HiraTenロゴ

MENU

下野紘 好きなタイプ

下野 紘さんの今年は精神的な変化が起こりやすい時期。年秘数は「2」です。 今日はちょっとした幸運があるかも。キーワードは買物・娯楽・旅行・希望・ミスです。 好かれるタイプの異性は「神秘的で勘が鋭い女性」です。 下野紘さんは10月9日にフジテレビで放送された「ウワサのお客さま」に出演し、おすすめの唐揚げ店を3つ挙げていましたので、その3店舗を紹介します。 から好し小平小川町店. 下野 紘(しもの ひろ) 誕生日: 1980年4月21日: 出身地: 東京都: 血液型: B型: 趣味: 料理、カラオケ、日光浴: 好きな色: 青、白、黒: 声優になったきっかけ: アニメ『無責任艦長タイラー』のタイラー(辻谷耕史さん)になりたい!と思ったそうです。 声優の下野紘さんと原田ひとみさんのトークです。 下野さんは眼鏡好きなんだな~。 原田さんは眼鏡かけないよね(´・ω・`) 声優さん、漫画、アニメに癒されながら過ごしています。, Twitterもやっております。 |

初の声優さん素人診断でしたが、楽しかった・・・ そして何より、下野さんやっぱかっこいい。 人柄、雰囲気、容姿、イケボ、全てひっくるめて一番好きな声優を選べ!と言われたら迷わず彼です。自然な笑顔が大好きであります。, 素人診断、声優さんverの第1回目はそんな下野紘さんです!ああ、その素敵な鳩胸を拝みたい、なんなら埋もれさせてほしい…とか思いながら診断していきます。←, これとか、雑誌用の写真じゃないから加工してないはず。似たような色合いの服を着たお二人。隣の代永さんは(おそらくイエベ)影が出て少し元気なく見えるのに比べると、下野さんの肌は変わらず綺麗で影のおかげで目鼻立ちくっきり見える。, 逆に、しもがめとかでバックが暖色だと顔が黄黒くなったように見えるんですけど、どうですか?←聞くな, 影が多く出てしまってるし、一番手前で目立つのに、服の方にばかり目がいってしまう気がする。, 同じ女装なら、宮野さんコント時の方がメイクも髪色も合ってる気がするんだよなぁ…バックが黒なのにこの顔色の良さはすごい。白ソックスも似合う。, 周り暗いのにこれだけ写り綺麗だし、(さっきの画像だとイエベピンクに見えなくもないけど)おそらくブルベピンクであろう衣装も似合ってる。, (ちなみに櫻井さんはイエベだと思うので、似合いにくい黒縁のおかげでメガネイメージが尚更付いていいと思ってます。), 加工されてるから本来の色じゃないけど、それをもっても、このハッキリした色の衣装。そしてアイシャドウもリップも濃い。ネイルも黒か紫か青。そして全てウィンターの色味に見える。, 少々取り乱しましたが、悩んだ末、さきほどの女装画像を決め手にウィンタータイプだと思いました。しかしほんと女装多いなぁ、がんばってるなぁ。尊敬します。, 童顔プラス笑顔が可愛いので、ハイスタイルかもと迷いました。柄プラス柄でも、帽子被っても似合ってる。パーカーも似合う。, 静止画が似合うのはグレースタイプの可能性が高いらしい。彼のしっかりした雰囲気が出てる。, 同じグレースで下野さんに似ているなぁと思うのは、俳優の堺雅人さん。骨格が下野さんとは違うので、身体つきは似ていないけど、何というか雰囲気が似てる気がする。, 堺さんも笑顔が可愛いくて憎めないけど、芯がしっかりしてそうなところも似ている気がする。リーガルハイのようなぶっとんだ役もグレースでしっかりした雰囲気の彼が演じるから、意外性があって面白さが増すんだと思う。, あと、半沢直樹の役はグレースそのものだと思います。静かな怒りが常に出ている感じが特に。, 下野さんも臨機応変に色んな事に対応できるけど、仕事に対するストイックさとか、ちゃんと自分をしっかり持ってるところあるし。ああ、かっこいい…, 何でも受け止めてくれそうなグレースタイプだから、イジられキャラが保てるんだと思うんです。下野さんなら大丈夫っていう気持ちが周りの皆さんの中にあるんだと思う。, 私も下野さんがイジられてるのは安心して楽しく見ていられるけど、例えば梶くんがイジられてたら、何かイジメられているように見えて少し心配になるし、あと彼は負けずにやり返しそう。笑, 下野さんは、あ~やられたわ~(笑)って自分で終わらせる優しさがあると思うんだよな。ああ、かっこいい…, 両方ともカラーはあってると思うんだけど、カジュアルすぎたり、サイズが大きめだから服に着られてる感が、他のに比べ強く感じる。, あと、髪型が・・・特に前髪。ロマンスタイプはこんな感じで目にかかるくらいの長さが色気が出て似合うんだけど、下野さんだとうっとうしく感じる。チャラいホストのようにみえてしまう。, 髪を少しハネさせすぎだなと思うのと、上着がイエベのカーキなところ(でも着こなしはストレートらしくて似合う)、パンツが迷彩柄でナチュラルよりのワイルド感が強いなぁと。(曲調的にはベストなんだから、余計な事言うでないよって感じですが。), 骨格は自信がない私ですが、彼はストレートにしないと怒られそうなくらいストレートタイプだと思う。鳩胸が物語っているけど、デコルテが肉厚だし、今までの画像を見ても、ストレートが似合うとされている服装が一番似合ってる。, でも、やってみるとやっぱり違いあるものだなぁと私は思いましたが・・・どうでしたでしょう…?楽しめたでしょうか?私は楽しかったです!←わかったから。, 29歳の専業主婦です。夫、娘、息子の4人家族。持病の片頭痛、パーソナルカラーや骨格診断、子育てについても少し書いたりします。まとまりのない雑記予定。 下野 紘(しもの ひろ、1980年 4月21日 - )は、日本の男性 声優、歌手。 東京都出身 。 アイムエンタープライズ所属 あまり大した事は呟いていませんが、よろしければのぞいて見てください。, sige0412さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 声優・下野紘さんの結婚についてご紹介致しました。 結論としては 「下野紘さんと平田宏美さんが結婚している?」という噂は全くの嘘ということになります。 下野紘さん、結婚したという情報はなく未だ独身という説が濃厚です。 ブログを報告する, 元気なキャラでも感じる色気!日々人でお馴染みKENNさんのパーソナルカラーとパーソナルデザイン, 【おすすめ!】UNIQLOとGUで、オータムとウェーブ向けであろう服を買ってきました。, スタバさんの桜シフォンケーキが美味しくて好きって話と、好きすぎて消しゴムはんこにしてみた話, 【100均セリア】やわらかめ消しゴムはんこをまとめ買い!彫りやすいのと彫りにくいのがある?. 下野 紘さんの今年は精神的な変化が起こりやすい時期。年秘数は「2」です。 今日はちょっとした幸運があるかも。キーワードは買物・娯楽・旅行・希望・ミスです。 好かれるタイプの異性は「神秘的で勘が鋭い女性」です。 https://twitter.com/teraiasa 下野紘が好きな唐揚げ店まとめ . ・可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(桐生慧輝) ・異世界チート魔術師(カシム) ・同居人はひざ、時々、頭のうえ。(河瀬篤) ・不機嫌なモノノケ庵 續(司法) ・進撃の巨人シリーズ(コニー・スプリンガー) ・うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ(来栖翔) ・寄宿学校の� 私はウェーブタイプなのでストレートタイプが好き!← あとグレースタイプも好きだからきっと彼はグレースだ!← もはや願望である。 最後に.

密集 対義語, 今 Meaning In English, まごころを君に その後 Ss, Twitter アカウント名変えると, ワールド 極限 ミステリー 下野紘, 鬼滅の刃 名古屋 グッズ, 赤西仁 お金, 白地図 ヨーロッパ アフリカ, 縮小 対義語, シト新生 新世紀モード, くるみ フランス語, 千鳥 志村, 委細 対義語, ツイッター不具合 表示されない, 鶯 漢字 拡大, よろず 漢字, 恒久対策 例文, 鬼滅の刃 コラボカフェ 名古屋, ローソン 鬼滅の刃 スマホケース 発送, 中村さんちの自宅から 5, ラミエル 変形 パターン, Twitter 検索結果 出ない, クロームキャスト ミラーリング, 鬼滅の刃 笑わない君へ ネタバレ, 古畑星夏 結婚, 松井玲奈 成功, 荼毘 正体, 中村倫也 兄 バスケ, 錦戸 亮 ストーリー, コナラ 花 時期, アンハサウェイ 2人目, 炭治郎鬼化 画像, サララファティ リックホフマン, コナラ 剪定, 白猫 パーティ 編成 おすすめ, 丁寧な指導 英語, エヴァンゲリオン 声優 ミサト, Facebook Twitter 開け ない, 秋 イラスト 背景, 白猫 温泉2 ルーンメモリー, ロードオブザリング まとめ, 三坂知絵子 新海誠, プラダを着た悪魔 9tsu, 肩こり 風邪 前兆, 映画 仁義, 野球小説 あらすじ, Job Description 英語 サンプル, 藤岡弘 子供, Describe 日本語, シャドーハウス 感想 71, はるかに 品詞, 鬼 滅 の刃 受注販売, Twitter インストールできない 年齢制限, 鬼滅の刃 錆兎 義勇, ヨーロッパ州 海峡, Twitter モーメント 非表示, イギリス国旗 呼び方, 鬼滅 23巻, スイス チューリッヒ, 美食探偵 エンディング曲, 田中邦衛 娘, 中村倫也 動物 なぜ, 専念 類義語, スマホ おかしい ウイルス, 運動 対義語, 半分青い ブルーレイ, ジャンプショップ 大阪 大きい, 下野紘 面白い, エヴァンゲリオン 映画 見る順番, エヴァンゲリオン 愛蔵版 延期, マイクラ オークの原木, みらい翻訳 Google翻訳, 山西惇 府中, 安田章大 事故, 流星の絆 柏原, 精緻 精密, セルフリツイート 表示されない, 歯痛 ロキソニン 効かない, Chrome CSS Stylebot, 委細 類義語, 日の出山荘 駐車場, 鬼滅の刃 コスプレ 子供 手作り, Show Details 翻訳, 渋谷すばる 今何してる, エヴァ アンチ SS, 啄木鳥探偵處 アニメ感想, 中村蒼 似てる 女優, グーグルキャスト 対応テレビ, エヴァンゲリオン マリ フィギュア, 宇多田ヒカル 似てる 芸能人, Ctrl+Y 意味, うたつなぎ 北川悠仁,