HiraTenロゴ

MENU

トレース ネタバレ

1.1.1 dna鑑定を受けた壇の気味悪い対応; 1.1.2 23年前の警視庁内部に練馬一家殺人事件を隠ぺいした人物がいる; 1.1.3 事件現場から消えた湯呑 3月18日放送の『トレース~科捜研の男~』最終回結末ネタバレ・感想。ついに武蔵野一家殺人事件の犯人が判明!では、3月18日放送の『トレース~科捜研の男~』最終回の結末ネタバレ・感想を見ていきま … 目次. トレース~科捜研の男~7話ネタバレ感想~ノンナ(新木優子)の恋心バレバレ. 1.1 1,真野の親と兄姉を殺した犯人が壇の父親である理由. トレース科捜研の男のドラマが始まったけど、漫画も面白すぎた!この記事では、「トレース 科捜研の男」のネタバレ有りのあらすじと犯人が誰なのか、最終回などを原作漫画から考察しています。 トレース~科捜研の男~9話ネタバレ感想~黄色いバラの花束で2人から求愛された結果 とんでもない不幸な過去を持つ 『科捜研』の.

1 【漫画】トレース 科捜研法医研究員の追想9巻の簡単なネタバレ; 2 【漫画】トレース 科捜研法医研究員の追想10巻の発売日と収録話について!; 3 【漫画】トレース 科捜研法医研究員の追想9巻の続き47話以降をお得に読む方法; 4 u-nextで月刊コミックゼノンをお得に読む方法 *1 一応、「いまいましくもタロウの力のこめられたクリスタルを使って変身するらしい」程度の認識ではあり、彼が悩んでいたというのも大きな理由ではあったようだが。, また児童誌関連媒体や各種小説媒体などで出た設定が登場するなど、小ネタも少なくない作品となっている。, 「ウルトラマンタロウ ひみつ大特集」等において「タロウ」という名前は光の国の言葉で「勇気を持ち正義を愛する者」という設定があったが、, この頃から光の国に存在しないが故に闇への実感を得られぬままエンペラ星人がウルトラマンの対の存在であることを知り、, タロウと共に並び立つために宇宙警備隊入りを目指し、地獄の特訓を繰り返すが夢破れ味わった初めての挫折。, ヒカリ辞職の混乱で、自身の発明に必要な外宇宙に派遣された戦士のデータを得られず無為に過ごす日々、, この時に何を壊され何度倒れても立ち上がる地球人の素晴らしさをタロウに説かれるが、アーカイブで戦争や犯罪を繰り返す地球人の愚かさを識っていたため響くことはなかった。, ヤプールの暗躍を察知しタロウが再び光の国を去り、心に孔の空いた日々を過ごしながら防衛のための開発を進めるが、, アーカイブを漁り、レイブラッド星人に憑かれ光の国で唯一闇に堕ちたウルトラマン、ベリアルが目に止まり、, ベリアル、そして尊敬したヒカリが闇に堕ちたことで、光の国の住人も図体が大きいだけで、, 真の孤独に包まれ長い月日を経て過ごす中、光と闇は同じものという考えは闇を極めることは光を極めることと同一という希望を生み、, 本作によって『R/B超全集』でも示唆されていたルーゴサイト暴走の元凶がトレギアと確定、またムルナウもトレギアによって宝石化能力を与えられたことが判明。, 同様にグリーザにも干渉しようとしたが、「無」そのものにはどうすることもできないとして、手出しできず放置を決めており、, トレギア自身のフィジカルは低く、これまでに見せた技の殆どが邪神由来だった他、劇場版R/Bやトライストリウム戦で倒された際に, また、タロウの力で変身しているからロッソは狙われたのではないかというネタ混じりの考察が、まさかの真実であった, 共用アイテムなのにタイガの名を冠していたことでタイタスとフーマの不興を買ったタイガスパークだが、タイガ誕生より以前に造られていた, 邪神は今後の円谷マルチバースをつなぐヴィランカテゴリーになる可能性もあるし、ニュージェネクライマックスであっさり全滅する「トレギアのバックボーンのためのエッセンス」なだけ可能性もあるし、現時点では何ともはや。できれば前者であって欲しいなあ -- (名無しさん), こんな重要な背景を本編で満を持して種明かししないで、公式小説で種明かしする時点で扱いがよくなるとは到底思えない -- (名無しさん), これだけみると永遠にトレギアは倒されることはないって感じにも取れるね… -- (名無しさん), でも生まれついての悪なんじゃないのコイツってぐらいには性悪だよなぁトレギア -- (名無しさん), ↑4 どう言い繕ってもクトゥルフ神話好きのライターが自分の趣味に走ってるだけだし、そんなのをメインに据えてもオリジナルのクトゥルフ神話より矮小な物語しか作れないんじゃないかな?正直個人的にはティガの邪神関連も「さいごにでてきたつよいかいじゅう」以上のインプレッションは持てなかった -- (名無しさん), キリエル人、ガタノゾーアとゾイガーとナイハラトテップ、ガクゾムとバイアクヘー、マガタノゾーアとヌル・ラ・トテップ、黄衣の王(SD)と玩具修理者(SD)、カイザーギラレス、ナイトファング、それなりに多いクトゥルフネタ -- (名無しさん), ↑2そもそもクトゥルフ関連とウルトラマンは相性が良いようで悪いからな。ウルトラマンが宇宙の秩序と善性、クトゥルフが宇宙の混沌と悪性で完全に対になってしまうせいでクトゥルフ側の「理解不能な窮極の絶対存在」という魅力がどうしても消滅する -- (名無しさん), バド星人「そんな…地球が火の玉の頃(40億年以上前)から生きてたワシがシリーズ最古参のはず…邪神と原始生命体など聞いてない…」 -- (名無しさん), 作中でクトゥルフ神話のクの字も出てないのに、ここまでクトゥルフ神話イメージが共有されてるのも面白いな -- (名無しさん), 映像作品の補足どころじゃない情報量だな、どっちみち嫌らしく質の悪い奴だが前よりキャラクターは見えてきた -- (名無しさん), 「だからそばにいておくれ」。これがトレギアにとって全てなんだろうな。タロウの影であろうとしてタロウを否定しつつ絆を求めている。動揺してタイガにタロウを重ねた時の反応見るに、子供の頃のようにタロウに手を差し伸べて欲しいとどこかで思っていたんだろう…… -- (名無しさん), ↑4 アンチマター「とっくの前に宇宙誕生前からいる怪獣はいますよ?」 -- (名無しさん), ↑君はM78世界の住人じゃないから…M78世界でバド星人より明確に歴史古い存在が現れたのは今回が初かな?バド星人の地球が火の玉うんぬんも本当に事実か不明だけど -- (名無しさん), 拗らせる前はウルトラ族らしい自己犠牲の精神もあるんだよなぁ・・・まぁトレギアの場合は合理的判断をしたともとれるけど -- (名無しさん), 生き帰りの手法が完全にD4C。絶対殺すマンぶち込まなきゃ -- (名無しさん), ↑タロウという光に焦がれて魔道に堕ちた点ではまどかに惹かれて悪魔に堕ちたほむらとも通ずるものも感じるよね、トレギア -- (名無しさん), トレギアを真の意味で倒すには、トレギアを理解した上で、トレギアを正気に戻して邪神の力を手放させた上で介錯させなきゃならん。……でも本人の言動と行動が外道すぎるから誰も理解をしようという考えには至らんという罠 -- (名無しさん), たった二人でも「神の如き力がありながら自分達は危険な地球人と同じ精神性だったんだ」と思い至る辺り、それほど光の国のウルトラマンは清廉潔癖かつ高尚な種族だと信じていたのか… -- (名無しさん), ↑そらベリアル以外の犯罪者が一切居ないからな。他の宇宙では神として崇められてるような所もあるだろうし。それが下に見てた地球人と同じかもしれないという現実に耐えられなかったんだろう -- (名無しさん), いずれにしろこのウルトラマンの精神性実はそこまで崇高じゃない問題にはぶち当たっちゃったんだろうけど、たぶん傍にタロウが居るだけでもメンタル補強で比較的冷静に受け止められただろうから近くにいなかったタロウ教官が悪いよ(難癖) -- (名無しさん), 「ウルトラ大戦争の戦死者(ゾフィー父やケンとベリアルの同期?)の墓が立入禁止区域扱い」「トレギアは図書館で別惑星の文化を調べた時、タロウはトレギアの説明で初めて墓を知った」 ここの描写察するに光の国の若い世代には埋葬という文化自体が定着してないのかな -- (名無しさん), ↑ウルトラマンは完全に死亡すると光の粒子になって消滅してしまうのでそもそも亡骸を地面に埋めて葬る、という形式自体ない。墓というのも実質中には何も入っていない戦没者慰霊碑のようなモニュメントだと思う -- (名無しさん), 劇場版観賞前に履修することを公式にオススメされたが何かあるのだろうか -- (名無しさん), 確かに読んでおいた方が良いが、読んだからと言ってどうなるって感じだな…なんか特に改心するでもなく普通に滅んじゃったし、最後までタロウとは没交渉だったし -- (名無しさん), O-50次元への干渉が多いなという感想。光のわっかは対処療法じゃなくてトレギア倒せって指示が必要だったんじゃ…そして株が上がるグリーザと不愛想な宇宙人 -- (名無しさん), 経歴見てるとジャンヌとアムールはトレギアの地雷だよなぁ 皮肉交えて「落ちこぼれ以下に負けたんだよ君は」とか「どうしたのかなぁ先生?」とか煽ってきそう -- (名無しさん), 知識や礼節がアレな分おそらく身体能力一本で警備隊入りしたであろうゼットもトレギアの地雷って言われてたり…地球の就活みたいに昔と今では採用基準が変わりました、とかだったらそれまでだけど -- (名無しさん). ! 目次.

トレース~科捜研の男~8話ネタバレ感想~【自己犠牲】も過ぎるし、不明点多. 主人公・真野礼二(まのれいじ)は. 今回は『トレース 科捜研法医研究員の追想』第44話のネタバレ&最新話!をお送りしました! 漫画を読むならeBookJapan【背表紙が見やすい!】 まるで本屋で本を捜すように背表紙で本を探せますよ。 真野礼二が科捜研に入ったのには、深い理由がある。それは、真野が小さかったころに両親と兄妹を殺した犯人を見つけるため。, はじめにことわっておきますが、原作漫画のトレースは未完の作品です。なので、真犯人は明らかになってません。, ですが、この記事では今までの漫画のストーリーを元にして、真野の親と兄姉を殺した犯人、仁美を妊娠させた犯人、犯行動機の3つをまとめた後、根拠となった詳しいネタバレをしていきます。.

『トレース科捜研の男』のドラマは原作者が元科捜研出身という異色の本格派サスペンスです。 1話完結で話が進みながら 主人公真野は”ある事件”の真相を追いかけます。 その事件の犯人や動機などの結末をガチ考察したネタバレ予想を書きました! 『トレース』の立ち読み♪ ↓↓↓コチラ↓↓↓ >>>まんが王国 サイト内で『とれーす』と検索してください♪. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); はじめにも触れましたが、原作漫画のトレースは未完です。ネタバレも想像の範囲内ですが、物語の流れを踏まえて根拠ある内容にしたつもりです。, 23年前の6月20日に起きた殺人事件。真野の両親と兄・義一、そして姉の仁美が死んでいるのが自宅で発見された。, 事件の犯人は、現場で首吊り自殺した兄・義一が遺書を残してたことから兄・義一の犯行として解決済みとされた。, 当時8歳だった真野は家にいなかったため命は助かるが、家族を殺した真犯人がいると考えた真野は、科捜研に入って真犯人を突き止めようと決めたのだ。, 途中で出てきた壇とは、真野の兄・義一をイジメてた3人の中の1人で、最年少で警視庁刑事部長になった人物。刑事部長になれたのは、当時の警視総監だった父親のコネがあるでしょうね。, 真野は、姉の仁美を体育館で襲った犯人を見つけることが、23年前の練馬一家殺人事件の犯人につながると考えて、兄の義一をイジメていた壇、佐保、新妻の3人を怪しみます。, 鑑定の結果、佐保と新妻はDNAが一致せず犯人じゃないとわかりました。残るは壇だけですが、DNA鑑定するときに信じられないことをします。, 自室で、自分のほっぺから血が出るまで採取キットを擦りつけたのです。そして真野にキットを返すときに, と言いながら、まるで真野を挑発するように渡したのです。さらに、真野が壇の部屋を出た後には「うふっふふふぅ」と、裏がある笑みを浮かべました。, DNA鑑定の結果、壇も仁美を襲ってないと判明しますが、何か隠してるように思えて仕方ないです。, 挑発できたのは、自分が犯人じゃない(手を下してない)という自信があるからこそかもしれません。, 壇の父親が怪しいと言われる理由の2つ目「23年前の警視庁内部に練馬一家殺人事件を隠ぺいした人物がいる」について。, 話が少しズレますが、義一をイジメてたメンバーの1人新妻が遺体で発見されます。その犯行現場に残ってた軍手から真野の両親と姉・仁美の血液が採取されたのです。, 軍手についてた両親と仁美の血液は23年前のものなので、誰かが練馬一家殺人事件の証拠物品を持ち出したことになるでしょう。, 科捜研の法医科長をつとめる海塚(小雪)が、練馬一家殺人事件について真野に伝えたいことがあると言いました。, 海塚が練馬一家殺人事件の鑑定を担当してたこと、事件の鑑定資料をすべて没収されたことの2つです。, 海塚によれば、練馬一家殺人事件から2ヶ月ほど経ったある日、練馬一家殺人事件の鑑定資料すべてを提出するように求められたそうです。, 提出命令をだした人物は不明でしたが、上からの命令は従うしかない警視庁なので、海塚は渋々提出しました。, 23年前なので、壇は高校生であり証拠隠滅の命令をだすことは不可能のはず。つまり、当時の上司だった人物・・・警視総監だった壇の父親が証拠もみ消しを図ったのじゃないでしょうか。, 警視総監の息子がイジメをして、しかも妊娠させたと知れたら、社会的に終わりますからね。, 3つ目の「事件現場から消えた湯呑」とは、練馬一家殺人事件に壇親子が共謀してると考えた理由です。, まず湯呑について話さなければなりません。湯呑とは、真野の母親が大事にしてた湯呑セットのことです。その内の1つが事件後無くなってたのです。その事実が真野を科捜研に導いたと言ってもいいくらいキーになるものでした。, 練馬一家殺人事件が起こった当時の朝、仁美が「今日は大切なお客さんがくるの」と真野に話してました。父親も会社を休んでおり、かなり”大切”なお客さんだとわかります。, 実は、事件が起きた6月20日は、真野の父親が壇ら3人に謝罪しにくるようにお願いした日だったです。, 壇の家では「なんの証拠もない」と突っぱねたそうですが、父親は警視総監。もしも息子の壇が襲ったという内容が本当なら、社会的に追い詰められるでしょう。, 警視総監といえば、社会的にも高い地位。仁美が「大切なお客さん」と言って、母親が客人用の高級湯呑を出しても違和感ないですよね?, 息子が妊娠させたことが本当であることを恐れた壇の父親が、事件当日に真野の家に訪れて犯行に及んだと考えれば・・・。, 事件現場を多く見てきた警視総監ですし、息子の壇と共謀して計画犯行することもできるでしょう。なので、事件現場に証拠が残らないように湯呑を持ち去り、あらかじめ壇から情報を聞いて義一を犯人に仕立てることも不可能じゃないはずです。, 4つ目の「義一をイジメてた佐保と新妻は壇のしもべだった」とは、壇以外の誰かが犯行に及んだ理由として書きます。, 義一のいじめっ子のイメージが強い佐保と新妻ですが、実は壇のしもべだったことが新妻の証言から明らかとなりました。, 「今思うと壇と俺たち(佐保と新妻)の関係は、主と家来だった」と新妻が語ったのです。, さらに、新妻が真野の家を訪れたことを知ってた壇は、「義一くんの遺体はどうだった?いいなあ僕も見たかったなあ。だって自殺させたくて義一くんイジメてたんだから」と事件をほのめかす内容を話してたのです。, また、壇は練馬一家殺人事件の現場に行ってないことも、壇の発言から読み取れますよね?, 原作漫画では、壇と佐保と新妻が体育館で待ちかまえていて、仁美を妊娠させたことになってます。, ところが、最新のDNA鑑定をした結果、壇も佐保も新妻も犯行におよんでないと判明しました。, 自信満々にDNAを提出した壇の様子からも、仁美を妊娠させた可能性は限りなく低いでしょう。, 体育館に仁美は連れていかれて被害にあいましたが、その犯行現場にいた人物がもう1人います。, 義一は体育館まで仁美を連れていきました。おそらく、その犯行現場で一部始終を見ていたことでしょう。しかし、仁美のDNA鑑定の結果、壇ら3人は犯人から外れてしまいました。, 近親者と関係をもつことがタブー視される日本ですから、兄・義一のDNAが妹から出てくるなんて想像できないと思います。すると、兄・義一のDNA鑑定をやるはずありませんよね。, さっきも紹介しましたが、壇は新妻に「自殺させたくて義一をイジメてたんだから」と悪びれずに言ってたことが明らかになりました。, 血のつながった妹を襲って、しかも妊娠まで・・・高校生の未熟な気持ちを考えたら自殺するには十分な動機だと思いませんか?, 原作漫画ファンの間では、真野のサポート役をしてる先生が仁美を妊娠させたという見方もあるようです。, その内容とは、仁美に禁断の恋心をもっていた先生が、犯行に及んだというものです。そして、犯行の一部始終を壇らに見られて弱みを握られた先生は、サポート役を隠れミノにして真野の見張り役をしてるという推理です。, しかし副担任は、事後に妊娠のことを仁美から直接打ち明けられたので、仁美を襲っていないでしょう。, ですが、ファンの言う通りサポート役がずっとチラついてるのは、怪しいとも思いました。, 仁美は「お腹の子供に罪は無い」と言って、警察に届けませんでした。兄の子供ならば最悪のケースとして育てれば良いだけですからね。, 仮に警察に届け出たらマスコミが嗅ぎつけて騒ぎ出すでしょう。新聞の1面を飾って真野家は社会的に終わるでしょう。, 警察に相談しても、警視総監だった壇の父親に事件をもみ消されてしまうはずです。壇も父親の権威を借りて脅してたと考えられます。, それなら、仁美は警察に届け出ないで、産んだほうがマシと考えるんじゃないでしょうか。, 反社会性パーソナリティー障害という精神病のこと。日本人の4%が罹ってると言われており、仕事ができる人にも多いと言われる。, 主な特徴として口達者・自己中・嘘つき・他人を操る・良心がない・刺激を求めるなどある。また、猟奇殺人を起こす人も一部いる。, 有名なサイコパスとして酒鬼薔薇聖斗、ホラー映画「IT」のモデルになったジョンケイシーなど。, 例えば、練馬一家殺人事件の現場に居合わせた新妻に「義一の遺体を見たかったなあ」と告げたこと、DNA鑑定したときの「ずっとほしかったんでしょ」という対応とブキミな笑い。, 新妻が証言したようにしもべを連れたり、陰湿なイジメをしたり、部長として実力が認められてる(はず)など、サイコパスとして十分な要素が揃ってます。, 息子の過ちで立場を追われることを怖れた父親を操って、汚いことをさせて、壇1人は笑ってる・・・なんて構図が想像できませんか?, 全ての元凶は、壇のサイコパス性だった。真野の兄・義一を妹のレ〇プさせたりすることで自殺に追い込んだ。, 練馬一家殺人事件で手を下したのは、警視総監だった壇の父親。犯行動機は、息子の身勝手な行為で社会的に終わることを怖れたためだった。証拠隠滅にも抜かりなく、集まった証拠書類などをすべて隠ぺいした。, ドラマ版のトレースでも、真犯人を突き止めていくでしょう。一体誰が犯人なのか見守っていきたいですね。, 海塚が練馬一家殺人事件の鑑定を担当してたこと、事件の鑑定資料をすべて没収されたこと, 警視総監といえば、社会的にも高い地位。仁美が「大切なお客さん」と言って、母親が客人用の高級湯呑を出しても違和感ない, 警視総監ですし、息子の壇と共謀して計画犯行することもできるでしょう。なので、事件現場に証拠が残らないように湯呑を持ち去り、あらかじめ壇から情報を聞いて義一を犯人に仕立てることも不可能じゃない, 壇は、「義一くんの遺体はどうだった?いいなあ僕も見たかったなあ。だって自殺させたくて義一くんイジメてたんだから」, 血のつながった妹を襲って、しかも妊娠まで・・・高校生の未熟な気持ちを考えたら自殺するには十分な動機だ, 仁美は「お腹の子供に罪は無い」と言って、警察に届けませんでした。兄の子供ならば最悪のケースとして育てれば良いだけ, 警察に届け出たらマスコミが嗅ぎつけて騒ぎ出すでしょう。新聞の1面を飾って真野家は社会的に終わる, 息子の過ちで立場を追われることを怖れた父親を操って、汚いことをさせて、壇1人は笑ってる・・・なんて構図, 絶対正義 第1話動画を無料で見れる2つの方法 – dailymotion,Pandoraでも動画フルで見れる?, 指原莉乃 大事なアソコのツルツル画像がヤバい!?放送事故レベル“枕”スキャンダルのヤバい全貌とは!?, 【衝撃】橋本環奈のムチムチ太った足画像www!神楽役作り以外の原因を徹底考察してみた!.

大貫勇輔 Cm, コールドケース 真実の扉 ネタバレ 9話, スタンリー エンドゲーム, 剣客商売 漫画 36, 中曽根総理の総裁 任期は何年 延長された, エヴァンゲリオン シンジ アスカ, 富岡さん コラ, 杉本健太郎 秋田, Twitter複数アカウント PC Firefox, アジア 首都, 使者 意味, 上川 隆也, ノロウイルス 早く治す方法, Omiai アプリ料金, 中曽根康弘 娘 Nhk, スイス 産業 グラフ, 5月 白い花 臭い, 内博貴 復帰, ツイッター がおかしい, 美麗 対義語, Paエヴァンゲリオン13 エクストラモデル, 謙遜し 合う, 山崎育三郎 テレビ, 秩序 反対語, 知念里奈 Wing, 鬼滅の刃 ゆる顔 缶バッジ, インターネット障害 今日, くれる 敬語, 軽井沢別荘 豪邸, 関する 類語, ヨーロッパ旅行 費用 1ヶ月, ゾフルーザ耐性 なぜ, エヴァンゲリオン 順番 知恵袋, Twitter トレンド ニュース スポーツ 表示されない, 及ばない 敬語, 東急ハンズ心斎橋 本屋, -Driven 意味 性格, はと 英語, ダークブラウン 合う色 インテリア, 渋谷すばる 林弓束, 映画 前売り券 コンビニ, フレンチプレス 無印, 関ジャニ 安田 脳腫瘍 後遺症, ウェブ版twitter 日本語, 3年a組 English Sub, 美食探偵 子役 男の子, ラミエル モンスト エヴァ, Twitter フォロワー 数 を 見る 方法, 野田洋次郎 兄, 渋谷すばる イベント, 吾峠呼世晴 引退 デマ, 愛しき日々 名曲, Twitter Windows アプリ 日本語, シャドーハウス ネタバレ 48, Twitter ブックマーク フォルダ分け, きめつのやいば あらすじ, ツイッター フォロー 非公開, 分解 対義語, 鬼滅の刃 204話 ネタバレ, Descriptions 意味, 柴咲コウ 結婚, マイクラ 黒樫の木 育て方, コーヒードリッパー 陶器,