HiraTenロゴ

MENU

ルパンの娘 9話

瀬戸康史さん出演の「パーフェクトワールド」も無料で見放題♪, ルパンの娘の原作は、第56回江戸川乱歩賞を受賞されたことのある横関大さんのロングセラー小説です!, この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね! ※9月5日(木)は放送延期となり、翌週に1週遅れで15分拡大で放送される予定です。. 2019.9.24 update. 9月26日放送 最終話より 名シーンをもう一度! 2019.9.26 update 『ルパンの娘』blu-ray box、 dvd boxプレゼント.

ルパンの娘1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。他のフジテレビドラマも配信中です。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら, 原作漫画もU-NEXTなら31日間無料で600ポイント、FODプレミアムは1ヶ月間無料で1300円分ポイント使えるので原作漫画がかなりの冊数読めてしまえます。, https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/chart/index.htmlより引用, 三雲華は桜庭和馬に手錠をかけられ、パトカーに乗せられてしまった。華はパトカーの中で、和馬へ想いを馳せる。, すると突然パトカーが止まり、運転手が「ここで降りよう」と言うため、華は驚く。その運転手の正体は世界を股にかける泥棒・円城寺だったのだ。華の両脇を固めていた警察官は円城寺が雇ったバイトだという。, 円城寺と共に華はパトカーから降りて、円城寺にこれは一体どういうことなのか聞くと、円城寺は全て和馬くんに頼まれたことだよ、と答える。, 和馬は華を逃がすために円城寺に頭を下げて「華をよろしくお願いします」と頼んだのだった。, 一方その頃、和馬は三課から一課への異動の準備をしていた。三雲華に逃げられてしまったとはいえ、一度は手錠を掛けた功績を称えられ、無事に一課へと異動できることになったのだ。, しかし和馬はこの人事の裏には何かあると疑っていた。 !でした, 今回も泣きました~華ちゃんと和くんの会話はもちろんだけど、渉兄ちゃんも素敵だった。渉兄ちゃん最後くらいは喋ってくれるかな?#ルパンの娘, — YUKI (@YUKI91226786) September 12, 2019.

そして三人とも手錠をかけ、部屋の鍵を奪い、華が監禁されている部屋に駆けつけました。, 和馬は気を失ってる華を抱き締め「もう大丈夫だよ、華」と囁き、お姫様抱っこで救出しました。, 華が目を覚ますとそこはタワーマンションでした。尊、悦子、マツが目の前におり、尊達が華を救出したと言いました。, 翌日、江戸川の河川敷で身元不明の焼死体が見つかりました。そのニュースを見た尊は「親父が死んだ。殺されたんだ。」と呟きました。, この【ルパンの娘9話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題), 華が和馬に手錠をかけられ捕まってしまい、どうなるのかと思いましたが、運転手が円城寺だったとは驚きました。さらに、華を助けてほしいと頼んだのが和馬だったので、和馬の華への想いが感じられました。, しかし、一年後、和馬とエミリが婚約していたので、和馬の華に対する一途な想いは無くなってしまったのかと思いました。, 華は円城寺にプロポーズされ、お互いに新しい道へと踏み出してはいましたが、やはり和馬は華のことを忘れてはいないし、華も和馬のことを今でも想っていましたね。 胸が締め付けられます(;ω;) 華と円城寺の2人でお宝盗むお話とかめっちゃ見たい#ルパンの娘 — きなこ (@d_conanlove4869) September 12, 2019 ルパンの娘 - オフィシャルサイト。2019年7月スタート 毎週木曜よる10時放送 出演:深田恭子 瀬戸康史 . 更に電子書籍も読めちゃう!, フジテレビ作品が 5000本以上見放題! U-NEXTに無料登録すれば即600ポイントゲット!今すぐ原作小説を読み始められます♪ 和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)に、元警視総監のエミリの祖父に今回の人事について聞き出して欲しいと頼みましたが、エミリは依頼を断りました。, そしてエミリは、和馬に交際を申し出ますが、和馬は「僕はもう二度と人を好きになることはないと思います。ごめんなさい」と言って去ってしまいました。, 三雲家はタワーマンションに戻っており、以前のように同じマンションの住人たちから高級食材を盗む泥棒三昧の生活を送っていました。, 華は円城寺とデートに出かけ、チャペルに連れて行かれますが、華の心の中にはまだ和馬がいました。, そんな華に円城寺は「華の心の中にまだ彼がいることは分かっている。だから僕は彼を想い続ける華ごと愛することにしたよ。実はイスタンブールに行くことになったんだ。華もついて来てくれないか?急な話で悪いが僕が日本を発つまでに返事を聞かせて欲しい。」と言い、華も承諾しました。, その頃、和馬とエミリも同じ式場のチャペルに向かっていました。華と円城寺とは入れ違いで和馬とエミリもチャペルの中に入ってきました。, そして和馬はエミリに婚約指輪をプレゼントし、エミリを抱き締めました。傍から見たら仲睦まじい二人だが、和馬の顔はどこか憂いをおびていました。, 翌日、和馬はガールズバーで働く女性が連続して三人組の男たちに連れ去られるという事件を追うことになりました。捜査会議後、久しぶりに巻栄一(加藤諒)に会い、エミリと距離が縮まった経緯を話すことに。エミリが「華を想う和馬ごと愛す」と言ってくれたことで和馬はエミリに心を開くようになったのです。, 華は母・悦子(小沢真珠)に円城寺からプロポーズされたことを話しました。悦子は「女は愛される方が幸せよ」とアドバイスを送りました。, そして華は清掃業のアルバイトに出勤しますが、陰から華の様子を窺う男が一人。男は誰かに電話をして「見つけたぞ。あの女だ」と話していました。, タワーマンションに華が帰宅すると円城寺が来ていました。尊(渡部篤郎)や悦子、マツ(どんぐり)は華が円城寺のプロポーズを受けることを望んでいました。, 華は円城寺を連れ出し二人きりで話をすることに。華は「プロポーズの答えなんだけど、ごめんなさい。すぐに結婚とかは考えられない。でも、もしそれでもいいのなら、ついて行っても良い?」と言い、円城寺はとても喜びました。そして華を抱き締め「僕は絶対華を悲しませたりしない。」と誓ったのです。, 一方、エミリは桜庭家で美佐子(マルシア)から料理を教わっていました。和馬はそんな二人の後ろ姿を見て、かつて華が美佐子から料理を教わっていた時のことを思いだしてしまいました。, 翌日、華は円城寺と共にイスタンブールに行くために一人で空港に向かうことに。家を出る時、尊に「幸せになれよ。」と微笑まれ、華は「うん」と頷きました。, 空港で華を待つ円城寺は幼い頃の華との出来事を思い出していました。円城寺は幼い頃からミュージカル調で歌を歌い、いつだって華のことを想っていたのです。, 華が旅立ってしまった桜庭家では、渉(栗原類)が尊達に「華の頭の中は今でも和馬のことだけ。海外に行くことを決めたのも和馬を忘れるため。華は苦しんでいる。」と言いました。, しかし悦子や尊、マツもそれは分かっているが、華の幸せを考えているからこそ円城寺と結ばれて欲しいと願っていたのです。, 華が空港に向かうために歩いていると、突然後ろからハンカチで薬品をかがされ、男に拉致されてしまいました。, 渉はこっそり華のワンピースにてんとう虫3号を付けていたので、いち早く拉致されたことに気が付き、尊達に伝えました。, 華が目を覚ますと三人の男(夏彦、秋彦、冬彦)が目の前にいました。華を誰かと勘違いしており相当恨みを持っているようで、華を密室に閉じ込め一酸化中毒で殺そうとしていたのです。, 男達が立ち去った後、華が拉致されている部屋の扉をたたく音と共に「大丈夫ですか?状況を教えてください。」という声が。なんと和馬の声だったのです。, 和馬はエミリと外を歩いている時に冬彦とたまたますれ違い、犯人の特徴である刺青が入っていることに気が付き、ここに辿り着いたのです。, 名前を聞かれた華は「鈴木花です。」と答え、和馬は一瞬ハッとした表情を見せました。そして扉をあけるための道具を探しに一旦離れようとしますが、華が「ここに居て声を聞かせてください。」とお願いし、和馬は承諾しました。, 華は今の彼といずれ結婚することになると話すと、和馬も「僕ももうすぐ結婚するんです。」と告げました。, そして和馬は「僕には一年前、愛する人がいました。どんなことがあっても彼女を守ると誓ったのに、僕では彼女を幸せにできなかった。僕は、この手から彼女を離してしまったんです。」と話しました。, 華に「今でもその人のことを?」と問いかけられた和馬は「分かりません。でもその人以上に人を愛することは生涯ないかもしれない。そう思っています。」と答えました。, すると犯人の足音が聞こえてきたので和馬は華に「すぐ戻ります。」と言って犯人たちを捕まえに行きました。 和馬は華を逃がすために円城寺に頭を下げて「華をよろしくお願いします」と頼んでいたのです。, 華は円城寺が用意した隠れ家に身を潜めることにしました。和馬のことが頭から離れない華を円城寺が後ろから抱き締め「僕じゃだめかい?好きだ。ガキの頃からずっと」と告白をしました。, 一方その頃、和馬は三課から一課への異動の準備をしていました。華に逃げられてしまったとはいえ、一度は手錠を掛けた功績を称えられ、無事に一課へと異動できることになったのです。, しかし和馬はこの人事の裏には何かあると疑っていました。 気になる第9話は今日夜10時から15分拡大でお届けです pic.twitter.com/VmaTbdZjxc, — 【公式】木10『ルパンの娘』___《《第9話 9/12(木)夜10時!》》 (@lupin_no_musume) September 12, 2019, パトカーの中で消沈する三雲華(深田恭子)。しかし突然パトカーが止まります。その運転手は円城寺輝(大貫勇輔)でした。彼は前回一緒に歌った時、桜庭和馬(瀬戸康史)から華を助けて欲しいと依頼を受けていたのです。円城寺が用意した住まいに案内された華は、彼から告白されます。, 一方、和馬は橋本エミリ(岸井ゆきの)を呼び出していました。罰もなく一家への異動が決まったことを不審に思った和馬は、エミリに彼の祖父へそのことを尋ねて欲しいと頼みます。祖父とは話せないと断ったエミリは、改めて和馬に告白します。, 1年後。和馬とエミリは婚約していました。連れ添った2人は、桜庭典和(信太昌之)や桜庭美佐子(マルシア)に挨拶します。そして三雲家は再集結し、改めてLの一族を始動させようと目論んでいました。, 華もまた円城寺と交際しており、その日円城寺の案内のもと2人は結婚式場へ向かいます。まだ一馬が忘れられない華ですが、円城寺はそんな彼女を思いやり、彼が日本を発つまでにプロポーズの返事を待つと告げます。, その頃、3人組の集団に人が拉致される事件が続いており、和馬のいる捜査一家はその事件を追うことになります。久しぶりに会った巻栄一(加藤諒)に対し、和馬はこの1年でエミリの優しい心根に触れ、彼女に心を開いていったことを明かします。, 犯人グループの男達は今までに、水商売の女性に対し陰湿なアプローチを繰り返していました。すでに2人の女性が誘拐されたことから、和馬達はもう一回誘拐が起きると推測します。, 円城寺を呼び出した華は、今はプロポーズの返事を受けられない、それでもいいなら海外へ着いていきたいと彼に告げ、円城寺も喜んで了承します。円城寺はすぐに海外へ旅立つことになり、華は家族との別れを惜しみつつ旅立ちます。, 華が出ていった後、三雲渉(栗原類)は突然家族一同に呼びかけます。華は和馬のことが今でも好きであること、海外へ行くのは彼を忘れるためであること、今までLの一族の後継者という重責を華に背負わせてしまったことに負い目を感じていたこと。, その時空港へ向かう華が、何者かに連れ去られてしまいます。彼らは和馬達の追う誘拐グループでした。華が最後の標的だったのです。華を別人と勘違いした犯人は、華をガスで充満した部屋に閉じ込め殺そうとします。, 少ないヒントから犯人に気づいた和馬は、アジトに潜入し華のいる部屋に辿り着きます。ドア越しに相手が和馬であることに気づいた華は、彼に会話し続けて欲しいと頼みます。会話の中で、和馬の華に対する溢れんばかりの愛を聞いて、涙する華。, その後、和馬は犯人グループを捕まえますが、監禁部屋を開け中の女性が華であることに気づいてしまいます。華は気絶しており、和馬は彼女を抱いてアジトを出ます。, その後、誘拐犯達は逮捕され、華は自宅で目を覚ましたのでした。一件落着したその時、新たな事件が発生し、捜査一家は対応に追われます。, 河川敷で謎の焼死体が発見されます。ニュースで遺体の名前を聞いた尊は、それが巌であることを悲痛な表情で告げ・・・。, 前回ラストで手錠をかけられてしまった華でしたが、円城寺の助けで逃げ出すことができました。彼の一途な献身ぶりは素晴らしいですね。それだけに報われないであろうその恋路が悲しく思えます。, 時系列は一気に1年が経過し、華と和馬は別々の恋人を見つけていました。エミリも円城寺も相手の心境を理解してなお想い続けています。もっともエミリに関しては、その家族背景にまだ秘密が隠されていそうですね。, そして全てが終わった直後、巌が焼死体で発見されたという衝撃の知らせが届きます。まだ確定したわけではなさそうですし、巌には何らかの思惑があったようです。謎を抱えつつ、物語は着々と終わりへ向かっています。, 放送後から1週間は、登録せずに見逃し配信を視聴することができます。今週のドラマ『ルパンの娘』を見逃してしまった方は、ぜひFODプレミアムの見逃し配信をご利用ください!. 毎月600ポイント貰える。

ブラボーだ…#ルパンの娘 pic.twitter.com/uhETzrs6hM, 涙が出るとかじゃなく苦しい! 瀬戸康史と岸井ゆきののまんぷくコンビ出してるから、まんぷくなるワードが出ると反応する。もうふたりでラーメン食べてる画とか欲しい。岸井ゆきののブサ可愛さは凄い。愛がなんだもよかったし。良い女優さんだなあ。 #ルパンの娘, — kiko (@deadagain999) September 12, 2019, Amazonアカウントを持っている人は、支払い方法など記入せずにサクサクと登録できます。, Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。, があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です。, FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。, 合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントを使えば有料作品も見ることが出来ます。, このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えますイン物。, また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。, 後妻業以外にも無料対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。, 人によっては「AmazonアカウントでFODおよびAmazonPayにログインしてください」, 「お支払いにAmazonPayを利用する」の表示とその横にチェックボックスがありますので、タップしチェックを入れます。, U-NEXTは登録後、31日間無料です。31日以内に解約すれば料金がかかることはありません。, FODプレミアムと違い、登録方法の指定はありません。ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。, U-NEXTで貰えるポイントは600ポイントです。継続すれば毎月1200ポイント入ってきます。, U-NEXTもFOD同様、他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。, 当ページ下の方にU-NEXTサイト内の「電子書籍マンガの場所」を説明してありますので、わからない人は参考にしてみてください。, すると「ビデオとの一致」と動画一覧が表示されますので下にスクロールすると「ブックとの一致」というカテゴリがあります。, 「ブックとの一致」をタップすると本一覧が表示されますので、そこから好きな本を選べば検索すれば読むことができます。, eBookJapanは、ポイントが貯まりやすいので沢山購入したいのであればeBookJapanで買うことをオススメします。, *本ページの作品や配信に関する情報は記事投稿日時点の情報となります。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。, 20万作品以上配信している日本最大級の動画配信サービス! (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); タワーマンションに華が帰宅すると円城寺が来ていた。尊や悦子、マツは華が円城寺のプロポーズを受けることを望んでいた。, 華は円城寺を連れ出し二人きりで話をすることに。華は「プロポーズの答えなんだけど、ごめんなさい。すぐに結婚とかは考えられない。でも、もしそれでもいいのなら、ついて行っても良い?」と言い、円城寺はとても喜ぶ。そして華を抱き締め「僕は絶対華を悲しませたりしない。」と誓うのだった。, 一方、エミリは桜庭家で美佐子から料理を教わっていた。和馬はそんな二人の後ろ姿を見て、かつて華が美佐子から料理を教わっていた時のことを思いだしてしまうのだった。, 翌日、華は円城寺と共にイスタンブールに行くために一人で空港に向かうことに。家を出る時、尊に「幸せになれよ。」と微笑まれ、華は「うん」と頷く。, 空港で華を待つ円城寺は幼い頃の華との出来事を思い出していた。円城寺は幼い頃からミュージカル調で歌を歌い、いつだって華のことを想っていたのだ。, 華が旅発ってしまった桜庭家では、渉が尊達に「華の頭の中は今でも和馬のことだけ。海外に行くことを決めたのも和馬を忘れるため。華は苦しんでいる。」と伝える。, しかし悦子や尊、マツもそれは分かっているが、華の幸せを考えているからこそ円城寺と結ばれて欲しいと願っているのだ。, 華が空港に向かうために歩いていると、突然後ろからハンカチで薬品をかがされ、男に拉致されてしまった。, 渉はこっそり華のワンピースにてんとう虫3号を付けていたので、いち早く拉致されたことに気が付き、尊達に伝える。, 華が目を覚ますと三人の男(夏彦、秋彦、冬彦)が目の前にいた。華を誰かと勘違いしており相当恨みを持っているようで、華を密室に閉じ込め一酸化中毒で殺そうとする。, 男達が立ち去った後、華が拉致されている部屋の扉をたたく音と共に「大丈夫ですか?状況を教えてください。」という声が。それはなんと和馬の声だった。, 和馬はエミリと外を歩いている時に冬彦とたまたますれ違い、その腕に犯人の特徴である刺青が入っていることに気が付き、ここに辿り着いたのだ。, 名前を聞かれた華は「鈴木華です。」と答え、和馬は一瞬ハッとした表情を見せる。そして扉をあけるための道具を探しに一旦離れようとするが、華が「ここに居て声を聞かせてください。」とお願いし、和馬は承諾する。, 華は今の彼といずれ結婚することになると話すと、和馬も「僕ももうすぐ結婚するんです。」と告げる。, そして和馬は「僕には一年前、愛する人がいました。どんなことがあっても彼女を守ると誓ったのに、僕では彼女を幸せにできなかった。僕は、この手から彼女を離してしまったんです。」と話す。, 華に「今でもその人のことを?」と問いかけられた和馬は「分かりません。でもその人以上に人を愛することは生涯ないかもしれない。そう思っています。」と答えるのだった。, すると犯人の足音が聞こえてきたので和馬は華に「すぐ戻ります。」と言って犯人たちを捕まえに行く。, 和馬は気を失ってる華を抱き締め「もう大丈夫だよ、華」と囁き、お姫様抱っこで救出するのだった。, 華が目を覚ますとそこはタワーマンションだった。尊、悦子、マツが目の前におり、尊達が華を救出してくれたのだという。, 翌日、江戸川の河川敷で身元不明の焼死体が見つかる。そのニュースを見た尊は「親父が死んだ。殺されたんだ。」と呟く。, なんと和馬がエミリと婚約するとは驚きでした。華は華で円城寺にプロポーズされ、お互いに新しい道へと踏み出してはいましたが、やっぱり和馬は華のことを忘れていないし華も和馬のことを今でも想っていましたね。, 愛しあっているのに職業のせいで結ばれることはどうしたって出来ないので、もどかしいです。, そして今回は物語ラストでまさかの巌の焼死体が発見されるという驚きの展開を迎えました!本当に巌なのでしょうか。殺しても死ななそうな逞しさを巌から感じるので、きっと巌は生きていること思います。, ルパンの娘1話~最新話はFODプレミアムで配信中です。他のフジテレビドラマも配信される可能性が高いです。初回1ヶ月無料で1ヶ月以内に解約すれば無料です。詳しくはこちら, 和くんとすごくお似合いだけどでも円城寺とも幸せになって欲しいんだよなぁ選べないなー, — きなこ (@d_conanlove4869) September 12, 2019, そうそう笑ルパンの娘でまんぷくです。って台詞、まんぷく。見てなかった。けど和馬の相手役の人は誰?と調べてたの笑んでまんぷくです。って台詞聞いて、ふざけんなよ!!!!とな笑まんぷくでは瀬戸康史がエミリ役の人が大好き設定聞いて笑監督ぶっ込んで来ますねファンを喜ばせるな!!! 2019.10.1 update. ©Copyright2020 ガールズアワー -Girls Hour-.All Rights Reserved.

これが…愛…ってやつ?なのか? pic.twitter.com/BgAnmAyhPp, ルパンの娘9話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。, FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。, Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、2週間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!, FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画でも3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。, ルパンの娘はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪, ルパンの娘に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡, 深田恭子さんのセクシーな全身スーツ姿や、役作りのために10㎏も増量されたという瀬戸康史さんの肉体美も必見ですよね♪, 深田恭子さん主演の 最新マンガもお得に購入できる, ネット配信とDVDレンタル両方利用できるサービス!

「隣の家族は青く見える」や、

FODでしか見ることができないオリジナル作品を配信中! ルパンの娘公式hpでの9話告知内容は?! 三雲華(深田恭子) は、よりにもよって愛する 桜庭和馬(瀬戸康史) に手錠をかけられ逮捕されてしまった。 護送されるパトカーの中、華は和馬から贈られて来た愛に想いを馳せる。

年末年始 ヨーロッパ 穴場, 菊池桃子 Adventure, エクセル カウント, 下町ロケット ヤタガラス ドラマ, 国会議事堂 お土産 2018, ケロリン コロナ, 日の出 山 山荘, 鬼滅の刃 ゆる顔 缶バッジ, 大倉忠義 彼女, 頻りに 読み方, 剣客 商売 婚礼の夜 再放送, 梅宮辰夫 Tシャツ, ソラユニ 死亡, 碇ユイ サイコ, ケロリン ジェネリック, 森七菜 Cm スマイル, 萬 熟語, 国葬 費用, 森七菜 2020 年版 カレンダー, 反対語 クイズ 幼児, 仮面ライダー 昭和 歌, ノンエンベロープウイルス アルコール, 鳥 書き方 絵, 中島 健人, コーヒー粉 おすすめ,