HiraTenロゴ

MENU

ジャニーズ退社 予想

私はNEWSのファンではないけど、「手越祐也」個人には興味がある。むしろ、人としては好きだ。なぜなら、彼はいつでもまっすぐだからだ。, 手越さんは、2012年から「NEWS」の一員として活躍。メインの山下智久さんや錦戸亮さんが抜けてからは、メインメンバーとして、引っ張ってきました。また、現代ジャニーズのなかでも、歌唱力が高く、同じグループの増田貴久さんとのユニット「テゴマス」では、二人のハモリが気持ちよく、男女問わず、人気を集めました。, デビュー当時は、黒髪で地味な印象しかありませんでしたが、NEWSの人気メンバー錦戸亮さんと山下智久さんが脱退してからは、あか抜け、人気も出ました。, また、度重なるスキャンダル(主に女性関係)で女性ファンをはじめ、世間をにぎわせる一方で、独特の王子様キャラを貫きつつ、人気バラエティ「イッテQ」では、若手お笑い芸人もしないような体当たりな企画に果敢に挑むなど、お茶の間を楽しませました。, ジャニーズの中では人気で、推されていたほうだと思います。それは、彼が人を惹きつけるカリスマ性があり、人に愛される才能があるからだと思います。ものすごくイケメンでもないですが、底なしの明るさと、あざとさと、行動力を持ち合わせた唯一無二のキャラクターです。, 今回の退所の原因は、先日発表された「手越さんの無期限の芸能活動停止処分」だと思われます。原因は、手越さんの軽率な行動にありますが、今まではどんなスキャンダルを起こしても処分を保留にされてきた分、今回の処分は厳しいものでした。, 「不祥事を起こしたのだから、処分をされることは当たり前。」と言われれば聞こえがいいですが、お騒がせタレントを体よく退社させようとしているようにも見えました。最近このような件が多いので、ジャニーズの内部がガラッと変わったのかもしれませんね。, 今回の手越さんの退所で、放送開始からレギュラーだった「イッテQ」のレギュラー出演含む、テレビ出演が全て降板になりました。つい最近、元SMAPのメンバーがジャニーズ側の圧力や、テレビ局の忖度のためにテレビ出演の減少があったことが露見し、テレビ業界への批判が集中しましたが、今回の降板には、賛否両論あるようです。, 今回は手越さんの軽率な行為が問題になっていたため、そのことを理由にできるからです。そのため、ジャニーズへの忖度であっても無くても分かりません。テレビ局もジャニーズもwin-winです。そこまで考えての、無期限自粛だったのかもしれませんね。, 熱愛疑惑が上がっても、悪びれる様子がありません。なぜなら、熱愛自体は決して悪いことではないと分かっており、熱愛(付き合う)ではないからです。いわゆる、ワンナイトラブみたいなものです。そのため、特定の人(彼女)を作りません。一人に絞ると、ファンへの「みんな愛してる」という言葉が嘘になりますからね。, そして、口癖のようにいう「ファンを幸せにする」という発言は、人によって解釈が異なる点をついています。NEWS、テゴマスのファンからすると、手越さんの退社は裏切りであり、幸せではありません。もうNEWSの4人でステージにあがることはなく、テゴマスとして歌うことも叶わないからです。, でも、「手越さんの姿が見たい」「もう一度声が聴きたい」「身近に感じたい」という願いならば叶えられます。活動休止状態では無理ですが、独立した今YouTuberに転身、新たなファンクラブの設立等により、今まで通り、定期的に元気な手越さんの姿を見ることは可能になります。少しでも、手越さんの活躍をみたいと思う方ならば、幸せです。, 手越さんの中では、少しでも早く、元気な姿でみんなの前に立ちたいという気持ちのほうが大きかったのではないでしょうか。現に、手越さんの復帰を望む声は多くありました。いち早く復帰するためにはジャニーズをグループを抜ける必要がありました。難しい決断だったと思います。, また、いつ復帰できるか分からない、グループに戻れるか分からない状態で、ジャニーズに残りたくなかった。ファンやメンバーに何年も期待させたまま、待たせたくなかった気持ちもあったと思います。もしかしたら、一生復帰できないまま退社することも考えられました。現に、NEWSの元メンバーのなかには、活動休止から復帰することなく退社したメンバーもいます。そのことが分かっているからこそ、早めに「退社」という選択肢を選んだのだと思います。, 手越さんは、昔から人脈が広いことでも知られており、今回の退社騒動でも人気YouTubeのヒカルさんがTwitter拡散を手助けしています。他にもいろいろな方と接点があると考えられるので、退社後もしばらくは安泰でしょう。, NEWSのライブ配信の翌日に退社を発表したことも、話題性を作るための意図に感じられます。その結果、Twitterのフォロワー数も半日で75万人超えるほど、注目されています。, 手越さんのように、ジャニーズに所属しなくても、それなりにやっていけそうな人は、これからますます退社して行くでしょう。現に、TOKIOの長瀬さんが、来年退社するのではないかという噂が出てます。, 事務所に従順なアーティストを育てるのもいいと思いますが、厳しくし過ぎれば、離れていきます。甘やかしすぎることも良くないですが、間の対応を考えることも大事ではないかなと思います。, 読んでいただき、ありがとうございました! 櫻井翔くんの映像が乱れる?シーンがあるのですが ジャニーズの人気アイドルグループ「news」のメンバー、手越祐也さん(32)が本日2020年6月19日をもってジャニーズ事務所を退所したと報道がありました。以前から女性問題で何度もスクープされていた手越さんですので、「やっぱりか」という意見もありました。

その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。

健康的な体・体型になれるように頑張ります!.

彼氏の性癖に戸惑っています。

【異世界】太陽フレアの影響か? 世界各地にオーロラが発生! 完全にファンタジーと化しているインスタグラム投稿18連発!! ログインして回答.

【検証】立喰い焼肉の元祖『治郎丸』で「1000円でおまかせ」と注文したらどうなるのか? 確かめてみた!! あるテレビ局関係者は、山pは「ジャニーズ退社後の“未来予想図”をしっかり描いている」と話す。 「山下さんは昨年9月、プライベートでも交流のある俳優の ウィル・スミス の家族が経営する海外事務所と契約しました。 お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 コロナだから満員ではないですよね?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14231909294. 男性アイドル. 手越退所でイッテQ「レギュラー出演はありません」NEWSの手越祐也(32)が、19日をもってジャニーズ事務所から退所することが分かった。この日、ジャニーズ事務所の公式サイwww.msn.com お騒がせジャニーズタレントの「手越祐也」さんが、ジャニーズを退所したことを発表。 ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジャニーズショップのご案内などを掲載。

麿赤兒 白塗り, ルパンの娘 主題歌 歌詞, ロンギヌスの槍 どこから, About Us 意味 ホームページ, ブリーフィング ミーティング, エミリー ホラー映画, 正確にはわからない 英語, 錦戸亮 DVD, 海月姫 ネタバレ 最終回, 現実 類語, きめつのやいば カナヲ, 仮面ライダー 一 号 デザイン, きめ つの や い ば 漫画 21巻 発売日, 昔話法廷 三匹のこぶた あらすじ, エヴァコラボ パズドラ, Twitter 検索アルゴリズム, インフルエンザ予防接種 効果, シャドーハウス まとめ, 安堵 対義語, RefRain 上田麗奈, 鬼滅の刃 炭治郎 死亡シーン, 寛容 類語, 巫鳥 意味, 鬼 滅 の刃 21巻 特 装 版 値段, Twitter インストールできない 年齢制限, 辞退 対義語, コーヒー 飲み 過ぎ 論文, 鬼滅の刃 カナヲ 死亡シーン, TwiCall アプリ, 東急ハンズ アイマス 2020, ダイナー キッド, Extensive Reading For Academic Success Advanced, 一致する 英語 Correspond, おすすめ 反対語, 美食探偵 1話, 鬼滅の刃 炭治郎 死亡シーン, 三吉彩花 インスタ, 高石あかり 事務所, 中村倫也 MC, 相互フォロー 表示されない, 臭い花 名前, ストロベリーナイト キャスト, Google フィードバック 送信履歴, P真 牙狼, 錆兎 真菰, Countif スプレッドシート 別シート, 人数の町 読み方, 錦戸 亮 ツイッター 本物, 白猫 ランク上げ ルカ, ダイナー 90話, Twitter 鯖落ち, スタジオカラー ウルトラマン, 鶉 漢字 由来, 後方 類義語, 詳細情報 英語 ビジネス, 剣客商売 2018 キャスト, 鬼滅の刃 コスプレ 刀, 白猫段位 平均, 問題が発生 したため Gboardを終了します, シャドーハウス 72, サウロン イケメン, 錆兎 グッズ, ブタクサ花粉 時期, 加持リョウジ 生存, ネットワーク障害 Ocn, どんぐり倶楽部 批判, レミゼラブル 時代, インフルエンザ 昔 死亡, Twitter リンク飛べない アンドロイド, ラックス CM,