HiraTenロゴ

MENU

ルパンの娘 11話 ネタバレ

ドラマ『ルパンの娘』の1話~最終回までのネタバレ・原作小説の結末、lの一族の行く末について、まとめてみました♪ 2015年に出版された横関大さんの同名小説が原作となっているドラマ「ルパンの娘」。 斬新なストーリーやにくい […] 「その時不思議な事が起こった」
var _Ra = {}; 引... 引用元 「家売るオンナの逆襲」第7話に泉谷しげるさんと南野陽子さんが出演... 引用元 2019.10.1 update.
こちらの記事では、ドラマ『ルパンの娘』最終回のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!, 三雲華(深田恭子)は“Lの一族”の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返しました。, 隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬にことの経緯を話していると、エミリの祖父、英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来ます。, 逆らおうとする和馬ですが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち“Lの一族”は拘束されてしまいました。, 駆け寄って来た典和(信太昌之)に、和馬は英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことが出来たと告げます。, そして、後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り控え室にいるエミリの元へ向かいます。, その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤兒)を殺したことは許せないと責めていました。, すると、悦子(小沢真珠)は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願。, 巻家の落ちこぼれと言われていた栄一は、英輔に頼りにされたことが嬉しかったのでした。, 最後は、桜庭家で三雲家が居候するという…なんともこのドラマらしい終わり方でしたね。, — yuzuka (@hoku_lele321) September 26, 2019, エミリは最初は利用されて和くんに近付いたけど、本当に和くんの事好きになっちゃったんじゃない? #ルパンの娘, 巻さんとかエミリさんもちゃんと幸せになってもらいたいな…エミリさんのあの強がりというか優しさというか…憎めない切なさ…脳内『生きていく』流れる…#ルパンの娘, — ひいろ (@nPauKRcBC1lpObU) September 26, 2019, 「貴方の事など初めから愛していませんでした」ってセリフが本心でない事がまるわかりだったのが切ないわ。, — おのこ77 (@onoko_nishichan) September 26, 2019, ドラマ『ルパンの娘』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はフジテレビオンデマンド(FOD)で視聴可能です。, てんとう虫4号が爆発して“Lの一族”死亡!?と思わせてからの桜庭家に居候には笑いました。, 瀬戸康史加藤諒ルパンの娘小沢真珠栗原類どんぐり麿赤児藤岡弘、信太昌之マルシア大貫勇輔ユーザーボイス感想あらすじネタバレ見逃し動画さとうほなみ渡部篤郎深田恭子. 現在、1ヶ月無料キャンペーン実施中!!, 華がエミリから和馬を奪って隔離した。しかしエミリの祖父の巻英輔が悦子を人質にして乗り込んで来る。和馬は抵抗するが、尊は戻れと言い、エルの一族も連行される。和馬は結婚式場につれていかれ、典和に頼んでいた資料をエミリに渡す。エミリには美佐子と栄一が付き添っていた。和馬はエミリと話しをする。一方、華は英輔にマツとの因縁があった巌を殺したのは許せないと言う。英輔はエルの一族は死ぬと言う。悦子は英輔に命乞いをし、何でもすると言う。尊は英輔が巌を殺した経緯を話し始める。60年前、英輔がキャリアで警視庁に入り上官がヤクザから金を貰った証拠のノートを持っていたがエルの一族に盗まれマツを襲い盗まれたノートを探した。英輔は警視総監になったが、60年後にエル一族が表に出て来て、英輔が栄一を使ったと言う。1年前、英輔に巌から天罰を食らわせると電話してきた。栄一が巌を殺したとわかる。殺害現場で犯人が火の粉を振り払っていたという目撃情報から残った衣類と付着した皮膚を科捜研で調べたら栄一のDNAが検出されたと和馬が言うと、栄一は犯行を認めた。がきの頃から英輔爺さんに怒られ巻家の恥さらしだと言われ、エルの一族を見つけ出し殺しても良いと言われたと言う。初めて英輔に頼られたので嬉しかったと言う。ところが部下の恋人がエルの一族とわかり、英輔に怒られたと言う。英輔はエミリをも利用したと言う。和馬に自分の過去をもみ消させると英輔は言う。英輔は悦子から殺すというと、マツが自分を先に殺せと言う。英輔がマツに銃を向けると巌が英輔に銃を向けていた。生きていたのかと英輔は驚く。巌は一度、死んだふりをしたと言う。尊は我々の演出だと言う。渉は結婚式場に、英輔との、やりとりを中継放送していた。巌は和一に60年前の日々を取り返すと言っていた。ところが、和馬は英輔の部下に拘束されていた。尊らは英輔の部下と格闘になり、和一も助っ人に来て英輔を倒す。和一は、すまないと言って泣いて詫びる。華は和馬の救出に向かう。円城寺も助っ人に来る。栄一は英輔の部下から銃を渡され発砲するが、的を外し和馬に逃げろと言うと、英輔の部下に撃たれる。そこに華が現れ和馬と英輔の部下と格闘し倒す。エミリは和馬を愛していなかった、英輔の指示に従っただけだと言うと、有難うございましたと和馬が礼を言う。和馬と華は教会で会う。和馬は、運命を一緒に乗り越えようと言っておきながら運命を乗り越える事が怖くて出来なかったと言うが、もうけして、華の手を離さないと言う。華は、自分の家は泥棒一家だと言うが、誰に何を言われても、この愛が人道に背くものでも構わないと和馬が言い、2人は抱擁し合う。その様子をマツらが見ていた。サイレンの音がすると華は逃げ一族は大きなてんとう虫に乗ってビルの屋上から飛んで逃げたが、太平洋上で爆発して、全滅したと報道されたが、生きて桜庭家に現れて、爆発する前にパラシュートで脱出したと尊が言った。和馬は華にキスをして警察に出勤する。, — picturesque. [CDATA[ お元気ですか?うめきちです(^o^)/ (@flyersuper) September 26, 2019, https://twitter.com/moefuji385/status/1177226470764118021, #ルパンの娘語弊あるかもしれないけど旬な人とか話題の人とかそういうの全部無視した神キャスティングが本当に素晴らしかった!年齢もジャンルもごちゃ混ぜでただその役に一番合う人を全部当てられている奇跡。 pic.twitter.com/GDInAIQk2i, キレイすぎて言葉はいらないとは、このことかと。#ルパンの娘 pic.twitter.com/hCPBYwUfIu, — yummy(*´꒳`*) (@yum_cheer_seto) September 26, 2019, https://twitter.com/ebimaru0915/status/1177225965283377152, 【第1話〜最終話まで】ドラマ『ルパンの娘』ネタバレ、あらすじ、感想まとめ(主演 深田恭子). お元気ですか?うめきちです(^o^)/ さて最終回を見逃してしまったという方に11話最終回の見逃し配信情報をお伝えします。, 現在天海祐希さんのBOSSが再放送されていますが天海さんドラマフェアで天海祐希さん出演ドラマが見放題となってます!, 2009年に1stシリーズが放送され、2011年には2ndシリーズが放送されたBOSS。天海さんがアメリカ研修帰りの女性警察、捜査一課係長を演じます。キャストも離婚弁護士のキャストが多くキャスティングされています。長谷川博己さん西田敏行さん、木南晴夏さん、さらにゲスト出演では田中圭さん、谷原章介さんも!谷原章介さんは偽装不倫では不気味な夫を演じていますが、BOSSでも凶悪な犯人を演じましたね。, 天海祐希さんと言えば離婚弁護士を思い出す人も多いかと思いますが、離婚弁護士では東大法学部在学中に司法試験に突破した超優秀な弁護士を演じます。天海さんと言えば佐々木蔵之介さんと一時噂がありましたがこのドラマで共演したことがきっかけで仲良くなったそうです。またこのドラマの見どころは主人公のセリフ!主人公貴子のセリフが胸に響くそんなドラマでした。, 天海さん出演ドラマといえば、カエルの王女さまも面白いです。何といっても宝塚出身の天海さん、歌や踊りが完璧でした。そして石田ゆり子さんも若い!ここでも離婚弁護士などで共演の玉山鉄二さんが出演してます。, anitube って何だろう?と思ったら、漫画村が著作権無視の漫画読み放題違法サイトなのに対しアニメの視聴放題動画違法サイトなのか。miomio とかいうのもあるんだな。これは漫画かな。サイトにウイルスが仕込まれてる危険性があるらしい。漫画村もanitube も国が動き出して取り締まり方向に向かっ…。, そこにエミリの祖父英輔が精鋭部隊とともにタワーマンションに踏み込み和馬を強引に連れ戻してしまうのだった。, しかしある時大事な不正リストをLの一族に奪われ、マツを襲うが取り返すことができなかったのだ。, そして60年後にLの一族の厳から電話を受け秘密を知ってる厳を殺したのだと尊はいう。, そんなある日に英輔にLの一族を殺してくれと言われ、栄一は初めて自分が頼られた嬉しさから探し出し、殺そうとするが逃げられてしまったという。, Lの一族では英輔から厳を殺したのは栄一だということを聞き、華たちは栄一を追い詰めたのは英輔なのかと非難。, ちなみに減が生きていたことはLの一族は知っており、和馬もこの計画をタワマンに連れ込んだ時に話していた。, 和馬はエミリに自分は救われたと感謝、エミリはおじいさまの命令に従っただけ。最初からあなたを愛してはいなかったという。, 和馬は一緒に運命を乗り越えようとしたができなかったことを謝罪。しかしこんなに愛してると華にいう。, 翌日のニュースではLの一族は死んだと報道されたが、実はこれも作戦で生きていたのだった。, みんな絶対感じてる どうした、お兄ちゃん。弱いのかと思ったら急に頼れるお兄ちゃんになってびっくり。声出して喋ってるし、最終回にして初セリフかも。てんとう虫達も大活躍で見せ場でした。華と和馬のおじいちゃん達渋くて素敵です。【5段階評価-5.面白い】, 華と和馬の連携アクションシーンは見どころでした。ロングキスシーンはさらに見どころでした。ビッグてんとう虫も飛んだし爆発したのに死んでなかったりで、最終回は見所満載でした。ハッピーエンドでほっこりする終わり方で良かったです。【5段階評価-5.面白い】, 今まであまり意識していなかったのですが、円城寺君は歌って踊りながらも敵を次々と倒していく姿は華麗で強かったんだなと改めて思いました。普段はついつい和馬と華を応援しがちなのですが、幼馴染でなかったらという円城寺君の切実な歌声が印象的でした。【5段階評価-5.面白い】, 今回もどうなるのか予想がつかないハラハラドキドキの内容でした。Lの一族がついに殺されると思いましたが逆転の展開でとても気持ちがよかったです。最後は華と和馬が結ばれて本当に嬉しく「決してこの手を離さない、華以外もう愛せないんだ」という台詞がとてもかっこよくほっこりしました。【5段階評価-5.面白い】, ありえないところも含めて楽しかったドラマです。お決まりの展開もあったけれどつい感動する場面もあってテンポが良いので時間を忘れて楽しめました。最後まで深田恭子の可愛さやまるで本物の不二子のような小沢真珠などそれぞれの役が際立っていたし、俳優たちの代表作やどこかで見たことあるような映画を彷仏とさせるような演出もクスっとしました。最後は幸せな終わり方で爽快でした。【5段階評価-5.面白い】, 【最終話・第8話】ドラマ『ミラー・ツインズ』ネタバレ、感想まとめ。ついに最終回!質が良く演技も素晴らしいと絶賛の嵐。, 第4話『悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』ネタバレと視聴率。医療少年院に収容された少年時代の御子柴・・, 【第4話】ドラマ『シャーロック』ネタバレと視聴率。ふと獅子雄は、鏡に写った女性ものの傘に目を止めた・・・, 【第4話】ドラマ『凪のお暇(なぎのおいとま)』視聴率とネタバレ。中村倫也のキスシーンから、高橋一生の号泣まで必見の第4話!, 【第1話】連続テレビ小説『スカーレット』視聴率とネタバレ。勇敢なキミちゃんのパワー溢れる、第1話!, 【第50話(06月05日・金曜)】連続テレビ小説『エール』視聴率とネタバレ。音のレコードの持ち方に賛否両論が, 【第49話(06月04日・木曜)】連続テレビ小説『エール』視聴率とネタバレ。音が妊娠を告白する!, 連続テレビ小説『エール』ネタバレ、あらすじ、感想まとめ(主演 窪田正孝、二階堂ふみ).

Twitter ウェブアプリ, 柴咲コウ ブログ, ルパンの娘 8話, 単科大学 英語, 渚カヲル まとめ, 鬼滅の刃 韓国語 タイトル, コーヒー パッケージ おしゃれ, 鬼滅の刃 ダイニング 2期, ディスクヘラー 構造, 鬼滅の刃 Amazonプライム 27話, Excel 別シート 重複, 無料屋 プレゼント内容, コールドケース 動画, エヴァンゲリオン 中身がない, 難解 反対語, 早世 類義語, 中曽根総理 後継者, Omiai アプリ料金, 侍唄 Mp3, スマブラ アプデ, Twitter ブロックリスト エクスポート できない, 中村倫也 私服 ブランド, 赤木ナオコ 声優, 野田洋次郎 米津玄師 歌詞, 女優どんぐり 結婚, 領収書 PDF 印刷, インフルエンザ 検査 感度, タミフル 子供, エヴァ Q セリフ, Psn障害 原因, エヴァ 4K, ハンズ ビー なんばcity店, バーレスク ヴィンス, スタジオカラー ロゴ, 鬼滅の刃 再放送予定 地上波, 宇多田 ヒカルの 写真, Excel COUNTIF関数,