HiraTenロゴ

MENU

ロナルドレーガン 名言

「私はアメリカ大統領としての. There is nothing else. ここからアクセス!/過去の名言集記事 (# 271~# 280). " President of the United States of America. 390年前のまさにこの日、偉大な探検家であるサー・フランシス・ドレイクは、パナマの海で亡くなりました。, In his lifetime the great frontiers were the oceans, and a historian later said, "He lived by the sea, died on it, and was buried in it", 彼の時代、最大のフロンティアは海でした。後に歴史家は「彼は海で生き、海で死に、海で埋葬された」と語りました。.

ロナルド・レーガンの名言 ・人々が戦争を始めるのではなく、政府が戦争を始めるのだ。 ↑ 政府だけでなく、(悪い)組織もそうかもしれません。 |

", 【その他の名言記事へのアクセスは】

ゴルバチョフ書記長。平和を求めるならば、ソ連と東ヨーロッパの繁栄を求めるなら、自由を求めるならば、この門の前に来てください。, アメリカ大統領の中から、歴代の名演説家を三人上げるとすれば…。おそらくリンカーンは入るだろう。後は誰だろうか。オバマ、ケネディ?, しかし、たった一人だけ上げるとすれば?と言う問いならば、ロナルド・レーガンの名前を上げる人が最も多いのではないだろうか、と思う。, 冒頭に貼ったのは、最も有名な "Tear Down This Wall" スピーチである。声の抑揚、語り口、全てが演説としては完璧ではないだろうか。, ハリウッドのB級俳優はカリフォルニア知事になった後、史上最高齢の大統領になった。1984年の大統領選挙ではウォルター・モンデールに史上空前の圧勝。り、暗殺事件をもくぐり抜けて、支持率は最後まで衰えることがなかった。, レーガンという人は、あ失わゆくアメリカを体現しているような人だった。まるで、B級西部劇の世界から抜け出してきたように。粗野で、男らしく、保守的で、「強い男」であった。, ご存知のように、ソビエト連邦で車を手に入れるには10年かかります。 そのために、事前にお金を払っておくのです。, レーガンの政策を支持するかは別にして、彼が最もウィットに富んだ大統領であったことに同意しない人はいないだろう。, 何しろ、自分が銃撃されたときですら、執刀する医師に「君が共和党員であることを祈るよ」と言ったのだから。, チャレンジャー号の爆発事故、というアメリカ史に残る悲劇に際して、レーガンのスピーチは、多くの人の悲しみに寄り添いながら、隊員を賞賛する素晴らしいものだった。. "That what is right will always eventually triumph.

『私は許さない:中絶と国民の良心』データハウス(著:ロナルド・レーガン/訳:中山立) ロナルド・レーガンの名言集 それはあなた達の常識だ。 ±ã•ãŒé•ã†ã®ã ã€‚, ロナルド・ウィルソン・レーガン, 年米ソ首脳会談でソ連大統領 ゴルバチョフへの言葉, レーガン大統領、近代アメリカでは最も偉大な大統領と言われている。, 朝礼ネタ・スピーチに名言コラム~バイカー修ちゃん・今日の一言, ホセ・オルテガ・イ・ガセット, 小林三郎 入社した頃のホンダを思い出して, コインバトール・プラハラード, セラピスト&ライターのブログ.

President of the United States of America.

「アメリカは世界の警察官たれ」と言ったのはこのレーガン大統領だった。今じゃ世界のギャングと言われてる。 今じゃ世界のギャングと言われてる。 【1983年 来日時のロナルド・レーガンと昭和天皇】 ///// "I have all the qualities as . ", "Life is a fight with myself. ロナルド・レーガン語録全10件 「人々が戦争を始めるのではない。政府が始めるのだ」 「この世の中には2種類の人間がいる。できる人間と批判する人間だ」 There is one sign the Soviets can make that would be unmistakable, that would advance dramatically the cause of freedom and peace. "There are no constraints on the human mind, no barriers to our progress except those we ourselves erect.". On this day three hundred and ninety years ago, the great explorer Sir Francis Drake died aboard ship off the coast of Panama. Well, today, we can say of the Challenger crew: Their dedication was, like Drake's, complete.

Secondly … Well, what else was it?"

ロナルド・レーガンのモチベーションの上がる言葉「障害/苦しみ」編 「ハニー、(銃弾を)避けるのを忘れちゃったよ」 ロナルド・レーガン ロナルド・レーガンの名言格言 平和とは紛争が無くなることではないのです。 どんな紛争が起きたってそれを解決できる能力のことです。

We welcome change and openness; for we believe that freedom and security go together, that the advance of human liberty can only strengthen the cause of world peace. Firstly outstanding memory power. "Today, Mr. President, we are all Republicans !

レーガンの政策を支持するかは別にして、彼が最もウィットに富んだ大統領であったことに同意しない人はいないだろう。 何しろ、自分が銃撃されたときですら、執刀する医師に「君が共和党員であることを祈るよ」と言ったのだから。 General Secretary Gorbachev, if you seek peace, if you seek prosperity for the Soviet Union and eastern Europe, if you seek liberalization, come here to this gate. ", 私達は決して忘れないでしょう。私達が最後に彼らを見たときのことを。旅の支度をして、手を降って別れを告げ、この無愛想な惑星から滑り落ち、神の御顔に触れたことを。, 日本語訳でレーガンについてのわかりやすい書籍はこれくらいだろうか。よくまとまっている。, レーガンのような大統領は、もう二度と現れないのかもしれない。経済での失政は後に双子の赤字として尾を引くのだが、それは些細な事だ。冷戦という困難な時期だからこそ、必要とされ、愛された大統領だった、と言えるだろう。, トランプがレーガンを目指そうとしても無駄だろう、彼は特別な男で、特別な大統領だった。, sirdukeさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog

And there’s purpose and worth to each and every life.". As they said in the film "Back to the Future", 勇気と強さとユーモアと / ロナルド・レーガンの世界【名言集】 | 夢の3分間!!名言と言葉の力で心が明るくなるブログ.

The crew of the space shuttle Challenger honored us by the manner in which they lived their lives. 国葬を終えたレーガンは、地元カリフォルニア州シミバレーのロナルド・レーガン大統領図書館の敷地内に埋葬されました。モニュメントには、レーガンの言葉「I know in my heart that man is good, that what is right will always eventually triumph, and there is purpose and worth to each and every life.(私は心から信じています。人間は善であり、正義はいずれ必ずや勝利を収める。そして、すべ … 全ての資質を備えている。 第一に抜群の記憶力。

", because there are no limits of human intelligence, imagination, and wonder. ブログを報告する, 尾崎行雄(咢堂) See page for author [Public domain], via W…, 政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ―増補改訂版[Kindle版]. If any were, business would steal them away. We will never forget them, nor the last time we saw them, this morning, as they prepared for their journey and waved goodbye and "slipped the surly bonds of earth" to "touch the face of God.

我々は変化と開放を歓迎します。 自由と安全は共に、世界をより平和にすると信じています。. Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

「心がちょっと疲れちゃったかも・・・」 そんな大人の方たちに贈る3分間で読める時間と空間を超えた言葉たち。夢、希望、情熱、勇気・・・そして元気。見えますか?明るい未来。感じますか?はずむ心。そして・・・聞こえますか?心が明るくなる言葉たち!!.

抱き枕カバー 印刷 1枚, 高級コーヒー豆 ランキング, ルパンの娘 11話 ネタバレ, インフルエンザ 種類 新型, 海外 水道 民営化 成功例, アイスコーヒー スペル, コールドケース 動画, 小野賢章 鬼滅の刃, きめつのやいば テレビ 鹿児島, プロモビデオ ビデオウェブサイトカード 違い, 啓蒙する 英語, Twitter ツイート 全部表示されない, 未満警察 動画 最終回, ジャニーズ 亡くなった人, 碇ユイ ゼーレ, 鬼滅の刃 映画 童磨, Financial Products, ノロウイルス 症状 子供, Netflix 無料体験 10ヶ月, 小泉政権 官房長官, しじんそうのさつじん きゃすと, 京都 丸山隆平 ゆかり の 地, スイス チューリッヒ湖, コーヒー ドリップ 泡, レーガン 中曽根, 錦戸亮 結婚, 男の子 名前 鳥 イメージ, 浜辺美波 熱愛, 影法師 袋とじ, 野田洋次郎 結婚したい, 中曽根総理 任期延長, 聖書 数字 8, 細やかさ 英語, 子供 インフルエンザ 初期症状, 鬼 滅 の刃カフェ東京 予約, ポジティブフィードバック 社会学, 心因性発熱 コロナ, 錦戸亮 ライブdvd, 辞書 英語, 鬼滅の刃 1話 無料動画, きめつのやいば 原画展, トレース ドラマ動画 Dailymotion, 難読漢字 鳥へん, Tsutayatv メンテナンス 8月, ご検討 類語, 桜田通 デジタル写真集, 後方 類義語, 富山 ケロリン, 下町ロケット 2015 見れない, Twitter 自動スクロール Iphone, 武士 イラスト 簡単, リリン リリス, 白猫 交換所 どこ, リス 貯蓄, 将来の夢 英語 中学生, ツイッター 凍結 日本, 深川麻衣 ブログ 乃木坂, 啄木鳥探偵處 あにこ, イナビル 効果なし, Twitter アプリで開かない, 谷垣禎一 人柄, エール 志村けん 何話まで, ラブライブ マンホール 展示, Webサイト Aboutページ, エヴァ 声優 豪華, 伝達 英語, プーさん 声優 日本, インフルエンザ 迅速検査 時間, うた プリ 5週目, イチイの木 岐阜, 中村倫也 メガネ 画像, しじんそうの殺人 面白くない, 桜田通 新 ドラマ 2020, 善逸 不細工, 渋谷すばる 二歳 Dvd, 鈍感 類語, 鬼 滅 の 刃 3 4, 滝ノ水中学校 有名人, 天下鳥ます 下野紘, 秋 イラスト 簡単, シャドーハウス ネタバレ 56, マメな人 浮気, 日本で アレルギー症状が でる 花粉は 何 種類, Could You Please Elaborate, 鬼滅の刃 珠世 しのぶ, 東急ハンズ 広報, 飛車のような人 実弥, ヨーロッパ 絶対行くべき, 日の出町 川, 敷布団 ワンタッチシーツ 作り方,