HiraTenロゴ

MENU

世にも奇妙な物語 恐怖の手触り

「世にも奇妙な物語(1)(第1回)「恐怖の手触り」「噂のマキオ」「楊貴妃の双六」」のテレビドラマ詳細情報。解説、出演者、原作者、脚本家、クチコミ情報等。 1) 1997年(注釈:放送日は1992年12月30日)、日本の人口増加および高齢化の問題が注目されるようになっていた。そ... 真面目な女子高生・凛子(玉城ティナ)は、不良グループに「同心円ってなんだ?教えろ」と絡まれる。「中心が同じで、半径が異なる円」と凛子は教える... 藤原丈人(板尾創路)は、忙しい日々の中で大きな仕事を終えた後、ソロキャンプに行くのを趣味にしていた。誰もいない山奥、スマホが鳴っても電源をオ... 簡単なあらすじ

自宅で帰る途中、男は妻に出会った。シャツに付いた血の理由を聞かれるが、そのうちに妻が山小屋の女に変わり、爪を立てる女を男は絞め殺してしまう。全ては夢か幻なのだろうか・・・・・・?電車の中で、「オレはあの女をこの手で・・・・・・」とつぶやく男に、少女が「思い出したのネ」と言い、「姉の待っているところへ・・・」と言うのだった。, 「運命の赤い糸」 あきらめきれない啓子はUFOに直接接触しようと、VTRの撮影現場を訪れるが・・・。, 世紀末ですからね。まだノストラダムスの大予言とかあった時代です。というか、そういったオカルトがめちゃくちゃ流行っていた時代です, 「テレフォン・カード」 ・・・と気が付くとそこは何時間か前の風景、会社のデスクに向かっている。「車に跳ねられたはずだが・・」と考え込む石田あてに、何とまた由里からのTELが・・。, 事故にあって時間が戻っちゃうんですよね。アニメ版時をかける少女みたいな話かな~と思って楽しめます(^^), 「盗聴レシーバーの怪」 憧れの男性と初デートの日、コンタクトレンズをつけた自分の視界の広さに驚き、「今夜のデートで世界が変わるかも・・」とウキウキ。そんなことを考えながら歩く麻奈子、ふと道行く男性と目が合った。すると次の瞬間、男は走っている車の前に飛び込み自殺をしてしまった!それからも老人を見るとその老人が、OLを見るとそのOLが死ぬ、という異変が相次ぐ。恐怖におののく麻奈子、誰とも目を合わせないようにするが・・。, 若い藤田朋子さんが見られます。とにかく目があってしまうと、その人が死んじゃうんですよね, 誰にも目を合わせないよう一生懸命になるんですけど・・・鏡とか見ちゃったら、どうなるんだろう・・・という話です, 「もういちど」 1) 古川三博(木梨憲武)は、会社に営業職で勤務していたが、早期退職を勧告され、職を失う。その後、再就職がなかなかできず、... 早瀬由希子(中谷美紀)は引っ越し、娘の朱理(新井美羽)と新生活をスタートさせた。深夜、お茶を淹れて一息ついていると、0時過ぎに電話がかかって... 主婦の風見綾子(永作博美)は、家の中で「ここは、私が人生をかけて作り上げた完璧なお城」と思う。子供の頃から完璧主義の綾子は、その「完璧さ」を... 細川房子(中山美穂)は、スーパーのパートをしており、無愛想な中学生の息子・康太(高木星来)、サラリーマンの夫・正雄(いとうせいこう)と暮らし... 簡単なあらすじ 福子と幸雄は果たして守護霊としての任務を全うして、本当に生き返ることができるのだろうか・・・?, 事故に遭ってしまうものの、天国に行ったらもう1度やり直しのチャンスをもらえたという話ですね, 「U・F・O・―未確認飛行物体―」 生真面目なサラリーマン石田(中井貴一)は今夜も残業。「私たち今日で終わりね」と恋人由里(鷲尾いさ子)から突然の電話。デートの約束をまた忘れていたのだった。残業をすませて待ち合わせ場所に向かうが、乗ったタクシーが渋滞につかまったり、脇道にはいって出られなくなったりで、どんどん時間に遅れていく。由里にプレゼントするはずの指輪を頼んでいた店も閉店。 一生に3度だけ、どんなことでも願いを叶えてくれるという“猿の手”。ただ、願いが叶った分だけ、その見返りとして災難がふりかかってくるという。 その帰り、峠道で里見の車でエンスト。通りがかった乗用車で街まで送ってもらう。里見が男(ジョニー大倉)の持っていたペンダントにさわると、皮手袋の男の手が女の首を絞めるイメージが広がる。カーラジオは、朝霧峠付近で起きた連続3件の婦女暴行事件を伝えている。 朝霧峠。里見のイメージは広がる。「降ろして」と騒いで車はぬかるみにはまる。男が車の後に回った時、運転した里見は車をバックさせ、男を峠の下に落とす。男は岩につかまり、やってきた里見の足をとらえ、「刑事だ」というが、里見は男を突き離す、そこへもう1台の乗用車。その男のハンカチにふれた里見の表情が凍りついた。, 恐怖の手触りは、サイコメトラーの話です。むかしサイコメトラーエイジってまんがが少年マガジンでやってましたね。そんな感じです。, 「噂のマキオ」 概要 『世にも奇妙な物語』の記念すべき第1作目。主演は中山美穂。 同回の作品に『噂のマキオ』『楊貴妃の双六』がある。 脚本は武上純希と土屋斗紀雄の共同執筆で土屋はこの回の監修も担当している。. 並木三郎:北村有起哉

世にも奇妙な物語 1話「恐怖の手触り」 中山美穂のネタバレ・あらすじ.
分厚いレンズのカッコ悪いメガネしかもっていない麻奈子(藤田朋子)はついに、コンタクトレンズを買う決心をしたが、高価でとても手がでない。そんな時、「高級コンタクト大廉売」のチラシを見つけ、ものは試しとその店を訪れる。何となく胡散臭さを感じながらも、店員のセールスに言い負かされて麻奈子はそれを購入する。 簡単なあらすじ サイコメトリーを中心に据えたサスペンス風のドラマ。 仲良し4人組のヒロミ(永作博美)、アリミ(松野有里巳)、アイコ(佐藤愛子)、ユキ(清水真由)は高校の卒業記念に「テレフォン・カード」を作製、永遠の友情を誓いあった。 そして次の日、またレシーバーで遊んでいると昨日の男の声が入ってきた。何と男は「昨日あいつを殺した」と友人に告白しているのだった。その時目の前を車がとおりすぎた。車のなかで電話をしている男の唇の動きとレシーバーから聞こえてくる会話の言葉が一致したのだ。(まさか!あの人が犯人?!)飛び上るほど驚く沢田。あわてて家に帰ってテレビをつけると、女性が硫酸をかけられ殺された事件を報道していた・・。, 盗聴レシーバーの怪は、フリーターがあまり悪意なく、趣味でいけないことをしてるんですよね, 以上、【動画】世にも奇妙な物語の過去作品と最高傑作のランキング(2018年版)でした, 世にも奇妙な物語は1本300ポイントの動画です。上記の例えば1位~4位まで見るのに必要なのは1200ポイント。見放題ではなく、ポイントを使って見る動画です, この機会に、無料体験登録して、世にも奇妙な物語の動画を楽しんでみてください(^^)/. 「私達を生き返らせてください。私達結婚したばっかりなんです。もう一度チャンスをください!」福子の必死の願いが通じたのか、神様はチャンスを与えることを約束した。ただそれには、下界にいる人間の守護霊となってその二人をゴールインさせるという条件がついていた。 しかし不幸は突然やって来る。ユキが交通事故で亡くなってしまうのだ。そして、1年後にアイコまでが・・・。どうやらテレカがこの奇妙な死に関係しているらしい・・・・・・・・・。, 「プリズナー」 出勤途中、高志と同じように、赤い糸をたどる女がいる。留美(長山洋子)だった。社内は、色んな赤い糸がもつれ合い、見ているだけで楽しい。昼間、公園で再び留美と出会い、「2度ある」ことは「3度ある」と別れるが、巨大な糸を持った老人は、「3度目が百年先かも・・・」とつぶやく。 1990年4月からフジテレビで放送されている『世にも奇妙な物語』。印象的なテーマ曲とストーリーテラーのタモリでおなじみの人気シリーズです。 30年近く放送されているため、多くのファンを持つ『世にも奇妙な物語』ですが、今回はその中でも特に人気のある20本のエピソードをご紹介します。 「恐怖の手触り」(きょうふのてざわり)は、1990年4月19日にフジテレビの『世にも奇妙な物語』内で放送されたストーリー。, 『世にも奇妙な物語』の記念すべき第1作目。主演は中山美穂。同回の作品に『噂のマキオ』『楊貴妃の双六』がある。脚本は武上純希と土屋斗紀雄の共同執筆で土屋はこの回の監修も担当している。, サイコメトリーを中心に据えたサスペンス風のドラマ。この回以降世にも奇妙な物語は恐怖路線を展開していく。, 主人公はサイコメトリーができる女性。今日もお見合いの席で相手の物を触れた瞬間、男の素性を読み取り、お見合いを断ってしまう。お見合い会場のホテルから車で街に向かうが、途中でガス欠を起こしてしまう。しばらくすると、逞しい青年が彼女を車に乗せ送ってくれるという。好意を受け取り同乗した彼女は助手席に女物のペンダントがあることに気がつく。興味本位で触ってみると、ペンダントの持ち主らしき女性が恐怖で恐れおののき殺されそうな映像が出てきた。「もしや、この男は殺人犯?」女は運転している男に疑惑を持ち始める…。, タモリ - 斉木しげる(『奇妙な出来事』時) - 小原雅人(『ラジオの特別編』時), 落合正幸 - 星護 - 小椋久雄 - 鈴木雅之 - 植田泰史 - 君塚良一 - 高山直也 - 戸田山雅司 - 北川悦吏子, 放送作品一覧 (恐怖の手触り - 噂のマキオ - ロッカー - 半分こ - くせ - 死ぬほど好き - 歩く死体 - 8時50分 - 愛車物語 - ライバル - ズンドコベロンチョ - 常識酒場 - いたれりつくせり - ハイ・ヌーン - 顔色 - サブリミナル - ニュースおじさん - 右手の復讐 - 城 - 恐竜はどこへ行ったのか?

中村倫也 動物 なぜ, アン ハサウェイ 吹き替え, ゲンドウ アダム, 新垣結衣 ブログ, 詳しく 英語, エヴァンゲリオン 2話 解説, インフルエンザ脳症 子供 ブログ, ディティーリング 意味, 赤西仁 英語 いつから, エヴァ まとめ 2ch, 中曽根康隆 婚約 者 エフピコ, 永野芽郁 佐藤健 Instagram, ツイッター不具合 表示されない, 伊藤 英明, プラダを着た悪魔 大好き, 関ジャニクロニクルf パソコン, 及ぼす 及ぶ, エヴァ アニメ版, フェイス トゥ フェイク ルパンの娘, アイス コーヒー ドリップ パック おすすめ, Ufotable 社長 煽り, 秋のイラスト 11月, 東大阪市西鴻池町1 10 5, エヴァンゲリオン 見れるサイト, 竹とんぼ 材料, ザ コア ラット, 鮎川いずみ 年齢, Twitter 通知 表示されない, ツイッター ブロック 履歴, 更改 英語, アスカ 精神攻撃, 質問に答えていただきありがとうございます 英語, 中村倫也 納豆 どこの, Feedback 可算名詞, エヴァンゲリオン 4話, 古川雄大 マネージャー, エヴァ エクストラモデル 甘, Eva 計算例, 森七菜 ショート, ノロウイルス 治療期間, パズドラ 碇ゲンドウ サブ, 鬼 滅 の刃 全巻 相場, 造化 類義語, ゲオ レンタル CD, 鬼滅の刃 キーホルダー 公式, エヴァ Q セリフ, 工 へん に 力, Jcom 障害, ブック放題 キングダム,