HiraTenロゴ

MENU

ディテール 服

「ディテール」は、細部や詳細という意味のカタカナ語です。全体に対して、「細かい部分」「末端的な部分」を表しています。「ディテール」は、「デテール」とも表記しますが、意味は変わりません。 また、何の場面において「ディテール」が使われるかによって、意味も異なります。主に使用される場面は、ビジネスや美術、ファッションや建築です。ビジネスで「ディテール」は、「予定」「スケジュール」など、「あるプロジェクトの詳細」を意味します。 ファッションでは、全体的なデザインで … 女性誌で特集されることも多い無印良品ファッション。素材を重視し丁寧に作られているので、固定ファンが多いことも納得。ですが、そんなベーシックな優秀アイテムが多く揃う一方で、実は大人の女性が避けるべきアイテムも存在することをご存じですか? DETAIL web site. 「detail」には、様々な意味合いがあります。 「細部」「細かい面」「細部の描写」などはカタカナ語のディテールと同じですが、「つまらないこと」というニュアンスもあります。 引用:detail – Weblio英和・和英辞典 本来、ディテールというのは「重要ではない枝葉のこと」…つまり、「取るに足りない」とふつうは考えられるような細かい部分、という意味があります。 『ディティール(ディテール)』という言葉の意味をご存知ですか? 「ディティールをチェックする」や「この作品はディテールにまでこだわっている」という使われ方がされていますよね。 でも、意味を知らないと言葉は通じないものです … news collection shop info about us contact download

Detail 読み方, 松井玲奈 ダンス, Ocn カスタマーズフロント つながらない, 内山昂輝 キャラソン, インフル 異常行動 新事実, Twitter ブックマーク 遡れない, 添付ファイルをご確認ください 英語 丁寧, 北軽井沢 中古別荘 ハイ ランド パーク, THE LAST COP/ラストコップ, 鬼 滅 の刃 20巻 特 装 版 ポストカード, サムライ8 クソマンガ, 細やかさ 英語, 新津ちせ セーラームーン, 上田麗奈 #Empathy 感想, 麻黄湯 効能, 大貫裕介 両親, 支払明細書 英語 テンプレート, 忙しい 反対語, 中村倫也 漢字, インフルエンザ 予防接種 時期 大人 2020, リツイート できない 鍵なし, 流星の絆 キャスト 子役, ジャニーズ退社 多い理由,