HiraTenロゴ

MENU

ツタヤ ディスカス ラインナップ

U-NEXTだとツタヤディスカスより若干高くなりますので、毎月15時間以上ドラマを見る時間があるかどうかが決め手となります。15時間以上見るならU-NEXTを選択する、15時間以内ならツタヤディスカスを選択するのがおすすめです。, 同じような理由で、ツタヤTVと呼ばれる動画配信サービスをオプションで付けるのはあまりお勧めできません。 とくにツタヤが近くにない人には、ポストに届いてポストに投函するだけで返却できるというありがたいサービスです。, 送付用の袋なども工夫されていて、見終わったらそのディスクを届いたものと同じ封筒に入れ、自分の宛名が書いてあった部分をミシン線に沿って切り取ってポストに投函するだけ。ミシン線もとても切りやすく作られていて、この送付と返却はかなりノーストレスです。, ここもツタヤディスカスのすごさ。とにかく取り扱っているDVD/Blu-Rayの種類が多い…動画配信サービスと比べるなら圧倒的です。とくに映画の充実っぷりは素晴らしく、逆に何か思いついた映画が取り扱われていないことの方が少ないのではないでしょうか。, どんなに映画が好きな人でも、1ヶ月に8本も見ていたら、そのうち見たいものがなくなりますよね。, ツタヤディスカスにはサービス停止システムがあります。

tsutaya discas(ツタヤディスカス)のメリット・デメリットは?実際に使ってみた筆者の感想. tsutaya tvではどんな動画が観られるの?って方のためにラインナップを紹介します。 tsutaya tvでは、約10,000タイトル以上の見放題作品があると書かれています . そこで、この半月の経験から、おすすめしたいツタヤディスカスの上手な使い方をご紹介します。, ツタヤディスカスの良さは、とにかくその楽さ、気軽さにあると思います。 tsutayaディスカス レンタル率ほぼ100%の旧作狙いの人であればこのシステムは重宝するはずです。, 帰省する時に、車中で子どもが見るDVDを借りました。自宅で借りて、帰省先で返すということが出来るのが、とても便利で魅力的でした。, 都内在住ですが、実際に朝一でポストに投函して返却しても、次のタイトルの発送は早くて翌日夜、到着は翌々日AMで実際に次のタイトルを観れるのには最短で中2日、到着日に仕事で遅くなったりすると中3日かかります。, アプリで借りたいものをリストに登録すると発送してもらえるシステムですが、リストのものと違う商品が届きました。, 「郵送でレンタルが便利」という口コミと「郵送で中3日かかるのが不便」という口コミに分かれていました。とにかくたくさん見たい方より新作をじっくり高画質で見たい方にオススメのようですね。, それと、人的ミスで仕方がないかもしれませんが、違う商品が届いたという口コミも複数ありました。, 利用し始めてかなり経ちますが、今は旧作借り放題のシステムが導入されたりかなりコストパフォーマンスが良いと思います。, CDよく借りる人は十分元とれると思う。 >

ツタヤディスカスを使って半月ほどが経過しました。 使ってみた感想としては、思ってたよりずっと発送が早くてたくさん見られて、返却なども楽ということ。 そこで、この半月の経験から、おすすめしたいツタヤディスカスの上手な使い方をご紹介します。

Copyright © var iNavInt_curYear = new Date().getUTCFullYear(); document.write(iNavInt_curYear); コスパ部 All Rights Reserved. 最近話題のツタヤディスカスとは、どんなサービス?他の動画配信サービスとは何が違うの?, 今回は、レンタルDVD・CD・漫画などで有名なTSUTAYA(ツタヤ)が行っている、ツタヤディスカスについて紹介します。, ツタヤディスカスとは、簡単に言いますと店舗に行かなくもオンライン上でDVDやCDの借り放題(新作は8枚)ができ、自宅に郵便で届けてくれるサービスと、更に新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題の動画配信サービスがセットになった最強プランのことです。, ・最新作を早く観たい人・DVD/CDを借り放題したい人・ジブリ/ディズニー作品を観たい人, なぜ上記の人におすすめなのか?ツタヤディスカスとはどのようなサービスなのか?ツタヤディスカスの加入を検討されている方は参考にしてみて下さい。, ・自宅でDVDを予約&受取り可能・動画配信サービスはスマホ等で視聴可能・作品数が圧倒的, ツタヤディスカスでは、「動画見放題」+「定額レンタル8」のセットプランがお得でおすすめ。今ならセットプランの30日間無料体験も可能だ。, 「定額レンタル8」では自宅でDVDを予約でき、自宅に届けてくれるので人との接触も出来るだけ避ける事が出来る。また新作・準新作は8枚まで、旧作は借り放題というプラン。, 次に「動画見放題」は、インターネットを通じて映画などを見る事が出来るので、自宅のテレビはもちろんスマホやタブレットを利用して通勤中などにも映画やドラマを観る事が出来るのだ。, そしてなんといっても作品数が他社の動画配信サービスに比べると圧倒的だ。なぜならツタヤはレンタルビデオ屋で品揃えはとても多い。新作と旧作がDVDでレンタル出来ますし、動画見放題でもほとんどの映画を観る事が出来るので、観れない映画は無いのではないかと思う。, こちらがツタヤディスカスのプラン一覧。見放題プランが安いが、新作や準新作の配信が遅いこと、ジブリや一部のディズニー作品が観れないのが難点。, 「定額レンタル8」は新作・準新作が月に8枚レンタルでき、旧作は借り放題だが、2枚ずつしかレンタル出来ないので、DVDを受取るまでの期間と返却後の確認までの時間が無駄になってしまう。, とにかく映画等を観たい人は「見放題プラン」と「定額レンタル8」のセットプランがお得。, ツタヤディスカスの動画配信に関しては、他の動画配信サービスとそこまで差はない。ただし「R-18」が観れるのは「ツタヤディスカス」と「U-NEXT」くらいだ。, U-NEXTに関しては「使って分かったU-NEXTのメリットとデメリットを徹底解説」を合わせてご覧下さい。, ツタヤはやはりDVD/CDに強い。DVDレンタルの良い所は圧倒的な作品数をカバーしており、特に「ジブリ」や「ディズニー」映画を観る事が出来るのが良い。, ツタヤディスカスは月会費が他社よりも高いが、新作のレンタル枚数や動画配信サービスでは補えない圧倒的な作品数がおすすめ。, 無料体験の詳細(登録や解約)は後程記載しますが、30日間の無料体験は他社動画配信サービスの1週間などに比べるととても長いので、ツタヤディスカスを満喫することが出来る。, 冒頭でも触れましたが、ツタヤディスカスには下記の3つの大きな魅力がありますので、紹介します。, ①:最新作を観ることが出来る②:DVD/CDの借り放題が出来る③:ジブリ/ディズニー作品を観ることが出来る, 他の動画配信サービス(Hulu、Netflix、Amazon Primeなど)では、様々な映画を観ることが出来ますが、新作を早く見ることが出来ません。ツタヤディスカスでは新作もレンタル可能(プランによって本数は違う)なので、いち早く新作を観たい人にはツタヤディスカスがおすすめです。, 新作が見れる動画配信サービスといえば「U-NEXT」ですが、無料ポイントやポイント購入制度がありますので、ご注意下さい。詳細は「U-NEXTポイントとは?使い方と増やし方の仕組みを解説」をご覧ください。, 先ほどは最新作を借りられる事について紹介しましたが、次にツタヤディスカスでは動画配信サービスも行っているので、旧作の10,000作品以上が見放題になる。, またDVD/CDの借り放題もあるので、動画配信サービスと借り放題を合わせるとタイトル数は他社よりも圧倒的なので、無い映画が無いと言っても過言ではない。, ・ツタヤディスカスでは、ジブリ作品が観れる・ツタヤディスカスでは、ディズニー作品が観れる, ツタヤディスカスでは、ジブリやディズニー作品をDVDレンタルすることで観る事が出来るのだ。, 一般的な動画配信サービスではジブリは見る事が出来ない。ディズニーに関しては、ディズニーチャンネルとU-NEXTで観る事が出来る。, ツタヤディスカスでは、「動画見放題」+「DVD・CD宅配レンタル」のセットプランが30日間の無料体験の対象です。, 30日間の無料体験が終了後に月額2,417円(税抜)に自動的に移行しますので、無料体験を試してみて微妙な場合は無料体験の期間内に解約をしましょう。解約方法は後ほど説明します。, ツタヤディスカスの無料お試し期間中に、無料会員への「サービスプラン変更」「停止」または「解除」のお手続きをすれば費用はかかりません。, →ツタヤディスカスにログイン→[サービス解除申請](要ログイン)をクリック→下記の確認項目にチェックを入れて「次へ」をクリック, ※解約申請不可時間(毎日) ・午前03時頃~03時半頃 ・午前11時頃~12時頃 ・午後03時頃~03時半頃, こちらの「ツタヤディスカス公式サイト」内の30日間無料体験をクリックすると、下記の画面に移りますので登録に必要な物を用意して入力しましょう。, ・VISA・Mastercard・JCB・Diners Club・AMERICAN EXPRESS, 借り放題はDVD/ブルーレイの「まだまだ話題作・旧作」、CDの「新作、準新作、旧作」が定額レンタルの利用可能枚数にカウントされずにレンタルできる。, 注意点としては、「無料おためし期間中は、CDの新作は借り放題対象外」と「借り放題対象作品がリストに多く登録していても、出荷は2枚1組」の二つです。, ツタヤディスカスの宅配レンタルでは、一回で2枚届きます。届いた往復封筒でポストへ投函し、配送センターにて返却を確認後に次の封筒を発送してくれる。繰り返しで登録の8枚まで利用可能。, 前述したように、お得な「動画見放題」+「定額レンタル8」のセットプランだと旧作の借り放題が付いているので、8枚は新作用として利用することが可能だ。, ツタヤディスカスでは、「自動繰り越しサービス」により、上限レンタル枚数に残りがある場合は翌月にレンタル枚数が繰り越しされる。, 再度概要を紹介すると、ツタヤディスカスとは、店舗に行かなくもオンライン上でDVDやCDの借り放題(新作は8枚)ができ、自宅に郵便で届けてくれるサービスと、更に新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題の動画配信サービスがセットになった最強プランのこと。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【映画】ターミネーター:ニュー・フェイトを無料で安全に観る方法!あらすじとおすすめポイントを紹介!. tsutaya(ツタヤ)という名前はレンタルショップとして皆さまにおなじみですよね。 そんなtsutayaが 外に出なくても楽しめるサービスとして提供しているのがこちらのサービス。. Copyright © 2019 まるちゃんブログ All Rights Reserved. DVDやCDがレンタルできるツタヤ(TSUTAYA)をご存じの方は多いと思いますが、そのツタヤの便利な宅配レンタルを知っていますか?その名もツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)。実は宅配レンタルを使えば、店舗で借りるより金銭的、時間的にお得になることがたくさんあります。, この記事では、ツタヤディスカスを知らない方向けに料金・プランやメリット・デメリット、口コミ・評判も紹介します。, この記事を参考にすれば、DVDやCDレンタルに使っていた時間、お金を節約することができるはずです。, 本ページの情報は2020年10月8日時点の情報となります。最新の情報は TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)は、カルチュア・エンタテインメント株式会社が運営する宅配レンタルサービスです。, ※2020年10月1日付で、株式会社蔦屋書店からカルチュア・エンタテインメント株式会社に事業運営会社が変更になりました, ツタヤ(TSUTAYA)はDVDやCDのレンタルでお馴染みですよね、そのネット宅配版です。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)には、30日間の無料お試し期間があります。初回入会から30日間は、新作を除く8作品を無料でレンタルすることができます。, 無料お試し期間内に休会または退会(または無料会員へプラン変更)すれば、料金は一切かかりません。, ツタヤディスカスの無料お試しが他社と大きく違うのは、無料お試し期間でも旧作借り放題が使えるという点です。, ツタヤディスカス無料お試しで18枚レンタルした方法はこちら↓>>TSUTAYA DISCASの無料お試しとは?【無料で18枚レンタル】, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)の料金・プランを表にまとめました。, 月額レンタルは、月額料金固定で送料なし、返却期限なし(=延滞料金なし)でレンタルできるサービスです。レンタルできる枚数、料金は選ぶコースによって変わります。2020年10月時点で選べるコースは次の1種類のみです。, ひと月に8枚レンタルできなかった場合、レンタルできなかった分は翌月に自動で繰り越されます。(最大で合計16枚まで), レンタル期間は、新作も旧作も全品30泊31日です。一度にたくさん借りてもゆっくり観られますね。, ※送料を含めた1便あたりの最大お支払い金額は税抜3,050円(税込3,355円)まで。それ以上になる場合は切り捨てになります。DVDを16枚同時レンタルすると、送料込みでDVD1枚あたりのお値段が大変お得です。, つまり、単品レンタルでは11枚以上レンタルする場合の料金は3,355円(税込)固定になります。(1回の発送指示で最大16枚まで), 旧作の場合、定額レンタルだと旧作借り放題が使えます。月に8枚レンタルした後は、旧作DVD、ブルーレイ、CDなら全作品が借り放題となります。私も毎月18枚程度は普通にレンタルできているので、旧作借り放題を使ったプランが実質的には一番安くなります。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)のメリットとデメリットを紹介します。, ○ 借り放題がある(旧作、CD全作品)○ 作品の在庫数が多い○ レンタル期間が長い(単品レンタル)○ Tポイントが貯まる、使える× 価格が一番高い(差はわずか), はっきり言って、この借り放題だけでツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)を選んでもいいくらい破格のサービスです。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)の定額レンタルでは、既定枚数のレンタルが終わると、, 定額レンタル8なら、最初の8枚で新作、準新作をレンタルすれば、その後は追加料金なしで旧作DVD/ブルーレイやCD全作品が借り放題になります。, 私はこの借り放題を使って、月に18枚レンタルしたことがあります。>>TSUTAYA DISCASの無料お試しとは?【無料で18枚レンタル】ちなみに、他社には同じようなサービスはありません。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)は、他社に比べて在庫数が多いです。, ツタヤディスカスでは、各作品ごとに在庫枚数を確認することができます。これは他社にはない特徴で、在庫枚数に自信があるからできるサービスとも言えます。, 「借りたい作品を他の人がレンタルしていて借りられない」という状況が嫌な人はツタヤディスカスがおすすめです。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)の単品レンタルは、旧作も新作も全品 30泊31日でレンタルすることができます。他社はだいたい8~10日間なので、ツタヤディスカスだけ圧倒的にレンタル期間が長いです。一度にたくさんレンタルしても、ゆっくり楽しめますね。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)では、店舗と同じようにTポイントが利用可能です。今までTポイントを貯めていた人は、そのまま宅配レンタルにも利用できます。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)は、宅配レンタル4社の中で料金が一番高いです。, しかし、一番高いと言ってもその差はわずか72円。しかも、ツタヤディスカスには旧作借り放題があるので、実質的には一番お得なプランになっています。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)の使い方は、こちらの記事で詳しく解説しています。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)では、支払い方法を以下の4つから選べます。, ワケあってTSUTAYA DISCAS(無料期間)を契約した。どのVODでも配信されてないものがあったりする。DVD/BDが直接来るメリットは映画の未公開映像やNGシーン、コメンタリーが見れること。それからダビング。デメリットは言うまでもない。, 現在TSUTAYA DISCASお試し中。配信されないけどDVDはある作品(わりとあるよね)が観れるのは魅力だなと。しかも、・店行くのダルい・店で探すのダルい・返却しに行くのダルいというレンタルDVDから遠ざかった理由を全てクリアするので…良いじゃんね。でも定額コース程は借りない気が, サブスクに入りすぎだと知人から言われました。Netflix、アマゾンプライム、ツタヤディスカスに入っています。Netflixやアマゾンプライムにはないけどツタヤディスカスにあったりするのです。この3つに入っていればほぼ見たいものが揃うと思われます, ツタヤディスカスが今日まで旧作88円だからCDレンタルした。 単品だと1度に16枚まで借りられるのね。ゲームのサントラ、店舗だとあまり無いタイトルがあるのが嬉しい。 pic.twitter.com/eXhqh6sGCQ, 図書館戦争観たいけどTSUTAYADISCASしか配信してないのね…レンタルしに行くか…, ツタヤディスカス万能説。どのアプリでも配信してない死霊の盆踊りとプラン9・フロム・アウタースペースをレンタルできるのは世界中どこを探してもツタヤだけ pic.twitter.com/8z0p5P3ns2, 昨日TSUTAYA DISCASでお目当てのCDの在庫数が一気に30枚!増えて、ようやくレンタルできることになった。レンタルできたことは嬉しいのだが、結局月またぎとなり、今月も契約することになり複雑な気持ち。, 動画サイトで、海外ドラマの新作シーズンを丸ごとレンタルすると、1シーズン辺り5千円ぐらいするコレを考えたらTSUTAYADISCASってお得だよなぁ…#おうち時間#TSUTAYADISCAS, 娘ちゃん「アベンジャーズをこの機会に見たい」ワタシ「うちにはアベ4作とソー3作しかない。最低でもそれに加えてキャプテンアメリカ3作見ないと話がつながらない。U-NEXTだと1作400円前後、しかも二日しか見られない」ってんで、しばらく使ってなかったツタヤディスカス復活。, TSUTAYA Discasを体験してみて、大体3日に1回のペースで届くかなという印象です。週に2回 ⇒ 月に8回、合計で16枚であれば、悪くないですね。, ツタヤディスカスのDVD宅配、土曜日の午前中にポストに返したら、月曜日の午後いちでポストに新しいのがやってきた。かなり早い。嬉しい。, TSUTAYADISCASだと30日間無料でお試しできてDVDのレンタルも宅配だし返却もポストだから助かる。#おうち時間#予定, それとTSUTAYA DISCASは30日の無料お試し期間でCD・DVDを8枚まで借りられます、さらに30日以内に休会すれば料金は発生しません。近場にないものをレンタルするのに便利ですよ。 pic.twitter.com/9XJvqTYP28, TSUTAYA DISCASの宅配レンタルは全国のTSUTAYAの力を結集させたド偉いラインナップがお家に勝手に届くくせに旧作1枚あたり最高送料込み140円ぐらいになるセールがしょっちゅうある上に返却期限が1ヶ月もあってポストに返せてその時にはまたセールしてるから借りて毎月散財するのでオススメしません。 pic.twitter.com/JLqDWBc92U, 原点回帰でTSUTAYA DISCAS入ったんだけど、借りたいものが届く幸せときたらすごいよ。TSUTAYAまで車がないと辿り着けない田舎民にとって名作との出会いはここだったなぁとしみじみ思い出して、今日もポストを開ける, ツタヤディスカスのネットレンタルで借りたDVDがキズだらけすぎで読み込み不良を起こしたので「研磨して再送してください」って返したら、すぐに研磨&再送してくれた上にレンタルチケット1枚プレゼントしてくれました。ありがとうツタヤディスカス。, ツタヤディスカスの月額レンタル8って8枚までしか借りられないと思ってたら借り放題がついてるみたいで俺が求めてたのはそこなんだよ!わかりにくい!2000円ちょいで借りまくれるのは神, ツタヤディスカスの延滞が半年を超えたけど、一切延滞金がかからないのは奇跡すぎる。。大学の時店舗で延滞金払いまくってたから延滞金がないというだけでサービス継続する, ツタヤディスカスって令和のこの時代にCDを1回2枚郵送してもらってそれを返したら次の2枚が来るとかいう超原始的サービスなんだけどもサントラからキャラソンまで丸々借りられるとか言う唯一無二性が解約を阻んでいる, ツタヤディスカスで良さそうなCD選んで全部リストにブチ込んで勝手に届くの待つの、楽。, 本日もTSUTAYA DISCASでお目当てのモノはレンタルできず。よって来月も契約続行が決定。これ在庫数が極体に少ないのと、返却期限がないから回転率がものすごく悪いんだよな。困ったもんだ。, ツタヤディスカスめっちゃ私には合ってるんだけど、たまに歌詞カードめっちゃ見たいからクソー!ってなるなあまあレンタルしてみて歌詞カード欲しいぐらいだったら買えるといいんだけど!保管場所もお金も足りないのでむりだ!, ツタヤディスカス、めちゃめちゃ使いにくい…UI改善たのむよ…レンタルじゃなくていっそ買ってしまおうかと考えはじめているよ…, ツタヤディスカス便利だけど一度に2枚しか送ってくれないからすげー時間かかる。CDなんてすぐ取り込み終わるんだから一度に10枚くらい送ってくれや。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)をオススメする人は次のような人です。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)の一番の魅力は、やはり旧作借り放題です。, 新作・準新作をメインで借りる場合でも、ひと月に8本もレンタルできれば十分ですよね。ツタヤディスカスならさらに旧作借り放題がついてきます。, 旧作借り放題があるのはツタヤディスカスだけ。他社もなかなか真似できない破格のサービスです。, 在庫数が多いということは、人気のある作品も順番を待たずにレンタルできる可能性が高くなります。, 他社の口コミでは、「リストに追加したけど延々と発送されない・・・」といった声も多く見られます。ツタヤディスカスなら、観たい作品を観たいタイミングで観られる可能性が高くなりますね。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)でレンタル可能な作品数は公開されていませんが、ホームページで検索できる本数は以下のとおりです。, これだけの作品数に加え、在庫数の多さでもツタヤディスカスは業界トップクラスです。レアな作品は競争率が高いので、在庫が少ないと他の人が借りていてレンタルできない場合があります。ツタヤディスカスならレアな作品もレンタルしやすいです。, Tポイントを貯めている人にもツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)はおすすめです。利用した料金200円(税込)ごとに 1ポイントが貯まります。支払いも1ポイント 1円相当で利用できるので、普段からTポイントを使っている人はツタヤディスカスでも利用しましょう。, お届けにメール便や普通郵便を利用しているため重量の関係上、歌詞カードやジャケットはレンタルできません。ディスク本体のみのレンタルとなります。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)では、電話、お問い合わせフォームからの質問を受け付けています。, カスタマーサービス0570-064-038(有料)受付時間:10:00~19:00(年中無休), ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)にはiOS、Android向けのアプリがあります。, 作品を検索してレンタルするまで一通りのことができますが、レビューを見ると評判は良くありません。スマホでもブラウザからレンタルする方が良さそうです。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)では、DVDやCDのレンタル以外にも次のサービスがあります。, 発送はもちろん、返却も記載された電話番号へ集荷依頼をして自宅まで取りに来てもらえます。コミックはまとまると意外と重たいので、自宅まで集荷に来てもらえるのは助かりますね。, 他社のコミックレンタルは1~30巻などセット単位でしかレンタルできない場合が多いですが、ツタヤディスカスなら1巻ずつレンタルできます。, 宅配レンタル(月額レンタル8)とセットなら、プラス約600円で動画見放題が利用できます。TSUTAYA DISCASの無料お試しでは、動画見放題も一緒にお試しできるので、登録して使い勝手を確認してみましょう。(もちろん無料), 人気記事  【宅配レンタル徹底比較】知っておきたい3つのポイント【ランキングあり】, 人気記事  TSUTAYA DISCASの無料お試しとは?【無料で18枚レンタル】, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, とりとめのないブログ、略して「とりブロ」。転職を機にブログに興味を持ち、勢いのままにブログを始めました。元々ICT系の仕事をしており、ICT関係の記事を中心に発信していく予定です。ブログ知識ゼロからのスタートとなるので、同じような初心者向けの記事(ブログの始め方etc)もまとめていきます。, ツタヤは店舗によってレンタル価格が違うから、あなたの住んでいる地域の価格と置き換えてみてね, 9枚目以降は旧作しかレンタルできなくなるから、新作、準新作は最初にレンタルしておこう, https://twitter.com/kappateki/status/1263839457091846146?s=20, 無料お試しサービス中に、DVD/CDをすべて返却し、休会または退会の申請をすれば、月額料金はかかりません。, [ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い]→[クレジットカード決済] への変更のみ可能です。, 他社はだいたい8~10日間なので、ツタヤディスカスだけ圧倒的にレンタル期間が長いです。, しかも、ツタヤディスカスには旧作借り放題があるので、実質的には一番お得なプランになっています。, ※これまで利用したレンタル履歴および定額リストの登録タイトル等は一切引き継がれません, ツタヤディスカスなら、観たい作品を観たいタイミングで観られる可能性が高くなりますね。, レアな作品は競争率が高いので、在庫が少ないと他の人が借りていてレンタルできない場合があります。, 発送はもちろん、返却も記載された電話番号へ集荷依頼をして自宅まで取りに来てもらえます。, TSUTAYA DISCASの無料お試しでは、動画見放題も一緒にお試しできるので、登録して使い勝手を確認してみましょう。(もちろん無料).

あくまで動画配信サービス部分は無視して、時々映画をまとめて借りられる便利なサービスとしての利用がおすすめです!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. ツタヤディスカスのプランは「 定額レンタル8 」が基本となります。 以前はレンタル枚数ごとに4つのプランからえらぶことができましたが、 ひと月に8枚までレンタルできるプラン に一本化されました!. それでは、実際にtsutaya discas(ツタヤディスカス)にはどのようなメリットとデメリットがあるのか、筆者の感想を含めてお伝えしていきます! 5つのメリット tsutaya tvの動画ラインナップ. Fire TV Stick・Chromecastの使い方 DVD・CD・本・GAME買うなら; ゲームを楽しんでTポイント貯まる! それではどうやって届くのか? ツタヤディスカスのサイトで作品を登録すると2日後にはディスクが届きます。 こんな感じですね。 開けると中にディスクが入っています。今回はnarutoのcdを借りています。 そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。. > ツタヤディスカスはこうやって送られてくる. でも、それを探すとなると結構大変。

インテリア ウォールナット, 詳細は追って連絡します 英語, メンタリスト サイモンベイカー 娘, こまめに 意味, ミズナラ 木材, 花嫁 類義語, ケインコスギ LoL 煽り, 枝葉末節 対義語, フレンチプレス 無印, Twitter Dm 動画 送れない, 椎の木 の 葉っぱ, 大天使 英語 読み方, クォータートーン 音楽, ルパンの娘 8話, 総理大臣 任期 短い, 名探偵コナン 漫画 無料, ゼーレ キール, エヴァ パチンコ 10, マダオ 実写, ドコモ 東急ハンズ クーポン, 判断が早い 鬼滅, マリ アスカ, どんぐりクッキー Ff11, インフルエンザhaワクチン 混合ワクチン, 師弟 英語, エヴァンゲリオン OP 海外の反応, 森久保祥太郎 ワンピース, 反抗 対義語, 具体的に教えてください 英語, 質問に答えてくれてありがとう ビジネス, 森七菜 向井, ツイッター ミュート 解除 問題 が 発生 しま した, 人形 ホラー映画 邦画, 造化 類義語, Ufotable 鬼滅の刃 繋がるアクリルスタンド, 白猫プロジェクト 星 6 にする 方法, In Detailed, 進撃の巨人 コニー 裏切り, リス どんぐり イラスト, サムライ翔 T106, Twitter フォロワー 数 を 見る 方法, シンエヴァ アスカ, 松村北斗 森七菜 熱愛, エヴァンゲリオン 旧劇, スイス ベルン 英語, ダチョウ 英語, オーク ウォールナット 値段, エール 幸文子, エヴァンゲリオンQ まとめ, Twitter 有名人 フォローされる, 鬼滅の刃 予約 20, Twitter 途中から鍵, COUNTIFS 以外, 宇多田ヒカル 中村倫也, 結婚 類義語, 未満警察 1話 ネタバレ, ブラッディマンデイ キャスト, Ctrl 貼り付け, フィードバック 返信メール, アベンジャーズ 続く, エヴァンゲリオン Bs日テレ, あさひなぐ 乃木坂 メンバー, 窪田正孝 父, 鬼滅の刃 23巻 完結, エヴァ 真紅 演出, 経験豊富 対義語, 手打ちそば 深山, 土曜プレミアム 世にも 奇妙な物語 '19秋の特別編, 宮沢りえ 森田剛 妊娠, 今 Meaning In English, アンハサウェイ 映画 ランキング, こまめな水分補給 どれくらい, やおよろずの神 出雲, きめつのやいば 大分放送, 鶉 漢字 由来, 木村一八 母, 半分青い キャスト 相関図, 三月のライオン あかり 相手, 縮小 対義語, サムライウーマン ホワイトムスク, 下野紘 梶裕貴 結婚, Twitter タイムライン 遡れない, ちくわパン 元祖, 依田司 血液 型, 鬼滅の刃 カフェ 大阪 予約, Twitterブックマーク 見れない, 仔細 例文, エヴァ パイロット 条件, きめ つの や い ば ウエハース シークレット, ツイッター リムーブツール, インフルエンザ 南極圏, 記入しましたので添付します 英語, ワンオクTaka 弟, Twitter 異議申し立て 氏名, エヴァ 暴走モード セリフ,