HiraTenロゴ

MENU

ドイツ観光 おすすめ ルート

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 南ドイツの観光情報が満載の阪急交通社が提供するドイツ観光ガイド。ハイデルベルクやローテンブルク、ニュルンベルクなどドイツ南部の観光スポットを詳しくガイドいたします。 とても面倒な動画の翻訳をお願いしたのですが、短期間で丁寧に仕上げて下さいました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); }if ( quads_screen_width >= 1024 && quads_screen_width < 1140 ) {document.write(''); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); また機会が... 迅速丁寧に現地調査をしていただき、ありがとうございました!

47, 80331 munich アクセス:Sバーン1~4号線、6~8号線/Uバーン4・5号線のKarlsplatz駅からすぐ, アザムホーフ・パサージュ(Asamhof Passage)はガイドブックには載っていないミュンヘンの超穴場スポット!下記に紹介するアザム教会のすぐ近くにあるこの小道には、おしゃれなカフェたちが立ち並んでいます。植物でいっぱいの店内に、カラフルな椅子、ノームの置物たちなどまるで絵本の中のようです。, ぜひアザム教会に行く前にカフェで一息ついてくださいね!隠れた小道的なのを見たら飛び込まずにいられない性格の夫が見つけました(笑) 所要時間:1-2時間 おすすめ度:★★★★★, アザムホーフ・パサージュと、ミュンヘンの展望テラス付きカフェについては、この記事でレビューや行き方を書いています。, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-6{ color: #2f77bf;}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-6:hover { color: #2f77bf;}ミュンヘンのおすすめカフェ!おしゃれカフェと展望カフェどっちがお好み?, 名称:アザムホーフ・パサージュ(Asamhof Passage) 住所:Sendlinger Str. ドイツ旅行・ツアーは安心・便利な【jtb】!価格重視ツアーから添乗員同行の上質な旅、周遊や一人旅に人気のツアーまで、ドイツ旅行が豊富な品揃え。早割や限定特典も充実、ドイツ観光は安心のルックjtbで検索・予約! )から徒歩8分。またはミュンヘン中央駅(Muenchen Hbf)から徒歩10分 ホームページ:https://www.augustiner-restaurant.com/, 時間があれば訪れたい穴場スポットについても、少しだけご紹介しましょう。時間が余った方や、3泊4日以上滞在するという方は、ぜひ行ってみてくださいね。, アリアンツアレーナ(Allianz Arena)はサッカークラブのバイエルン・ミュンヘンのファンなら絶対に外せない場所ですね!スタジアムの外観がすごく特徴的でした。 正直、ファンじゃなければ行かなくてもいいかなーと思います。ファンの方はぜひこの機会に試合観戦して下さいね!ファンショップもあります。, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-10{ color: rgba(255,152,0,0.95);}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-10:hover { color: rgba(255,152,0,0.95);}アリアンツアレーナ詳細 名称:アリアンツ・アレーナ(Allianz Arena) 住所:Werner-Heisenberg-Allee 25, Muenchen 営業時間:10~19時(2019年7/1~8/18は9~19時)、アレーナツアーは10~18時(試合の際は時間変更の可能性あり) 料金: 【アレーナ見学ツアー】大人10ユーロ、子供6.50ユーロ 【FCバイエルン体験ワールドとのコンビチケット】大人19ユーロ、子供17ユーロ ホームページ:https://allianz-arena.com/en/, ドイツの高級車ブランドと言えば、BMWですよね!ミュンヘンにはBMW本社があり、敷地内にはBMW博物館(BMW Museum)が併設されています。 BMWの歴史やテクノロジーについて学べる博物館で、BMWファンや車好きの方にはオススメです。 私はそこまで興味が無かったので、夫がBMW博物館に行ってる間にすぐ近くにあるオリンピック公園でまったり過ごしてました(笑)オリンピック公園は、スポーツ好きの方やまったり寛ぎたいという人にオススメです。, BMW博物館の行き方・見学情報やオリンピック公園については下記の記事にまとめています。, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-13{ color: rgba(255,152,0,0.95);}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-13:hover { color: rgba(255,152,0,0.95);}BMW博物館の詳細 名称:BMW博物館(BMW Museum) 住所:Am Olympiapark 2, 80809 Munich, Bavaria, Germany 営業時間 >博物館とお店の営業時間 >火曜~日曜日・祝日:10~18時(博物館の最終入場は17時半まで) >定休日:月曜 チケット >通常チケット: €10.00 >グループチケット(5人から): €9.00 p.p. All rights reserved. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「ドイツの美しい街道」のドライブ特集です。ドイツの美しい街道の魅力と人気ドライブコースをご案内。格安レンタカーを予約してヨーロッパの美しい自然・村・遺跡・地元グルメを楽しもう! Copyright © LOCOTABI Inc. All Rights Reserved. 阪急交通社ホームページ内では、あらかじめ出発地を設定しておくことができます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); }. }if ( quads_screen_width < 768 ) {document.write(''); )から徒歩3分 営業時間:ガイドツアー不定期(ガイドツアーチケット売り場の営業時間:月曜~土曜の10~19時) 入場料:ガイドツアー料金10€、子供5€ 公式サイト:https://www.staatsoper.de/index.html, エングリッシャーガルテン(English Garden、英国庭園)は、英語圏のミュンヘン観光地ランキングでよく1番になってる、広大なイギリス風の公園です。何がおもしろいかと言うと、なんと公園内の川でサーファーたちがサーフィンしてるんです!!公園の川でサーフィンなんて生まれて初めて見ました。, サーフィンのスポットはアイスバッハ(Eisbach)という、公園の中で一番ミュンヘン市街地に近い場所。イケメンもいっぱいいるから女子はマジ必見ですよ!!目の保養してきてね♪, エングリッシャーガルテンにはサーフィンスポットだけでなく、日本式茶室や、夏のビアガーデンなど見所がたくさんありますよ!あと、なんとヌーディスト地区(ヌードの人が集まる場所)もあります(笑) 所要時間:1-2時間 おすすめ度:★★★★★, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-8{ color: #2f77bf;}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-8:hover { color: #2f77bf;}ミュンヘンの公園「エングリッシャーガルテン」は川サーフィンの名所!?, 名称:英国風庭園(English Garden) 住所:English garden Munich アクセス:Uバーン3・6号線の Universität駅下車、徒歩5分 ホームページ:https://www.muenchen.de/int/en/sights/parks/english-garden.html, 伝統的なバイエルン料理とおいしいビールのディナーを楽しみたいなら、歴史あるツム・アウグスティナー(Zum Augustiner)でしょう!ノイハウザー通りにあるビール醸造所直営のビアホールレストランで、観光客にも市民にも大人気です。私たちが行った時もすごく混み合っていて、広い店内が人であふれていました。ミュンヘンに数度来たことがあるイタリア人の夫に連れてきてもらいました。, ツム・アウグスティナーの食事やビールのレビューをこの記事に書いてます↓↓お料理の写真もたくさん載せてるので見てみてくださいね!, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-9{ color: #2f77bf;}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-9:hover { color: #2f77bf;}ミュンヘンのグルメ・ビールのおすすめスポット!ツム・アウグスティナー, ちなみにアウグスティナーはミュンヘン最古のビール醸造所だそうで、ミュンヘンと言えば!というようなビールらしいです。飲んでみるとすごくコクがあっておいしい!!素材の旨味を感じられるようなビールでした。お料理も良かったですよ~! 所要時間:1-2時間 おすすめ度:★★★★★, 名称:ツム・アウグスティナー(Zum Augustiner) 住所:Neuhauser Strasse 27, 80331 Muenchen アクセス:Sバーン1~4・6~8号線/Uバーン3・6号線のマリエン広場駅(Marienpl. )から徒歩1分 営業時間:塔の営業時間は月~土曜は10:00~19:00、日祝は10:00~17:00 閉館日:土日、祝日 入場料:塔に上るエレベーターは大人4€、子供1€ ホームページ:https://www.muenchen.de/sehenswuerdigkeiten/orte/120394.html, マリエン広場(Marienplatz)は新市庁舎が建っている広場で、常に観光客やミュンヘン市民でにぎわっています。その起源はなんと12世紀!歴史深いですね。中世ヨーロッパの雰囲気の建物に囲まれており、ミュンヘン観光の中心地となる場所なので必見です。マリエン広場を起点として、観光プランを立てる方も多いですよ。 所要時間:1-2時間 おすすめ度:★★★★★, 名称:新市庁舎(Neues Rathaus) 住所:Marienplatz 1, 80331 Munich アクセス:Sバーン1~4・6~8号線/Uバーン3・6号線マリエン広場駅(Marienpl. フランス⇒ベルギー⇒オランダ⇒ドイツ⇒スイス⇒フランス; というルートで回りました。 このときは知識がなかったので、全て陸路でほぼバス利用でした。 >家族: €24.00 ※1:最大で大人2人と18歳未満の子供3人まで ホームページ:https://www.bmw-welt.com/en/locations/museum.html, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-14{ color: #2f77bf;}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-14:hover { color: #2f77bf;}ミュンヘン観光の穴場!教会、展望カフェ、公園など全10選, ミュンヘンでは毎年9月半ばから10月上旬にかけて、世界最大級のビールの祭典「オクトーバーフェスト」が開催されます。ビールの醸造シーズンの幕開けを祝して行われるお祭りです。, 開場のテレージエンヴィーゼ広場にはビールはもちろんのこと、ソーセージ、プリッツェル、ミートローフなどの名物グルメを売る屋台が立ち並び、移動式遊園地も設置されます。 ビール大好き!という方にはたまらないお祭りですね!タイミングが合えばぜひ参加してみて下さい。, なお、世界中から大勢の観光客がやって来るので、この時期はホテルを探すのが大変(半年前からホテルを探す人も!)だし、価格も高騰します。オクトーバーフェストに興味が無いという方は、この時期のミュンヘン旅行は避けた方がいいでしょう。, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-15{ color: rgba(255,152,0,0.95);}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-15:hover { color: rgba(255,152,0,0.95);}BMW博物館の詳細 名称:オクトーバーフェスト(Oktoberfest) 住所:Theresienwiese, Bavariaring, 80336 München, Germany 開催時期:9月半ばから10月上旬 ホームページ:https://www.oktoberfest.de/en/, ミュンヘンの観光名所はマリエン広場を中心とするエリアに集中しています。そのため、ミュンヘンで宿泊するならマリエン広場周辺や、マリエン広場から地下鉄で2駅離れた中央駅周辺が便利です。 ちなみにノイシュバンシュタイン城に個人で行く時は、中央駅から電車に乗ることになります。, マリエン広場及びミュンヘン中央駅周辺でオススメのホテルをいくつかご紹介しましょう。, なお、夜遅くのフライトでミュンヘンに着く場合や、早朝のフライトに乗る必要がある場合はミュンヘン国際空港周辺のホテルも便利でしょう。ただ空港から中心地までは45分ほどかかるので、観光の拠点とするには不便です。, 実際にミュンヘンを観光した経験から、観光に便利な立地で、評判・コスパが良いおすすめのホテルをこちらの記事にまとめています。中央駅周辺・マリエン広場周辺・空港周辺のエリアごとに分けて紹介してますので、ぜひご参考に!, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-16{ color: #2f77bf;}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-16:hover { color: #2f77bf;}ミュンヘンのおすすめホテル17選!観光に便利でコスパ・評判が高いホテルは?, ミュンヘンを観光する際は、公共交通機関を活用しましょう!ミュンヘンの交通機関には地下鉄Uバーン、郊外電車Sバーン、トラム、バスなどがあり、これらの路線は市内の主な観光名所を網羅しています。, ミュンヘンの公共交通機関の切符は電車・バス・トラム共通なので、1枚のチケットでどの交通機関でも使用できます。料金はゾーン(区間)ごとに分かれていて、観光名所はほとんどミュンヘン市内の「インナーディストリクト」ゾーン内にあります。, そこで、おすすめするチケットが1日乗車券(Day Ticket)。この1日乗車券があれば、市内のUバーン、Sバーン、トラム、バスが全て1日乗り放題になります。1回限り使える乗車券と1日乗車券の値段を比べると、, また、市内で使える3日のパス(16.80ユーロ)や、グループパス(2人~5人まで利用可能・12.80ユーロ)などもあります。 ミュンヘンの自動券売機は日本語表示ができるものもあるので、1日乗車券を買うのは簡単です。, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-19{ color: #2f77bf;}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-19:hover { color: #2f77bf;}ミュンヘン交通ガイド!地下鉄・トラム・Sバーンの切符、乗り方まとめ, ミュンヘン空港から市内のアクセスについては、Sバーン(郊外電車)で約40~45分ほど。路線は1番(S1)と8番(S8)です。空港アクセスについては、こちらの記事で詳しく説明しています。, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-20{ color: #2f77bf;}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-20:hover { color: #2f77bf;}ミュンヘン空港と市内・中央駅のアクセス!電車とバスの乗り方まとめ!, 他にバイエルンチケットという、ノイシュバンシュタイン城やザルツブルク(オーストリア)まで含めて行ける格安チケットもあるので、旅程に合わせて購入を検討してくださいね!, 今回は「ミュンヘン観光の必要日数とモデルコース!おすすめの名所を厳選しました」について書きました。ドイツの中でも特に中世の建物が多く残っているミュンヘンの街並みは、本当に美しかった!特にノイシュバンシュタイン城は今までに見たどんなお城よりも感動しました。, ホテルを安く予約したければ割引クーポンを使うことをオススメします。 Expediaクーポン情報はこちらの記事に詳しく書いてるので、ぜひ活用してくださいね!, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-21{ color: #2f77bf;}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-21:hover { color: #2f77bf;}Expedia割引クーポン情報(最大10%)!使い方・獲得方法まとめ【2020年10月最新】, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-22{ color: #2f77bf;}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-22:hover { color: #2f77bf;}イモトのWiFi割引情報!早割・クーポン・キャンペーンで安く借りよう!, var quads_screen_width = document.body.clientWidth; 料金体系は運行会社が同じなので、地下鉄と全く同じです。, 切符の種類はシンプルです。テーゲル空港を含め、主要観光地はAB区間内です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); まず私が実際に旅行したルートを参考までに挙げておきます。 1回目のヨーロッパ周遊は. ミュンヘンはドイツの他の都市に比べて、中世から続く美しい街並みが残っていることで有名です。 また、シンデレラ城のモデルとして有名な「ノイシュバンシュタイン城」にほど近いことから、常に世界中の観光客たちでにぎわっています。世界最大のビールの祭典「オクトーバーフェスト」の開催地としても知られていますね。, 今回はそんなミュンヘン観光の必要日数やミュンヘンの魅力が詰まったモデルコース、お得に観光する方法などをご紹介したいと思います!穴場スポットやビールがおいしいグルメスポットについても書いてるのでお見逃しなく!, i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-1{ color: #2f77bf;}i.fb-icon-element.fontawesome-icon.fb-icon-element-1:hover { color: #2f77bf;}旅行で使えるドイツ語!ドイツ語ネイティブが教える旅行の厳選フレーズ集, var quads_screen_width = document.body.clientWidth; }if ( quads_screen_width < 768 ) {document.write(''); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); if ( quads_screen_width >= 1140 ) {document.write(''); }if ( quads_screen_width >= 768 && quads_screen_width < 1024 ) {document.write(''); if ( quads_screen_width >= 1140 ) {document.write(''); 回数券などを使用の場合には、地下鉄と同じように、車内にて切符に打刻を忘れないようにしてください。, ベルリンのバスは各駅停車ではありません。停留所に、乗車する人もしくは降車する人がいないとバスは停車しないので気を付けてください。車内ではアナウンスと電光掲示板に次の停車駅が表示されます。

シャドーハウス 28話, プレタポルテ 英語, こまめに水分補給 漢字, 時透無一郎 アクリルスタンド, コクゾウムシ 幼虫, 垓 使い道, Twitter アカウントロック 年齢, Twitter いいね 制限 3日, 愚行録 感想, イネ科花粉症 食べ物, 取扱説明書 英語 例, ペアーズ 写真, 情報がある 英語, ローソン 鬼滅の刃 スマホケース, Bs4k 映らなくなった, 宇多田ヒカル 美食探偵 歌詞, 草野博紀 年齢, タオル 写真プリント, NTT ルーター 故障, インフルエンザ検査 コロナ, 航空公園 クヌギ, 永劫 類語, エヴァ Q 考察 2ch, 剣客商売 2019 再放送, クォータートーン 俳優, アスカ 精神汚染 ドイツ語, プラダを着た悪魔 あらすじ ナイジェル, プラダを着た悪魔 名言 英語, 穏やかな性格 英語, 始まったな ああ, きめつのやいば 28話, 新着 英語, 繋がるアクスタ 鬼滅の刃 4期, 碇ゲンドウ メガネ, リス どんぐり イラスト, 翔 んで 埼玉知事, 抱負 類語, エール AKB, Precisely 発音, システムui が繰り返し停止しています, インスタ フォロー中に いない, サムライ8 爆死, 堅実 類義語, きたろう ゲゲゲの鬼太郎, 鬼 滅 の刃 22巻 特 装 版, 丁寧に説明してくれてありがとう 敬語, インターネットとは 初心者, ゾフルーザ 製薬会社, 心が叫びたがってるんだ 漫画, てんとう娘 漢字, ゾフルーザ 購入方法, タミフルドライシロップ 味,