HiraTenロゴ

MENU

ルパンの娘 10話 動画

ルパンの娘をFODで今すぐ見る!

さらに毎月1100ポイント貰える!, ルパンの娘■キャスト相関図・原作・主題歌・みどころまとめ~泥棒が恋した彼は警察官だった!~. 家事はそこそこに、年間200話以上のドラマを見ています。 ルパンの娘1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。他のフジテレビドラマも配信中です。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら, 原作漫画もU-NEXTなら31日間無料で600ポイント、FODプレミアムは1ヶ月間無料で1300円分ポイント使えるので原作漫画がかなりの冊数読めてしまえます。, https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/chart/index.htmlより引用, ニュースでは河川敷で焼死体が見つかったと流れ、遺体の名前は立嶋雅夫と報道されたが、尊によるとこの名前は巌の偽装IDの名前なのだと言う。, そして巌は尊に以前から「立嶋雅夫に何かあったら俺に何かあったと思え」と言っていたとのことだ。, 華はショックで言葉を失い、悦子は信じようとせず、マツも「巌は簡単に死なない」と言うのだが…。, 一方、和馬は焼死体事件の捜査に着手していた。すると立嶋の死因は鈍器のようなもので殴られたことで、その後で火をつけられたことが新たに判明した。, その後、華が「鈴木花」の名前で働いている職場に和馬がやってきた。和馬は「鈴木花」という偽名を辿って華に辿りつくことが出来たのだ。, そして、華に一枚の写真を渡す。そこには巌が身に着けていた錠前ネックレスが映っていた。「事件現場近くに落ちていた」と和馬は話す。 ルパンの娘■キャスト相関図・原作・主題歌・みどころまとめ~泥棒が恋した彼は警察官だった!~深田恭子主演のこの... ルパンの娘■最終回11話ネタバレ感想!~Lの一族の末路とは!?驚きの結末!!~1話-最終話動画を無料で見る方法. 今なら、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り2週間無料になります!, 主演は深田恭子さんで、泥棒一家に生まれた天賦の才能を持ちながらも、普通に生きたいと考えている三雲華役を演じます。, 第10話では、主人公の三雲華の祖父の巖が殺された可能性が高く、その真偽を確かめるため、Lの一族が動き出します。, さて、このサイトでは『ルパンの娘』の動画を見る方法として、FODをおすすめしています。, なぜかというと、FODは、フジテレビが動画配信しているサービス(VOD)なので、無料動画投稿サイトのようにウイルスで汚染されている可能性がとても低く、安心して視聴できます。, それは、『ルパンの娘』がフジテレビ制作のドラマなので、放送終了し次の回が始まったら見れなくなることがありません。, FODはフジテレビ系のVODなので、フジテレビの新作や旧作のドラマが、他のVODより多く配信されています。, コミックを読むには、会員登録するとプレゼントされるポイントか課金して入手したポイントを使う必要があります。, FODでは、新作ドラマや映画、コミックは、ポイントを使って視聴したり読んだりします。, FODでは、毎月FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)がプレゼントされます。, ポイントが付与されるのは、8のつく8日、18日、28日に、それぞれ400ポイント。, さらに毎月8日には、FODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントももらえます。, FODは、FODプレミアムAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り2週間無料になります。, 見たいのは『ルパンの娘』だけだし、お金を使わず無料で観たいと思ってしまいますよね。, FODだと登録しなければいけませんが、無料動画投稿サイトでは、登録する必要はないので、視聴するハードルが低いですよね。, 最近では、このような無料動画配信サイトでドラマなどが視聴できることは、少なくなりました。, なぜかというと、著作権などの権利の問題があり、無料動画配信サイトも、違法アップロードに注意をしているからです。, 違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。, さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。, 端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。, そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。, なので、TVerで見逃し配信を見たい方は、放送終了後から次回の放送開始までに必ず見てください。, “Lの一族”に衝撃が走る。三雲華(深田恭子)の祖父、巌(麿赤兒)が死んだのだ。ニュースで流れた河川敷で発見された焼死体の立嶋雅夫は、尊(渡部篤郎)によると巌の偽装IDの名前だと言う。ショックを受ける華、そして信じようとしない悦子(小沢真珠)。マツ(どんぐり)も尊は簡単には死なないと言うのだが…。, 桜庭和馬(瀬戸康史)は焼死体事件の捜査に着手。すると、死体について新たな報告が入る。立嶋の直接の死因は鈍器のようなもので殴られたことで、焼かれたのはその後だった。つまり、立嶋は何者かに殺害されたことになる。, 和馬は鈴木花という偽名をたどった必死の捜査で華と再会する事が出来た。そして、河川敷の事件現場の近くに落ちていたと、一枚の写真を渡す。写っていたのは巌が身につけていた錠前ネックレス。華は和馬に礼を言い、これ以上自分たちに関わらない方が良いと立ち去った。, マンションに帰った華は、尊たちに写真を見せる。すると、尊とマツはネックレスが本物かどうか確かめると言い出した。巌の錠前はマツが同じくネックレスとして身につけている鍵で開くのだ。“Lの一族”は巌の錠前ネックレスを盗むため警視庁へと侵入することになる。, 警察官に変装した華たちは渉(栗原類)のてんとう虫3号、円城寺輝(大貫勇輔)の力も借りて遺留品保管室に潜入してネックレスを盗みことに成功する。マンションに戻った華たちが、マツの鍵で錠前が開くか試してみることに…。, 『ルパンの娘』の動画は【FOD】で配信中です。 ルパンの娘ですが、fodでは8話だけでなく1話から全話見放題となってます! 通常有料のコースですが、初回1か月無料でお試しできるんです! つまり8月1日に登録したら9月1日まで無料でお試しできます。 (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 話を聞き終えた尊が「父さんと和一さんはそれから一度も会ってなかったのか?」とマツに聞くと、マツは「一年前に会ったそうや」と答える。, 一年前、巌は和一に会いに行き「ようやくマツを襲った犯人を見つけたぞ。警察の手が届くような相手ではない」と言ったのだそうだ。, 巌が毎日フラフラ出歩いていたのは、ずっとマツを襲った犯人を捜していたからだったのだ。, また、マツは和馬を一目見た時から、和馬が桜庭家の人間だということに気が付いていたとのことだった。, そして尊が、遺留品保管室で橋本エミリが巌の錠前ネックレスを探していたのだと皆に告げる。おそらくマツを襲ったのも巌を殺したのも元警視総監の巻英輔であり、エミリに命令して証拠品となる錠前ネックレスを回収するよう指示していたのだろうと言う。, そして尊は「巻英輔と橋元エミリが繋がっているとすると、和馬くんとの結婚も裏があるかもしれないな。」と呟く。, 英輔が「焼死体事件の犯人の目星は付いたのかね?」と和馬に聞くと、「いえそれはまだ。しかし現場近くで犯人のものと思われる燃えた衣服の一部が見つかったんです。」と和馬は答える。すると英輔は「ほーう、そうかね。」と意味ありげに相槌を打つ。, その頃、華が和馬との思い出の写真を見返していると、尊が華に「華、もうどうすればいいか分かっているんだろ?盗みに行くぞ。華の花婿を。」と言うのだった。, 英輔の元には「花婿をいただく。60年前のケリをつけよう。」と書かれた「Lの一族」からの挑戦状が届く。, 花嫁姿のエミリに英輔は「今日はずっと和馬くんから目を離すな。何かあったらすぐに連絡するんだぞ」と厳しく言い、式場の周りには警備を厳重に設置していた。, 式が始まり、途中までは順調に進んでいたが、突然神父が和馬に「運命に従いますか?それとも乗り越えますか?あなたは橋元エミリさんを本当に愛していますか?私にはあなたの運命の人が見えています。」と言い出し、会場は騒然とする。, すると華が現れ、「和くん!」と叫び、和馬の元へと走っていく。そして尊と華と和馬は一瞬のうちに式場から消えて、マツが運転する車で走り去るのだった。, ・マツと和一は昔付き合っていたが、マツが和一が警察一家の息子だと知り、別れを切り出した。, 巌は本当に殺されてしまっていたのですね…。私はてっきり巌はなんだかんだ生きているものと思っていましたが、巻英輔恐ろしい男ですね本当に。, 巌は昔マツを襲った犯人をずっと捜していたり、マツと結婚するためにスリの技術を学んだり、今回は巌のマツへの愛情をたくさん感じた回でしたね。, マツの昔話の回想シーン良かったですね!まさかマツが和一と付き合っていたとは驚きでした!, そして物語ラストでは、和馬とエミリの結婚式に華と尊が乱入して和馬を奪還してくれたので、気分爽快でしたね。, ルパンの娘1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。他のフジテレビドラマも配信される可能性が高いです。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら, 盛りだくさんすぎて色んな感情出まくりの忙しい回でした。最初の世界にまた戻ってきたような+ハラハラどきどきまさかな展開面白かった!!最終回たのしみ!!#ルパンの娘#産み落としたいのーが頭から離れない, — switch (@setomaru22) September 19, 2019, これがテレビドラマだよね。1つひとつの疑問が、あ~そういうことだったのねって、最終的に見てる側が納得できるようになってる。なんでもかんでもHuluに飛ばすのはどうかと思うよ。, — ウドの酢味噌和え (@7FDB14O4iiUTj6X) September 19, 2019, — メソの中身 (@karakkishidane) September 19, 2019, 「ルパンの娘」今日、初めて見た。深田恭子さん、やっぱり可愛いよね~❤️暑い時期に、あのコスチュームは無いよな?って馬鹿にして見なかったの後悔してるもう来週、最終回~和馬と華、結ばれると良いな #ルパンの娘, — 昌哉★ (@masaya___0123) September 19, 2019, 和くんはもうなにしてもなに着ても美しくお色気がまぶしくて薄目で見てる。すき。深キョンに生まれかわりたい。愛しあいたいの~♪#ルパンの娘#瀬戸康史, — kiki (@kiki77762170) September 19, 2019, Amazonアカウントを持っている人は、支払い方法など記入せずにサクサクと登録できます。, Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。, があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です。, FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。, 合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントを使えば有料作品も見ることが出来ます。, このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えますイン物。, また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。, 後妻業以外にも無料対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。, 人によっては「AmazonアカウントでFODおよびAmazonPayにログインしてください」, 「お支払いにAmazonPayを利用する」の表示とその横にチェックボックスがありますので、タップしチェックを入れます。, U-NEXTは登録後、31日間無料です。31日以内に解約すれば料金がかかることはありません。, FODプレミアムと違い、登録方法の指定はありません。ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。, U-NEXTで貰えるポイントは600ポイントです。継続すれば毎月1200ポイント入ってきます。, U-NEXTもFOD同様、他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。, 当ページ下の方にU-NEXTサイト内の「電子書籍マンガの場所」を説明してありますので、わからない人は参考にしてみてください。, すると「ビデオとの一致」と動画一覧が表示されますので下にスクロールすると「ブックとの一致」というカテゴリがあります。, 「ブックとの一致」をタップすると本一覧が表示されますので、そこから好きな本を選べば検索すれば読むことができます。, eBookJapanは、ポイントが貯まりやすいので沢山購入したいのであればeBookJapanで買うことをオススメします。, *本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。, 「ルパンの娘」第10話ではエミリの祖父で元警視総監の巻英輔という超悪人が登場しました!, 20万作品以上配信している日本最大級の動画配信サービス! ルパンの娘第10話の動画 又はこちら スマホはこちら. 2019.10.1 update. たくさん好きなドラマがありますが、自分の中でNo.1のドラマは長瀬智也さん主演の『泣くな、はらちゃん』です。今をときめく菅田将暉さんや賀来賢人さんも出演していました。 ドラマの情報、ドラマから学ぶこと、ドラマに言いたいことをシェアしたいと思っています。来訪者のドラマの感想もお待ちしています。, FODプレミアムAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り2週間無料になります。, 当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。Google ChromeとSafariのみ削除方法をご案内しています。by ざとれん.

「ルパンの娘」第10話ではエミリの祖父で元警視総監の巻英輔という超悪人が登場しました! 巌は本当に殺されてしまっていたのですね…。 私はてっきり巌はなんだかんだ生きているものと思っていましたが、巻英輔恐ろしい男ですね本当に。

最新マンガもお得に購入できる, ネット配信とDVDレンタル両方利用できるサービス! ルパンの娘の10話の動画を無料で見ることができる動画配信サービスと、PandoraやDailymotionなどの動画サイトに動画があるのかをお伝えします。 この記事を読めば、「ルパンの娘の10話の動画を無料で読む方法」は完璧です。 華は和馬に「ありがとう…。もうこれ以上私達に関わらない方がいい」と言って和馬の前から立ち去るのだった。, タワーマンションに帰った華は、尊たちに和馬から貰った写真を見せる。巌の錠前はマツが身に着けているネックレスの鍵で開くため、警視庁に侵入して錠前ネックレスを盗み、本物かどうか確かめることになった。, そして警察官に変装した華たちはいつも通りの連携プレーで警視庁に潜入することに成功するが、和馬の母・美佐子が前から歩いてきたため絶体絶命のピンチに陥る。, するとそこに世界を股にかける泥棒・円城寺が現れ、美佐子を巻き込んでミュージカルを繰り広げてくれたため、華達は美佐子に正体がバレずに済んだのだった。, そして遺留品保管室に潜入することに成功し、無事に錠前ネックレスを盗むことが出来た。, 調査を続ける和馬の元には婚約者のエミリから「今晩祖父が空いているそうなので、和馬さんにご挨拶したいと…。」と電話が掛かってきたため、元・警視総監のエミリの祖父に和馬は今晩ついに会うことになったのだった。, タワーマンションに戻った華たちはマツの鍵で錠前が開くかさっそく試してみると、なんと開いてしまったのだった。, すると錠前の中には古い写真が入っており、3人写っている中の2人が華と和馬にそっくりだったため、華達は驚く。, なんと華にそっくりなのはマツの若い頃で、和馬にそっくりなのは和馬の祖父の和一の若い頃なのだという。そしてもう一人の冴えない男が巌とのことだ。, 和一はマツの初めての恋人だったが、和一が代々警察官だということを知り、「Lの一族」の一人娘のマツは「いつ別れを切り出すか…」と悩んでいたそうだ。, そんなある日、事件が起こった。 更に電子書籍も読めちゃう!, フジテレビ作品が 5000本以上見放題! ルパンの娘7月11日(木)22時スタート 1話~最終回動画全話無料視聴一気見逃し配信はこちら! ルパンの娘第9話の動画 又はこちら スマホはこちら.

第十一話 花婿が盗まれた!?泥棒娘と警官の恋、完結!

Twitter Windows, 質問に答えてくれてありがとう 英語, 登校許可証明書 もらい方, 3年a組 スピンオフ, 鬼滅の刃 23巻 あらすじ, 深田恭子 ドラマ, 間違いがないか確認してください 英語, 歌手 のマルシア, 八木アリサ ニコラ, 鬱 漢字 覚え方 リンカーン, レミゼラブル フォンテーヌ, 内田有紀 可愛い, インスタ Dm リクエスト 表示されない, 思いを伝える 熟語, ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序 あらすじ, エヴァンゲリオン 14巻 発売日, 弘中綾香 高校, Twitter 凍結 メールアドレス, フォトレコ 写真販売 評判, ワンオクTaka 英語, 錦戸 亮 レシート, 冗長 類語, はぐれ刑事純情派 13シリーズ, エヴァンゲリオン Q ブルーレイ, 鬼滅の刃 漫画 全巻 アマゾン, 新津ちせ 小学校, シャドーハウス 70, オルトシュラウド 誕生日, ラブライブ マンホール 展示, 手のまめ 漢字, 世にも奇妙な物語 あらすじ ネタバレ, 伝達 英語, -Driven 意味 性格, となりのヤングジャンプ 開かない, クォータートーン オーディション, 除菌 英語, まんぷく 動画, 格好の例 例文, Dtv クレジットカード 登録できない, Twitter PC 変更, アニメイト 鬼滅の刃 キーホルダー, きめ つの や い ば 徳島 県, Twitter 機種変更 ツイートを読み込めません, マチアソビカフェ ŹOOĻ, りさこ まさお, 仮面ライダーセイヴァー ネタバレ, 関智一 銀魂, 大塚明夫 キャラ, 鬼滅の刃 一番くじ 参 予約, 浅田美代子 事務所, 白猫 ホメ様, インフルエンザ 自然治癒 知恵袋, 美食探偵 漫画 完結, 大塚周夫 ねずみ男, シンゴジラ 韓国の反応, お天気 依田さん 結婚, 薪 乾燥, コナラ 匂い, Blender 3dsmax風, ちびカヲル DB, グーグルキャスト 使い方, 垓 使い道,