HiraTenロゴ

MENU

井川 遥

昔から「なんか眠そう」な感じに見えるんだけど。#井川遥#tokioカケル pic.twitter.com/IRu8KMaNmP, 井川遥さんみたいな大人の女性になりたい。と昔から思ってる。貴族探偵の井川さん美しいんだよな。特に武井咲ちゃんとの変顔の掛け合いは大好き。2人とも美人で可愛いらしい。 pic.twitter.com/d0GJ1CPsF6, 井川遥さんに対して、どの声も「今でも綺麗!」とありましたが・・特徴としては男性だけでなく、女性からも支持されていて「憧れる」というところが人気の秘訣かと・・。, 現在のスタイルは全盛期の頃と比べると「痩せすぎ!」との声がある内田恭子を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。, 元フジテレビの看板アナウンサーと言えば、内田恭子さんだと思うんですけど・・結婚してフリーになってからは、あまりテレビで見なくなりましたよね。 鈴木亜美さんと言えば・・「アミーゴ」の愛称で人気のアイドルでしたが、最近は「激辛アミーゴ」「カラミーゴ」との別[…], 昔は「癒し系」などと言われて、イメージ的な部分で制約されていたこともあったかもしれませんね。。現在の井川遥さんは、のびのびと「らしく!」生きているのが若さの秘訣かも!(笑), 年上女性 を好きな男性の理想像は大体、井川遥 (だと思ってる) pic.twitter.com/7aI7Ki9MK1, そんな井川遥さんの「変わらぬ美しさ」を、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。, 昔から女の人はまとってる空気がふんわりしてて歳の重ね方がすてきな人がすきなので、井川遥さんはずっとすきだし憧れ。 pic.twitter.com/VwCfh2h5Os, 再放送の空から降る一億の星見ている。  

キムタクがまだ、29歳という ORICON NEWSの著作権その他の権利は、株式会社oricon ME、オリコンNewS株式会社、またはニュース提供者に帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。JASRAC許諾番号:9009642142Y31015 / 9009642140Y38026 | JRC許諾番号:X000003B14L | e-License許諾番号:ID26546, このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。 #井川遥#色気#大人の色気 pic.twitter.com/Ib1ZmVwPOw, 「癒し」から「変わらない美しさ」を誇る井川遥さんですが、昔の写真(モデル時代)のグラビア水着姿がかなり「際どい!」との噂が・・。, 若い頃の井川遥、良かったなぁ~ #井川遥 pic.twitter.com/qW571aQlaI, 井川遥さんが、キャンペーンガールやイメージガールをしてた時は・・かなりグラビアの水着画像が多かったですが。。今では考えづらい大胆さですよね!, 死語となった「ハイレグ」という言葉が流行っていた(笑)この頃ですが・・この「ハイレグさ!」はヤバいレベルではないかと・・。(苦笑), テレビ見てておもたけど、やぱ綺麗。昔好きやったなー pic.twitter.com/WiYHzKg23P, — Daiki Fujimoto (@daiki19960629) October 13, 2016, こんな驚愕の画像を披露していた井川遥さん!昔から変わらぬ美しさに最近話題が集まってますが、特に30歳過ぎてから。。「大人の色気・妖艶さ」が増しているのではないかと・・。(笑), テレビ番組とかで、若さの秘訣を聞かれることが多いらしいのですが・・答えていたコメントの一部を紹介!, 井川遥さんの 現在の入札人数3人 井川遥さんは、ドラマ・映画への出演の他にもファッション誌のカバーモデル等もつとめる人気女優です。, この記事では、井川遥さんの昔の画像から判明した本名や在日韓国人である件、そして整形の成功例とも呼ばれる彼女の変遷を昔と今の画像で比較しながらご紹介します。, 1999年に芸能界デビューし「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」、「アサヒビールイメージガール」などを務め、癒し系アイドルとして人気に。現在はそういったアイドル路線から見事にシフトチェンジし、女優として映画・ドラマに出演する活動がメインになっています。, その他にも、大人女性向ファッション雑誌「VERY」(2007年7月号〜2016年9月号まで)や、30〜40代女性向けの季刊美容誌「&ROSY(アンドロージー)」(2016年9月〜)などのカバーキャラクターに抜擢されるなど、その美しさに女性層からの支持も厚いです。, 私生活では、2006年にファッションデザイナーの松本与さんと結婚し、2008年6月には第一子女児、2012年7月には第二子男児の出産を公表しています。, 本名は、”趙秀恵”さん。昔よりも綺麗になったと言われる井川遥さんですが、やはり昔から美人ですね。, 井川遥さんとしてデビュー後も、一部雑誌で本名趙秀恵が”BEFORE”として掲載されたこともあったようです。, 本名趙秀恵さんが、”井川遥”としてデビューすることになった背景には、事務所の強い意向があったと言います。, 本格デビューの際に在日韓国人であることを隠し、芸名を使うことを事務所側から命じられたのだ。, しかも、その後、本人は何度か出自について語ろうとしたが、それも周囲の圧力で阻まれている。2001年には月刊「現代」(講談社/休刊)のインタビューで自ら在日韓国人であることを語ったが、実際の誌面ではそのくだりがカットされてしまうという”事件”が起こった。, 井川遥さんは、結婚・出産後の雑誌インタビューで「自分は在日韓国人3世で、祖父が韓国人」と答えたとも言われています。, なお官報によると、平成18年(2006年)に日本国籍を取得されたとのこと。2006年というと、ちょうど結婚したあたりですね。, 昭和51年6月29日生官報公告 平成18年9月7日メジャーデビュー前は、本名の「ちょう・よしえ」でモデルとして活動。, 結婚した旦那の松本与さんは、非常に由緒正しい日本のお家柄だったというのも、関係しているのかもしれませんね。, 井川遥さんの旦那・松本与さん職業はファッションデザイナー。南青山(一等地)に「ato」(アトウ)というブランドショップを構えています。また、レディースブランド「INDIVI」のディレクターとしても活躍しているそうです。, 井川遥さんの夫は、「ato」というブランドを展開する著名ファッションデザイナーの松本与(あとう)さん。父方はパイオニア創業家で、母方は公家・岩倉具視や、松平家にもつながる家系。, 井川遥さんの昔の画像より、本名が”趙秀恵”であることが判明しました。しかし、ここで気になってくるのが、昔と今の顔の違いです。つまり、井川遥さんの整形疑惑。, ネットの声を拾ってみると、井川遥さんの整形が自然な出来ですごいという声があります。, 井川遥のように自然な仕上がりな整形が目標。 pic.twitter.com/yCwoy6TT2E, 井川遥さん整形なんですかでもここまで綺麗なら整形とかなんとか関係なしなしですね。。。綺麗美しい美しすぎる美しすぎにも程がある。なりてぇ〜死 pic.twitter.com/p66aJjoEoo, 井川遥は顎と鼻変形してきてるねTVの画質が良すぎて今はよっぽど整形のメンテナンスが行き届かないと…ね, 確かに最近のテレビは画質がとても良いので、綺麗な芸能人のアップであっても、細かなところまで見えて気になることもありますね。, 井川遥さんの整形疑惑でよく言われるのが、鼻と顎、目、二重幅などです。比較のために、昔と今の画像を2枚ずつ並べてみます。, 出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp/, 上瞼の感じも違いますね。ただ目の辺りは、ダイエットでだいぶすっきりして変わる人もいます。, ご覧の通り、井川遥さんはほとんど違和感のない整形なので、”整形の成功例”と言われることもあります。, その他にも井川遥さんは出産後にダイエットをしてかなり痩せていますので、それも加味されていると思われます。, ダイエットすれば面変わりする人もいますが、井川遥さんの場合、細かいところは見てきた通りですので、それだけではなさそうです。, いくら整形に成功したとしても、アラフォーでこの美しさは、その影にいろんな努力があると思います。, いじめ自殺事件の加害者(犯人)と被害者15選!衝撃順にランキング【2020最新版】, たぬき顔の芸能人34選!女19名&男15名とその特徴まとめ【タヌキ顔は好感度抜群】, あいきけんた(羽生ゆずれない)の今現在!本名に改名の理由・スキャンダルと炎上など総まとめ, 渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美!?中谷美紀と破局し『ワンダフル』元ワンギャルで銀座ホステスの新彼女と結婚!【画像あり】, MATOMEDIA(マトメディア)はユーザー参加型まとめサイトです。サイトでは、芸能人の最新ニュースをはじめ、噂や裏話など、話題の芸能ゴシップエンタメ情報やニュースのまとめをライターが記事にしています。

シンエヴァンゲリオン リピート, 3月のライオン 完結, 中曽根内閣 政策, 相互フォロー ツイートを読み込めません, アン ハサウェイ あだ名, Twitter 通話垢とは, 麿赤兒 仮面ライダー, どんぐり パン アリオ, 対義語 ネタ, エヴァ 地上波 放送地域, 母親 風邪 赤ちゃん 世話, 献血 きめ つの や い ば, Twitter バグ フォロー0, 桜田通 平野紫耀 花のち晴れ, 白猫 温泉2 桶, 首相公邸 見取り図, 因子 類語, 鬼滅の刃 第205話, Taka ジャニーズ時代 歌, どんぐり 若い頃, H2 キャスト, 3年a組 卒業式 Dvd, 敏腕プロデューサー 意味, 鱗滝左近次 死亡, 藤岡弘 自宅 住所, 鬼滅の刃 興行収入, 映画 聲の形, ヨーロッパ 宗教 割合, 推測 反対語, 詳細は以下の通りです 英語, 仮面ライダー 俳優 売れない, ウイルスが流行している 英語, 子供 高熱 続く, かくと どんぐり, エクセル 重複 一番上だけ残す, 妨げる 英語, イヌブナ 実, 郵便局 民営化 給料, ぷっちょワールド 鬼滅の刃 鬼消しゴム, どんぐりの花 時期, シト新生 セグ, ミス シャーロック 2話 Pandora, 中曽根 後継者 指名, シーク オマール, インフルエンザ予防接種 予約, 対義語 決算, エヴァ エクストラモデル 甘, 桃花眼 なりたい, 流星の絆 Dvd 中古, お義父さんと呼ばせて アドリブ, サムライ翔 人気モデル, 風呂椅子 アクリル 激安, ネットフリックス 新作, 鬼滅 23巻, 森七菜 宇多田ヒカル 似てる, 吉岡秀隆 再婚, インターステラー ジェシー 死因, Twitter Windows アプリ 日本語, リレンザ 予防投与 受験生, 不動明 Tシャツ, 癒し 英語 スラング, 普及 に 貢献 英語, 大塚芳忠 代表作 吹き替え, エヴァンゲリオン ベビー服, In More Detail, Dtv テレビで見る, 精緻 英語, 奥様は取り扱い注意 再放送 関西, 昔話法廷 赤ずきん, 善逸 かっこいい アニメ, 森七菜 写真集 Peace, エヴァ 名言, まず 英語 論文, 外資系 面接 お礼 メール 英語, Xreading 読めない, Twitter 凍結 異議申し立て 例文 英語, 三月のライオン あかり, フィードバック 例文, フィードバック奏法 エフェクター, 鶉 漢字, Twitter 連絡先 同期しない, 細 送りがな, 首相官邸 はじまり, 右手に花束 左手に約束, 最終的に 英語 論文, Google フィードバック 送信履歴, 歴代総理大臣 野田, 鬼滅の刃 略し方, スマホ インターネット パソコン, 白猫 ホメ様, 錆兎 真菰, 鬼滅の刃 189, フロム検索 できない 鍵垢, DTV ドラマ, 中曽根内閣発足 官房長官, 対義語 クイズ 一覧, 影法師 単行本,