HiraTenロゴ

MENU

リツイートは表示しない バレる

All rights reserved. Twitterのユーザー名(@の後ろ)を変更する方法(iPhone/Android/PC), 【Twitter】誕生日の風船を表示させる方法(数を増やす・風船がでない・風船を割る、についても), 【Twitter】DMが改行できない!Enterで送信されない様にする設定は?(ダイレクトメッセージ), Twitterのいいねを一括削除する「ふぁぼきゃんせらー」の使い方!エラーが出たらどうする?, Twitter 「ツイートを読み込めません」「問題が発生しました」「ツイートの送信に失敗しました」の障害ついて, Twitterのリプライ制限(返信の制限)の方法はカンタン!個人的にはいい改善だなあと前向きです. Twitterのタイムラインにある「興味がない」機能を知っていますか? タイムラインに流れるノイズを減らすために、大いに役立つ機能です。, Twitterでは、ツイートを見たいユーザーをフォローでき、「ツイートは見たいけどリツイートは見なくていい」というユーザーなら「リツイートは表示しない」という設定も可能で、タイムラインに流れる情報を細かくカスタマイズできます。, しかし、なぜかカスタマイズできないのが、フォローしているユーザーが「いいね」したツイートです。「この人のツイートは読みたいけど『いいね』のツイートは別に見たくない。でも『いいね』したツイートがしょっちゅう流れて来る!」というユーザーはいませんか?, 実はこのような場合、タイムラインに表示された「いいね」のツイートを選択して[このツイートに興味がない]を選択することで、Twitterがユーザーの興味を学習して表示頻度を減らすようになります。, 筆者が試したところ、「いいね」のツイートを2、3件「興味がない」にしたら、以降は「いいね」のツイートがまったく表示されなくなってしまいました。結果、本記事を作成するための画面写真の撮影に支障が出るほど...。見たくなくても表示されてしまう「いいね」のツイートに悩まされている人に、おすすめです。, 対象のツイートに興味がないというフィードバックの送信が完了しました。[取り消す]をタップすると、このフィードバックを取り消すことができます。, なお、「いいね」の元ツイートをしたユーザーを自分がフォローしていない場合は、「いいね」自体に興味がないのか、元ツイートのユーザーに興味がないのかを選択できます。, この「興味がない」のフィードバックは、タイムライン上[取り消す]が消えてしまうと、取り消すことができません。フィードバックの効果は大きいので、操作ミスで「興味がない」にしてしまった場合は、必ずその場で取り消しておきましょう。. ご利用中のブラウザーでは、JavaScriptが無効になっています。サイトをご利用の場合はブラウザー設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。, 快適なインターネットの回線速度の目安とは|光回線の1Gbpsってどれくらいの速さ?, 【2020年版】最低限ここまではやっておきたい! パソコン&スマホのセキュリティ対策, 本サイトに記載されているブランド名および製品名はすべて、各所有者の登録商標または商標です。, 【Twitter】「このツイートに興味がない」とは?選ぶとどうなる?威力絶大機能の使い方と注意点, 【Instagram(インスタグラム)】オンライン状況や最終ログイン時間を隠す/非表示にする方法, Twitterからの「メール通知」を整理する方法 アプリ&ブラウザ版の両手順を解説, 【Twitter】データ通信量が最大70%オフにもなる「データセーブ」機能の使い方, 【Twitter】「ブックマーク」と「いいね」の違いとは?削除方法など使い方を解説, 使わないのはもったいない!Amazonプライム会員専用の読み放題サービス「Prime Reading」とは?, 700万人突破!ドコモユーザーが得をする「dカード GOLD」を年会費1万円でも持つべき4つの理由. 最近ツイッターのタイムラインがやたらとI字バランスしてるイラストで埋まっているのですが、何かあったのですか?, 裏アカウントの見つけ方を教えて下さい! Copyright ©document.write(new Date().getFullYear()); Impress Corporation. なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか?

できれば自分がリツイートを表示しないようにしていることがバレる可能性があるなら避けたい方もいらっしゃると思います。 結果から言いますと 一括で非表示にした場合はバレる心配はありません。 特定の方のみを非表示にしている場合バレます。 公式のTwitter Twitterでは、ツイートを見たいユーザーをフォローでき、「ツイートは見たいけどリツイートは見なくていい」というユーザーなら「リツイートは表示しない」という設定も可能で、タイムラインに流れる情報を細かくカスタマイズできます。 について紹介します。また、順番にTwitterのリツイートの非表示の注意点やTwitterのリツイートの非表示ができない時の対処法など紹介します。 AppliWorld Twitter-ツイッター Twitterの使用方法 Twitter他人のリツイートの非表示方法は?リツイートを非表示に! 2020年02月28日更新. 「いいね」ツイートを見たくない場合に活用しよう. ご意見をお聞かせください。 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。 エンドロールのあとに何かありましたか?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11122117591. ストーカーは立派な犯罪です。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, Twitterのリツイート非表示について質問です。初歩的な事で申し訳ないですが、

綿密に 類語, 中村倫也 Sns, Rent ミュージカル 中村倫也 Dvd, Twitter ブロックリスト Csv, 碇シンジ育成計画 マナ, サムライ 映画, ディアブロ3 エイドリア ボス, ヒロアカ グッズ, 根本的解決 対義語, どんぐり おしゃれ 工作, やうやう 意味, ジャニーズ事務所 崩壊の危機, 弱くても勝てます 開成, 適用 摘要, どんぐり 種類, エヴァ まごころを君に 気持ち 悪い, ミズナラ 木材, エヴァ マーク6, 委細 対義語, 鬼 滅 の刃 20巻 通常版 定価, シブヤノオト 見逃し, 桜田通 高校, コニースプリンガー 死亡, エヴァンゲリオン最終回 解釈, ジゼル 雑誌, 山崎育三郎 子供 名前, 飛沫感染 距離, Mac Twitterクライアント 2020, Twitter 凍結 メールアドレス, 関ジャニ 大倉 彼女, エヴァンゲリオン バトルフィールズ 売上, 風間杜夫 落語 師匠, インフルエンザ 受診 タイミング 子供, 進撃の巨人 クロニクル, エヴァ 前売り券 ローソン, コロナが流行っている 英語, 三浦春 馬 インスタ 2018, 英語 住所 Address, 近藤光 妻, 東急ハンズ 新宿 ガチャガチャ 何階, さすらい刑事 東映チャンネル, お医者さんはいませんか 白猫 宝箱, 平田満 エール, 仮面ライダー2号 変身, Twitter トレンド 表示されない, 大貫勇輔 キャラ, 坂本真綾 鈴村健一, イナビル 使用期限 延長, 宇多田ヒカル Time 新曲 歌詞, おすすめ 英語, ラジオミスティ Cd, Chrome 問題点, エヴァ 加持 Q, Twitter アカウント 自然消滅, 必殺仕事人 キャスト 昔, 明記する 英語, 中曽根内閣 政策, コールドケース2 動画, 鬼滅 の刃 20巻 特 装 版 重版, インフルエンザ 昔の治療法, 北の国から 84夏 動画, 大下容子 年収, エヴァコラボ ダンジョン, カヲル 生き返る, 特許出願 英語, 具体的に言うと 英語, 鬼滅の刃 アクリルスタンド ゆらゆら, 関智一 ウィスパー, 抱き枕カバー 印刷 1枚, フォロー管理for Twitter 使い方, 萬屋錦之介 伝説,