差をつけられてしまった。エミリコは顔になりきれていない。合格できないの?私にはやりたいことがあるのに), エミリコに向かって、こっそり人差し指をぺこっとまげて、(ありがとう)と伝えるラム。, 続いて「凛々しく」「もっと笑って」と指示を飛ばし、ニコっとしたりキリッとするエミリコを見て、笑い出すケイト。, ケイトは練習していたすすを操る能力を応用し、エミリコの体を動かして、上手くダンスを踊る。, ケイト(エミリコ、あなたは失敗は多いし、余計なことを考える。生き人形としては全然ダメだけど、そんなところがいいと思うわ), ケイト(型どおりじゃないエミリコに救われてきた。一生懸命で優しい。わたしのことももっと見てほしいけれど), ケイト(生き人形の名前は、自分の名前に近いものを普通はつけるけれど…わたしは、私とは違う個であって欲しいから、エミリコって名付けたのよ), ケイト(お披露目が終わったら、聞いてほしいことがたくさんある。わたしの秘密を、ぜんぶ教えるわ), 1巻ではエミリコとケイトの出番が多かったですが、2巻からは他の生き人形やシャドーたちの活躍も多くなってきましたね。, 生き人形もシャドーもみんな個性的で魅力的ですし、関係性もそれぞれなのが面白いです。, ケイトが「すすを操る能力」に目覚めたり、「謎のローブをまとったお影様」の存在、それに「すす病」など、新たな謎も登場どんどん出てきて、あれやこれやと考察しながら読むのもすごく楽しいです!, ラストではついにお披露目が始まりましたが、ケイトがシャドーハウスのルールより「個としてのエミリコ」を尊重しているのが、なんというかとても尊いものを感じました。, エミリコも生き人形としてはかなり変わっているのでしょうが、ケイトもシャドーとしてはだいぶ変わった思考をしているのでしょうね。, ただ、お披露目に合格するには裏目に出てしまいそうですが…エミリコらしさ、ケイトらしさを大事にしたまま、上手くお披露目に合格することはできるのでしょうか?, また、ケイトがお披露目に落ちるかも、と考えた際に「やることがあるのに」という心理描写があったのですが、ケイトの「やること」というのがなんなのかも気になるところです。, ネタバレしちゃいましタイガー!次回の「作品名」単行本 第3巻 もネタバレ感想記事を更新予定だよ。, 好きな漫画が増えれば毎日がちょっと楽しくなる☆人気漫画の最新話をざっくりネタバレ感想して紹介!, 部屋を抜け出すケイト シャドーハウスの最新話29話は2019年5月23日の週刊ヤングジャンプ2019年25号に連載されております! ここでは、シャドーハウスの最新話である29話「不完全な地図」のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います! なので、どうしてもシャドーハウス 29話を漫画で見たい! 2020年10月8日発売の週刊ヤングジャンプ45号掲載の「シャドーハウス」についてネタバレをまとめました。, 今なら31日間無料体験実施中に加え、新規加入で600円分のポイントをゲットできますので、シャドーハウス最新話を実質無料で読むことができます!, バーバラは過去、マリーローズに頼ることもできず生き人形についた傷というハンデを抱えながら必死に星付きとして歩んできたことがわかりました・・・, クリストファーの洗脳を解いたことで、一体化を拒んだ彼は自死を選んでしまい、マリーローズはその責任を感じていたのです・・・, すれ違うバーバラとマリーローズ・・・ふたりの道はついにわかたれたままとなってしまいました。, バーバラによって引き渡されたマリーローズとローズマリーは、静かに廊下を歩いていきます。, そして、その事が漏洩しているということは、誰かが星付きでもないマリーローズに情報を漏らしたということだとエドワードは語りました。, その言葉を聞いたエドワードは、マリーローズが観念したものと思ったようで苦笑を浮かべていましたが、彼女はしゃべりながらススを窓にむかって放出していました。, 放出されたススは、開け放たれた窓から下へとおり、あらかじめ用意されていたススの袋へとふりそそぎます。, ・・・そして、その袋に溜められていたススはあっという間に巨大なススの人形となり栄光の廊下によじのぼってきました!, 窓や窓枠を破壊してやってきたそのススの塊はエドワードを薙ぎ払うと、マリーローズの指示に従うように動き出します!, マリーローズの引き渡しをみまもっていた星付きたちは大慌てでエドワードの元へと駆けつけます!, ケイトとエミリコもその中に加わろうとしましたが、他の星付きに「星付き以外は栄光の廊下に入ってはいけない!」と注意され、見守ることしかできません・・・, 「エドのことを私が忘れているわけがないだろう!エドの体をのっとり生きることをなんとも思わないのか!?」, その言葉を聞いたエドワードはマリーローズをばかにしたように見下ろすと、その体にススを纏わせシャドーの姿へと変貌します。, そうエドワードがつぶやいた瞬間、マリーローズの耳をつんざくような不快な音が鳴り響きました!, マリーローズはたまらずにその場に倒れ伏し、マリーローズを心配して駆け寄ったローズマリーも同じく耳をおさえうずくまりました!, あまりの苦しさにマリーローズが操っていたスス人形はその場で砕け散り、もう彼女に打つ手は何一つ残されていないように見えました。, 「これが力の差だ、おとなになればスス能力も高くなる、憧れた大人の世界は想像通りだぞ?」, 「うらやましくないね!大切なものを犠牲にして得るものに何の価値がある!一体化なんてするくらいなら・・・!」, マリーローズは破壊され穴があいてしまった外壁にローズマリーとともに後ずさっていきます。, 2人はお互いを見つめ微笑み合うと、抱きしめ合いながら廊下の下、奈落へと落ちていきました・・・!, 止めようと駆け寄るエドワードとバーバラでしたが、彼らの静止は届かずマリーローズとローズマリーは、底が見えない真っ暗闇へと落ちていったのです・・・, マリーローズなら一泡吹かせてくれるだろうと期待していたのですが、やはり大人は一枚上手だったのですね・・・, 最期はふたりで一緒にいられる方法をとったマリーローズたち・・・底に何があるのかわかりませんが、ススをうまく使って生き延びて欲しいなと思います。, 次回のシャドーハウス79話が掲載される週間ヤングジャンプ46号は10月15日発売となります!. シャドーハウス69話理由のネタバレ. 巨大なこびりつきにわし掴まれてしまったケイトとジョン・・・ その2人に近づいてきたマリーローズたちは少しだけ残念そうにいいました。 窓から落ちていったマリーローズとローズマリー。 亡霊に体を掴まれ動けない二人に対し、マリーローズが敗因を語る。 正体を明かしたマリーローズ。 サラと一緒の時は冷たかったミアだが、サラのいない場所では以前のように笑顔で接してくれる。 変装の必要がなくなったマリーローズは、口からこびりつきを吐き出す。 ①星付きとしてこどもたちに秩序を守らせること。, はじめての「授業」に向かうエミリコ。 オリー「スーパー生人形確保!」, オリバー2号を操縦するエミリコ シャドーハウス77話のネタバレはこちら! シャドーハウス78話ふたりの答えのネタバレ. シャドーハウス ソウマトウ. am5時。 お披露目の後、早朝の仕事が増えたエミリコたち。 ローズマリー班の管轄とされる物置に行くと、そこはホコリだらけだった。 シャドーハウス73話のネタバレはこちら! シャドーハウス74話仲間の価値のネタバレ. 前回、たまたま見つけた建物の壁をジョンがはぎとってしまい、中から出てきたのはオリバー達研究班だった。 バービーはケイトの星付きへの暴言を不問とし、主犯を見つけられたら大きな評価を与えると約束する。 部屋のカギ穴は外にしかないのだが、オリバーからもらった「遠方鍵伸ばし棒」が活躍し、脱出成功。 移動型すす回収機・オリバー2号の説明を受けるエミリコ。 バーバラに与えられた条件は二つ。 星付きたちはケイトが放出していったすすで出来た「すすつらら」を目撃。, こびりつきに包囲されるケイト達 シャドーハウス68話亡霊騒ぎの犯人のネタバレ パトリックの部屋での話し合いを終えたケイトはジョンを連れて廊下を歩いていました。 「パトリックたちには犯人を特定できたら話すって事で納得してもらえたけど・・・」 ジョンはすすの出し過ぎで体が思うように動かせず、ケイトに支えられながら逃げる。 ごめんなさい、と咄嗟に謝ろうとするケイトだったが、オリバーの指示でオリーが駆け寄ってくる。 シャドーハウス 最新54話『好敵手たち』を読んでみたので、内容をネタバレしつつ感想を書いてみます!ネタバレしタイガー!, 「お影様」の入る場所ではないし、すすと違ってホコリは放っておいていい、とのことだった。, エミリコ(コーヒーを思い出すだけで話がそれちゃう…こうやってどんどん考えられなくなっていくんだ…), ミアとルウは眠そうに帰っていくが、エミリコはローズマリーに付き合ってもらって、学びの間で本を読んで学習。, ローズマリー「大丈夫よぉ、私班長だし。ぼんくらなんて言われて、その通りかもしれないけど、勉強熱心のエミリコのお手伝いくらいできるわ」, ケイトの部屋に戻ったエミリコは、部屋の掃除やケイトのお世話をしつつ、学びの間で仕入れた情報を伝える。, エミリコ「こびりつきは密度によって強さが違うみたいです。また、すすは水をかけるとすす炭として使えなくなるため、許可なしでやってはいけないとのことです」, ケイト「この一週間、何人かシャドーと話してみたわ。星付きになるには、現・星付きの推薦が必要…これは間違いなさそう」, 他にわかったのは、お呼ばれされておじい様と共にある棟に行った大人は、こともだちの棟にはほとんど来ない、頻繁に行き来するのは星付きくらい、ということ。, ケイトはエミリコが眠そうにしているのに気づき、ソファをベッド代わりにして休ませてあげる。, ケイトは他のシャドーとダンスして、「前リーダー」がお呼ばれされたこと、星付きを目指すなら前リーダーの話はしない方がいいこと、などを聞き出す。, ケイトが挨拶していると、突然エミリコが「わん、わん」と犬のように泣きだし、その場で四つん這いになってしまう。, ケイトはエミリコを連れてその場を去りながら、すすを操ってイザベルとケイトを同時に転ばせる。, 面倒見の良いローズマリーや、エミリコをソファで休ませてあげるケイトのやさしさが見れて良かったです。, 一週間ごとにおとずれる「喜びの会」ですが、事情を知っているエミリコたち意外、再び精神をリセットされてしまうのでしょうか?, 仕事を割り振っている責任者は、ベルが二人いるということを知らない、ということでしょうか?, ベルはヒマがある分、星付きに媚を売っている、ということで、エミリコとケイトが星付きを目指す上でのライバルになりそうですね。, 次回予告の欄でも「次号、ローズマリー…?」と意味深に書かれていましたし、今回ローズマリーのやさしさが描かれたのも、上げて落とすための前振りのような予感がして、不穏な展開が起こるんじゃないかと気がかりです。, 好きな漫画が増えれば毎日がちょっと楽しくなる☆人気漫画の最新話をざっくりネタバレ感想して紹介!, ローズマリーからこびりつきがあふれる 喜びの会、当日。 ローズマリーがすす病になって現れる。 さらにローズマリーの服の中から大量のこびり付きがあふれ出し、生き人形たちに襲いかかる。 掃除道具で応戦するエミリコ。 しかしこびりつきは密度が高く苦戦。, 生き人形のバービィが額に傷を負ってしまったことで、バーバラはトマスから、「お前は大人になれない」と宣告される。

神奈川 クヌギ林, 所属 例 会社, 渋谷すばる 画像, Detail Details 違い, 錆兎の考察チャンネル Twitter, 始まったな ああ, シャドーハウス 3巻 無料, 片羽の蝶 伊黒, 福音 英語 読み方, ジャンプショップ 池袋, エヴァ :序 配信, 特有の 英語, クヌギの木 葉っぱ, Correct Accurate 違い, 中村倫也 くせ毛, 中村蒼 中丸, 千葉 虫取り, インフルエンザ 初期症状 チェック, 人数の町 ストーリー, 静養 類義語, 丁寧で わかりやすい 英語, 確認事項 メール, アスカ ロンギヌス フィギュア, Twitter リクエストタブ 表示されない, 日の出町 地図, 掃除中 英語, 肩こり 微熱, 逐次 類義語, 森七菜 ファースト写真集『peace』,