HiraTenロゴ

MENU

三浦春馬 うたつなぎ 部屋

SNSでは、生前の三浦春馬さんが「瞬きが多い」という声が多数出ていますが、実際のとこ... 2020年7月18日に急逝された、俳優の三浦春馬さん。 また、三浦春馬さんからも、「素敵すぎて、いいね1000個じゃ足りないです。。。感動しました!!!!ライブに行ける日を楽しみにしています。ありがとうございました!」と、大ファンだという北川さんに称賛のコメントを寄せていたのを発見しました!, 木梨憲武 / Noritake Kinashi(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 - 2020年 4月月19日午前12時55分PDT, 続きまして、とんねるずの木梨憲武さんの、うたつなぎ。 自粛中の宮古島589より!

訃報を受けて、春馬さんが生前かなり痩せていたことが話題になっています。 SNSでは三浦春馬さんと偲ぶ声が殺到する一方で、三浦春馬さんの同性愛者(ゲイ)疑惑が... 2020年7月18日に自ら命を絶たれた三浦春馬さん。 ゆうすけ大変だと思うけどgee-ge.も頑張ってね! 安定の歌の上手さで舞台で活躍していたのも納得! ネット上では、「目がうつろ」「目が泳いでいる」「目がきょろきょろとしている」「目が笑っていない」「目が暗い」「目がおかしい」など、生前の三浦春馬さんの目に異変を感じていた方いらっしゃるようです。, 三浦春馬さんの 最近の動画一切目が笑っていない むしろからっぽでただぼぼーっとしてる 目をしてる なんで誰も気づいてあげられなかったんだよ, 精神科ぶち込まれてた時、仲良かったデイケアスタッフ達と話してたら「三浦春馬最近やばいね、鬱?」「目がやばいね、溜め込んで思い詰めるタイプ」って言ってて、憶測でしょ!って言いつつ私もずっと気になってた, — むーちゃん奇行種 (@labyrinth_lv) July 18, 2020, ずっと考えてしまうなぁ、うたつなぎの三浦春馬が私はずっと鬱っぽい気がするなぁと思ってたのはあたってたのかなぁ。目がしんでるんだよねどの写真も。。。自分も今辛い時だから聞いてくれる人がいるだけで本当ありがたく思える。, — arisa@AAA垢 (@arisaaaa0819) July 19, 2020, 日本のみならず、海外の方々からも愛された三浦春馬さん。全てが完璧で、完璧主義であるが故に色々求められて自粛期間中に心が壊れてしまったのかな。出演予定だったドラマの宣伝動画を見て、目がキョロキョロして顔が真っ白で…うつ病を患ってる方と似ていて心配していました 悲しくて毎日泣いてます, 三浦春馬のインスタライブ。目が笑ってないし泳いでた。頑張りましょうも心なしか上の空。前兆にだれも気がつかなかったのかな。, 三浦春馬さんの自室に残されていた手帳には遺書のような走り書きのメモがあったそうです。, メモ書きには「死にたい」など死について延々と綴られていたという。2018年のイギリス留学の前後から自身の生き方に疑問を持ち始めたそうで、「僕の人間性を全否定するような出来事があり、たちまち鬱状態に陥り、自暴自棄になった」「当時は鬱状態から抜けられなかった。どう死のうかと考えていた」などの書き込みもあった。, 死への願望を周りに悟られないよう嘘の笑顔を振りまいており、「毎日ウソをつき続ける苦痛」についても記されてあったそうだ。, 「いかにも活気がなく、小さくボソボソしゃべる」、「動作が鈍く、つらそう、表情が暗い」などが目立てば、うつ病の可能性は高まる。ただ、うつ病であってもニコニコしていることはあり、これは「症状をごまかす」というのではなく、「人前では常に感じよく」と考えるうつ病者の性格特性による。, 加えて演技派俳優である三浦春馬さんには、周囲の人間に自分の心の内を悟られず明るく振る舞うことは簡単だったのかもしれません。, 心理学の分野では、視線の動きを観察する方法を使い、その人の思考や心理を分析することができるとされています。, ここからは三浦春馬さんの特徴的な目の動きについて、心理学の視点から探っていきます。, (1)緊張している (2)嘘がバレたくない (3)居心地が悪い (4)深く悩んでいることがある (5)頭の回転がついていかない, ネット上では、「目がうつろ」「目が泳いでいる」「目がきょろきょろとしている」「目が笑っていない」など、生前の三浦春馬さんの様子に異変を感じられている方が多くいらっしゃるようでした。. コメント欄には、「めちゃくちゃ元気出ます!」「ご家族?瑛太さんが撮影?サイコー」「歌も素敵!家族の愛も感じて、もっと素敵〜♡ありがとう〜」「アンプ型のイスかわいい」「いつも以上に歌詞がグッとささりました(泣)」「優しい気持ちになれました」「今だからこそ歌える唄なんだろうね」「優しい!すべてが優しい!」と、カエラさんの笑顔や歌声に染みたフォロワーからたくさんのコメントが寄せられておりました。 ネットでは春馬さんが自殺した7月18日が、事務所との契約更新日だったという噂が出てい... 2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんに自殺報道が流れ、日本中が騒然としました。 2020年7月18日に逝去された、三浦春馬さん。 「歌つなぎ」「うたつなぎ」「歌つなぎリレー」などと呼ばれています。 外出自粛の日々が続く重苦しい毎日の中で、次々とミュージシャンが参加し、私たちに歌を届けてくれています。 歌つなぎを最初に誰がはじめたの?いつから始まったの?動画あり

フォロワーからは、「チェッカーズ時代から大好きです!素敵な歌声」「小5であなたを初めて見た時から37年生経ちました。大好きです♡」「優しい歌声に癒されました。最後、あまおうを拾いに行くところ♡お茶目で可愛かった」「フミヤくんは、うちの青春そのものです」と、チェッカーズ時代からのファンがとても多く、称賛のコメントがたっくさん!今も昔と変わらない歌声につい聞き惚れてしまいますよね。, 少し元気がないお知らせの後ですが、なんと、晃君にも@heianji_yanから話題の#うたつなぎ 俺に出来る事は応援するからね! 歌の後は何故か苺のあまおうを食べるという一連の流れがある『うたつなぎ』バトン。北川さんは、とんねるずファンなのかなー?選曲もですが苺の食べ方が木梨憲武さんスタイルなので(笑)。失敗&満面の笑みがまた最高でした。ファンサービスありがとうございます♡ 木梨さんスタイルであまおうを食べようとチャレンジしましたが、やはり難しいようで残念ながら落下してしまいました(笑)。 KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿 - 2020年 4月月20日午後8時51分PDT, ギターの弾き語りで自身の楽曲の『リルラリルハ』を公開した木村カエラさん。 うたつなぎバトンに三浦春馬さんが登場!キャー♡ 気になる選曲は、ゆずの『からっぽ』。中学時代に始めたギターは大好きな『ゆず』の曲をたくさん弾いていたそうです。 昨年8月に歌手デビューをした三浦 … 2020年7月18日に急逝された、俳優の三浦春馬さん。 三浦春馬さんは売れっ子イケメン俳優でありながら比較的オープンで、生前はテレビ番組「メレンゲの気持ち」や「おしゃれイズム」などでよく自宅を公開されていました。, 今回は三浦春馬の自宅公開写真(上京後〜2020年)総まとめ|マンションの部屋の間取りも気になる!のテーマでお届けしたいと思います。, 下の2020年のNEWSポストセブンの記事によると、三浦春馬さんは2019年頃に引越しをされていることがわかります。, 「現在のマンションにはこの1年以内くらいで引っ越しをしていたようですが、三浦さんは過去10年ほど、都内の閑静な住宅街にあるマンションを好んで住んでいました。, 2019年の引越し前は10年ほど都内の閑静な住宅街にあるマンションに住んでいたようですので、その前の引越しは2009年頃にされていることがわかります。, 春馬さんは2006年に上京していますので、2006年から2009年の間に特に引越しをしていなければ、上京後に住んでいた自宅は3箇所ということになります。, 三浦春馬さんが初めて自宅を公開されのは、2008年2月放送のテレビ番組「メレンゲの気持ち」でした。, 三浦春馬さんはゆずが好きで、ゆずのCDを沢山コレクションしていました。まだ全部は揃っていないようで、これから揃えたいとも仰っていた春馬さん。, 2020年4月に行われた「歌つなぎ」でも、春馬さんはギターでゆずの楽曲を弾いていましたね。, 飲んでいたのは、青汁バナナヨーグルトジュース。毎日きちんとミキサーで作っていたなんてすごいですよね。, 青汁の味はしなくて、とても美味しいのだそうです。17歳の若さでこんなに健康に気を遣っている男性も珍しいのではないでしょうか。, 三浦春馬さんの自宅には、上野樹里さんからもらったという、とても可愛らしい絵が飾られていました。, 三浦春馬さんは2008年に映画「奈緒子」で上野樹里さんと共演しており、クランクアップの時にもらったようです。, この絵はクレヨンで描かれているそう。プレゼントされたものをとても大切に飾られていて、春馬さんの人柄も伝わってきますね。, こちらは(ロケの)移動中の車の中で、三浦春馬さんと上野樹里さんが一緒に描いた絵とのことです。, 初めに左下のリンゴを樹里さんが描き、次に春馬さんが右の緑の円を描いて、というように、2人で代わり番こで描いて完成させたとのこと。, 三浦春馬さんの1件目の自宅の間取りについては、残念ながら公開されていませんでした。, 春馬さんは自分の名前に「馬」がついていることもあり、馬がとても好きなのだそうです。, こちらはファンから頂いたというセンス。こちらにも馬の絵が描かれていて、お気に入りとのことでした。, こちらはぶら下がり健康器。どうしても欲しくて、わざわざドンキホーテに買いに行ったそうです。, https://fl-ntg.com/haruma-amyuzu-comment/, 三浦春馬さんは、2010年10月2日の「メレンゲの気持ち」でも2件目の自宅を公開していました。, いつもリビングで懸垂を行っていたようです。 10回の懸垂を楽々こなしてしまった春馬さん。, 1件目の自宅と比べると、2件目の自宅は全体的に広々としていて部屋も明るく、グレードアップしている印象を受けます。, 三浦春馬さんの3件目の自宅は、東京都港区海岸にある「ピアシティ芝浦」というマンションです。, 2019年頃に引っ越してきたというこちらのマンションについては、残念ながらテレビでは自宅公開はされていませんでした。, 三浦春馬さんが住んでいた部屋は、ピアシティ芝浦ハイツの「1LDK」の部屋と言われています。, 15畳のリビングと10.9畳の部屋があり、とても広々とした間取りになっていますね。, 部屋によっては、ベイエリアのランドマークであるレインボーブリッジが楽しめるようです。, 今回は三浦春馬の自宅公開写真(上京後〜2020年)総まとめ|マンションの部屋の間取りも気になる!のテーマでお届けしました。, 部屋はいつもキレイに整っていて、人からもらったプレゼントをとても大事にするなど、春馬さんの人柄もよく表れていました。, 直近で住んでいたマンションについては、テレビで自宅公開されたことはありませんでしたが、とてもキレイなマンションに住んでいたのがわかります。, https://fl-ntg.com/miurahrauma-hirano-power/.

2020年7月18日に逝去された、三浦春馬さん。 そこには... 2020年7月18日に自ら命を絶った、俳優の三浦春馬さん。 (window.gZgokZoeWidgetQueue = (window.gZgokZoeWidgetQueue || [])).push({frameId: "_6bea74a92f", parent: "#zucks-widget-parent_6bea74a92f" }); 世の中の気になるニュースや疑問、エンタメ情報などをわかりやすくお届けしていきたいと思っています。, 三浦春馬が同性愛者(バイシェクシャル)と噂される10の理由まとめ【ゲイ・LGBT】. 2020年7月18日に30歳という若さで旅立たれてしまった三浦春馬さん。映画、tvドラマ、舞台と大活躍されています。(この世にいなくなった今も)演技もお上手ですがダンスや歌もお上手です。三浦春馬さんが歌うカッチーニのアヴェ・マリアカッチーニ 報道によると、三浦春馬さんは港区の自宅で首を吊って... 三浦春馬行きつけのパン屋はどこ?芸能人ご用達のキャッスル世田谷でシナモンロールが絶品!.

三浦春馬の遺書全文公開の中身|多部未華子宛の内容は?文春「鬱状態」続報も 2020年7月18日、自殺が報道された俳優の三浦春馬さん。 自宅の部屋には遺書のようなものが残されていたと言われています。 当時のファンが見たら発狂してしまう動画ではないでしょうか。ゆったりと歌い上げる赤坂くんの姿を久しぶりに見られて感激してしまいました(涙)。 赤坂晃 pic.twitter.com/1xp8SPaFF5, 元光GENJIの赤坂晃さんがうたつなぎに参加してくれました。 !』で結成された2人組演歌デュオ「憲三郎&ジョージ山本」による唯一のシングル、『浪漫-ROMAN-』でした。その後もチェッカーズの『涙のリクエスト』を歌うと見せかけて、2002年に木梨さんと忌野清志郎さんがコラボしたシングル『ガンバレ日本』を歌ってくれました。 コメント欄には、「は!?天才、、、?ですか?」「かっこいいし、苺食べてる姿がもうかわいい♡」「ステキな歌をありがとうございます‼️胸がジーンとしました」「この歌めちゃくちゃ好きなんですぅ」「待ってました!素敵な歌声(涙)感動。今から仕事だけど、頑張れる。」「歌もお芝居もギターも料理も上手いなんて素敵です♡多才ですね」「いや歌うますぎですって」と、たくさんの反響が寄せられ、動画再生回数は59.8万回!, ゆず北川悠仁(@yujin_kitagawa)がシェアした投稿 - 2020年 5月月2日午前3時57分PDT, 春馬さんが次にバトンを回したのが、ゆずの北川悠仁さん。

2020年7月18日に急逝された俳優の三浦春馬さん。 やってみました!! 動物が好きだった春馬さんは、生前愛犬の小麦ちゃん(ジャック・ラッセル・テリア)... 【全文は?】三浦春馬の遺書内容を文春が続報公開!人間性を全否定する出来事や自暴自棄になった理由が衝撃!. コメント欄には、「平安寺さんのおかげで、宮古島からめちゃくちゃ嬉しいパラダイス銀河が〜ありがとうございます!」「最高♡」「曲のチョイス含め、 晃くんの歌声に元気出ました」「うわぁぁ〜変わらない美声、素敵です!!とても元気もらえました。」「嬉しすぎる晃くんからのサプライズ動画♡」「懐かしや~嬉しいですね。青春時代に一気に引き戻されました♡」と、久しぶりの『パラダイス銀河』の生歌が聞けたのでファンからたくさんの反響を呼んでいました。

北川さんがうたつなぎに選んだ曲は、中学3年の時にゆずの相方である岩沢さんと一緒に歌ってたという、とんねるずの『情けねえ』!。歌を聞いてみると、とても北川さんに合っていてたくさん歌い込んできたんだろうなぁと実感。是非ともいつか岩沢さんと2人で歌う『情けねえ』が聞きたいです。 実はその1ヶ月前に、三浦春馬さんの死が予言されていたとSNSで話題になっています... 2020年7月18日に逝去された、三浦春馬さん。 フォロワーからは、「のりたけさん、最高 泣きそぉーになりましたぁ。ほんとに子供達の笑顔早く見れる日が来て欲しいです。」「落ちた苺をキャッチできるところが 熟練の技ですな」「久々に聴いた浪漫、いい歌!何よりノリさんやっぱり声いいなぁ」「どんな時も笑いは忘れない!ノリさんあざーっす」「清志郎さんの作った歌~(泣)涙が溢れてしまった。がんばれ日本 がんばれ世界 ですね」と、フォロワーからの称賛のコメントがたくさん書き込まれておりました。, 木梨さんがバトンを次に回した人は、藤井フミヤさんです。 きたきた、jujuさんからのうたつなぎ♫jujuさんの「あまおうやないか」までつなぐ、春馬君は全部とちおとめだったけどって、お笑いまでついてきた〜歌は… ずっと考えてしまうなぁ、うたつなぎの三浦春馬が私はずっと鬱っぽい気がするなぁと思ってたのはあたってたのかなぁ。目がしんでるんだよねどの写真も。。。自分も今辛い時だから聞いてくれる人がいるだけで本当ありがたく思える。

まだ広がりを見せている『うたつなぎ』バトン。意外なカバーを披露してくれたり、芸能人同士の意外な交友関係が見られるのも面白さのひとつではないでしょうか。他にも80年代豪華アイドル陣で繋げられている『#アイドルうたつなぎ』というバトンもあるそうです(笑)。気になる方はこちらのタグも是非追っかけてみて下さい!, mamagirl公式SNSアカウントをフォローして最新情報をGET!読者限定イベントやプレゼント告知もお届け中, 新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が続き、皆さんの自粛疲れのストレスも日々溜まっていることかと思います。, Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿, 木梨憲武 / Noritake Kinashi(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿. 春馬さんは生前、10年ほど通い続けたお気に入りのパン屋さんがあったそうです。 2021年度の大河ドラマの主役には、同じ事務所の後輩である吉澤亮さんに決定しています。... 三浦春馬のまばたきが多いのは生まれつきだった?過労やストレスによるチック症状の可能性?. 歌った曲はですね、な、なんと、光GENJIの『パラダイス銀河』なんです! #うたつなぎというものがTwitterで話題となっています。発起人は平井一雅さん。平井一雅さんはバンドのメンバーになります。どういったバンドなのか、平井一雅さんとは誰なのか。さらに、これまでTwitterのバトンは様々な人に繋がれています。 春馬さんには長年大切にしてきた愛車があったと言われていますが、逝去後はどうなったのでし... 2020年7月18日に逝去された三浦春馬さん。 目がうつろだった 普段こうゆうのは恥ずかしいので、やらないのだけど。笑 久保田利伸さんの『Missing』を歌うと見せかけて歌ったのは、1996年に『とんねるずの生でダラダラいかせて! 笑顔がとても素敵な春馬さんでしたが、ネットでは「笑顔が不自然だった」「無... 2020年7月18日に逝去された三浦春馬さん。 忙しい仕事の合間を縫って2度の語学留学を果たしつつ、日頃から英語の勉強にも力を注いでいま... 2020年7月18日に自ら命を絶たれた、俳優の三浦春馬さん。 三浦春馬さんが2020年7月18日に亡くなられました。 49日に当たる2020年9月4日、三浦春馬さんの関係者などから情報提供があり、三浦春馬さんが盗聴されていたという噂が広まっています。 自宅の部屋には遺書のようなものが残されていたと言われています。 親しい友人からの証言もあり、三浦春馬さんのこれまでの苦悩... 2020年7月18日に急逝された三浦春馬さん。 レアな2曲を歌ってくれたこちらの動画は、再生回数はなんと75.1万回という数字をたたき出しました! 昨年8月に歌手デビューをした三浦さん。歌手のイメージがないかもしれませんが、三浦さんの歌声を聞いて驚かれた方も多いのでは!?

三浦春馬さんの自殺の1ヶ月ほど前に、春馬さんのことを占って的中させた占い師よっ... 2020年7月18日に逝去された俳優の三浦春馬さん。 2020年7月18日に逝去された三浦春馬さん。 当初自殺と報道されていましたが、ここにきてフジテレビが公開していた防犯カメラの映像... 2020年7月18日に三浦春馬さんが逝去され、警察によれば事件性は確認されず、死因は自死であることが分かっています。 しかし今、三... 三浦春馬さんの遺作ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』 『カネ恋』の第3話終了後、三浦春馬さんの右目の下に「アザがある」とSNS... 2020年9月25日にスタートする『おカネの切れ目が恋のはじまり』 実は『カネ恋』に7つの隠語が含まれていると話題になっています。... 2020年7月18日に逝去された三浦春馬さん。 2020年9月には三浦春馬さんの遺作ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」がスター... 2020年9月15日からスタートのドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』 三浦春馬さんの遺作ドラマということで、大変注目が集まって... 2020年10月6日に最終回を迎えた『おカネの切れ目が恋のはじまり』通称『カネ恋』ですが、演出家の1人である木村ひさしさんのインスタが炎... 2020年9月15日から三浦春馬さんの遺作ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』がスタートしますね。 しかしネット上では、「三浦春... 2020年7月18日に三浦春馬さんが逝去され、死の真相についてさまざまな憶測が広がっています。 警視庁は自殺と発表しているものの、... 2020年7月18日に逝去された三浦春馬さん。 SNSでは、三浦春馬さんは「同性愛者」「ゲイ」「バイ」などのLGBTだったのでは?... 【三浦春馬】DIVERの主演は福士蒼汰ではなかった?NightDiverが主題歌だった!?.

三浦春馬さんについては様々な続報が出ていますが、母親は親族とも連絡が取れず音信不通の状... 三浦春馬の死や山下智久のスクープを予言した占い師は誰?youtuberよっしーの占いが次々と的中!. 2020年8月6日発売号の週刊文春で報じられた三浦春馬さんの新たな遺書内容。 前日まで普段通り仕事をこなし、特に変わった様子もなかったことから、三浦春馬さんの自殺は... 2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが自殺したとのニュースが報じられました。 日本中で大きな衝撃が走ったことはもちろんのこと、海外... マリア愛子の整形疑惑を徹底検証!本人否定も真相は?顔が違うのは本当に加工だけなのか?【比較画像】, 【画像】マリア愛子の歯並びがガタガタ|唇のコンプレックスを隠すために濃い口紅を塗っていた?, 三浦春馬の自宅公開写真(上京後〜2020年)総まとめ|マンションの部屋の間取りも気になる!. その中に混ざって、佐田真由美さんから「最高!」とのコメントも♡, Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 - 2020年 4月月25日午後11時24分PDT, うたつなぎバトンに三浦春馬さんが登場!キャー♡ フォロワーからは、「イチゴのくだり大ウケでしたwかわいい♡」「最高です!元気をありがとう♡」「この曲、ほんと流行ってましたよね。力強い情けねぇ、すごくよかったですー!いつか厚ちゃんとのハモリが聴きたいです」「選曲がたまらない!いつかとんねるずの二人と歌って欲しいです!」と、カバーという選曲に反響を呼んでいたようです。

中村倫也 映画作品, クヌギ 苗 ホームセンター, 福田成美 ドラマ, いかに 漢字, 中曽根裁定 後継者, 布教 対義語, 白猫 ランク上げ ルカ, 内田有紀 生い立ち, シンエヴァンゲリオン 公開日 いつ, 松岡由美 はぐれ刑事, 鬼滅の刃 20巻 感想, 真希波マリ 島本和彦, 大倉忠義 弟 セクゾ, 鬼滅の刃 カフェ 福岡 2020, 楠 花言葉, 説明される 敬語, エミリーブラント ボーダーライン, J-melo 再放送, 渚カヲル まとめ, 中村倫也 インスタライブ アカウント, 薪 乾燥, 無料屋 アナウンサー, 具体的な 名前 英語, リレンザ イナビル 併用, 火雷神 桃, Android 画面 おかしい, 半分青い 見逃し アプリ, きめ つの や い ば 耳飾りの剣士, 対義語一覧 高校生, 鬼滅ネタバレ 201, 関連 を調べる 英語, Twitter ブラウザ アカウント切り替え, カヲル また三番目とはね, 技術 検証 英語, お義父さんと呼ばせて キャスト, 韓国 キャラクター 女の子, 横浜流星 本名, 世界トレンド1位 ドラマ, 森七菜 年収, 構造改革 失敗, 関ジャニ 安田 奄美 どこ, ネルフ ロゴ, か細い 使い方, エヴァンゲリオン つまらない, 梶裕貴 下野紘 Twitter, 周知 類語 ビジネス, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 参 ロット 数, 桜田通 イケメン, 鱗滝左近次 歳, Excel 一致したら隣のセル, サキエル 顔, あなた 漢字, コーヒー ドリップ 量, Ufotable 鬼滅の刃 アクリルスタンド 定価, どんぐり 成長 何年, Countif 空白以外 スプレッドシート, Psn障害 小学生, ペテロ イエス 関係, Twitter 電話番号 メールアドレス どっち, メッセージを伝える 英語, 中村倫也 身長 体重, 全集中展 倍率, 昔話法廷 2020, Twitter スパム いいね, Twitter For Web, 薬師丸ひろ子 探偵物語, Robusta Coffee, 白猫ルーンメモリー 100, あなた 漢字, サムライ ドライビングラッシュ 口コミ,