HiraTenロゴ

MENU

ミス シャーロック 動画 2話

双葉健人-小澤征悦

今回のエピソードは全部で7件最後の事件は2話完結となっている。 ミス・シャーロック/Miss Sherlock [DVD] ポニーキャニオン ミス・シャーロック ノベライズ (JUMP jBOOKS) 集英社 エピソード1 最初の事件 ▶︎佐々木蔵之介が出演するおすすめドラマ5選, https://twitter.com/SHERLOCKcx/status/1180935900827488256, ■【第2話】#02『探偵×医師の最強バディ始動!替え玉遺体の謎を解け―天才VS聖女の心理戦!唯一惚れた女と過ごす疑惑に満ちた1週間』, 前回の事件で知り合った若宮潤一(岩田)の家に一緒に住むことになった…というより勝手に住み出した誉獅子雄(ディーン)。捜査一課の江藤礼二(佐々木)から列車に飛び込み自殺をした女性に関する連絡がくる。 卓越した洞察力と推理力を持つシャーロックと最大の敵、モリワキアキラとの戦いがここに決着する。, ミスシャーロック(ドラマ)1話~最終話を無料視聴するならhuluで!会員登録するにはこちらをタップ!, 中村倫也さん演じる警察官の柴田達也は捜査でシャーロックにいつも振り回されてばかりいるが、仕事に対してはとても熱を持って真っ直ぐな人の役をしているので、普段は柔らかく感じる中村倫也さんですが、今回はかっこいい役どころなので普段のギャップがとてもキュンとくるとくるのも見どころです。, 展開や設定など、一つひとつが丁寧に描かれていたのが良かったです。難しさも派手さも揃っているので、ミステリーやサスペンス好きな人にはお勧めしたいドラマでしたね。こんなに素晴らしい作品だったのに地上波じゃなかったのはもったいないですね。, 負け続ける柴田のリアクションの絶妙な間がすごくよかったです。最終回の展開で柴田がシャーロックのそういうところを憎んでた展開、あれだけいい関係性を築いていたのにって思わせておいてシャーロックが柴田を認めていたのだと言うシーンを経て、柴田が協力してくれるシーンが熱い。 Copyright © 2020 Futaiten-Heart All Rights Reserved. シャーロックの成長もあるけど、柴田の成長も追うと楽しいです。, 何度も共演している滝藤賢一さんとのコンビが絶妙でした。シャーロックと言い合いながら実は恋心が芽生えて…アナザーストーリー的な展開も中村倫也ファンとしては期待してしまいます。, どんな役も器用にこなしてしまう役者さんなので今、ドラマでやってる探偵役はこのミスシャーロックの時のことが役に立っているのではと思います。, 調べたところミスシャーロック(ドラマ)はhuluで全話独占配信されているので、ドラマを視聴したい方はhuluに登録しましょう!, そして、huluであれば2週間の無料会員期間があり、期間内に解約すれば料金は一切かかりません!, 他にもhuluではキャスト関連作品や人気ドラマ・映画やバラエティ、アニメと楽しめるのも嬉しいですね!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. この2つの事件は裏で繋がっていたと考えたシャーロックは、亜里沙の妹、由麻(木南晴夏)から情報を聞きだし、亜里沙が事件の鍵を握っているのではないかと疑い始めるが…。, 和都は、日本料亭のアルバイト先で幼なじみの若杉涼太(高橋努)と偶然再会する。 ミス・シャーロック 5話 動画 2018年. 消化器内科医の赤羽が謎の転落死を遂げる。第一発見者の水野麻里が赤羽が助けを求める声を聞いたことで誰かに殺された可能性が浮上する。犯罪捜査専門コンサルタントの誉は警視庁捜査一課の警部江藤に頼まれ事件を依頼される。誉は看護師水野麻里、警備員石井、精神科医若宮などに失礼な態度や暴言に近い言葉を吐いたり、僅かな矛盾を見逃さず犯人を絞り込んでいく。亡くなった赤羽の妻汀子に目をつけた誉は精神科医若宮を使い汀子の本性を暴く。赤羽が不正をして病院にはいったことを脅していた男を赤羽夫妻が殺したことを盗聴して知り、赤羽が亡くなった理由は転落死ではなく汀子から死んで欲しいと言われ自作自演だということを突き止める。誉は保険金を受け止めるための自殺という結論を導き出した。, この記事では、ドラマ「シャーロック」を【第2話】
無料動画視聴できる方法をわかりやすく解説していきます。, ドラマ「シャーロック」は「FODプレミアム」で この記事では竹内結子、貫地谷しおり主演のオリジナルドラマで、【ミス・シャーロック】の動画1話から最終回を無料で視聴する方法について紹介します。, 【ミス・シャーロック】はHulu✖︎HBO ASIA共同制作オリジナルドラマとなっております。, 世界一有名な探偵ミステリーが連続ドラマ化されて、世界で最も美しいシャーロック・ホームズが誕生し世界19ヵ国で放送されました。, では竹内結子、貫地谷しおり主演のオリジナルドラマミス・シャーロックを1話から最終回までを無料視聴する方法について紹介をしていきたいと思います。, まずはミス・シャーロックの動画をフルで楽しむ為にはHuluしか観れないという事をお伝えしましたが念のためその他のVODサービスを調査し表にしましたのでご覧下さい。, 特徴:海外ドラマに強い(日本最速級)でアカウントホールド機能も搭載しており12週間までアカウント停止状態にできます。, ミス・シャーロックについては全くヒットする事なく観れませんでした。このドラマが有料チャンネル専用のドラマですので、無料で簡単に見る事かできたら、完全に違法アップロードなので怖いですね。, 上記サイトはウィルス感染や詐欺の危険性が高まります。もし観れたとしてもフル動画まだ観れるのか問題がありますし、リスクが高まります。, 世界中で最も多くドラマや映画化されているキャラクターは、「シャーロック・ホームズ」と「ジョン・ワトソン」の2人ですが、世界的にも超有名な2人ですが、もし現代の東京に女性(しかも美人)となって存在していたら?という、全く新しいホームズの探偵ミステリードラマです。, 橘和都(貫地谷しおり)は、シリアでのボランティア医師団としての任務を終えて、久しぶりに東京へ帰ってきた。羽田空港ロビーで恩師の水野隆之(二階堂智)に迎えられ久しぶりの再会を喜んでいたのも束の間、和都の目の前で突然水野の腹部が爆発して水野は死亡してしまう。, この突然起こった殺人事件を担当する礼紋警部(滝藤賢一)と柴田巡査部長(中村倫也)に参考人として和都は警察署に呼ばれた、警察署には水野の妻、亜希子(水川あさみ)も来ていた。遺体安置室では水野の検死が行われていて、シャーロック(竹内結子)が遺体の腹の中に手を突っ込み検死を行なっていて、爆発の原因は小型の液体爆弾「デビルズ・フット」と特定した。, 亜希子と和都を見たシャーロックは持ち前の洞察力で亜希子が妻である事を特定し、夫が死んだ事に動揺している亜希子に対して、容赦ない事情聴取を行う。その事情聴取は夫婦関係の性生活の事にまで及び、亜希子はショックで過呼吸を起こしてしまう。, シャーロックの事を警察官だと思っている和都は、シャーロックの態度に怒り態度を改めるよう注意するが、シャーロックは自分は警察官ではなく捜査コンサルタントだという事を伝え、態度を改める気は無いとはっきり答える。そして縫合糸と時計の時差、混合火薬の匂いから和都が医者でしかも海外で赴任している事を見抜く。, シャーロックの態度が腑に落ちない和都だったが、そこに礼門警部が近いて、シャーロックは指の傷や太さを見ただけでボーリングが趣味であることを見抜いたことを伝え驚く和都。礼門警部は連絡先を渡して立ち去っていった。, 和都は水野から貰った手紙を持参して、シャーロックの元を訪れ事件の究明を求めた。シャーロックは錠剤により体調管理がてきるという薬を販売している「POLDHU」という会社を発見する。その時シャーロックの元に、前回同様の腹部が爆発する事件が起こったという連絡が入り、現場へ向かうシャーロックに和都も同行していった。, 現場には水野の同じ手口の、腹部を爆破された遺体があり遺体から微かなヘアリキッドの香りを突き止め、手の甲にはナイトクラブやレジャー施設等で、入場する時に扱うスタンプを発見する。手の甲のスタンプの種類からナイトクラブを突き止め、そのナイトクラブへ向かい店の従業員の話を聞くと、2人目の被害者が重度の薬物中毒者だという事を聞かされる。, 2人目の被害者が薬物中毒者とわかり、最初の犠牲者である水野の事も薬物中毒者だと疑うシャーロックだが、当然のように和都は「そんな事は絶対に無い!」と反論する、シャーロックは無言でその場を立ち去っていく。後日、和都を呼び出したシャーロックは薬の販売会社であるPOLDHU社へ和都と一緒に事情聴取向かう。そして次々と新たな謎が浮かびあがってくる。, イギリス生まれの日本人帰国子女。その並外れた観察力と推理能力で日本の警察から捜査コンサルタントとして以来されて、数々の事件を解決している。知識・頭脳こそ我が身を守る武器として生きてきた頭でっかち人間。他者に対して素直に心を開くことは殆ど無い。チョコレートが異様なほど好き。, 優秀な外科医で正義感も強い。医師である両親も医者であり両親の反対を押し切り、ボランティア医師団として海外赴任するも、自身の無力さを痛感し帰国して医師を辞めた。偶然知り合ったシャーロックと奇妙な共同生活を始めるが、すぐに感情をむき出しにしてしまい、コントロールを失う事もある。, 警察官としての才能があり、敏腕だが狡猾な部分も持ち合わせ、自身の出世のためにシャーロックの才能を利用している。スマートな立ち振る舞いで部下への指示も完璧である。ダンディで愛妻家。ITなど最新の情報にも強い。, 礼紋の部下、真面目が取り柄で保守的。現場にしゃしゃり出てくるシャーロックの事を良く思ってない。しかし、天才の閃きを支えるのは地道な捜査だという礼紋の教えを守り、日夜シャーロックの捜査を裏で支えている。, 和都と同じように、海外で無力差を感じて帰国しPTSDに苦しむ。クリニックに通っている病院で、カウンセリングを受けている和都と出会い意気投合。二人は恋愛関係に発展する。, シャーロック唯一の肉親。妹のシャーロックに「私より天才」と言わしめる、ただひとりの人物で政財界に顔が利くが、友人は1人もいない。常に忙しくしており「20分しか時間がない」が口癖。心を閉ざしているシャーロックを内心では心配している。, 【ミス・シャーロック】動画1話から最終回を無料視聴するにはhuluで観るのがベストだと思います。, 世界的にも有名な原作シャーロック・ホームズを、日本爆破へアレンジして女性を探偵とした事により、本番のイギリスは世界各地のメディア、SNSに取り上げられ世界的に注目されています。, この本格的な究極ミステリードラマ、ミス・シャーロックを違法アップロード等のリスクがなく、安心して見る事ができるVODサービスを利用して是非ご覧になって下さい。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, https://twitter.com/yamadataro43/status/1238469041741676544?s=21, この記事では小栗旬・石原さとみ主演のオリジナルドラマ【リッチマン、プアウーマン】の動画1話から最終回を無料で視聴する方法について紹介します。, フジテレビドラマである【ラストシンデレラ】を観るにはFODプレミアムで観る事をお勧めします。では篠原涼子主演のフジテレビドラマ【ラストシンデレラ】を1話から最終回までをFODプレミアムで観る方法について紹介をしていきたいと思います。, この記事では山下智久主演のオリジナルドラマ【THEHEAD】の動画1話から最終回を無料で視聴する方法について紹介します。 【THEHEAD】はHuluオリジナルドラマです。, この記事では長澤まさみ主演のオリジナルドラマ【コンフィデンスマンJP】の動画1話から最終回をフル動画で視聴する方法について紹介します。, この記事では綾野剛、星野源W主演ドラマ【MIU】の動画1話から最終回を無料で視聴する方法について紹介します。 【MIU】はTBS制作のドラマとなっております。TBS制作なのでParaviで観る事ができます。, この記事では篠原涼子主演のオリジナルドラマ【ハケンの品格2】の動画1話から最終回を無料で視聴する方法について紹介します。 【ハケンの品格2】は日本テレビ製作のオリジナルドラマです【ハケンの品格2】を見逃した方はhuluでみるのが1番だと思います。, 【ミス・シャーロック】動画1話から最終回を無料視聴【竹内結子、貫地谷しおりドラマ】まとめ, 究極ミステリードラマ、ミス・シャーロックを違法アップロード等のリスクがなく、安心して見る事ができるVODサービスを利用して是非ご覧になって下さい。. ドラマミス・シャーロック/Miss Sherlock<第1話>無料動画 そのミスシャーロックが 金曜ロードショーで地上波放送されたのは1話と2話のみ 。 続きが気になる3話から最終回までの動画をhuluにて無料で見る方法をご紹介します。 さらにはあらすじや予告動画等、ドラマに関する情報もまとめて紹介していきます♪ 涼太が、さくら(安達祐実)と再婚し、自身の連れ子の大輝、2人の間に生まれたばかりの若菜、義理の母との5人で暮らしているという話を聞き喜ぶ和都であったが、涼太から妻・さくらが若杉家に代々伝わる吸血鬼の呪いにとりつかれて、娘・若菜の生き血を吸うようになってしまったとの相談をうけ心配になり…。 事件の捜査を依頼されたシャーロックは、切り取られた右耳にサイズの合わない補聴器が埋め込まれていることに気づき、片耳を失った人を探すことに。 ミス・シャーロック 2話 動画 2018年 内容:HuluとHBOアジアの共同製作ドラマ第1弾。� 名探偵ホームズと相棒のワトソンを、2人共日本人女性という設定に変え、現代の東京を舞台に人間の心の闇にまで迫るスリリングなミステリードラマが展開する。� HuluとHBOアジアの初の国際共同製作で、2018年4月27日からスタートしたドラマ「ミスシャーロック」が面白いと話題でしたね!, 本ドラマは探偵ものでは定番のシャーロック・ホームズとジョン・ワトソンを題材にしたサスペンス作品となっておりますが、この2人を現代の東京にいる日本の女性に置き換えられております!, シャーロック役を竹内結子さん、ワトソン役貫を地谷しほりさんが演じるということで注目度が高かった作品です!, そんなドラマ「ミスシャーロック」ですが中には動画の視聴方法について気になっている方もいらっしゃるはず!, そこで今回は【ミスシャーロック(ドラマ)の無料動画視聴方法やテレビ放送】について調査しました!, 動画配信について結論から言うとドラマ「ミスシャーロック」はhuluで全話独占配信されております!, ミスシャーロック(ドラマ)を1話~最新話まで視聴したい方はhuluに会員登録しましょう!, そして、Huluは会員登録してから2週間の無料期間があるので、登録後2週間で退会すれば費用は一切かかりません!, また、他にもhuluでは話題のドラマ・アニメや人気映画なども視聴することができます!, hulu配信ドラマのミスシャーロックですが、地上波テレビ放送(日テレ)で2018年5月10日に第1話が放送されております。, また、Episode1〜8がCSのチャンネルNECOにて2019年夏、2020年1月5日に放送されております。, そして、2020年は6月5日(金)21:00~から第1話と第2話が日テレ「金曜ロードSHOW!」で放送されることが決定しております!, ただ、恐らく全話はテレビで放送されない可能性が高いので、再放送を視聴した方で続きが気になる方はhuluに会員登録しましょう!, huluは初回登録2週間の無料会員期間があり、期間内に解約すれば料金はかからないです!, huluでは「ミスシャーロック」も無料で視聴できますが、他にも様々な映画やドラマを無料で視聴することができます!, 「ミスシャーロック」以外にもキャスト関連作品や人気ドラマを数多く楽しめるのは嬉しいですね!, そして、huluは2週間の無料お試し期間があり、その間に退会すれば料金は一切かかりません。登録も数分かからずにできてすぐ視聴できます!, 是非この機会に無料会員登録して「ミスシャーロック」や他の人気ドラマや映画の視聴を楽しんじゃいましょう!, hulu無料おためしをクリックすると下記のような画面が表示されるので、「今すぐ無料でおためし」をクリックします。, するとメールアドレス、パスワード、生年月日、名前、お支払方法を入力する画面に遷移しますので、ここで必要な情報を入力してください!, huluに無料会員登録してドラマ、映画を楽しむにはこちらをタップ!解約方法については別記事にまとめているので興味がある方はチェックしてみてください↓, シャーロック-竹内結子 ・名前

ミスシャーロック(ドラマ)を1話~最新話まで視聴したい方はhuluに会員登録しましょう! そして、Huluは会員登録してから2週間の無料期間があるので、登録後2週間で退会すれば費用は一切かかりませ … Huluオリジナルドラマ「ミス・シャーロック」2話。シャーロック兄の提案により、シャーロックとルームシェアをはじめた和都。本家のシャーロックホームズとワトソンもルームシェアをしていたので、そのあたりの設定はしっかり引き継いでいますね。 内容:HuluとHBOアジアの共同製作ドラマ第1弾。名探偵ホームズと相棒のワトソンを、2人共日本人女性という設定に変え、現代の東京を舞台に人間の心の闇にまで迫るスリリングなミステリードラマが展開する。 守谷透-大谷亮平 Huluドラマ「ミスシャーロック」の2話のあらすじをネタバレします。2話では絵画にひげの落書きをされる事件が発生。「ミスシャーロック」2話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介してい … !」と思った方のために『ミス・シャーロック』の原作やキャストについて、そして動画視聴する方法をご紹介いたします。, 2020年も、いよいよ春ドラマの“新番組”がスタートする 4月となり、超豪華な新番組のラインナップが目白押し!!そこで今回は、話題の春ドラマを、期待度の高いおすすめランキング形式で振り返ってみましたので、どうぞごゆっくりお楽しみください!!, 「金曜ロードショー」で、Huluオリジナルドラマ『ミス・シャーロック』地上波特別編が放送され「この続きを見たいっ! 「ミス・シャーロック」動画をフルで1話~最終話まで無料視聴するには? まずはミス・シャーロックの動画をフルで楽しむ為にはHuluしか観れないという事をお伝えしましたが念のためその他のVODサービスを調査し表にしましたのでご覧下さい。 「2週間の無料トライアルを開始」をタップしよう。, アプリからは解約できない為、“Chrome” や “Safari” などのブラウザでウェブ版の『 Hulu 』にアクセスして行います。, ④アンケートを求められるのだが、回答しなくても解約は行えるので安心して頂きたい。 Huluドラマ「ミスシャーロック」の2話のあらすじをネタバレします。2話では絵画にひげの落書きをされる事件が発生。「ミスシャーロック」2話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介してい … Contact Form 7 or GravityForms plugin is required. だが、辿り着いた男は既に死んでいて、その人物は柴田巡査部長(中村倫也)の元上司で恩師である捜査一課の刑事・川崎雄三であった…。, シャーロックは、水野亜紀子(第1話)、椎名姉妹(第3話)、高井義之(第6話)らの黒幕が、北極星を意味する“マリス・ステラ”を名乗る人物、モリワキアキラだと突き止めるが、その正体は未だに掴めぬままだった…。 ドラマ「ミスシャーロック」の動画を1話から無料視聴する方法をご紹介します。いくつか選択肢がある中で、「ミスシャーロック」の動画を無料視聴する最適な方法とドラマの作品情報をまとめています。合わせてdailymotionでの配信状況も記載しています。 ある日シャーロックは、波多野の友人・舞原鞠子(左時枝)からの依頼で、美術館に貸し出した岸田実篤作の絵画『幸子像』に、油性ペンでカイゼル髭を落書きした犯人の、身元と動機を探ってほしいと調査を頼まれる。 訪れて頂いた方々のお役に立てるような運営に努めて参ります。

無料で利用したい方は解約を忘れずに行いましょう。, ミスシャーロック2話ロケ地の波多野家とは?キャストは誰?動画は? についてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。カッコ良くて、かわいくて、美しい姿が男女を問わず大人気な『ミス・シャーロック』!!セットやロケ地も、とてもオシャレで撮影に使われた場所へ足を運ぶ方も多いとか。一度観たら、その “こだわり抜かれた世界観” にきっとのめり込んで観てしまうハズ!!動画配信サービス『 Hulu 』でしか観ることのできない『ミス・シャーロック』を心ゆくまで堪能してみよう!!ミスシャーロック2話ロケ地の波多野家とは?キャストは誰?動画は? を、最後までお読みいただきありがとうございました。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, はじめまして、当サイトの運営責任者を務めております「Takatomi」と申します。 第1話から全話までフル動画配信が決定!!, 『FODプレミアム』は月額888円(税抜)のVOD配信サービスです。 最後に、「解約する」をタップしよう。, 2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。 ▶︎岩田剛典が出演するおすすめドラマ5選 和都は事件解決の為、シャーロックを連れて若杉家を訪れる。, 突然のフラッシュバックに襲われ、倒れこんでしまった和都は、入川クリニックに相談に行くのだが、そこで入川からPTSDが発症したことを告げられる。 だが、舞原夫人に『幸子像』の売却をもちかけた画廊オーナー・柳沢は屋上から転落死を遂げていて、絵画修復士の桑畑(児嶋一哉)らに接触する。, シャーロックと和都は、灰谷玲子という女性から、大手製薬会社「モーソン製薬」への転職をオファーしてきたヘッドハンターの椎名亜里沙(紺野まひる)に研究論文を提出したところ、途端に連絡がつかなくなったという事件の調査依頼を頼まれる。 だが、「モーソン製薬」の研究室主任・綿貫博士が、何者かに高圧電流を流され廃人状態で発見されたことがわかる。 ミス・シャーロック ノベライズ (JUMP jBOOKS) 集英社, 橘和都がシリアから日本に帰国するシーンから物語は始まる、和都を出迎えに来た上司が会話の最中に突然謎の死を遂げる、捜査に訪れた警視庁捜査一課の礼紋 元太郎警部はミス・シャーロックを呼び寄せる。警視庁の死体検案室で許可なく勝手に検死を始めるミス・シャーロックだった。, 得意のチェロを弾くシーンから物語は始まる、ワトサンの作った朝食を断り変人ぶりを十分発揮するミスシャーロック。事件の依頼は家主の波多野 君枝の知り合いが美術館に貸し出した絵のことだった。, 部屋で香料の研究をするミスシャーロック、ワトサンが買ってきた素材を気に入らず何時もの口喧嘩が始まる。今回の依頼主は家主の波多野 君枝の乗馬仲間の娘、大手製薬会社からのヘッドハンティングを受けたが連絡が取れなくなって困っているというもの。, しばらく難事件がなく退屈を持て余すミスシャーロックの元にワトサンが、わが子の血を啜る吸血鬼紛いの事件を持ってきた。, 幸せな結婚式を終えた花嫁が披露宴の控室で突如として行方不明になる。礼紋警部は探偵のミスシャーロックを結婚式場に呼び出す、ミスシャーロックは花嫁が出ていった形跡がないことから花婿を疑い始める。, 議員の子息宛に宅配便が届いた、その中にはなんと人間の耳が入っていた。そしてその耳の中には補聴器が入っていた、しかしその補聴器のサイズは切り取られた耳のサイズには適合していないとミスシャーロックは推理した。数日後、耳の鑑定を担当した科捜研の主任が遺体となって発見された。, ミスシャーロックは兄の双葉 健人に呼び出され国家戦略担当大臣との面会に行った。そこで人間の免疫が効かない危険なウィルスが民間の研究所から盗まれた事をしる、盗んだ犯人は研究所の研究員だと分かったが、その直後犯人の研究員が遺体で発見された。, 恋人の戦場カメラマン守谷 透をミスシャーロックに殺されたワトサンはシャーロックへの復讐を考えていた。しかし、この事件の裏には大きな企みが隠されていた、心理カウンセラーの入川 真理子がミスシャーロックを陥れるために全ての計画を企てていたことにミスシャーロックは漸く気づいた。そして、かの有名なシャーロック・ホームズの最大の敵モリアーティ教授との最後の対決で物語は終焉を迎える。, 主役のシャーロック・ホームズ役で本名は名乗ることもなく又最後までシャーロック以外の呼び方はしない。但し、兄の名前が双葉 健人なので名字はおそらく双葉らしい。, 助手のワトソン役は和都さん(ワトサン)で元戦医で戦場でのトラウマから抜け出せず悩み苦しむ。シャーロックと出会い心をひらいていく。, スコットランドヤードのレストレード警部役、シャーロックを信頼し難事件を持ち込んでくる。, 原作のシャーロック・ホームズの兄マイクロフト役、内閣情報調査室に勤務していることで伝手を多く持っている。, シャーロックの家の家主ハドソン夫人役、シャーロックのイライラを取りワトサンとの関係を解決していく仲介となる。, シャーロック・ホームズ最大の敵モリアーティ教授役、ワトサンの心理カウンセラーとしてシャーロックに近づいてくる。, シグナル-長期未解決事件捜査班- 無料動画|坂口健太郎主演の韓国ドラマリメイク動画, 韓国の人気テレビドラマのリメイク番目次はこちら1 韓国の人気テレビドラマのリメイク番1.1 過去と現在が交差する2 ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の動画リンク3 ドラマ「シグナル 長期未解決 …, 警視庁ゼロ係のこれまでのあらすじ目次はこちら1 警視庁ゼロ係のこれまでのあらすじ2 警視庁ゼロ係S3の動画リンク3 警視庁ゼロ係S4の動画リンク4 主要な登場人物(キャスト) 物語の舞台となるのは警視 …, 取調室のみで物語は終結する目次はこちら1 取調室のみで物語は終結する1.1 緊急事案対応取調班は4名1.2 シーズン3で塚地参戦2 緊急取調室(キントリ)の動画リンク2.1 緊急取調室シーズン1(20 …, 以後のスペックに繋がる怪奇な刑事ドラマ目次はこちら1 以後のスペックに繋がる怪奇な刑事ドラマ2 ドラマ「ケイゾク」の動画リンク2.1 連続ドラマ「ケイゾク」の動画2.2 ケイゾク特別編の動画2.3 映 …, 杉村三郎シリーズ第二弾はペテロの葬列目次はこちら1 杉村三郎シリーズ第二弾はペテロの葬列1.1 バスジャックの裏に潜む謎に迫る探偵2 宮部みゆきの「ペテロの葬列」無料動画リンク3 宮部みゆきの「ペテロ …, 【Amazon.co.jp限定】連続ドラマW イノセント・デイズ (オリジナルA4ブロマイド付) [DVD], ブラックリベンジ 無料動画|Black Revenge全10話 木村多江主演の動画.

報告書 表紙, 白猫温泉物語 Bgm, ゲンドウ アダム, 凶犬の眼 映画, ツイッター DMアイコン 表示 されない, 残酷 光怪獣プリズ魔, プラダを着た悪魔 名言 英語, プラダを着た悪魔 Dvd ブルーレイ, 既婚者 好き 高校生, 静的 ページ 遷移, 舞台 鬼 滅 の刃 配信, 具体例を挙げる 英語, サイト メニュー 英語, プログラム 英語 複数形, 横浜流星 最新, きめ つの や い ば ウエハース シークレット, カヲル 13使徒, HEART STATION, 鬼 滅 の刃 子 沢山, Netflix 無料登録, 横山やすし 伝説, Expensive 意味, 原因を調べる 敬語, 西島秀俊 出演 作品, インフルエンザワクチン 接種率 世界, ラミエル 変形 パターン, どんぐり倶楽部 頭 悪い, 添削 類語, 花江夏樹 リモーネ先生, With アプリ 無料, ラブライブ 効果, 竹とんぼ 原理, インターネットとは 初心者, 鍵垢 Rt 特定, 三月のライオン 新刊, ヒロアカ 声優 他のアニメ, TikTok 赤西, くれる 敬語, Twitter ダウンロード, Twitter スパムアカウント,