HiraTenロゴ

MENU

ストロベリーナイト 映画

All Rights Reserved. 続きをみる. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2013年1月26日に公開された、映画「ストロベリーナイト」は公開当時に映画館でも見ました。, 映画「ストロベリーナイト」のことは、連続ドラマの最終回に映画化が発表されたので、映画公開を楽しみに待っていたことを覚えています。, 映画「ストロベリーナイト」での姫川玲子もドラマと同じく竹内結子さんが務めています。, その他、脇を固めているキャストも、西島秀俊、大沢たかお、武田鉄矢、三浦友和、小出恵介、宇梶剛士、渡辺いっけい、田中要次、津川雅彦、遠藤憲一、高嶋政宏、生瀬勝久、関ジャニ∞の丸山隆平など、大御所俳優もたくさん出演しています。, 映画「ストロベリーナイト」の内容は、刺殺体が発見され当初は暴力団内の抗争だと思われていたが、主役の姫川玲子は密告電話によって疑問を持ち、単独で捜査を進めていく。, 刺殺体事件が過去事件と関係があることが次第に明らかになり、警察の隠蔽工作が浮き彫りになった。, こういった警察官が主役の映画のなかに恋愛場面を盛り込むことで、女性の観客をつかむための戦略かな?と思ったんですよね。, まあ、豪華キャストによる映画「ストロベリーナイト」は、ドラマとは規模が違うので興行収益を出さなければならいから、原作と部分的に違うことも納得です。, 映画のラストシーンも違うのは、映画の時間内に収めるためにそうしたのか?それとも監督の意向なのかわからないけど。。。, 菊田の切なさを車でのシーンに織り込んだので、ラストシーンは変えたのかな?と思いました。, スペシャルドラマとして「ストロベリーナイト」が放送され、スペシャルドラマからの連続ドラマ「ストロベリーナイト」が放送されました。, ドラマでも映画でもシリーズものが好きな人は、きっと私と同じ感じになってしまう人が多いと思います(笑), とにかく海外ドラマが好きで、特にシリーズが長いドラマを見放題プランでいつも見ています。, スペシャルドラマ「ストロベリーナイト」で放送された内容で、闇サイトでの殺人ショーの名前が「ストロベリーナイト」が、そのままタイトルになっています。. 竹内結子がノンキャリアから警視庁捜査一課の刑事にのし上がったヒロインを熱演したテレビドラマ「ストロベリーナイト」の映画版。誉田哲也原作の人気ミステリー小説「インビジブルレイン」を基に、ある連続殺人事... 『ストロベリーナイト』には、映画のみの登場となる暴力団の若頭補佐という役どころの大沢たかおは、1987年にモデルデビューをしてから、1992年に俳優に転向し、テレビドラマ『星の金貨』で注目を集 … Copyright (C) 2020 GYAO Corporation. 映画「ストロベリーナイト」の内容は、刺殺体が発見され当初は暴力団内の抗争だと思われていたが、主役の姫川玲子は密告電話によって疑問を持ち、単独で捜査を進めていく。 『ストロベリーナイト』(Strawberry Night)は、誉田哲也による警察小説。また、これを含む姫川玲子シリーズを原作とした映像化作品のタイトル。 監督:佐藤佑市 出演者:竹内結子(姫川玲子)、西島秀俊(菊田和男)、大沢たかお(牧田勲)、小出恵介(葉山則之)、宇梶剛士(石倉保)、丸山隆平(湯田康平)、渡辺いっけい(橋爪俊介)、遠藤憲一(日下守)、高嶋政宏(今泉春男)、生瀬勝久(井岡博満)、武田鉄矢(勝俣健作)、染谷将太(柳井健斗)、金子ノブアキ(小林充)、今井雅之(宮崎真一郎)、柴俊夫(片山正文)、金子賢(川 … 人気刑事ドラマシリーズを映画化した『ストロベリーナイト』で、主人公の姫川玲子を演じた竹内結子と、牧田役の大沢たかおが、作品の魅力など興味深く語った。 映画「ストロベリーナイト 」ネタバレあらすじとラストまでの結末・動画やみんなの感想を掲載。起承転結でわかりやすく徹底解説しています。ストロベリーナイト のストーリーの結末・感想や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。 竹内結子さんが演じた姫川玲子と、二階堂ふみさん演じる姫川玲子とは、私のなかではイメージが違いまだ慣れていない状態です^^; そもそも、原作を読んで私が想像していた姫川玲子とも違っているので、それは想像したイメージだから仕方ないですよね。, ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」を見れる見放題プランは、フジテレビ公式【FOD】が独占配信していて、いわゆる見逃し配信としても見れるようになっています。, フジテレビ公式【FOD】フジテレビオンデマンドは>>無料キャンペーン中!【FODプレミアム】, 去年、我が家はテレビを断捨離したので、フジテレビ公式【FOD】フジテレビオンデマンドにて「ストロベリーナイト・サーガ」を見ています。, ネット上で竹内結子さんと二階堂ふみさんが比べられているようですが、亀梨和也さんとのコンビも新鮮だと思って見ていて、どちらがいいとか悪いとかではなく、新しい姫川玲子「ストロベリーナイト」として見て楽しんでいます。. Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. JAPANのサービスであり、ヤフー株式会社が株式会社GYAOと協力して運営しています。. ドラマファンを悲しませるなら映画は作らないで欲しかった。あんな姫川を望んでたんじゃない。原作通りなのかもしれないけれど別... 身長170センチ超なので、杏とかをイメージして読んでました。なので竹内結子だと少々のどかに感じました。ラグビー選手のよう... 原作は読んでいません。この配役時代のドラマを見ていないのですが、やはり、ドラマありきだなって作りだと感じます。姫川班の皆... 人気刑事ドラマシリーズを映画化した『ストロベリーナイト』で、主人公の姫川玲子を演じた竹内結子と、牧田役の大沢たかおが、作品の魅力など興味深く語った。, 「Yahoo!映画」はYahoo! 映画「ストロベリーナイト」のあらすじと結末をネタバレ解説。動画やキャスト紹介、レビューや感想も掲載。ストーリーのラストまで簡単解説します。, ストロベリーナイトの紹介:2013年日本映画。テレビドラマ「ストロベリーナイト」の映画版。誉田哲也原作小説「インビジブルレイン」をもとに、ある連続殺人事件に絡む意外な出来事の顛末を描く。竹内結子演じる女性刑事・姫川と恋に落ちる暴力団員を大沢たかおが好演。複雑に交錯する関係と、事件の真相に衝撃が走る。 化粧品のコマーシャルにもたくさん出演していて、女性ファンも多い竹内結子さんが主演を務めている、映画「ストロベリーナイト」を見た感想レビューです。, テレビの連続ドラマから映画化されたので、見る側を引きつけるには十分な戦略でしたよね(笑), 今回は、映画「ストロベリーナイト」を見た感想、キャスト、原作との違い、ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」のことなどをまとめてみました。, 今年2019年4月から「ストロベリーナイト・サーガ」が、フジテレビで放送されることを知って、先日、アマゾンプライムビデオで映画「ストロベリーナイト」をまた見直してみました。, 今回の連続ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(フジテレビ系)は、二階堂ふみさん&亀梨和也さんが務めていることでも話題になっていますよね。. All Rights Reserved. 原作者・誉田哲也の描写は残酷なものが多いんですが、この「ストロベリーナイト」での闇サイトで行われるショーの描写も想像すると怖すぎますよね^^; 「ストロベリーナイト」がドラマ化されると知った時、原作の中での残酷な描写をどのように表現するのか心配だったけど、原作よりだいぶオブラートに包まれた演出になっていたのは放送上仕方ないと思いました。, ドラマで高視聴率をキープして最終回に映画化を発表するなんて、原作を好きな人・ドラマを見てハマった人は絶対見たくなりますよね。, ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」>>フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】で見れます。, 原作者・誉田哲也の小説の中でも好きな姫川玲子シリーズ、ストロベリーナイトについて、私の感想をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。, 引き続き、ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」も見ていきつつ、感想も書いていけたらと思っています。, 亀梨和也さんはKAT-TUN時代とは違って、ニュースキャスターも務めるほど大人になりましたよね。, 山下智久さんPちゃんとのW主演「野ブタにプロデュース」を娘と見たころが懐かしいです(笑), 原作者・誉田哲也の初期の作品はホラー作品が多くて、怖がり屋の私は夜眠れなくなるのでちょっと苦手でした。, でもストロベリーナイト以降は推理小説が多くなり、私の好きな小説家の一人になりました。, その誉田哲也の小説の中で何度も読んでしまう作品が「あたなが愛した記憶」で、推理しながら読み進むと一気読みできてしまうほど面白い作品ですよ。, ちょっとリアリティーに欠ける部分はあるけど、発想が非常に面白くて、記憶に関してこんなことが現実にあったら興味深いと思った作品なのでおすすめです。, 毎日を楽しむ方法を発信。楽しみ方のヒント、女性のライフスタイル、フリーランスな働き方、セミリタイアして田舎でぶどう栽培をしています。フリーランサー15年目*親子でオタクな趣味ブロガー.

利他 対義語, 松井玲奈 まとめ, ツイッター リンク ブラウザ IPhone, エヴァ パイロット 条件, ひゃくはち 読書感想文, 麿赤兒 白塗り, 刑事7人 シーズン4 動画, 悪寒戦慄 原因, 男性声優 絵 上手い, イデアシュラウド 考察, スマホ 画面 バグる, エヴァ いい ところ, 仔細 調整, スラッシャー キャップ, メリーポピンズ リターンズ ロケ地, Twitter 自動スクロール Iphone, 超特急 NHK, ガフの扉 聖書, 細かい Meaning, どんぐり倶楽部 始め方, エヴァ 漫画 量産機, 目次 英語, Twitterツイート表示 されない, 中村倫也youtube エプロン, 無料屋 当たる方法, オロナミンc Cm 歌 歌詞, 中村倫也 仮面ライダーゴースト, 将来の夢 英語, 鬼 滅 の刃カフェ大阪 抽選, ツイッター フォロワーいなくても, 森七菜 サッカー コメント, ツイステ イデア夢, ケインコスギ 家族, Twitter モバイル版に飛ばされる, 女優どんぐり 結婚, 仮面ライダーゼロワン イズ 太った, 民営化とは 保育所, エヴァンゲリオン Bs日テレ, 国鉄民営化 経済効果, 東尾理子 年齢, 白猫 セオリ レベル上げ, ね ず この チョコ バー シール 種類, 渋谷すばる プレイ ガイド, 鬼滅の刃 しあわせの花 カナヲ, どんぐりパワーズ 体重, なむ 現代仮名遣い, 森七菜 サッカー コメント, エヴァ13 エクストラ 保留, 鬼頭明里 小学校, 細やかさ 英語, 白猫 職業別ランキング, 中村倫也 舞台 ケンジトシ, 世にも奇妙な物語 Dvd 2016, 深川麻衣 卒業理由, 野田洋次郎 家, ケロリン 飲み過ぎ, タイレノールa 20錠, ケロリン桶 木製, 浜辺美波 Cm, 細かい Meaning, Twitter センシティブ解除しても見れない, ラストシンデレラ 感想, 鬼滅の刃 コスプレ, 桜田通 好きな色, Flavor Of Life MP3, ペアーズ 写真, 門司 邦彦, テラハ ゆい, ネットワークの仕組み 図解, 鬼 滅 の刃ウエハース2 シークレットカード, サービス 類語, 念願 悲願, 詳しくない 英語, エヴァ パチンコ 13, どんぐり 北海道 外来種, フォロー管理for Twitter 使い方, 海月姫 映画 キャスト 素顔, プーさん 声優 日本, 上田 麗奈, 三月のライオン あかり, 仮面ライダーゼロワン 人気 キャラ ランキング, 仮面ライダー1号 映画, 柴咲コウ 事務所, Feedback 可算名詞, 人数の町 ネタバレ 原作, ご教示頂きありがとうございます 英語 ビジネス, プログラミング言語 英語 で, 渚カヲル 海外の反応, Psn障害 反射, 間接的 対義語,