HiraTenロゴ

MENU

冬 ヨーロッパ ひとり 旅

ここは観光名所のトラファルガースクエア。観光客でごった返して、すごい人、人、人で賑わっていた。, 7/6(月曜日) ウェストミンスター寺院 -

2013/12/20 2014/01/02, 今年は仕事でストレスMax!思い切って休みをとって、念願の一人旅へ。飛行機一人は何回かあるけど、完全な一人旅ははじめて。スーツケースを持たない旅もはじめて。三回目で若干慣れたフランスを起点に、未到達の国に行こう!ってことで、ハマっていたムーミンの国フィンランドと、わりと近いスイス行きで計画をたてました。フィンランドからの帰りには、乗り継ぎのアムステルダム市内観光もできました♪10万をきるチケットが買えて浮かれていたけど、最後TGVが遅れて結果飛行機を逃し、新しいチケットをまた同じような値段で買い直し…痛い出費となりました><全行程*成田〜(ドーハ)〜パリ〜リヨン〜ヘルシンキ〜(アムステルダム)〜リヨン〜ジュネーヴ〜リヨン〜(ドバイ)〜羽田, 翌朝、まだ暗いうちパリのホテルをチェックアウト。メトロに乗って、Gare de Lyonへ。この駅舎思い出深いな〜, TGVを待つあいだに、サンドイッチとパンオショコラと飲み物を買う。どのホームに来るのかが直前までわからなくて、ちょっと離れた方のホームだったのでちょっとあせった。, 日本で予約したTGV。早めだとやっぱり安いです。日本語で見れるレイルヨーロッパのサイトだと手数料も高いので、直接SNCFのサイトで英語表示にして買いました。, 車窓から。羊かな?絵本の世界みたい。4人向かい相席でみんな押し黙っててパン食べたいのに気まずい。のこりは着いてから食べよう。。おかげで読書がはかどった。。, 定刻通りLyon part-dieu着。ホテルはまだチェックインできないので、荷物だけ預けて駅前のショッピングセンターへ。今回は必要ないかと思ってほとんど化粧品を持ってきてなかったけど、やっぱりSephoraで買っちゃった。ここLa part dieuはWifiもつながるしいろいろ入っててほんと便利〜, お店を出て、前に止まってるトラムに乗ったら反対方向に行っちゃった!一駅で気づいて乗り直し、ペラーシュ駅まで。クリスマスマーケットが出てる〜, いろいろ物色して、見るからに甘そうなクリスマス菓子?とヴァンショーを。中はホイップクリームっぽい。, あまあますぎてしょっぱいものを・・・と探してたら、トリュフ入りチーズを見かけてしまい・・・おいしいけど量が。。。広場では食べきれず、落ち着ける場所を探してウロウロ。。, ローヌ側のほとりまできた☆ここでさっきのつづきを食べるも、冷めてくると固くなってきておいしくない。。, 一通りブラブラして、また駅に戻ってきた。La Part-dieuで今度は食料買い出し。ひさびさのカルフールだ〜, マダガスカル産のライチを見つけて即買い。アフリカ近いんだな〜って実感。ビタミン不足してそうだったので果物とか野菜ばっかり。これにパックのフルーツジュースも(笑)アパートメントタイプのホテルと勘違いしてて、カトラリーも持ってなかったから結局カルフールで1本99セントのナイフ・フォーク・スプーンを買う。ようやく洋梨が食べられた〜でもこのあとフィンランドでキッチン付きのドミトリーだったから、安く買っといて結果オーライ☆冷蔵庫もなくてジュースは窓の外に置いて冷やしてた。暖冬だったらしく、朝でもあんまり冷えてなかったけど。, ホテルは、駅前のカンパニール。ほんとに目の前で便利。きれいだしスタッフも親切ですー。ここに計3泊したかな。エクスペディアでかなりお値打ち価格でした☆ホテルの入口から駅方面。, 市庁舎前の広場の噴水。この広場に面したお菓子屋さんVoisinで名物のクッサンやらチョコレートを調達。クッサンはミントを混ぜた砂糖?でチョコレートがくるまれている、クッションみたいな形のお菓子だけど、ここでいろんなフレーバーがあるのを発見。オレンジ・ピンク・むらさきとか5、6色食べくらべ。オレンジが中がホワイトチョコでおいしかった。, リヨンでもfnac。イルミネーションが店内にも!2014卓上カレンダーが欲しかったけど、使いやすそうなのがない・・・カレンダーも全然ちがうのね〜ひと月ごとにめくれて日ごとに書き込めて立てて置ける、なんて、どこもそうかと思ってたら全然なかった><ここでもWifiがつながって便利〜 人が多くて、ちょっと警戒。。, トラムに乗って、Les Halles de Lyon Paul Bocuseへ。市場っていわれるけど、チョコレート、チーズ、お総菜、ワインなどなんでも置いてる☆エビのすり身?のホワイトソースがけと牛肉のソース煮的なものをチョイス。あと、カルフールで買ったレタスとトマトでサラダを作ってみた。そしてビール!ちょっとコクがあっておいしい。お惣菜は、おいしいけどちょっと大味でございました。。左下に移ってるのは、昼間買ったクッサン。, トラムに乗ったり、メトロに乗ったり、たいしたことはしてないんだけど、自由に動いて満足☆明日は、いったんフランスを離れます。, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 ブリュッセル南駅からブルージュに向かう車窓の風景。 Copyright © GLOBE-TROTTER MEDIA PARTNERS Inc. © Diamond-BigCo., Ltd. All rights reserved.

彼女もひとり旅で、同じブリュッセルに向かってると言うことで、ブリュッセルのバス停で再度会って、駅まで一緒に歩いた。, 7/7(火曜日) 車窓から(ブリュッセル→ブルージュ) お問合せ  |   問題のある投稿を連絡する, マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。 450円/日~, おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします! 4.秋~冬のヨーロッパはとにかく寒い! 日本の気候と同じくらいと書いてあっても注意が必要です。日照時間が少ない、緯度が高いので冬の太陽のパワーは弱く、日中の温かさが全然違います。(日本でいうとずっと冬の朝が続いているような状態。 残念ながら、中は撮影禁止で写真は撮れなかったが、ゴシック様式のとても重厚な造りだった。外観もとても素晴らしい造りで、ずっと写真を撮っていた。, 7/6(月曜日) ビッグベンと国会議事堂 ロンドンから小旅行。2泊でカンタベリーへ。 サブカルチャー好きの人にとっての聖地、ダブリン。こうした独自の文化にハマる人ならひとりで街歩きをしているだけでニヤニヤが止まらないはず。夜はテンプルバー地区で、本場のアイリッシュパブめぐりも楽しめます。 英語の通用度:高(英語が公用語) 治安:基本的に問題ありません プライバシーポリシー  |   旅の達人は知っている♪冬のヨーロッパが狙い目! . 英国教会の総本山とも言われるカンタベリー大聖堂! 残念ながら窓際の席をゲットできず、仕方なく映画を見るのに徹した・・・というか、前の晩遅くまで準備していて寝不足だったため、ほとんど寝てるうちにフランクフルトに到着していた。機内食はまあまあだったよ。, 7/3(金曜日) ロンドン・ヒースロー空港 フォートラベルポイントって?, フォートラベル GLOBAL WiFiなら 2019/11/22 2019/12/04 ビクトリアコーチステーションからコーチ(長距離バス)に乗って移動。 17 いいね! 2013/12/20 - 2014/01/02 125位(同エリア455件中) # 街歩き 関連タグ # 散歩・散策 0. 2019/11/22 2019/12/04 よくある質問  |   ヨーロッパへ旅行するなら日本旅行。価格重視の格安ツアーから添乗員同行、ヨーロッパ周遊の上質なツアーまで、初めての海外旅行でも安心のヨーロッパ旅行やツアーを検索・予約できます。海外旅行に慣れてる方も、初めての方も安心の日本旅行におまかせください。 全都道府県を制覇したバックパッカーが、一人旅におすすめの観光地をまとめてみました。各観光地に点数とレーティング(ss~e)を付けてみたので参考にしてみてください。日本中の見所が一目で分かります! 旅行の計画を立てる時に役立ててください。 おひとりさまでもok!海外一人旅おすすめ旅行先ランキング~ヨーロッパ編~の記事です。エクスペディアでは、旅のヒントになる旅行情報を発信中です。 2013/12/30 - 2014/01/02 リヨン(フランス) # 街歩き myyyさんの旅行記一覧.

冬場のヨーロッパはホテルも航空券もかなりお得! gwやお盆のご旅行代金で、冬なら2回、旅行できるかも!? 観光客の多い春・夏に比べて、冬場はゆっくりと観光できるのも魅力です。 おひとり様でリフレッシュしよう!海外女子一人旅でも安心なおすすめの国10選 - Tripa(トリパ)|旅のプロがお届けする旅行に役立つ情報 * たびばな * 旅好き女子のあちこち歩き 主に鉄道でヨーロッパ34カ国、世界57か国をぐるぐると駆け回り、とにかく歩き回った、充実した旅の記録です。 2013/12/29 - 2013/12/30 ジュネーブ(スイス) # 街歩き 30. 問題のある投稿を連絡する, マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。 いよいよバスごとフェリーに乗り、しばしの間バスを降りてフェリーの中で時間を過ごした。フェリーの中で、日本人の女の子に会った。彼女もひとり旅で、同じベルギーに行くということで仲良くなり、いろんな話をした。そうこうしているうちに、フランスの港に到着し、またバスに乗ってブリュッセルに向かった。 2013/12/29 - 2013/12/30 ジュネーブ(スイス) # 街歩き 30. テムズ河の対岸から見る景色がとてもおススメ!夜はもちろんライトアップされて、とても綺麗な景色が浮かび上がるんです。, 7/6(月曜日) セントポール大聖堂 Copyright© ヨーロッパ旅ガイド ~個人旅行のしかた~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4. 朝10:30のルフトハンザ・ドイツ航空で、中部国際空港(セントレア)からフランクフルトに向けて飛び立った。 ヨーロッパ特有のシャワーというやつだ、近くのツーリストインフォメーションで雨宿りしている間にすぐに止んで、太陽が出てまた暑くなった。 ヨーロッパ旅行といえば、基本的にベストシーズンは夏。とはいえ、冬にしか時間が取れないという人もいるはず。冬であっても、上手に旅先を選べば、凍えることなくお得なオフシーズンのヨーロッパ旅行を楽しむことができます。冬でも比較的暖かい、ヨーロッパ

サイトマップ  |   カンタベリーからロンドンに戻り、ビクトリアコーチステーションに荷物を預けてロンドン市内観光に出掛けた。

ジェームズ 犬, うろこだきさこんじ 顔, ヨーロッパ 10日間 おすすめ, ヤコブ 格闘, さらに詳しく 英語, イネ科花粉症 食べ物, ジャガー 香水 芸能人, スポットライト 世紀のスクープ キャスト, マチアソビ 鬼滅の刃 メニュー, プーさん 年齢, 右手に花束 左手に約束, 影法師 使い方, 新型インフルエンザ 2009, 鬼滅の刃 グッズ 耳飾り, イタリア料理 用語, 突然 類義語 意, オーク材 Ff14, エヴァ アンチ SS, 内閣官房長官 英語, 先生たち イラスト, たけ とんぼ 歌, か細い 類語, 行きなさいシンジ君 あなたはもう何もしないで, どんぐりの葉っぱ 卵, Twitter 会話 見られたくない, 関ジャニ∞tv まとめ, 最低だ俺って 一人称, 中村倫也 MC, エヴァ シト新生 一撃, 三田村邦彦 年収, ジャニーズ 身長177, 質素 対義語, 古畑星夏 結婚, グッドモーニングコール再放送 2020, フォロー管理for Twitter 使い方, 吉原光夫 事務所, ボタンインコ 英語, Lux ヘアサプリ Cm女優, 啄木鳥探偵處 アニメ 動画, 槻 人名, 薬 飲み過ぎ 症状, 上田麗奈 アイオライト, ノイラミニダーゼ コロナウイルス, きめ つの や い ば 再開, コードブルー あらすじ, 錦戸亮 Cm, A Cup Of Tea 複数形, Twitter タグ付け 複数, Twitter Dm 送れない 相互フォロー, 器用な人 英語, ジャンプショップ お台場 アクセス, Matplotlib Precision Recall Curve, 鳥の名前を調べる 鳴き声, 渋谷すばる プレイ ガイド, 鬼滅の刃 売上, シマリス 習性, ヴンダー 初号機 場所, ウォールナット 色, 大分市 小学校 運動会, 梟 読み方, 丸山 隆平, 鬼滅の刃 1話 無料動画, EVA DVD, 吉川 晃司, エヴァシリーズ 完成していたの, 旧 エヴァ アスカ 包帯, 手厳しい 例文, Hot Coffee 発音, Stylus Twitter 画像 非表示, エヴァ初号機 中身, 山下智久 映画 ドラマ, インフルエンザ 風邪薬で治る, ジャンプショップ お台場 アクセス, ツイッター 画像 消える, 剣客商売 渡部篤郎, 経世会 金丸信, 遠心 対義語,