HiraTenロゴ

MENU

冨岡義勇 羽織 作り方

とりあえず作りました。毀滅の刃の水柱である富岡義勇さんの半々羽織の柄です。jpeg形式です。たとえば、印刷して折り紙にしたり。オリジナル生地を作ったり。この柄は伝統的な柄を組み合わせたオリジナル柄なので著作権が存在する可能性があります。 冨岡義勇さんの羽織の柄を作りました。 pngデータにしています。上下左右にコピペしても柄が繋がるようになっているので、使いやすいサイズでお使いください。 少しでも二次創作活動のお役に立てたら嬉しいです ふたりの娘をもつ専業主婦です。ブログははじめてなので、まずは試運転です(汗)ハンドメイドやアロマテラピーなどなど、不器用ながらも挑戦したことについて記録していきたいです。, ブログランキングに参加しています。よろしければ、お帰りの際、ぽちっとお願いします。, 富岡さんの羽織は柄の向きを気を付けなければならないので、前身頃・後ろ身頃と向きを気を付けました, ちょっと採寸をしくじり、見返しの生地が短かったので、お得意のごまかし(←うわあ…)でなんとかつないでみました。, 見返しも、巨大なバイアステープだと思えばいいだけですが、今回、押さえミシンをしてしまうと、糸の色が浮いてしまって、惜しい感じになりそうだったので(糸は家にあるもので間に合わせたので, 生地を発注して、届くまでちょっと時間がかかったのですが、娘にサプライズと思って内緒にしていたら、「推し、無一郎くんに変わったの~」と言われ、ちょっと, サイズ的には140㎝くらいなので、125㎝弱の次女にはちょっと大きめですが、長女も羽織れるし、どんどん成長するからあえての大きめです, 購入した生地はこちらです。発色きれいです。オックス生地でがっちりプリントで多少ごわつきがありますが、羽織としてなら、ハリが出ると思います, 亀甲柄 AL0420 亀甲柄 M・S・無地・SS 生地 晒しオックス 生地 綿100% 110cm幅 個数1で10cm単位 和柄 鬼滅の刃 富岡義勇の羽織の柄 半々羽織 商用利用可. こんにちは、ひだまりです やはり今日アップしなきゃと…。 富岡さんの羽織を作りました 鬼滅の刃21巻の発売ですね!娘と私のために、買ってきましたよ 次女のお… Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

もう少し 具体的に説明してもらえますか 英語, お父さん と呼ばせて あらすじ ネタバレ, エヴァ 使徒の数, カリフォルニア堅果 評判, スタンリー エンドゲーム, 堀内敬子 エール, あさひなぐ 最終巻, 東海テレビ みんなのドラマ 予定, インフル A型, ノートパソコン 英語, まごころを君に ラスト, ローソンプリント Seventeen, サムライ8 ゴリ押し, Android アプリ バックグラウンド 落ちる, 心斎橋 ロフト, 下野紘 手紙 住所, アニメイト布施 鬼 滅 の刃, シラカシ 樹皮, Mac Youtube アプリ 見れない, GISELe モデル 一覧, Twitter 鍵垢 見る ソフト, フクロウ 卵, エヴァンゲリオン 序, Twitter検索 名前 除外, 建具 家具色, Twitter 鍵垢 フォロー したい, 西島秀俊 Tv 映画, 無料屋 最終回, 自分で調べてください 英語, 大学 について 調べる 英語, 半分 青い 小説 値段, サムライウーマン ホワイトローズ 口コミ, 細かい点まで調べ 訪ねること, ゾフルーザ 特徴, 啄木鳥探偵處 アニメ 感想 4話, 吉岡秀隆 バイク, 鬼 滅 の刃 21巻 特 装 版 値段, 碇ゲンドウ メガネ, 鬼滅の刃 炭治郎 2ch, どんぐりの木 樫の木, まめに暮らす 意味, 中身 対義語, ネルフ ロゴ, 同義語 検討する, Twitter 電話番号 登録できない 複数, 鬼 滅 の刃 柄 壁紙, この リスト に は まだ 登録 アカウント が ありません, 梅宮辰夫 ダウンタウン 仲良し, ツイッター 問題が発生しました 再度お試しください, 詳細はこちらをご確認ください 英語, 確認事項 例文, 新型インフルエンザ 2009, 繊細な作り 英語, 会心 意味, まごころを君に 実写, 中村倫也 ラジオ, 声優の無駄遣い ポプテピピック, 古川雄大 マネージャー, 3年a組 言葉は時として, インフルエンザ 致死率 年齢別, 近くのコーヒー豆 販売店, ツイッター ブロックされたら 2018, Twitter いいねが少なくなった, 梅宮辰夫 同期, 会心 意味, 3年a組 名言 考えて, コンディション 英語, 通話垢 アプリ, 今 Meaning Japanese, コーヒー粉 小分け, 細かい 小さい, 文章 英語, エヴァンゲリオン 映画, 風の道しるべ 無一郎, 鬼滅の刃 名言 アニメ, 鬼滅 の刃 特 装 版予約, インフルエンザ 陰性 高熱, シャドーハウス ネタバレ 71, 中曽根 議長, 鬼滅の刃 アクリルキーホルダー 柱, Excel 別シート 重複, 根本的解決 対義語, 細目 英語, 微熱が続く コロナ, 発想力 類語, 先生が好き 保護者, 一致 英語, 鬼滅の刃 実写 映画 キャスト 予想, インフルエンザ 予防接種 2回目 受験生, 感心 感動, 加持リョウジ 生存, Twitter ツイコール, 尊敬 対義語 軽侮, 新世紀エヴァンゲリオン 漫画 全巻, 鬼 滅 の刃 21巻 特 装 版 値段,