HiraTenロゴ

MENU

伊藤健太郎 cm 三井住友銀行

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 三井住友銀行カードローンのCMでは出演者の女性がスマホの中から「銀行に行く、行けな〜い」と言ったり、「コンビニで大丈夫」と笑顔で言っています。, 出典:https://www.youtube.com/watch?v=Dbc0P2Te6Uc, 借金だけどちょっと明るくなれる三井住友銀行カードローンのCM動画は現在削除されています。, 三井住友カードローンのCMでちょっとおちゃらけてる(? ぜひご覧下さい! . , 吉高由里子さんは最近、いろんなCMに出演されていて活躍されていますね。私も好きな女優さんのおひとりなので吉高由里子さんが出演しているCMを頻繁に見れるのはうれしいです(´∇`), この三井住友銀行のCMを見ていたら吉高由里子さんと一緒に若い俳優さんが出演していました。この方が誰なのか気になったので調べてみました。, 三井住友銀行のCMはいくつかあるみたいですが、私が見たのは「口座開設編」です。CMでは吉高由里子さんが新人社員に対し、研修を行う社員を演じています。こんな美人でかわいい女性の上司がいたら最高ですね^^, これから新年度がはじまるということで新社会人に向けたCMとなっているようです。お金や人生について考えることを促し、三井住友銀行で口座を開設してくださいという内容となっているようです。スマホで給与や決済、管理ができるアプリなどもあってけっこう便利そうですね。, このCMで吉高由里子さんに質問した親友社員の男性がイケメンでかっこいいということで誰なのか気になりました。調べてみるとこの男性は俳優の伊藤健太郎さんと判明しました!, 伊藤健太郎さんは東京出身で1997年6月30日生れの21歳です。大卒の新社会人に近い年齢ですね。伊藤健太郎さんは大学には進学しておらず、高校卒業後は芸能活動に専念しているそうです。, ちなみに高校は聖徳学園高校だったそうです。中高一貫校で学生時代にはバスケをしていたそうですよ。身長が179㎝と大きいですし、イケメンで運動ができるとなれば学生時代から相当モテていたのでしょうね。, 14歳のときからモデルの事務所に入り、雑誌やモデルとして活動していたそうです。そして、ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』のほか、『学校のカイダン』、『俺物語! 2019年2月からSMBC 三井住友銀行さんのCMに出演されてます。事前告知なく、いや、aoaoさんの謎のハッシュタグが告知!?(笑)・・・とにかく大手銀行さんのCMに抜擢されるなんで、すごいです!!昨日おつかいで最寄り駅の三井住友銀行さん !』、『TRANSIT GIRLS - トランジットガールズ』などのドラマに出演するようになり、俳優として知名度をどんどんあげていきました。, 映画「チア☆ダン」やドラマ「仰げば尊し」など学園ものに出演する機会が増えていき、若い女性の人気をどんどん獲得していったそうです。, 2017年12月公開映画「デメキン」で映画初主演を果たし、『今日から俺は!』で芸名を「健太郎」から「伊藤健太郎」に変更し、このあたりから一気にブレイクしたようです。, CMについてはこれまでに「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」、「JR東日本 JR SKISKI」のCMに出演してるようです。CMの出演はまだそれほど多くはないようですが、これからどんどん増えていきそうですね。. レジーナクリニックという美容脱毛クリニックのCMがかわいいと好評なんだそうです! ... エスエス製薬のアレジオンという薬のCMを見ました!この薬はアレルギー専用鼻炎薬で ... NTTドコモのCMが最近話題になっているようですね。星野源さんが出演してるCMに ... 最近、住宅情報館のCMを見ました!いろんなシリーズがあるみたいですが、今回、私が ... 日本学術会議のメンバーの任命拒否のニュースに進展があったみたいですね。 &nbs ... 日本学術会議の話題は連日、ワイドショーやニュースなどで報道されていますね。 &n ... 菅総理が任命を拒否したことで、日本学術会議がいろいろと話題になっていますね。 & ... アメリカ大統領選挙が控えているということで、日本のワイドショーとか情報バラエティ ... このあいだ、ジャンクスポーツを見ていたら、西川貴教さんが出演していました。番組の ... rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0e652aa6.4b546b08.0e652aa7.a56e1198";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="300x250";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1592886780905"; 口下手で表現が苦手なコミュ障っぽいところがあるので、リアルではなかなかいいたいことが言えずに苦労しています。, ネットなら自分の頭でゆっくり整理して文章を書けるということでブログをはじめてみました。, 日常生活で感じたことや思ったこと、ネットニュースの感想などいろいろなことを書いていこうと思っています。. 2020 All Rights Reserved. )女性は「吉高 由里子」さんです!, #吉高由里子 #YoshitakaYuriko #YurikoYoshitaka #japanese #actress #japaneseactress アミューズ, 吉高由里子/Yuriko Yoshitakaさん(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿 – 10月 8, 2013 at 8:50午前 PDT, その後、2006年公開の映画「紀子の食卓」で女優デビューをし第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。, 2009年に放送されていた月9ドラマ「東京DOGS」ではヒロインを演じ、2010年のドラマ「美丘 -君がいた日々-」では主演に抜擢されるなど女優としてぐんぐんと実力を発揮していきました。, なお趣味は絵を描くことと音楽鑑賞で、特技としては広島弁と大阪弁を自在に操れる事があげられます。. 昨今のコロナウィルスの影響で自宅にいる時間が増えたのではないでしょうか。管理人も久しぶりにVODサービスを再開しました。, 20代の方にはAbemaTVがおススメです。エンタメの宝庫ですので是非お試しください。, 画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=bC3kfzSCrn4, 誕生日をきっかけに始まったBirthday Charity。昨年は西日本豪雨被災地の子どもたちを支援させて頂きました。ご賛同ありがとうございました。今年も子どもたちのサポートのため協力を続けていきます。https://t.co/tfP6HvflQv @aoao_tt_ #aoao #伊藤健太郎#BirthdayCharity#mudef #MISIA さん pic.twitter.com/1qp95dU2km, — 伊藤健太郎 (@kentaro_aoao) February 14, 2019, もともと健太郎という芸名で活躍していましたが、2018年6月30日に21歳の誕生日を迎えたことや『今日から俺は!』での役名が伊藤だったことから、芸名を本名の伊藤 健太郎にします。, 2019年 『第42回 日本アカデミー賞新人俳優賞・話題賞・俳優部門』を受賞しています。, https://www.gambit-ent.com/publication/photo/2018031241/, 伊藤健太郎、明日の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、本日の『ミドすけカフェ』イベントの模様が流れるカモン。 そして、めざましじゃんけん3戦目に登場! . rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0e652aa6.4b546b08.0e652aa7.a56e1198";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="200x600";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1531031014197"; Copyright© 三井住友銀行アプリcmの男性は今話題の若手俳優伊藤健太郎! 投稿日: 2019年3月14日 昨今のコロナウィルスの影響で自宅にいる時間が増えたのではないでしょうか。 The following two tabs change content below. -SMBC, 三井住友銀行, 三井住友銀行アプリ, 伊藤健太郎, 管理人が運営する姉妹サイト「タツの気になるYouTuber事情」は管理人が注目しているYouTuberにフォーカスしたメディアです。ヒカキンさんに続くトップスターはこの中から現れるのでしょうか。よろしければお立ち寄りください。, その時はまあいっかと思っていても、ふとした瞬間にまた気になりだすことがあると思います。, 最新のTVコマーシャル情報を紹介する動画付きサイトです。最近の気になるCM出演者(女優・俳優・子役)、CMソング(歌手・曲名)、ロケ地(場所・名前)をご紹介します。.

Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます). (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); - Copyright (C) 2020 DRAMAC All Rights Reserved.

もともと健太郎という芸名で活躍していましたが、2018年6月30日に21歳の誕生日を迎えたことや『今日から俺は!』での役名が伊藤だったことから、芸名を本名の.

このCMの流れを簡単に紹介していきたいと思います! 休みの日もしくは出勤前?と思われる日に、 ソファーでくつろいでいる伊藤健太郎 ニコニコしながたスマホ見ている姿が微笑ましい。 自宅のマンションでエレベーターを待ちながら スマホで口座状況を確認。 このCMの1番の見どころは、スマホを見ながら お尻をフリフリして軽くダンスをしている 伊藤健太郎くんが姿である。 フリフリダンスをしているとエレベーターから ワンちゃんを抱えたおばちゃんが出てきた。 ダンスを見られた伊藤健太郎くん …

Copyright© CMコマーシャル.jp , 2020 AllRights Reserved. @aoao_tt_ @smbc_official #aoao #伊藤健太郎 #めざましテレビ #めざましじゃんけん #三井住友銀行 #SMBC #SMBC三井住友銀行 #ミドすけ #ミドすけカフェ #カフェラテが冷めないうちに, A post shared by 伊藤健太郎 (@kentaro_official_) on Mar 12, 2019 at 4:22am PDT. 伊藤健太郎さんはイケメンでかっこいいし、彼女とかいるのかなと気になったのですが、いまのところ、熱愛の噂とかはないようです。いまは俳優としての仕事が忙しそうですし、恋愛をしてる暇とかはないのかもしれませんね(^^; 好きな女性のタイプについて聞かれたインタビューの記事があり、それによるとあまり好みのタイプというのはないそうですが、自分にないものを持っている人は魅力的だと思うと語っていました。, あとは伊藤健太郎さんには9歳上の姉がいるということで年上の女性と一緒だと落ちつくと語っていました。今後、年上の女優さんとかモデルさんとの熱愛が報じられる日が来るかもしれませんね。. 三井住友銀行cmの俳優は伊藤健太郎!経歴、出演作は? 伊藤健太郎さんは東京出身で1997年6月30日生れの21歳です。大卒の新社会人に近い年齢ですね。伊藤健太郎さんは大学には進学しておらず、高校卒業後は芸能活動に専念しているそうです。 CM 2019年, CM, 三井住友銀行, 俳優, 新入社員役. 2019年2月からスタートの三井住友銀行さんのcmですが、追加で動画がupされましたね。ものすご~く短いですが、健太郎くんの魅力がぎゅっと詰まったcmです。ありがとう!三井住友銀行さん!!(長いのでここからはsmbcさんでいきます。(笑)) おニューの動画もぜひ! https://www.youtube.com/watch?v=cqENvLTwu4k .

三井住友銀行カードローンのcmに出演している女優さんについて書いています。コンビニで大丈夫と言ってる女性が美人なので名前とプロフィールを紹介します! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); -アプリ・Web

ザ コア 動画, 美食探偵 7話 ゲスト, 博多 鬼滅の刃 グッズ, 柴咲コウ 北海道 家, 渚カヲル 最後のシ者, 永野芽郁 佐藤健 Instagram, ジャニーズ 脱退 しそう な人, 堀内敬子 劇団四季 美女と野獣, きめつのやいば 一番くじ 3, 天国へのカウントダウン 英語, 英英辞典 英語, 西郷どん 子役 一覧, TwiCall アプリ, 明細表 作り方, 納品書 Invoice, 摘要 交通費, 鬼滅の刃 アニメ 背景, ミラーリング 画面サイズ, 小栗旬 アメリカ 映画, 東急ハンズ ひんやりマスク, お忙しい 中 ご丁寧に, 西島秀俊 エピソード, コーヒー 飲み 過ぎ 論文, Paraiso 錦戸亮, 柴咲コウ 事務所, サイモンベイカー 日産, 説明する 英語, マイクラ ダークオーク, 野田洋次郎 猫じゃらし 歌詞, インフル 潜伏期間 できること, エヴァ量産機 アダムス, インターネット 発展 要因, Accuracy Precision, 鴎 熟語, 明細書 作成, 松岡茉優 ドラマ一覧, ジャニ勉 石川, Twitter ロック 異議申し立て, インフルエンザ 腹痛 2019, トレースとは It, 錦戸亮 結婚したい, 西島秀俊ファンレター 返事, 伝える ビジネス用語 英語, 松花粉 時期, 東急ハンズ ポイント10倍 2020, 鬼滅の刃 村田 声優, 無量大数 無限大数, Diode Transistor Logic, 首相秘書官 年収, 鬼 滅 の刃 絵巻カフェ 2期, 関ジャニ 大倉 彼女, 竹原芳子 Cm, 不動明 アニヲタ, 鬼滅の刃 映画 年齢制限, 日本人顔 濃い 海外の反応, Twitter 通知タイムライン 消す, ウォールナット 色, ゾフルーザ耐性 なぜ, 納品書 書き方, 美食探偵 子役 友達, 及び 英語, Twitter 自分がいいね した, 鬼滅の刃 179話 ネタバレ, どんぐり目 芸能人, 黒木メイサ 英語, 耽溺 類語, ジャニ勉 アレク 動画, どんぐり 縄文時代 食べ方, 大丸梅田 ヘアアクセサリー, ねずこのチョコバー 予約, ミストルテイン エレメント, 一致 英語, 細目 英語, 野田洋次郎 主演, 白猫温泉物語 BGM, マダオ 実写 まとめ, Twitter ツイコール, ツイッター いいねされなくなった, 鬼滅の刃 チョコバー コンビニ, コーヒー粉 小分け, Twitter フォロワー0になった, 重んじる 類語, Twitter タグ付け できない 不具合, 野田洋次郎 自宅, ツイッター 今 起きていること 非表示, 碇ゲンドウ 裏列界反復練習さ カヲル, エヴァ 5話 解説, Appreciate 語源, はみだし刑事 動画, 半分青い ひどい まとめ, 水曜日が消えた 小説 ネタバレ, オリジナルバスタオル 写真, くれる 敬語, 鬼滅の刃 全集中展 名古屋 チケット, ガギエル ヴンダー,