HiraTenロゴ

MENU

ルパンの娘 レーザー


今日からスタートするドラマ『ルパンの娘』で、主人公の三雲華を演じる深田恭子さん。昨年7月クールに放送し、snsを中心に大きな話題となったドラマの続編がパワーアップして帰ってきます。続編への意気込みや、見どころをインタビューしました。
『ルパンの娘』歌って踊る世界的ダンサー泥棒の円城寺輝(えんじょうじあきら・大貫勇輔)のダンス動画がもっと見たい!「主題歌(モス)踊ってみ... 『ルパンの娘』マトリックスポーズの泥棒(円城寺/大貫勇輔)の動きがすごい!!ダンス練習動画はある??【第5話ネタバレ】. 前作『ルパンの娘』の再放送が決定! 2020.9.28 update “Lの一族”こと泥棒を家業とする 三雲一家は全員が死んだと… 2020.9.26 update. その身のこなしは伏線だったんですね! pic.twitter.com/1WkgATtnBO, — シアン@(人˘∀˘)♡•*¨*•.¸¸☆*・゚ (@nuobloravv) 2019年8月8日, 今ね、ルパンの娘を見てたんだけど、既視感あって思い出した。まさかの途中にオーシャンズ12を彷彿とさせるシーンが……( 笑 ), 大貫さんなら本当に世界的な泥棒になれそう。オーシャンズにいても違和感ない。#ルパンの娘, みなさん、いち早くオーシャンズ12と同じレーザーシーンであることに気がついてますね。, オーシャンズ12の日本版が見れるなんて思いもしませんでしたが、それをやってのける円城寺さんは、やはりすごいです。, そして水鉄砲で見せた華麗なダンスは、レーザーシーンの伏線であり、しっかりとオーシャンズ12再現シーンで回収されています。, 今後の円城寺さんがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とっても気になりますね。. 今作のポスタービジュアルが解禁! 前作『ルパンの娘』の再放送が決定! 2020.9.28 update “Lの一族”こと泥棒を家業とする 三雲一家は全員が死んだと… 2020.9.26 update. ルパンの娘オーシャンズ12レーザーシーンのネタバレ! さて、円城寺さんはなぜこんなオーシャンズ12みたいな事をしているのでしょうか? ここに行きつくまでのネタバレを今からご紹介します。 Copyright 2019 FUSOSHA All Right Reserved.

ドラマ「ルパンの娘」が2019年7月11日(木)からスタート。 深田恭子さんの泥棒スーツ姿が話題になっていましたが、ワンピース姿もとってもキュート! ドラマ「ルパンの娘」の深田恭子さんの衣装、ワンピースについて、1話〜最終回までまとめます。 順次更新していきますので、お楽しみに♪ 桜庭和馬役 瀬戸康史さん インタビュー. 桜庭和馬役 瀬戸康史さん インタビュー. 昨年7月クールに放送し、SNSを中心に大きな話題となったドラマの続編がパワーアップして帰ってきます。, 「前作の現場で、『続編があったらいいですね』と話していたので、それが現実となった驚きと喜び、そして、皆さんと再会できたといううれしさでいっぱいです。大好きなドラマに再び出演することができて、本当に幸せです」, 代々の泥棒一家である“Lの一族”(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘・華と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)とのけっして許されない恋愛を描いた『ルパンの娘』。原作は、横関大の同名小説です。, 「泥棒スーツを着たときの華の決めポーズは、小さいお子さまから大人の方までまねしたくなるようで、『決めポーズやって』といろいろなところで言われました(笑)。SNSで話題になるのはうれしいですし、観ている方を驚かせるようなしかけがいっぱいつまったドラマなので、今作もみんなで共有しながら楽しんでいただければと思います」, 前作では、Lの一族が全国指名手配されたため、愛し合いながらも永遠の別れをした華と和馬。しかし、最終回で華の父・尊(渡部篤郎)の機転によって、Lの一族は死んだことになり、ついにふたりは結ばれました。, 続編では、彼らのその後を描いていきます。事実婚ながら、おんぼろアパートで夢にまで見たふたりきりの新婚生活を手に入れた華と和馬。ところが、つつましくも幸せな生活もつかの間、隣人がトラブルを起こし、華にも警察が聞き込みに来るというピンチが。 今作のポスタービジュアルが解禁! © 2020 ドラマ動画Hancock All rights reserved. ディズニー感が半端じゃない‼️笑 メルヘンなこの雰囲気好きです❤️笑 撮影も順調です✨ ついに来週初回放送です❤️ #ディズニー感 #ルパンの娘, 大貫勇輔さん(@yusukeonuki_official)がシェアした投稿 – 2019年 7月月4日午前4時08分PDT, 三雲華(深田恭子)の幼馴染で、世界を股にかける泥棒、歌って踊る妖精的な(?)同業者・円城寺輝(大貫勇輔)が大活躍した第5話でした。 いつもこの歌って踊るミュージカルシーン何なの!?って思って見ていましたが、ごめんなさい!!ひょうま様かっこよすぎました!!見惚れました! 何度でもリピートして見たくなりますね。 動きが軽やかで神がかっていて、美しい!!, 円城寺輝役 #大貫勇輔 さんに密着 5話予告を見て気になっている方も多かった水を避けてるシーンの日です❗️ インタビューもありますよ☺️☺️☺️#ルパンの娘 #フジテレビ https://t.co/1IZ3wlXknG, — 【公式】木10『ルパンの娘』___《《第5話 8/8(木)夜10時!》》 (@lupin_no_musume) 2019年8月6日, この華麗なシーンは第5話の中で2度ほどありました。 最初はいつもの公園で華と話していた円城寺。 子どもたちの水鉄砲をサラリとダンスのような身のこなしで避ける避ける。 テンションの上がった小学生達は射的のように、意地でも円城寺に水を当ててやろうと大勢で連射していきますが、複数人からの自分一人を狙った水鉄砲も水一つ当たらない。 歓喜に湧く子ども達。 それを見つつ、去っていく華。 そして2つ目は、今回の第5話で和馬(瀬戸康史)を救いたい華たちが訪れた場所での大活躍。そこへ入っていくにはセンサーがめいっぱい張り巡らされた入り口を通らなくてはならない。レーザーが所狭しと張り巡らされ、踏み込むことすら出来ないLの一族。 そんな華たちを救ったのはやはり、幼馴染の円城寺さんでした。 頼んだ華もすごいし、手を貸しちゃう円城寺もすごいけど、それを普通に見てるお母さんやおばあちゃんもそれでいいんだ?とちょっと思っちゃいましたが(笑)。 同業者同士って手を貸し合うんだ??意外に器でかいよね、互いに??, 当たったら侵入者として警告音が響き渡ると同時に、体が焼け焦げること必至なレーザーをこれまた華麗に避けていく円城寺。 美しかった。ただひたすらに美しかった。 本業はダンサーさんでもある大貫さんですから、スタントとかは絶対使わないだろうなとは期待していましたが、使っていてもおかしくないくらい、不自然なくらい(?)動きが完璧でしたね。ロボットのような瞬間もあり、体が絹のようにしなやかな瞬間もあり、マトリックスポーズまで飛び出し、ただひたすら見惚れました。 華と和馬にとっては衝撃的な展開の第5話でしたが、自分の中ではもうダントツひょうま様回でした!!全部持っていかれました!! あの最後、立ち上がる感じとかもうカッコ良すぎですね。, #ルパンの娘 第5話の #大貫勇輔 さんを見て、惚れた!って方も多かったのでは? マトリックスばりの動き、素敵でしたよね~✨ 前回の記事では出せなかった、ネタバレありのメイキング動画をどうぞ! 水もしたたる~ pic.twitter.com/bZrFxT3HIC, — Muscat(マスカット) (@muscat_fujitv) 2019年8月8日, この時の練習動画はないものかと探してみました。 やっぱり余韻とか、オフショットとか、見たいですよね?? 探せたのはこちらでした!! 水鉄砲の方のシーン。しかも最後、目にお水入っちゃってるし(笑)。 オフショット可愛いです。 いつか、レーザーバージョンも見たいなぁ。 乞うご期待!! これからはひょうま様シーン長めでお願いします!! この歌って踊るシーン毎回なんなの?とか言ってごめんなさい!!! もっと歌って踊ってもらいたい!!!! いや、むしろ文句なしのメインでしょう!!!(笑), 消火栓の前で、レーザー避け待機中笑 ルパンの娘第5話‼️ ありがとうございました✨ 水避けからのレーザー避け、避けまくった回となりました笑 楽しんでいただけたら嬉しいです‼️ 6話では華との関係が一歩進むー?かも❤️ お楽しみに #ルパンの娘 #円城寺輝, 大貫勇輔さん(@yusukeonuki_official)がシェアした投稿 – 2019年 8月月8日午前7時00分PDT, 大貫勇輔さんの他のダンス動画も発見いたしました!! ドラマ公式のSNSにて公開されていた動画です! ぜひチェックしてみて下さい!!, 『ルパンの娘』円城寺さん(大貫勇輔)のダンス動画はこれだ!!「主題歌(モス)踊ってみた動画」を公開!!. 2019年7月よりスタートした「ルパンの娘」の5話が放送され、円城寺(大貫勇輔)の圧倒的なパフォーマンスが話題を呼んでいます!, 円城寺さんが登場するだけで笑うように仕掛けられていた視聴者は、あのレーザーシーンを見てビックリしたのではないでしょうか?, ルパンの娘オーシャンズ12オマージュ…!!音楽も寄せていたね。#ルパンの娘#オーシャンズ12 pic.twitter.com/bLGzBk8iRe, https://twitter.com/DJ_SHINJIMAN/status/1159469050629459970?s=20, あああああ!!!!ミュージカルの人がやってたレーザーダンス!!!これね、オーシャンズ12でナイトフォックスがやってたレーザーダンスのオマージュじゃんかぁあ!! #ルパンの娘https://t.co/vMNNOOxvmg, バックミユージックもオーシャンズ12と同じようなラテン系の音楽が流れていましたね。, 正直、そんなことせんでええからはよ行って~と言いたいところですが、エンターティメントですから待つとしましょうか。, それにしても、今回のレーザーシーンは円城寺さんの身体能力のすごさを見せつけられました。, 桜庭和馬(瀬戸康史)は三雲華(深田恭子)がLの一族ではないか?と疑いはじめていました、、。, そんな中、父の尊(渡部篤朗)が、世界各国の男にすり寄り金品を奪う女泥棒・双葉美羽(田中みな実)に捕まり、アジトに連れさられてしまったのです。, 和馬は華がLの一族ではないことを確認するためにも、わざと美羽に接触し捕まることで、アジトに華が来るかどうかの賭けにでていました。, いざ、美羽のアジトにつくと、そこには強力なレーザーが仕掛けられていて、それを突破するには華でも難しい状況でした。, 円城寺は踊りながらレーザーを突破し、見事に華たちを美羽のアジトに導くことに成功するのです。, 今日の円城寺さん#ルパンの娘 pic.twitter.com/FSgW6E7hHg, なぜかそのタイミングで水鉄砲を持った子供が円城寺さんに向かって撃ち始め、それをダンスしながら避けるという謎の展開に(笑), もはや、何を見せれれているのかわからない状態ですが、円城寺さんの存在に抗体がついてきた今日この頃。, #ルパンの娘
円城寺さんかっこよかった!

どんぐり 写真, アスカ 眼帯 光る, 中曽根 孫 結婚, 民意 類義語, そもそも 例文 国語, 松岡茉優 朝ドラ 役, Twitter 非公開リスト 炎上, Twitter ミュート解除, 収支内訳書 経費, 東南アジア系の顔 日本人, とうとう 意味, 条件付き書式 重複 複数条件, ロード オブザ リング エキストラ, A Variety Of 複数形, 竹とんぼ 削り方, プーさん ラビット 声優, 製品説明会 英語, 7men侍 Samurai ラップ, ジャニ勉 動画 乃木坂, サッチャー 経済政策,