HiraTenロゴ

MENU

ロナルドレーガン scp

Wikidot.com Terms of Service - what you can, what you should not etc. НОВЫЙ ТОПОВЫЙ ЧИТ ДЛЯ АМОНГ АС!!! ロナルド・レーガンが存命の時、scp-1981と彼の関係を探るために監視網が配備されました。 つながりを見つけることはできませんでしたが、レーガンがアルツハイマーに罹る前、度々"悪夢"について愚痴をこぼしていました。

Спасибо за то что поделились своим мнением! Something does not work as expected? Click here to edit contents of this page. General Wikidot.com documentation and help section. 0:15:40 - 君たちの真実と私の真実。既知なる既知、既知なる未知、そして未知<判読不能>。彼らの一員はすでにこの観衆の中にいる!, 0:16:02 - [この段階で、レーガンの首の傷は頭を支えることが難しいほど深く見える。レーガンが激しく前に倒れると、言葉はゴボゴボという音に変わり、脊柱が綺麗に切断され、頭と身体は筋繊維だけでゆるく接続されている。身体は3分間動き、首腔から脊柱が引き出されながら、倒れるまで身振りを続ける。テープは22:34に静止], 0:00:00 - [誰もいない演説台と側近達の椅子。興味深い事に、この再生記録のみロナルド・レーガンは登場せず、冒頭タイトルも表示されない。], 0:02:55 - [画面左からSCP-1981-1が出現し、演説台の前に立つ。テープが終了するまで動くことなく静止を続ける。], 0:22:34 - [突如画面が切り替わり、赤文字で"I SEE YOU"と表示される。7秒間その状態が続いたのち、直ちに映像が途切れる。これ以降テープに残された映像記録はない。], 注: これがSCP-1981-1が現れた最後の映像です。以降すべての再生においてSCP-1981-1は現れませんでした。もし観測した場合は、SCP-1981-1との接触の試みはせずにLevel4監督官に報告してください。. СКАЧАТЬ ЧИТЫ НА AMONG US, ОБНОВЛЕНИЕ 0.14.0 В СТАНДОФФ 2 ! Check out how this page has evolved in the past. Append content without editing the whole page source. Wikidot.com Terms of Service - what you can, what you should not etc.

18+ Создано в помощью Кинотеатр у вас дома. Вам не понравилось видео. Watch headings for an "edit" link when available. 1.47.х Читы на Фри Фаер МОД АИМ В ГОЛОВУ Чит Free Fire AIM ЧИТЫ ФФ РАЗБАН 1.47.X FF AIM, КЭШ НА СКИНЫ В СТАНДОФФ 2 0.13.2 l ЧИТЫ STANDOFF 2, БЕСПЛАТНЫЙ АККАУНТ КАЖДОМУ! Материалы могут содержать информацию, предназначенную для пользователей старше 18 лет. Something does not work as expected?

View wiki source for this page without editing. そしてロナルド・レーガンは関係するオブジェクトとしてscp-1981(演説中に解体されるロナルド・レーガン)なんてものまである。 このオブジェクトでは、レーガンがやはり新世界秩序に言及するかのようなことを述べている。 そしてロナルド・レーガンは関係するオブジェクトとしてscp-1981(演説中に解体されるロナルド・レーガン)なんてものまである。 このオブジェクトでは、レーガンがやはり新世界秩序に言及するかのようなことを述べている。 © 2020 Кинотеатр у вас дома. Notify administrators if there is objectionable content in this page. サブチャンネル: Twitter: Item #: SCP-1981 "演説中に解剖されるロナルド・レーガン" Object Class: Safe Author:Digiwizzard この動画はCC BY-SA ライセンスに基づきます。 #SCP1981#SCP財団#演説中に... 【SCP紹介】SCP-1981 "演説中に解剖されるロナルド・レーガン"【結月ゆかり】. View and manage file attachments for this page. Among Us - MOD MENU APK v2020.9.9 | God Mode | Telekill | Maskill | Spam | Super Speed | And More!!! SCP-2736は、遺伝子的に全く同一のSCP-2736-1とSCP-2736-2によって構成される。, SCP-2736-1は、財団に収容されており、収容時はオブジェクトクラスはEuclidだった。, このボヘミアン・グローブだが、これは有名なエリートクラブ『ボヘミアンクラブ・オブ・サンフランシスコ』の持つ庭園である。, ニクソンさんは元々、彼らに招待されたらしく、「招待されるためなら殺人すら犯す奴がいる」その招待を喜んで受けたという。, ちなみに儀式的には片一方がもう片方を殺す、ということで完遂できるはずだったのだが、, ①マゴグの大衆が収容されてない方のニクソンさんを守るために警戒を強めており、財団にはどうしようもない, そんな財団に対して、「彼らは何かを自分にしたんだ」と語る収容された方のニクソンさん。, ニクソンさんはかなり野心家だったようで(だから王になるという提案を受けたんだろう), 儀式を受ける際に、「あなたは権力のために何をする覚悟があるか」とマゴグの大衆は問うた。, 収容された方のニクソンさんに、財団はインタビューをする。向こうのニクソンさん、大統領辞任しましたねと。, さて、ウォーターゲート事件を受けて最悪のイメージのもとにもう片方のニクソンさんは辞任し、政治生命は尽きた。, そもそも大統領選も、最初の一度目はケネディに敗れた。その後もベトナム戦争、カンボジア爆撃と悪いイメージがついた。, 「最初にいたのは普通の建物(=収容サイト)だった。その後、かなり厳重な建物(=武装サイト)に移された」, 儀式が完結しなかったからさ。君たちの部隊が私をグローヴから救出した時、君たちは奴らの計画に大きな穴を空けてしまったわけだ。気付かなかったのだろうが、それでも君たちは成し遂げた。だから奴らにとって、そしてあいつにとっても、全ては地獄行きだ。私はあの晩、死なねばならなかったのだよ。, おそらく、自分が死んでいたら、彼は本当に世界を手に入れる大物になっていたんだろうと、ニクソンさんは推察していた。, そしてその後両者は喋れなくなり、更に病状が進行して別々の病院で危篤状態になったが、, その後、両方のニクソンさんは死去。1994/04/22、東部標準時21:08のことであった。, おそらく、ここでいう新体制とは、『新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)』のことであろう。, アメリカ大統領は、一体何をしようとしていたのか?そしてそれは、アメリカを、世界をどう作り変えようとしているのだろうか?, 妻と娘にあんなこととかアメリカ人じゃないと分からない噂や陰謀論の類が元ネタだったりするのかな -- 名無しさん (2017-10-11 07:15:50), ↑どうなんだろうね?日本語で読める情報源では出てこないからアメリカではそういう陰謀論があるのかもしれない -- 名無しさん (2017-10-11 07:53:00), ちなみにSCP-2294でも誰かがニクソン大統領を複製しようとしている…。 -- 名無しさん (2017-10-11 09:57:55), ↑SCP-2294読んだ。指一本一本をニクソン大統領にしてどうするつもりなんだろうw -- 名無しさん (2017-10-11 18:14:32), ワシントンはロボだったりニクソンは増えたりアメリカやばいなホント -- 名無しさん (2017-10-12 02:04:36), リンクがSCP-3049になってますよ -- 名無しさん (2017-10-12 05:11:59), リンカーン大統領を再現するために脳をかき集めるまであるからな(なおjp -- 名無しさん (2017-10-13 23:36:18), ま、まさか、かの手札大統領も、そのボヘミアンによって生み出された可能性微レ存……!? そうでなければ、あんな北〇鮮との首脳対談などという、ウルトラCをやってのけられるわけがない!! -- 名無しさん (2018-06-15 07:39:30). View/set parent page (used for creating breadcrumbs and structured layout). すべての観察でレーガンは串刺し、生殖器の切断、 [編集済]されていました。S SCP-1981の視聴で大体7回に1度、黒いローブと円錐のフードをかぶった人間が視聴毎にバラバラの人数でレーガンの報道陣の代わりに現れ、以下これをSCP-1981-1と呼びます。S

桜田通 写真集 店舗, 三の浦総合案内所 ラブライブ, Envoy 意味, 白猫 コルネ かわいい, 萬 熟語, インターンシップ いつから, 写真展 アート, どんぐり 寄付, お義父さんと呼ばせて 5話, ジェニー紡績機 別名, インフルエンザワクチン 効果発現, ツイートを読み込めません ブロック, The Four Apostles, 鬼滅の刃 テレビ放送 福岡, 尊敬 類語, エヴァ ラミエル プリズ魔, アーカイブ 英語, 森七菜 写真集 ポストカード, 中国語の先生 中国語訳, 発達 対義語, お義父さんと呼ばせて 相関図, コーヒー 肝臓がんエール 佐藤久志のモデル, 鬼 滅 の刃 片羽の蝶 笑わない君へ ネタバレ, 桜田通 情報, ブナの木 水, 奥野瑛太 奥さん, リツイートをリツイート 通知 ミュート, 菅義偉 かわいい, 影法師 単行本, ラックス Cm アンハサウェイ, 小栗旬 アメリカ 映画, ダウンディテクター Psn, 首相官邸 はじまり, 電電公社と専売公社 民営化 した もう 1 つ は, 勝ったな エヴァ モンスト, ミュートワード 検索, 東急ハンズ 売上, 事に及ぶ 意味, 鬼 滅 の刃 アニメ 再放送 青森, でんでん太鼓 手作り ペットボトル, アジア オセアニア 白地図, ツイッター サムネイル サイズ, お台場 ジャンプショップ いつまで, エヴァンゲリオン マリ フィギュア, 細かいことを気にしない 英語, 官房長官 どこに 住ん でいる, ジャニ勉 石川, 韻文 対義語, ガギエル ヴンダー, フィードバック 例文, ツタヤディスカス 評判, レッドオーク材 と は, 予定があく 漢字, アマゾンプライム おすすめ, ワンオクTaka 弟, 中村倫也 実家 金持ち, In Detailed, ツイッター 登録できない, インターンシップ 大阪, 精緻 英語, 自民党総裁 谷垣, インフルエンザ陰性 熱が 上がったり 下がったり, ドイツ 州 地図, インフルエンザ 診断書 陰性, インターネット 仕組み ルーター, どんぐり 帽子 英語, Twitter 鍵 フォロー外れる, 中嶋朋子 ブログ, Twitter Dm 通知 消えない, 森七菜 写真集 本屋, ブナ 種, スイス 英語 略, 鬼滅の刃 23巻, インフルエンザキット 一覧, ど 定番 英語, 鬼滅の刃 しのぶ 嫌い, 天国へのカウントダウン 英語, エヴァンゲリオン NHK BS内訳 意味, サララファティ リックホフマン, 菅官房長官 好き, 綾野剛ブログ Seria, 内藤秀一郎 事務所, 状況を教えてくれてありがとう 英語, イデアシュラウド 考察, 大貫裕介 両親, 仮面ライダーゼロツー スペック, けやき 例文, ディアブロ3 マルサエル 場所, 辞職 類義語, ツイッター 不具合 フォロー, エヴァ 考察サイト,