HiraTenロゴ

MENU

ネットフリックス おすすめ ドラマ 日本

沈まぬ太陽 主演::三浦春馬、高橋克実、竜星涼、黒木メイサ

出典:Netflix 見どころは、とにかく予想外の事件が起きていくことです。今までは、ただ単に知人だった人が実はウラの顔があるということもでてきます。主人公は、誰を愛しているのかも後半ではわからなくなります。スピードが速く、色々なものが小物として使用されているのでミステリーとしても楽しむことができます。, 森博嗣が1996年にリリースした原作ミステリ小説の実写化です。見どころはなんと言ってもそのトリックにあります。現代でこそ一般人がコンピュータ端末に常時触れているのが当たり前の世の中になりましたが、20年も前にこのプログラミングのトリックをメインにすえる大胆さ、そして先見性にただただ驚きます。逆に、誰しもがコンピュータ端末に触れる現代まで実写化が先送りにされていた、という見方も出来るかもしれません。時代を先取りしすぎ、ようやっと時代が追いついて来たからこそ生まれたドラマだといえるでしょう。, アンフェアは何が一番御見どころかと言うと、様々なアクションも見どころには違いないのですが、敵と味方が分からないというところにもポイントがあります。いい奴と思っていたのが土壇場で悪い奴だったという意外性や、その逆もあり、ほっとできるところが何と言ってもいいのです。もう一つをあえて挙げれば、主人公を演じる篠原涼子の色っぽさが時として画面を飾ることがあり、これがまた何とも言えない魅力となっていることも言わないわけには行きません。, 原作が、人気作家の奥田英男になりテンポがいいのがこのドラマの見どころです。展開が早く、それでいて緊張するシーンでは上手くカット割りがされ見ている人をドキドキさせます。2人が計画したものが成功するのか、最後まで安心できない状況が続きます。上手く成功してほしいと、見る側を説得させる力が2人にはあります。重要なキーパーソンになる夫の姉役の人の演技力は凄いものがありこちらも見どころです。思わず、続きがみたくなるドラマです。, 悪徳探偵のせいで妹を失った美女、紗崎玲奈(北川景子)が悪徳業者を調査・追及する調査員として多くの困難を乗り越えながら様々な事件を解決していく2015年に制作されたサスペンスドラマです。
BOYS & GIRLS IN THE CITY(2015年~2016年)全46話 勇者ヨシヒコと魔王の城 女囚セブン 【日本のドラマ】ネットフリックスのおすすめ3選☆. 深夜食堂 見どころは斎藤工演じる主人公の森田春樹と近藤千鶴との関係で、二人にどのような展開が待っているのか見ていてハラハラドキドキします。脇を固める俳優陣も多彩な顔ぶれでしっかりと魅せてくれるので、ドラマにのめり込むことができるほど素晴らしい作品に仕上がっています。, 『南くんの恋人~my little lover』は主人公の体のサイズが15cmになってしまうと言う奇想天外なストーリーですが、現実にはあり得ないことなのでワクワク感を誘い興味深く見ることができます。 主演:財木琢磨、松川星、山崎大輝、えのきさりな、橋本祥平 NETFLIX(ネットフリックス)とHulu(フールー)の違いを徹底比較!ぶっちゃけどっちがおすすめ?, 『FIFAクラブワールドカップ UAE 2018』ネット中継LIVE、見逃し無料動画配信, NETFLIX(ネットフリックス)とU-NEXTの違いを徹底比較!どっちがおすすめ?, 『トマトのチキン煮とコールスロー』な【第3話】ドラマ『きのう何食べた?』(主演:西島秀俊・内野聖陽)の見逃し無料動画フル視聴とあらすじ(4月19日放送分), 『苺ジャム』な【第2話】ドラマ『きのう何食べた?』(主演:西島秀俊・内野聖陽)の見逃し無料動画フル視聴とあらすじ(4月12日放送分). ドクターX

月々、650円〜今回紹介した全ての作品を視聴可能です!. 幼夜 2017年、世界中が最も熱狂したドラマに違いないのが『ストレンジャー・シングス』。5月に行われた全米最大級の映画とドラマの祭典「MTV Movie & TV Awards」で最優秀作品賞を受賞した注目作です。2017年10月末に待望のシーズン2が配信されてからすでに数ヶ月が経ちましたが、筆者は未だ“ストレンジャー・シングス・ロス”の真っ只中……。本当に、心の底からおすすめしたい、最高に愛せるドラマです。 80年代の有名映画 … 片想い

シグナル プラージュ 100万円の女たち公式サイト, 売れない小説家の同居人は、素性の知れない5人の美女達。女達は彼に毎月100万円を払い、彼は女達の世話をする。謎に包まれた奇妙な共同生活過ごしている。, 時間が巻き戻る不思議な能力「リバイバル」を持つ男が、母が殺された元凶となり18年前へ戻り、同級生が犠牲となった連続誘拐殺人事件を阻止すべく奔走するが、、、, 片思い中の葦月伊織になかなか告白できずにいる瀬戸一貴の前に現れたのは、彼に淡い想いを抱く幼なじみの秋葉いつき。甘く切ない三角関係に、不器用な高校生の心は揺れ動く。, ジャンル:ラブコメ Copyright© KEI LOG , 2020 All Rights Reserved.

主演:野田洋次郎、武田玲奈、松井玲奈、福島リラ 10~50代の女性3,378人が選んだ「Netflix (ネットフリックス)でおすすめ!面白いドラマランキング」を大公開!1位に輝いたのは、ストレンジャー・シングス 未知の世界、火花、宇宙を駆けるよだか、僕だけがいない街、深夜食堂…?魅力的なドラマが多数ランクイン! そんな中で麻雀を始めることになり、その才能を開花させます。初めは麻雀のルールも知らない主人公が段々強くなる成長シーンが見どころです。主人公の麻雀スタイルは独特でイカサマを使う事無く、敵に勝っていきます。敵はもちろんイカサマを使ってくる敵も多く居ますが、そのイカサマをねじ伏せて主人公は心理戦と正攻法で勝利を積み重ねていきます。, TOKYOエアポートは空港の管制官をテーマに描かれた作品となっています。見どころはなんといっても空港管制官という普段あまり意識しない仕事のおもしろさをありありと描いていることでしょう。NETFLIXで公開となっていますが、映画化されてもおかしくはないほどの出来だと思います。また深田恭子が好きな人はそういう意味でもこの作品を楽しめると思います。とてもかわいらしく演技しているので、それも見どころの一つと言えるでしょう。, 思わず応援したくなるような主人公が魅力的です。いかつく怖い印象の顔で悪役を演じることが多い遠藤憲一さんが、28歳年下の女性に恋する一生懸命なサラリーマンの役を演じています。どうにか結婚を認めてもらおうと奮闘する主人公の姿に元気付けられるでしょう。漫才のような台詞の掛け合いにも注目です。クスッと笑ってしまうようなやり取りが各話豊富に散りばめられています。脇役も見どころの一つです。ハイテンションな残念イケメンや口調が独特すぎる同僚など、個性的な登場人物に目が離せません。, バイプレイヤーズの見どころは、遠藤憲一や大杉漣、寺島進といった日本を代表する脇役俳優6人が、それぞれ本人役で出演している点です。そして、本人役で出演しているだけでなく、6人がシェアハウスで共同生活をするというありえない設定ですが、慣れない家事を分担するなど、どこかほのぼのとしていて温かみを感じます。また、竹中直人や志田未来など多彩なゲストが毎回本人役で出演している点も、おすすめポイントです。もちろんストーリーもしっかりしており、6人の過去が少しずつ明らかになっていく展開も見どころの一つです。, こえ恋の見どころは、永野芽郁が演じる吉岡ゆいこの一途さと純粋さです。入学してすぐに風邪で学校を休んでしまったゆいこは、心配して電話をかけてきたクラス委員長松原の透き通った声にときめきますが、松原は頭から顔を描いた紙袋をかぶった状態で過ごしていました。そんな松原の素顔や紙袋をかぶる理由を知りたいけれども、なかなか訊けないゆいこのピュアな恋心が大きな見どころです。また、ゆいこに好意を寄せている生徒会長兵頭誠のピュアすぎる行動や、松原の声を人気声優櫻井孝宏が演じるなど、おすすめポイントは多いです。, 誰でも、過去を振りかえるときあの場所で違う選択をしたらと考えることはあります。しかし、人生という道は一方通行で戻ることはできません。そんな人生の選択を、やり直すことができるタクシーがあったならというがこの作品の見どころになります。 鍵のない夢を見る ネットフリックスでしか見られない、おすすめ日本のドラマがこちらです。 ・人気シリーズのネトフリオリジナル「深夜食堂 -Tokyo Stories-」シーズン1&2. 主演:重岡大毅、神山智洋、清原果耶、富田望生

15歳、今日から同棲はじめます。公式サイト, 高校進学を機に憧れの1人暮らしを始めるはずの真木日和(まきひより)が、幼なじみの向奏志(むかいそうし)と同棲するという予想外の展開に。ハラハラドキドキの新生活に、、、, ジャンル:ヒューマンドラマ 素敵な選TAXI公式サイト, 不思議な力を持つ乗り物「選TAXI」の運転手は話し好きでお節介で甘い物好き。彼は人生のやり直しを切望する乗客を過去へ連れて行ってくれる。, ギャンブルの強さがすべてを決める私立百花王学園にやって来た美しき転校生、蛇喰夢子。その瞳に狂気の炎が宿るとき、学園に大きな嵐が吹き荒れる。, 消えてしまった修学旅行費をめぐり、謎のゲームに参加することになってしまった友一。勝てば天国、負ければ借金地獄。固く結ばれたはずの友情が試されるが、、、, 検挙率No.1、警視庁きっての敏腕美人刑事が、推理小説で殺人を予告する連続殺人犯に挑む。複雑に絡み合う謎をスリリングに描く本格ミステリー。, ジャンル:コメディ、ヒューマンドラマ
主演:山田孝之、綾野剛、やべきょうすけ、崎本大海 TOKYO 2019-2020 (2019年~2020年)現在36話, NETFLIX(ネットフリックス)では、フジテレビで2012年から2014年に放送していた元祖テラスハウスから舞台が東京の最新作まで全てのテラスハウスシリーズが見れます。, 台本のないからこそ、共感出来たり、モヤモヤしてしまったりと様々な展開が楽しめます。, ジャンル:ヒューマンドラマ 闇金ウシジマくん公式サイト, 10日5割という超暴利の金利で金貸しを行うカウカウファイナンス経営者ウシジマ。彼の元に集まるのは、他の金融会社から融資を拒否された多重債務者たち。, 出張で全国を飛び回る雑貨商の男。彼の楽しむは、ひとり各地で何気ないレストランを見つけて美味しいものを食すこと。, GTO 明日の君がもっと好き この記事では、NETFLIX(ネットフリックス)で配信中の日本ドラマをおすすめ順に紹介します。, この記事を読み終えれば、NETFLIX(ネットフリックス)でしか見れないオリジナルの日本ドラマや話題作など、お気に入りの作品ができていると思います。, NETFLIX(ネットフリックス)は全世界に1億人以上の会員数がいる、アメリカの動画配信サービスです。, 特に洋画が多く取り扱われているのが特徴で、全作品数は非公開ではあるが5000作品以上はあります。NETFLIX(ネットフリックス)オリジナルという独自のオリジナル作品も多く、評価が高い作品ばかりです。, 日本ドラマのオリジナル作品は、フジテレビで2012年から2014年に放送していた大人気番組テラスハウスのシリーズが代表的な作品です。, 2020年2月24日に追加されたランキング機能でも、テラスハウスの最新作は常に上位にランクインしています。, NETFLIX(ネットフリックス)でおすすめの日本ドラマについて、以下にまとめています。, ジャンル:リアリティ番組 話数: しかし、国内ドラマに関しては権利の関係もあってかなんでも揃っているという訳ではありません。 そこで今回は、そんな中でもNETFLIXで配信中のおすすめ国内ドラマをピックアップしてみました! 硝子の葦 主演:菅田将暉、桐谷健太、木村文乃 全世界の会員数が1億人を越えVOD業界では他を圧倒しているNETFLIX(ネットフリックス)。 OPENING NEW DOORS (2017年~2018年)全49話

インターネットの普及 論文, 渚カヲル 違い, バーレスク ヴィンス, 承知 言い換え ビジネス, 水道民営化 メリット, 鬼頭明里 声優キャラ, インフルエンザ 飛び降り なぜ, フォースインパクト 止まった, アンドレアボチェッリ 病気, 鬼滅の刃 一番くじ 参 ロット 予約, 丁寧に扱う 英語, 下野紘 カッコいい, Correct Accurate 違い, エール 乃木大将 モデル, 几帳面 言い換え, 鬼舞辻無惨 子ども, Twitter ツイコール, サムライ翔 口コミ, バスチェア 浴槽内 赤ちゃん, レモンティー インフルエンザ, 下野紘 バラエティ, 3月のライオン 実写, ヨーロッパ旅行 費用 2週間, 昔話法廷 白雪姫 感想, Twitter ブロック解除 心理, あさひなぐ 乃木坂 なぜ, 凶犬の眼 映画, 文章の内容 英語, 丁寧なご説明 ありがとう ご ざいました 英語, 冗長 対義語, 我妻善逸 かっこいい, 関する 類語, コーヒー粉 保存, 半分 青い 148話 ネタバレ, エヴァ 漫画 サードインパクト, 話す 類語, 気にする 英語, 花江夏樹 キャラランキング, 正当 対義語, 鬼滅の刃 公式ファンブック 特典, グッドモーニング 新井, カヲル君 正体, ツイッター ログイン, 碇シンジ 誕生日, 神奈川 クヌギ林, 自民党 総裁任期延長, イギリス 正式名称 英語 発音, ツイッター フォロワーをブロック, 内山昂輝 オトメイト, 渚カヲル 生き てる, Twitter いいね 消えていく, 中村倫也 住所, 承認を得る 言い換え, プーさん ラビット 声優, 中村倫也 好きな歌手, プリズ魔 強い, 東急 ハンズバカ 売れ コスメ, 鬼滅の刃 小説 片羽の蝶 おばみつ, ひよっこ 再放送, 結城凱 ゴーカイジャー, 鬼滅 の刃 はっぴ 柱 アクリル キーホルダー, ルパンの娘 ロミオとジュリエット, 善逸 不細工, 冨岡義勇 かわいいイラスト, 枝葉末節 対義語, 後藤田正純 ブログ, よく知らない 英語, アセト アミノ フェン 市販薬 コロナ, 鬼滅の刃 アクリルキーホルダー 柱, 錆兎 なぜ負けた, 自分から連絡しない彼女 心理, 承諾 対義語 辞, 東急ハンズ アイマス 2020, 添付ファイルをご確認ください 英語 丁寧, 竹下登 前妻, 鬼 滅 の刃 1~18巻セット, Not Alone 意味, 鬼 滅 の刃 須磨 年齢, 白猫 抽選 武器かキャラどっち, 生島勇輝 筋肉, ツイッター 話題 まとめ, 国鉄 労働組合 変遷, かくれんぼ ティック トック, どんぐり 虫 殺し方, あまり 論文 言い換え, 敷波 戦艦, 純情きらり あらすじ, 恐怖人形 レンタル ゲオ, エヴァンゲリオン パラレルワールド, 介抱 類義語, 鬼滅の刃ネタバレ 203, 納得 言い換え ビジネス, 器用に こなす 英語, ルパンの娘 9話, サムライウーマン フレグランス ミスト 人気,