HiraTenロゴ

MENU

二階堂ふみ 結婚相手

"),c=g;a[0]in c||!c.execScript||c.execScript("var "+a[0]);for(var e;a.length&&(e=a.shift());)a.length||void 0===d?c[e]?c=c[e]:c=c[e]={}:c[e]=d};var l=function(b){var d=b.length;if(0
実力派若手女優の二階堂ふみさんは、2020年の連続ドラマ小説ヒロイン役も決まり、今最も勢いに乗っている女優さんですよね。, そんな二階堂ふみさんはミステリアスな魅力もあいまって「恋多き女」として話題をふりまいており、お相手もすごい方々が名を連ねているんです!, この記事では二階堂ふみさんの歴代彼氏や現在の彼氏、現在は結婚をしているのかについて紹介していきます。, それにしてもこの二階堂ふみたんと新井浩文さんの完成されたショットね!!新井さんは雑誌のようにかっこええ・・・なにこのセクシービーム。 pic.twitter.com/8NQEsO5BV3, — ひびき@PDキュートボーイッシュ判明 (@hibikitweet) December 21, 2017, 2013年6月に「フライデー」で2人の焼肉&お泊りデートがスクープされ、熱愛が発覚しました。, 2人は映画『ヒミズ』で共演していましたが、二階堂ふみさんはスクープ当時18歳、16歳差とかなりの年の差カップルですね。, 二階堂ふみさん、新井浩文さん共に左手の薬指に指輪をはめていたり、お互いの親に挨拶をすませるなど結婚を意識して交際していたようです。, 交際期間は2年半ほどでしたが、二階堂ふみさんが慶應義塾大学に進学し、仕事も忙しくなったことから破局してしまいました。, オカモトレイジさんはダウンタウンの浜田雅功さんの息子ハマ・オカモトさんも所属する「OKAMOTO’S」のドラマーで、ミュージシャンです。, 二階堂ふみさんが新井浩文さんと別れた後、オカモトレイジさんもフリーの時にペアルックで撮ったプリクラの写真をSNSにアップしたことから熱愛の噂となりました。, 星野源と二階堂ふみが交際?フライデーされてaikoとは破局か!https://t.co/me5wS8rKVW pic.twitter.com/U06pQKsd9N, — 折りたたみ自転車の専門店 (@smart_cycling) November 27, 2015, 2人は2013年に映画『地獄でなぜ悪い』で共演しており、2015年に放映された資生堂マキアージュのCMでの再共演で急接近したと言われています。, 当時二階堂ふみさんは21歳、星野源さんは34歳と新井浩文さんに続く年の差カップルですね。, 2016年には二階堂ふみさんが星野源さんのマンションに出入りしており話題となりましたが、どうやら密会するために引っ越したとも言われています。, 菅田将暉 × 二階堂ふみ のこの感じなんなん、素敵すぎやん pic.twitter.com/BKKYM2fibP, 二階堂ふみさんと俳優の菅田将暉さんは映画『王様とボク』やドラマ『問題のあるレストラン』で共演し、『問題の~』ではキスシーンが話題になりました。, 2015年10月に「週刊文春」での三軒茶屋で路上ライブを皮切りに、深夜のカフェでWデートや沖縄料理店での密会、二階堂ふみさん自宅で一夜を明かすなど度々報じられてきました。, 「女性セブン」では二階堂ふみさんの自宅に半同棲状態で、親しい友人には付き合ってると話し、お互いの両親公認の仲だと報道しています。, ただし、両者ともに否定し続けており、菅田将暉さんは2016年5月にバラエティ番組「ダウンタウンなう」と「ぐるぐるナインティナイン」にが出演した際も、熱愛を完全否定していました。, 2019年に菅田将暉さん俳優生活10周年記念に出版したアニバーサリーブックには、二階堂ふみさんとの企画がありましたが、記者会見でクリエイターの世界で出会った人だとして改めて交際を否定しました。, 【インタビュー】「グッチ」から「ユニクロ」までの広告映像を手掛けるモデル出身の新進作家、米倉強太とは? #米倉強太https://t.co/j3jxcweFgX, 2017年3月に「フライデー」が二人の熱愛をスクープしました。半同棲生活をしていたようで、その後沖縄旅行などが報じられました。, 米倉強太さんは二階堂ふみさんと同い年で身長184cm、元メンズノンノモデルのイケメンです。, 二階堂ふみさんは映画オタクを自認しており、米倉強太さんから刺激を受けていたようです。, 現在の彼氏と思われていた米倉強太さんが、2019年11月にモデルのラブリさんと結婚した報道で、二階堂ふみさんが既に破局していたことが知られました。, ラブリさんに略奪されたのか、既に破局していたのかはわかりませんが、連続テレビ小説のヒロイン役が決まるなどで忙しくなり距離ができていたのかもしれないですね。, 二階堂ふみさんの結婚について一時Twitterで話題となりましたが本当なのでしょうか。, — ランコ@豚乙女 (@butaotome_ranko) October 6, 2015, 真相はどうやらCMの設定だったようです。しかも相手は人間ではなく「目玉のおやじ」。, 17歳のころは20歳までに結婚し、23歳までに子どもがほしいと話していましたが、連続テレビ小説のヒロイン役もあって、今や若手演技派女優として仕事に邁進する日々。, 二階堂ふみさんの歴代彼氏や現在の彼氏、現在は結婚をしているのかについて紹介してきました。, 歴代彼氏は大物年の差カップルやイケメン揃いで美男美女カップルでしたが、現在はどうやら彼氏はおらず、結婚もしていませんでした。, 連続テレビ小説のヒロイン役に期待がかかっており、今は「恋愛よりも仕事」なのかもしれませんね。.
("naturalWidth"in a&&"naturalHeight"in a))return{};for(var c=0;a=d[c];++c){var e=a.getAttribute("pagespeed_url_hash");e&&(!

みらい翻訳 Google翻訳, トトロ どんぐり 包み, 下野紘 梶裕貴 プリクラ, 松ぼっくり 水につける 虫, 心が叫びたがってるんだ 漫画, ツイッター トレンド 世界, 横浜流星 最新, 半分青い 動画 ユーチューブ, どんぐりの葉 食べる, エヴァq 理不尽, 特別 類語, クレヨンしんちゃん 映画 落書き, 恩恵 例文, Simなし Wifi 繋がらない, 英語 住所 Address, トランスフォーマー 最後の騎士王 続編, インフルエンザ 夏の間, 総理大臣 首相, ミス シャーロック 動画 2話, ペリエ 西千葉 駐 車場, 鬼滅の刃 アクリルスタンド ゆらゆら, エヴァ 暴走モード セリフ, フレンチプレス 無印, タイレノールa 20錠, タオル ハンカチ オーダー, 中村倫也 写真集 評価, 抱負 類語, 入浴剤 オリジナル 作成,