HiraTenロゴ

MENU

下野紘 キャラ ランキング

撮影:石川咲希/Pash 取材・文:遠藤政樹 【アニメイトタイムズ】声優の下野紘(しもの ひろ)さんは1980年4月21日生まれ、東京都出身。『ラーゼフォン』の神名綾人役をはじめ、『神のみぞ知るセカイ』の桂木桂馬役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。こちらでは、下野紘さんのオススメ記事をご紹介!

しもんぬ、ひろたんなどの愛称でおなじみの人気声優・下野紘さん! tvアニメ出演作品 バカとテストと召喚獣「吉井明久」 神のみぞ知るセカイ「桂木桂馬」 うたの☆プリンスさまっ♪「来栖翔」 おおきく振 … 様々なアニメの作品に出演している人気声優・下野紘さん!!そこで今回はそんな下野紘さんの今までに務めた人気アニメのキャラクター達をランキング形式で、そのキャラクターの詳細をを交えて紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!, 様々なアニメの有名作品に出演している人気声優・下野紘さん!!今回はそんな下野紘さんが務めているアニメキャラを厳選してアニメタイトルの一覧と共に、キャラクターの紹介を交えながらランキング形式でいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、まずは下野紘さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!, 名前:下野紘 生年月日:1980年4月21日(38歳)最終学歴:日本ナレーション演技研究所 出身地:東京都 身長:167cm 血液型:B型 職業:声優・歌手 事務所:アイムエンタープライス です!!, まず、下野紘さんの担当する人気アニメキャラクターランキング第8位にランクインしたのは、2013年10月から2016年3月までテレビ東京・AT-Xなどで放送されたアニメ「ダイヤのA」に出ていた『川上憲史』です!!, 下野紘さんが担当する『川上憲史』は内気で頼りなさげですが、1一年生の秋から試合に出場しており、リリーフ経験が豊富なキャラクターです!!コントロール抜群のサイドスローで、決め球は低めのストライクゾーンからボールゾーンに落ちるスライダーです!!, 次に、下野紘さんの担当する人気アニメキャラクターランキング第7位にランクインしたのは、2016年7月から9月までAT-X・TOKYO MXなどで放送されたアニメ「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」の『有栖院御園』です!!, 下野紘さんが担当する『有栖院御園』は、アニメの有名校「私立帝一瀬学院」に通う高校1年生で15歳です!!誕生日は2月14日で、身長は156cm、傲岸不遜ではありますがツンデレな性格をしているキャラクターです!!体が弱いためよくリードであるイスに座っており、夜9時になると自然に就寝してしまうお子様体質のキャラクターです!!, 次に、下野紘さんの担当する人気アニメキャラクターランキング第6位にランクインしたのは、2011年4月7日から2012年9月27日までテレビ東京・電通・タツノコプロなどで放送されたアニメ「SKETDANCE」の『椿佐介』です!!, 下野紘さんが担当する『椿佐介』は、生徒会副会長であり短髪の癖毛に長い下睫毛が特徴的なキャラクターです!!正義感と責任感が人一倍強く、何事にも全力で真摯に取り組み、曲がったことを許せない性格なのです。「より良い学園作り」をモットーに生徒会の職務に全情熱傾けて当たっているため、校則を破ると容赦しません。, 次に、下野紘さんの担当する人気アニメキャラクターランキング第5位にランクインしたのは、2015年1月10日から2016年3月26日まで放送されたアニメ「デュラララ!!×2」に出ていた『黒沼青葉』です!!このアニメは第一シリーズであるアニメ「デュラララ!!」の第二シリーズであり、下野紘さんは第二シリーズで出演しています!, 下野紘さんが担当する『黒沼青葉』は新入生として来良学園に入学してきた少年で、九瑠璃のクラスメイトで「ダラース」の一員です!!基本的に明るく社交的な性格ですが、実際には興味のない事柄にはまるで関心を示しません。ある目的の元、帝人に接触して池袋の案内を受けている最中に、折原姉妹らも巻き込んでの騒動に巻き込まれます。, 次に、下野紘さんの担当する人気アニメキャラクターランキング第4位にランクインしたのは、2013年4月6日から2018年7月23日まで毎日放送・NHK総合などで放送されたアニメ「進撃の巨人」に出ていた『コニー・スプリンガー』です!!, 下野紘さんが担当する『コニー・スプリンガー』は、丸坊主が特徴の小柄な少年です!!ウォール・ローゼ南区ラガコ村出身の「第104期訓練兵団」を8番で卒業しました。当初は憲兵団志望でしたが、主人公・エレンの言葉に感化されて調査兵団を希望しました。自称「天才」のお調子者で、生来のそそっかしさがあります。, 次に、下野紘さんの担当する人気アニメキャラクターランキング第3位にランクインしたのは、2010年1月6日から2011年9月29日までテレビ東京などで放送されたアニメ「バカとテストと召喚獣」に出ていた『吉井明久』です!!このアニメで下野紘さんは主人公を務めました!!, 下野紘さんが担当する『吉井明久』は、本作品の主人公にして語り部です!!2年Fクラスに在籍する男子生徒で、誰もが認めるバカです。「文月学園」におけるバカの代名詞「観察処分者」でもあります。論理的な会話には付いて行けずに嘘もまともには付けませんが、感性は常識人の部類に入り、他人のために真剣に怒れるツッコミ役でもあります。, 次に、下野紘さんの担当する人気アニメキャラクターランキング第2位にランクインしたのは、2014年10月から2015年3月までAT-X・TOKYO MXなどで放送されたアニメ「暁のヨナ」に出ていた『ゼノ「黄龍」』です!!, 下野紘さんが担当する『ゼノ「黄龍」』は四龍の一人で、体に龍の力を宿しています。外見は17歳で金髪に青い瞳を持ち、頭に布と龍の紋章の入った首飾りを巻いています。建国神話の中では「頑丈な体を持つ」と言われているのです。一人称は「俺」ですが、自分の名前を忘れないように「ゼノ」という事の方が多いです。, 次に、下野紘さんの担当する人気アニメキャラクターランキング第1位にランクインしたのは、2011年7月から2016年12月までTOKYO MXなどで放送されたアニメ「歌の☆プリンスさまっ♪マジLOVE」シリーズの『来栖翔』です!!, 下野紘さんが担当する『来栖翔』はSクラス所属で、お洒落で小柄ですが性格は強気な自信家です!!「俺様キャラ」ですが努力家で男気も十分なため、とても頼りがいがあります。ですが「背が低い、チビ」という言葉は禁句であり、度々その禁句を口にするレンには噛みついています。, 最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!, 下野紘さんの務めたアニメ人気キャラについて、ランキングに関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!. ビロコウ, 偶然出会った犬と子猫が親子に, 情熱的な子猫のウサ耳毛づくろい, おばあちゃんの背中が大好きな猫, 日産の「にゃっさんデイズ」話題, モフモフかわいい未確認生命体か.
声優「下野紘」の情報を徹底網羅。年齢:40歳・身長:168cm・血液型:B型・出身地:東京都・所属事務所:アイムエンタープライズ・ツイッター:あり・インスタ:あり・所属ユニット:うたの☆プリンスさまっ♪「ST☆RISH」、下野紘&梶裕貴のRadio Misty「しもかじ。」な 人気男性声優のキャラクターランキングもチェック.

ヘアメイク/小田桐由加里 スタイリスト/村留利弘(Yolken) 衣装協力/KOH’S LICK CURRO, 『ラーゼフォン』コンプリート Blu-ray BOX、メディアファクトリー、2011年, 【BIRTHDAY】6月9日は来栖翔のお誕生日です。愛知県出身。得意楽器はヴァイオリン。好物は乳製品で、わさびが苦手。待ち時間は共演者と話していることが多いそうです。『お前たちともっと夢を見たい!』 #utapri_syo_BD2020 pic.twitter.com/j3SWQocTBZ, 『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVEキングダム』スペシャルライブPV, 台湾で開催中の「台北国際動漫節」にて、善逸役の下野紘さんをゲストに招いて頂き、鬼滅の刃トークイベントをお届けしました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!謝謝!動漫節#鬼滅の刃 pic.twitter.com/rJN0C6YwfF, 【第5巻JK絵柄公開!】11月27日発売のBlu-ray&DVD第5巻ジャケットは雷を纏う善逸!また、オーコメやドラマCDなど完全生産限定版特典の詳細も公開!さらに舞台『鬼滅の刃』公演チケット先行抽選受付シリアルNo.も封入!ぜひお見逃しなく!詳細はこちら!https://t.co/KPOxLIoaBv#鬼滅の刃 pic.twitter.com/Z5X9tYVQR4, Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!, 禁無断複写転載
©Copyright 2020 Carat Woman. 声優・梶裕貴のキャラランキング. ORICON NEWSの著作権その他の権利は、株式会社oricon ME、オリコンNewS株式会社、またはニュース提供者に帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。JASRAC許諾番号:9009642142Y31015 / 9009642140Y38026 | JRC許諾番号:X000003B14L | e-License許諾番号:ID26546, このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。 下野紘担当のアニメの人気キャラ!第8位:ダイヤのA 『川上憲史』 まず、下野紘さんの担当する人気アニメキャラクターランキング第8位にランクインしたのは、2013年10月から2016年3月までテレビ東京・AT-Xなどで放送されたアニメ「ダイヤのA」に出ていた『川上憲史』です! また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。 人気声優の下野紘(しものひろ)さんが、演じてきたキャラクターを一覧にしてみました。 その中でも人気のキャラランキングも調査。 また、下野紘さんが歌ったキャラソンもまとめてご紹介します。 イケメン声優として女性からの人気が高い下野紘さん。2001年のデビューから今まで、アニメのキャラクターはどのようなものを演じてきたのでしょうか。下野紘さんが担当したアニメキャラをまとめてみました。気になる裏名も一緒にご紹介します! 声優・鈴木達央のキャラランキング 声優・宮野真守のキャラランキング. みんなの投票で「声優・下野紘が演じたキャラクター人気ランキング」を決定!頼りないヘタレキャラから童顔の美少年まで、幅広い役柄を演じ分ける男性声優・下野紘。彼がこれまでに演じてきたのは、アクションアニメ『進撃の巨人』の「コニー・スプリンガー」や、『暁のヨナ』の「ゼノ」、人気乙女ゲーム原作の『うたプリ』の「来栖翔」など、どれも人気キャラばかり!あなたはどのキャラクターに投票しますか?, 「下野紘(しもの ひろ)」は、1980年4月21日生まれ、東京都出身。2001年にRPGのアトリエシリーズ『リリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術士3〜』で声優デビューを果たします。翌年の2002年、映画化もされた人気アニメ『ラーゼフォン』の主人公・「神名綾人」役で華々しいテレビアニメデビューを飾り、知名度をぐんと上げました。その後は、2013年に放送を開始した『進撃の巨人』(コニー・スプリンガー役)や、2014年の『暁のヨナ』(ゼノ役)など、数々の話題作でキャラクターを演じてきました。また、乙女ゲーム原作アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』(通称・うたプリ)に「来栖翔」役で出演。劇中ユニット「ST☆RISH(スターリッシュ)」として声優アワード歌唱賞受賞する好評を得ました。, ランキングの順位は、気軽に参加可能な3つのボタンによる投票と、自分の順位を決めて公開・投票するマイランキングの合計ポイントで決定します。マイランキングの方がポイントは高く、順位に及ぼす影響は大きくなります。, 下野紘さんの、かわいらしいけどたまに声が低くなりドキッとさせてくるボイスがだいすきなので選びました。見た目は可愛らしいのですが中身が割としっかりしていて男らしい所が大好きです。キャラクターソングもたくさんあって、かわいい歌声にやられます。アップテンポな可愛らしい曲が多くて、最初の曲から最近の曲まで順番に聴くと真面目な翔くんの成長が感じられて感動します。, うたのプリンスさまのキャラクターですが、先程のレンとは真逆の年齢にぴったりというような元気なキャラクターです。おちびちゃんと言われてからかわれたりもしますが、誰よりも真っ直ぐで、男気のある、やる時はやるようなかっこいいキャラクターです。歌もダンスも全力で取り組む姿にはいつも心が打たれてしまいます。そんなキャラクターに下野さんの声がぴったりです。, うたプリのツンデレ弟かわいいギャンガワキャラクター・来栖翔くん。大男たちが集うST☆RISHの中で、唯一少年のような体格の彼。圧倒的姫ポジです。元気いっぱいに歌を歌うところも子供みたいでかわいい。下野紘さんの飾らない少年のような声と、キャラクターがとてもマッチしています。, 彼を知った作品がうたプリです。そのなかでも来栖翔は男気全開で活発なキャラクターで男の子らしいキャラが好きな私のツボを的確についてきました。来栖翔もギャップがすごくて普段はポジティブなのに高所恐怖症で同じグループの那月の餌食になっているときは叫びまくりだったり怯えまくりでいつも面白いなーって思いながら見させてもらってます(笑), 2次元にハマったきっかけがうたプリの来栖翔と一十木音也だった。友人からかっこいいでしょ、面白いからアニメ見てと散々言われて見てそこからハマり今でも映画を見に行ったり、アニメを見直したりするくらい大好きでとても思い入れのあるキャラ, うたのプリンスさまっシリーズのキャラクターの中でもダントツ人気の来栖翔くん。元気っ子で男気溢れる王子様は下野紘さんのハツラツとした声がぴったりです。作中の歌も魅力の一つで、下野紘さん演じる来栖翔くんの歌声を堪能できます。, 下野紘さんにこんなぴったりなキャラクターがいたなんて!とめちゃくちゃ感動しました。普段はビビりで泣き虫でギャーギャー騒ぐ時の声が汚い高音と言われているキャラで、敵が出た時の叫び声がとっても可愛くてだいすきです。気絶した時に本当に眠っている力が出てきて、本人の意識がない時に戦うのですが、その時の声が普段とは違う落ち着いた感じでギャップにやられます!, 我妻善逸は来栖翔の怯えっぷりをパワーアップさせた感じです。もう普段はビビりまくりでそれで鬼殺隊やってけるの?ってかんじなんですけど気絶するとすごいんです。一つの型しかつかえないのにそれを極めてるからそのシーンだけやたらかっこよく見えます。なぜここまで人気なのかは正直分かりませんが私も我妻善逸はキャラとしては好きです。, 鬼滅の刃の大ヒットにより、一気に下野紘の代表キャラとなった我妻善逸。弱虫・泣き虫だけど、やるときはやる男の子です。あの善逸回は、さすがに泣きました。早く2期が観たいです!!, 鬼滅の刃は正直そこまで興味がなかったのだが、無理やり漫画を読ませられ少し面白くてアニメだと下野紘さんが演じてそうだなっと思っていたら案の定下野さんでヘタレキャラもよく演じている為納得のいくキャストだと思っている, 彼は今までの下野さんが演じたキャラクターとちがって賑やかな感じや怯えまくりでということはなく、普段はほわほわした感じのつかみどころのない自由人だと思います。このアニメの中で出てくる四龍のなかで一番好きなキャラクターで不死身のような体質になっているため少し悟った感じもあるのですがそのときの暗さが他のキャラの時にはない気がして新鮮です。, 実はアニメでは最終話しか出番がありません。しかし、キャラクター設定が濃いんです。OVAや続編のアニメドラマCDでは、不死身である黄龍ゼノの葛藤を下野紘さんが素晴らしい演技力で演じられています。そして、アニメの登場回はのほほんとしているゼノがとても可愛らしいです。, アニメでの登場は少なめなのですが、無邪気で可愛らしいキャラで、何より八重歯がかわいいです。笑ったときに見える可愛らしい歯にキュンキュンしてしまいます。明るそうなのに、たまに見せる暗い表情にドキッとしてしまいました。, 桂木桂馬はゲームの達人であり、特に美少女ゲームが大好き。どんな美少女(ゲーム内)でもオトしてきたそのテクニックを現実世界でも使用し、リアル女子を次々と落としていく所は最高にカッコイイですね。根拠はゲームしかないのに、なぜか自信に満ち溢れている所も最高。ゲームをリアルに活かす所はゲーマーの鑑といって差し支えないでしょう。, 『神のみぞ知るセカイ』の主人公・桂木桂馬くん。イケメンで頭もいい。確実に一軍スペックでありながら、情熱をギャルゲーに注いでいる、なんともユニークな青年です。女装姿、かなり可愛かったです!!, 進撃の巨人のキャラクターです。コニーは主人公と共に訓練生時代から生きてきたキャラクターですが、体も小さく周りからは馬鹿にされてしまうようなこともありました。しかし、怖がっていてもやる時はやる、仲間を守るために動くことのできる戦士で、そんな姿がかっこいいなと思いました。他の仲間と楽しそうに話している場面も好きで、そんな世界が続けばいいなと思ってしまいます。, ダークな重いストーリーが魅力の進撃の巨人ですが、下野紘さん演じるコニーがクスッと笑えるシーンを提供してくれます。仲間思いで愛嬌のあるキャラクターなので、進撃の巨人になくてはならない存在だと思います。一見ヘタレな感じなのに、戦闘になると熱い男で素敵です。, 異世界転移してすべてを失った魔王。そんな魔王でも忠誠を誓い、付き従っている所が素敵です。基本的に悪魔ですから、力を失った魔王から離れて好き勝手しても文句はいわれません。というか実際他の悪魔元帥はそんなスタンスでしたし。それだけにルシフェルがカッコ良く見えます。賢そうに見えて少しオバカな所も好きです。, アイチュウのキャラでそこまで人気のないアイチュウだが、たまに生放送や、リアルイベントにまで出演してくれてかなり愛してくれているのがものすごく嬉しい。下野さんといえば童顔キャラを多く演じられているがこれもその1人で童顔なのにアイチュウの中で最年長でしかも厨二病を患っているのが最高にかわいい, カーニヴァルのキャラクターです。アニメを観ていて、世界観がとても素敵だなと思って見始めました。キャラクターの雰囲気と下野さんの優しい雰囲気もあっていて、とても大好きなキャラクターです。仲間との成長していく部分であったり、旅をしている中で出会うキャラクターとの掛け合いも大好きです。しばらく観ていないのでまた観たくなってきました。, まず見た目がとても可愛らしいです。白髪に赤目で背が低めのショタなのですが、性格がツンデレ!下野紘さんの生意気なツンデレボイスが最高すぎます。主人公のことがだいすきなのになかなか素直になれないシュニーくんにキュンキュンしまくりです。, 曇天に笑うのキャラクターです。主人公とはまた別の所で動いているキャラクターですが、後半では主人公とも一緒に成長していくような場面もあり、とても胸が熱くなりました。下野さんの今までのキャラクターにあるような、見た目が弱そうだったり、新人だったりとそういうキャラクターなのですが、ひたむきに頑張って訓練をして、誰よりも頑張って強くなろうとするその姿勢を見て大好きになりました。, イシドロは、三浦建太郎による漫画『ベルセルク』に登場する人物。自称「ガキ」。「最強剣士」になる事を目指している少年である。, イシドロは主人公ガッツと違い、剣術に秀でているわけではありません。体もまだ出来上がっていませんし。でも投石で攻撃したり、ガッツの助けになるよう頑張る様はカッコイイですね。たまにイシドロがいなかったらヤバかったという場面もありますし、ザコに見えて結構重要だったりします。. 声優の下野紘が過去に演じたアニメキャラを一覧でまとめました!また、人気のあるキャラランキングもTOP5で紹介しています。過去にどんなキャラを演じたのか、どのキャラが人気があるのかなど参考にしてもらえたらと思います。 ホーム(oricon news) アニメ&ゲーム top; 声優・下野紘を築き上げたキャラ5選 『鬼滅の刃』我妻善逸の愛されぶりには“親戚のおじさん”感覚

パストリーゼ 新宿, ツイステ 一番くじ オンライン, 山田 五十鈴, ゾフルーザ 会社, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 参 本数, ノロウイルス 食中毒, 赤西仁 結婚指輪 クロムハーツ, ツイッター検索 名前, 詳細なご説明ありがとうございます 英語, 病気が流行る 英語, NHK エール 梅, 松井玲奈 ダンス, 君の膵臓を食べたい 実写 無料動画, 鋭敏 反対語, インフルエンザ 死亡報告, 梅宮辰夫 クラウディア, 進撃の巨人 コニー 裏切り, 鬼滅の刃23 ネタバレ, Twitter 特定の人に非公開, 熊 生態, 水道 民営化 海外 成功例,