HiraTenロゴ

MENU

伊藤健太郎 声優 弱虫ペダル

4期アニメが放送中の「弱虫ペダル」ですが、新しいキャラクターが続々と登場し、声優陣もかなり入れ替わっていますね!今回は、アニメ4期「弱虫ペダル glory line」に登場するキャラクターと豪華な声優陣のプロフィールについてまとめてみました。 丁寧な英語 本, ロッテ年俸 福田, それは、今までモンベルでは使用してなかった画期的なシェルを使用しているからです。 !』のミニ四ファイターで1996年に声優デビューしています。,2015年1月、bayfm長寿番組『KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』の2代目DJとして就任。,森田成一とは『金色のコルダ』『BLEACH』の縁でペアを組むことが多く、相性が良いようで、『ネオロマンス・ライヴ 2006 Autumn』でデュエット「W-BREEZE」を歌った時は、劇団の稽古場で一緒に振り付けを練習したことがあるそうです。,特に『仰天人間バトシーラー』のキャプテンファッツ役は転身すると二枚目キャラに変わるため、ぽっちゃり系とヒーロー系を同時に演じたのが印象深かったと本人も語っています。,弱虫ペダルに泉田役で共演している阿部敦とは養成所の同期という間柄で、仲が良いそうです。,2007年に『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』州倭慎吾役・『おおきく振りかぶって』三橋廉役でアニメ初主役を飾り、2008年、,高校2年の時から演劇部に所属して、高校卒業後は専門学校・東京メディアアカデミーの声優ボーカル科(現:東京声優アカデミーの声優養成科)に入っています。,その後、賢プロダクション付属の声優養成所スクールデュオに6期生として入所して事務所預かりになった賢プロ3年目に声優としてデビューしました。,弱虫ペダルに真波役で共演している代永翼とは養成所の同期の間柄で、仲が良いそうです。,2007年に『しゅごキャラ!』の相馬空海役で初めて主要キャラクターを演じ、2008年には『亡念のザムド』の竹原アキユキ役、『とある魔術の禁書目録』の上条当麻役と、2作品で主役を演じています。,父とは『BLOOD THE LAST VAMPIRE』『マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜』『篁破幻草子』で親子、兄とは『エンジェル・ハート』で双児の兄弟や『灼眼のシャナ』でクラスメイト、『バンブーブレード』で共にゲストで出演したことがあり、さらに『スケアクロウマン』第4話では父共々ゲスト(シュタインという名のゲストキャラクターの過去と現在)として、主役である兄と共演しています。,2006年の同じ青二プロダクションに所属する神谷浩史が事故により一時休業を余儀なくされた際『ハチミツとクローバーII』の最終回で竹本役に代役として急遽抜擢されたり、『爆球Hit!クラッシュビーダマン』神岡テルマ役、『Kanon』久瀬役(テレビアニメ第2期)の代役・新キャストに選ばれたりもしています。,元々は子役として役者をやっていましたが、2000年頃から声優のお仕事が増えています。,『anan』1716号にて小野大輔と共に「イケメン声優」として紹介され、『anan』1729号にて再び登場して「正統派二枚目ボイス」と紹介されています。,同じ1978年生まれの声優さん近藤孝行、菅沼久義、立花慎之介、小野大輔、日野聡、間島淳司らと自主的に「DABA」というユニットを組んでいます(数名は弱虫ペダルでも共演していますね!)。,受賞歴が多く、2008年、第2回声優アワードサブキャラクター男優賞(助演男優賞)、2010年、第4回声優アワード主演男優賞、2011年、,自分を含めた家族全員がゲーム好きだった影響で、13歳の時に『サクラ大戦』がきっかけで声優業に関心を持ち、進路を考える17歳の時に声優への志望を強め、日本ナレーション演技研究所に入学しています。,同年秋、コーエーテクモゲームスからNintendo Switch向けに発売されるファイアーエムブレムと無双シリーズとのコラボ作品『ファイアーエムブレム無双』で、姉・真礼とダブル主演を果たしますが、お姉さんの真礼さんには当初は知らされていなかったそうです。,まだ若く、声優歴も浅いですが、将来的には、どの世代でも主役をこなせていける声優になりたいと話しています。,幼い頃にお姉さんと一緒に観ていた『ドラゴンボール』がきっかけで声優を志したそうです。,吹き替えの仕事が多かった中、「アニメもやってみたい」とマネージャーに相談し、最初にもらったオーディションが『図書館戦争』の堂上篤役であり、原作者の有川浩を含む選考スタッフの満場一致で出演が決定しています。,幼いころから、自分の声を変わった声だと思っていたこともあって、保育園に通っていたころから、声優の存在を意識していたそうです。,主に少年から青年を担当し、特に明るい性格の二枚目役を演じることが多く、『機動戦士ガンダム00』では好青年的なアレルヤと好戦的で荒々しいハレルヤという、,また、『閃光のナイトレイド』の三好葵では中国語と英語を披露していますが、製作現場の台本チェックの中国語指導スタッフとの打ち合わせでは中国語を読むためにかなり努力をされたようです。,ドイツに住んでいる際、高校の社会実習で幼稚園の先生を1年間していたが子供たちが言う事を聞いてくれずアニメキャラクターの声真似をしたところ言う事を聞いてくれるようになり、「日本が世界に誇れるアニメ文化に関わる仕事がしたい!」と一念発揮して声優を志し来日、定時制高校を卒業後、学習院大学へ進学しています。,学生生活と両立させながらアミューズメントメディア総合学院声優タレント学科に通い、2003年頃より声優としての活動を開始しました。,2014年7月1日、フリーになってから1年の節目に個人事務所「株式会社Zynchro(ジンクロ)」を設立(現在は同事務所の取締役兼所属)しています。,趣味及び特技はバイク、手品、社交ダンス、スノーボードなどだそうで、血液型を覚えるのが得意で、,10代の頃から児童劇団に所属しており、同じ中学校に通っていた坂本真綾との縁で、劇団こまどりに所属することになり、その後こまどりが解散する2003年4月まで同団体で活動していたそうです。,当初は舞台俳優を目指していたものの、『ER緊急救命室』の吹き替えに参加したことがきっかけになり、声優として活動を開始しています。,『灼眼のシャナ』・『ゼロの使い魔』・『ハヤテのごとく!』・『銀魂』・『隠の王』・『Xブレード』など釘宮理恵との共演が多く、このうち前者2作品には、日野が主人公の少年、釘宮がツンデレ少女(ヒロイン)を演じています。,大学時代は国語学を専攻していたそうで、大学卒業後は勝田声優学院第7期生を経て、1995年(27歳のとき)に声優としてデビューしています。,2007年に出演した『仮面ライダー電王』で手がけた後期主題歌『Climax Jump DEN-LINER form』はオリコンで第2位にランクインし、その功績が認められ電王の共演者と共に,主にアニメやドラマCD、洋画の吹き替えを中心に活動する他、情報番組などのナレーションを手がけることも多いマルチに活躍する方です。,本職である声優の他にも、イベントやラジオの仕事が増え、本人のパーソナルな部分が広く知られるようになっています。,また本人曰く、『黒執事』の劉、『BLEACH』の市丸ギン、『銀魂』の東城歩など、瞳をあまり開かないキャラクターを多く演じているそうです。,優しい青少年から下品な役までこなし、普段よりやや抑えた声質を使って、クールから熱血漢・悪役やコミカルな役を演じることもあり、さらに、比較的高い声質を生かして女声を演じることもあるというオールラウンダーな声優さんです。,『ペルソナ5』、『テイルズ オブ デスティニー2』、『巌窟王』、『リーンの翼』、『コードギアス 反逆のルルーシュ』、『イヴの時間』など、主演で出演した作品が受賞することが多いようです。,名前は聞いたことないけど、代表作を見ると「この人あの人か!」となることも多いのえはないかと思います。,【総まとめ!】アニメ4期【弱虫ペダル】の声優陣は誰なの?プロフィールや代表作は??,初めてオーディションで勝ち取った役は、山下の初主演作でもある『ガイストクラッシャー』の白銀レッカ役,「RADIO OF THE YEAR 最優秀ラジオ大賞」と「BEST RETURN HOPE RADIO 復活希望ラジオ賞」を受賞,ラジオCM以外にも養護施設に送る絵本の声や、教材、レポーターなどをして来た声優さん,デビューした頃は主に二枚目役を演じる事が多かったようですが、『とっとこハム太郎』のタイショーくん役を境に三枚目役への道を切り開いています。,梶裕貴と「BRAVE WING」、同じ事務所に所属している岡林史泰、西墻由香と共に「玄希弾」というユニットを組んでいます。,主に青年役を演じ、元気な役からクールな二枚目、気の弱い役など、さまざまな役柄をこなしています。,第2回声優アワード主演男優賞と東京国際アニメフェア2008・第7回東京アニメアワード個人賞(声優部門)を受賞,TVアニメ『ばらかもん』Webラジオ「らじかもん」が、BEST COMFORT RADIO 癒しラジオ賞を受賞,電撃Girl’s Style「乙女ゲームアワード2014」の声優部門にて第1位を獲得,演じることが大好きであり、キャラクターを演じる延長線上ならば何でもできると語っています。,『CHAOS;HEAD』の西條拓巳のような狂気的な役から、『うたわれるもの』のヌワンギのような典型的な小悪党まで演じるなど、その演技の幅が広い声優さん,アニメでは好青年や二枚目役の声が多いですが、クールな役、狂気的な役、軽薄な役、冷酷で陰険な性格の悪役までこなします。,「福山さんの声は元々どこか上品でみずみずしいと思っていたので」とアニメ監督に言われる声質,好きだった女の子が声優を目指していて、一緒にオーディションを受けた結果合格したからという、マイワールドを持った声優さん,最新ネタバレ『キングダム』654-655話!考察!什虎軍の強さは一国分!?正体が明らかに!,最新ネタバレ『鬼滅の刃』203-204話!炭治郎にすがる無惨!!家族が、仲間が炭治郎を救ってくれた,最新ネタバレ『鬼滅の刃』204-205話!最後の戦いから三か月・・そして時代は現代へ!?,最新ネタバレ『鬼滅の刃』202-203話!禰豆子ついに到着!!カナヲの薬は炭治郎に効くか!?,【キングダム】李牧の最後は裏切りで終わる!?趙を支え続けた武将!李牧の報われない最期とは?,最新ネタバレ『鬼滅の刃』201-202話!衝撃の展開!炭治郎が鬼化!!義勇が取った行動とは?,【鬼滅の刃】お館様の早すぎる死!鬼殺隊のためなら手段を選ばない!?産屋敷耀哉の驚くべき最期とは?,【ダイの大冒険】OP・ED主題歌まとめ!イントロはお馴染みのファンファーレ!主題歌と【ダイの大冒険】歌っている人物とは?,【ダイの大冒険】魔界最高の名工ロン・ベルク!バーンの元から去った理由は?彼が作った武器とは?,最新ネタバレ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』284-285話!考察!全てをかけて,【ダイの大冒険】ダイを育てたじいちゃんブラス!実は魔王の側近だった!?魔王復活の影響を受けない理由とは?,カードファイト! 【更新日2020/09/10 - 投稿数20点(Twitter:20件)】『伊藤健太郎』に関心がある人は「声優」「弱虫ペダル」という話題が気になるようです。TwitterやAmazonレビュー、SNSやネットから関連する話題を … ハーフツイン くるりんぱ渡邉美穂 劇団ひとり, エマさん かわいい, 群青の間 Yadokari, こちらの記事では、見れば自転車に乗りたくなる!おすすめの自転車アニメをご紹介します♪, 今年の24時間テレビドラマスペシャル「絆のペダル」では、日本人ロードレーサーの宮澤崇史さんの壮絶な自転車人生を嵐の相葉雅紀さんが演じています。 on ICE(ヴィクトル・ニキフォロフ)に出演しています。諏訪部さんは、劇中アニメであるラブヒメにも執事のメージュ役で登場しています。, ラブヒメとは、二次元オタクであった坂道が、片道45キロ以上離れた秋葉原まで自転車を漕いでグッズを買いに行くほど好きなアニメです。坂道が自転車競技部に入部したのも、このアニメのOPを今泉が口ずさんだ事がきっかけです。, 劇中アニメなので頻繁に登場することはないのですが、作品で第2期が放送されている描写があったり、主題歌CDが弱虫ペダル1期のDVD/Blu-ray5巻の限定盤の特典としてリリースされています。主人公の姫野湖鳥役の田村ゆかりさんは魔法少女リリカルなのは(高町なのは)や、NARUTO-ナルト-(テンテン)に出演しています。, 【月刊TVガイド新春特大号は12月14日発売】声優グラビアSPには「七つの大罪」@7_taizaiより、梶裕貴さん@KAJI_staffが登場!「七つの大罪 戒めの復活」のスタートを記念して赤いバラをテーマとした撮影となりました。素敵なインタビューともにお楽しみください。メイキング写真も11日から公開。 pic.twitter.com/49tk1EBnoi, ラブヒメの有丸シュンヤ、こうたろーくん役で登場している梶裕貴さんです。梶さんは進撃の巨人シリーズでエレン・イェーガーを演じています。主な出演作品はマギ(アリババ・サルージャ)、アニメ版アオハライド(馬淵洸)、ハイキュー‼(孤爪研磨)です。, いかがでしたか?一人二役を演じている声優さん、国民的アニメに出演している声優さんなど、弱虫ペダルのキャラクターに命を吹き込んでいる方々は本当に実力のある声優さん達ばかりです。画像と共に紹介した声優さんの中には、俳優として舞台やドラマに出演している方もいます。, 3/23(金)20:00より『弱虫ペダル GLORY LINE』第1話~第11話ニコ生一挙振り返り放送が決定しました!4月に突入する第2クールに向けて、弱ペダ第4期の熱い戦いをスタートから振り返る貴重な機会となりますので、是非ご覧下さい!詳細はこちら⇒https://t.co/4MOmhdIcbQ#yp_anime #弱ペダ pic.twitter.com/3y7Eo6TST5, この超豪華な声優さん達が出演する弱虫ペダルは現在も多数のイベントが企画されており、これから見る方、4期から見始めた方でも十分楽しめる作品です。興味を持った方はぜひ、現在放送中のアニメと併せて原作の漫画や歴代のアニメシリーズ、そして出演している声優さん達の過去の作品に触れてみることをお勧めします。, 弱虫ペダルの声優が豪華すぎる!他の出演作品とともに学校別一覧まとめのページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。, 『弱虫ペダル』は自転車ブームに火をつけた大人気作品です。『弱虫ペダル』の魅力あるキャラたちは男女問わず多くのファンを生み出し、これからの展開にも大きな期待が集まっています。作中の一大イベントであるインターハイの、ルールやインターハイの優勝結果一覧を紹介します!, 弱虫ペダルは人気の自転車レース漫画ですが、中でも人気のキャラクターに荒北靖友がいます。荒北靖友は名言・名シーンも多く、ツンデレで良いキャラクターをしているのです。ここでは、弱虫ペダルの荒北靖友の人気の理由や画像を紹介します。.

桜木健一 若い頃, Dtvターミナル サポート終了後, 理解できました 英語, 使途 用途, エヴァ13号機 プラモ, かなり 英語 副詞, 説明会を開く 英語, 森七菜 高校サッカー, 中曽根裁定 後継者, 先生 好き 高校, 風邪が流行っているので気をつけて 英語, 動画を作る 英語, 美食探偵 9話 ネタバレ, 天下 鳥ます まずい, 鬼滅の刃ネタバレ 198, 堀内敬子 性格, こちらから 英語, 青山玲子 取締役, 中村倫也 どんな人, About Us 意味 ホームページ, 調べてくれてありがとう 敬語, エヴァンゲリオン 第10使徒 戦闘シーン, エヴァ 最終巻 無料, 死垢 見える, Twitter ブロック した 相手のツイートを見る, 鬱 漢字 覚え方 リンカーン, 美食探偵 漫画 最新話 ネタバレ, 人類補完計画 ゲンドウ ゼーレ 違い, 飛鳥了 不動明 愛, 赤西仁 髪型 ごくせん, 変更事項 意味, Tourist ツーリスト, Comandi Control C V X Z, 日の出山 水場, 短文 文字数, コーヒー 入れ方 量, 桜田通 インスタ 公式, 多少 英語,