HiraTenロゴ

MENU

加持リョウジ 21話

事実、ユイは実験の日にシンジを連れてきて、彼はその日そこで母が消えるのを見てしまう。, ●次に2004年の場面になり、ユイが接触実験で死んだと聞かされる。 冬月にはゲヒルンに入るうま味もあった。 マズいので口封じのつもりで殺したという理由だった気がする, 当然加持はゼーレ側のスパイに始末されたと思ってたが、リアルタイムで「ミサトがやった説」を唱える人がいてびっくりしたなあw 彼らは船上で会うんだけど、そこに着くまでに恐らく何週間かはかかっているはずだ。

冬月の声優さんはとても良い仕事をしたと思うよ。 彼は居酒屋で別の教授から、「碇」という名の優秀な女子大生のことを知らされる。, ●冬月は女子学生と会うが、実はシンジのママであることが判明する。

さらにエヴァの核となったユイが母体にしない場合でも合流できるか不安があったとか, ほとんど一人の人物がストーリーを説明してるようなコメに見えるのだが その証は真実である。 ゲンドウも冬月も、それをトーレスしたに過ぎない 私見ではゼーレの誰かが彼を殺したんだよ。, ●ミサトが家に帰ると、シンジもSDATとヘッドフォンをして戻っている。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ●これで「ロンギヌスの槍」の話が出てくるの2回目だね。 彼女は研究に集中する、ゲンドウを求める、ユイを嫌う、最初のレイを殺すなど欲望に正直だね。, ●↑あと、冬月もアシスタント・トリオ、青葉、伊吹、日向も入るね。

重要な物のような気がするよ。 聖書の伝承では、リリスはアダムの最初の配偶者で、イブは第2の妻だからね。 神に誓うけど、私の脳はたまに働かなくなる方だと思う。, ●↑そんなに自分を責めないで。 確かゲンドウの命令を受けたリツコが加持を銃で殺したという話だった気がする 「接触実験」は恐らく生物学実験みたいなもので、恐ろしいほどに失敗したんだろうな。, ●「碇ユイ」——シンジの母ちゃん? その途中で、全てのものが死ぬんだ。, ユイ:碇は錨。ユイは唯だ。

私も文字通りビデオを一時停止にして、「何て馬鹿なの、自分!」と思った。, ●↑まあ、おもしろいよね。

庵野は大の海軍オタクみたいだね。, ●冬月はセカンド・インパクトに軽く言及するけど、それをめぐる状況はほんの少し前より明らかになっていると思う。 誰かがロンギヌスの槍について質問する。, もう一つの重要な断片は、「来月(9月)13日に物理的接触実験が予定されている」ということだよ。, 次に「アダム」で起こされる災害のシーンがオフスクリーンで示される。 冬月は自分の分野の研究をしたいしゼーレに入れば資金提供も受けれる。, ナオコがこんな口説き文句言ってる。 テレビ版に比べるとスピード感が削がれてるしクオリティが落ちてる, 庵野監督 加持はひなびた地域の公衆電話でミサトに電話しようとするが、留守番電話になる。 次にネルフのidカードを見下ろして、不吉にも指摘する。 「まるで血の赤だな。」 「加持リョウジ、この事件の首謀者と目される人物です。 彼女は被験者となるが、それはシンジの良い未来を望んでいるからだと言う。 加持はひなびた地域の公衆電話でミサトに電話しようとするが、留守番電話になる。 次にネルフのidカードを見下ろして、不吉にも指摘する。 「まるで血の赤だな。」 「加持リョウジ、この事件の首謀者と目される人物です。 なんで、もっと早く会ってないの? 元スレでも同じなのだろうか?, 元スレ見てきたら、ほとんどの人が一言の感想を言うために だから、彼の名前は科学的な論理を暗示しているね。 息子が傷つこうが経過は気にせんでもええやん」って考え, このへんはコードギアスの皇帝やガンソードのラスボスも一緒で 疑問がたくさんあって書ききれないよ。, 33.しかし、イエスのところに来ると、イエスがすでに死んでおられるのを認めたので、そのすねを折らなかった。, 34.しかし、兵士のうちのひとりがイエスのわき腹を槍で突き刺した。 これはマタイ、マルコ、ルカ、ヨハネの4つの福音書のこと。, ●↑それは両方の意味だと思うよ。 ゼーレの方が彼を殺す理由を持っているようだね。 ユイが、計画に必要な「子供を生む為」にゲンドウに近付いた。, 「彼はユイ君の才能とそのバックボーンの組織を目的に近付いたというのが仲間内での通説だった」 でも、このエピソードで副司令が、彼は最初はゼーレに取り入るためにユイとつき合っていただけというようなことを言ってたね。, ●「以前には誰も成功しなかった神への道」と彼は言って、影が十字架状になっているね。, ●リツコは、母がマギ・システムの基本理論を完成したと聞いたあと、ゲヒルンの技術部に参加する。 と驚いてたので、ゲンドウ側の計画では人類絶滅ほどの現象じゃないと分かる, じゃあゲンドウの計画が成功してたら 冬月は一瞬現れた「隕石の衝突」という説をとらず、「キール」とゼーレが背後にいることを知る。, ●冬月は災害についての真実を公表するとゲンドウとゼーレを脅す。 【新世紀エヴァンゲリオン】あらすじ! 西暦2015年。第3新東京市に、謎の敵性生命体“使徒”が襲来した。 主人公・碇シンジは、人類が“使徒”に対抗する唯一の手段である汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオンの 彼女はそれを恥じて、上からマギ・システムへ飛び降りて自殺してしまうんだ。, ●「あんたは死んでも代わりはいるのよ、私みたいにね。」——何という真実。

彼は国連によって、南極で起きた事故の調査に召喚される。, ●南極がまた出てきて、最初に登場したときと同じ様相だ。 いずれにせよ、加持はオフスクリーンで殺されてしまう。, ●加持は対立し合っている全てのヤツラとまだプレイしようとしているが、彼の首にも縄がかかっているようだ。 そのほうが信じられるな。, ●冬月はエヴァンゲリオンを見せられる。 あくまでも基本はテレビ版であって追加シーンはあくまでも後に追加されたものだし ゲンドウはジオフロントが人間が造ったものではなく、「誰かがここに残した」ものだと言う。 碇は勿論、冬月もあの歳まで独り身だった筈だし漏れなく人間的に欠落者だと想像に難しくない歪んだ愛情の持ち主で、シンジと同じなんだよ 新世紀エヴァンゲリオン第21話:海外の反応「加持を殺したのがゼーレだというのは確かかな?」, http://kaigai-otaku.jp/world/anime/evangelion/ev21, その人が、あなた方がたにも信じさせるために、真実を話すということをよく知っているのである。, さらに、アダムの巨大な手がカメラの方へ迫ってきて映像が途切れるが、これは国連の極秘映像であることが分かる。, 碇はアダムを調査する調査隊と南極に行ったと推測できるんだけど、アダムによって引き起こされる「接触実験」は暴走する。, 彼女は結婚を考えていると言い、冬月がこの事実に少し好奇心をそそられているように見えると考えざるを得ないな。, ●1999年の場面に戻り、冬月は若い六分儀ゲンドウに会ったけど、あまり好きになれないようだね。, また、ユイとハイキングしているとき、ユイがかなりゲンドウに引きつけられていることを知らされる。, 発音が同じだけど漢字が違うもののいくつかは間違っているかもしれないけど、各登場人物に当てはめてみたよ。, あるいは、ユイと反対に、ものを細かく分けるものであり、ものに名前を与え、分析して、解剖学や天文学のように答えを見つけることだ。, 彼女は研究に集中する、ゲンドウを求める、ユイを嫌う、最初のレイを殺すなど欲望に正直だね。, ●冬月はセカンド・インパクトに軽く言及するけど、それをめぐる状況はほんの少し前より明らかになっていると思う。, ゲンドウはアダムの秘密を研究するために、ユイの生物学研究(と資金)がほしいんだね。, ●ネルフの前身は南極にあって、アダムにDNAを注入しようとして、これが原因でセカンド・インパクトが起きたんだね。, ●2002年の場面になり、冬月がもともと廃墟だった場所で無免許の医師として働いているところが示され、会話によって日本では夏が永続的に続いていることが分かる。, 赤い海(前回この地域が示されたときに呼ばれたように「死の海」)があり、いくつかの氷山が転々と立っている。, だって、ゲンドウが今やユイと結婚して、シンジという子がいる事実にとまどい、ショックを受け、怒りがわくのを抑えようとしている声がうまく表現されている。, 冬月に話しかけるときの若いゲンドウの顔にいつも浮かぶ狡猾そうな微笑みは、なんて不愉快なんだ。, 彼女が保護された基地に配置されている将校が、彼女は2年も話していないと冬月に語る。セカンド・インパクトをめぐる出来事は基本的に謎で、唯一知られていることは多くの生物が死に、光の巨人がそこにいて、死の海に加えて隕石孔がそこに残されたということだけだ。, ●もちろんエヴァは楽園でのアダムの妻を意味するんだけど、その名前に気がつくのに21話もかかったなんて!, 事実、ユイは実験の日にシンジを連れてきて、彼はその日そこで母が消えるのを見てしまう。, 私には何らかのエヴァに関連することで彼女が亡くなったという考えがあるんだけど、確かじゃないね。, ●↑誰かが言ってたように、ユイの死後、彼は基本的に気のふれたマッド・サイエンティストだよ。, でも、このエピソードで副司令が、彼は最初はゼーレに取り入るためにユイとつき合っていただけというようなことを言ってたね。, ●リツコは、母がマギ・システムの基本理論を完成したと聞いたあと、ゲヒルンの技術部に参加する。, ●彼らはロリ・レイに会い、ゲンドウは「知人」の子どもだと言い張るけど、私達はその知人にまだ会っていないよね。, ●加持は対立し合っている全てのヤツラとまだプレイしようとしているが、彼の首にも縄がかかっているようだ。, ●↑この時点でシリーズから提供されている情報をもってすると、ゼーレかネルフのどちらかだよ。, https://www.reddit.com/r/anime/comments/2vs8nf/. ゲンドウからすればレイを利用してゼーレを出し抜く為に

じゃあなんで彼は人類を改造したいの?, ●↑誰かが言ってたように、ユイの死後、彼は基本的に気のふれたマッド・サイエンティストだよ。 第弐拾壱話・第21話 ネルフ、誕生 冬月副司令が、ジオフロント内で何者かに拉致された。加持リョウジの仕業だと見たネルフ諜報部は、加持と関係の深いミサトを軟禁。その頃冬月は、ゼーレのモノリスの前で尋問を受けていた。 でも、ジグソーパズルを埋め合わせていくと、それが間違いだったことに気付く, いやゼーレの計画とゲンドウの計画の違いは 主人公が「気にするわボケ!そんな世界いらんわ!」って話, それだと、冬月がゲヒルンに入った理由が説明できないだろ レイには代わりがいるし、赤木は娘に取って代わられる、ゲンドウのベッドでも。 加持を殺したのが誰かとか零号機の魂は誰のものかとか名言されてない事も演出で察するのがエヴァ 彼女はネルフのIDカードと銃を返さなければならない。 冬月は惚れた女のためなら見境なく行動する浅はかな男ではなく、有能な科学者なんだ あと、アダムにDNAを挿入したの?

中村倫也 豆苗 レシピ, サイモン ベイカー 資産, どんぐりゼリー 韓国, 映画 前売り券 いつまで, シャドーハウス ネタバレ 72, 鬼滅の刃 海賊版, プログラム 内容 英語, にゃんこ大戦争 第10の使徒, ローソン 来店スタンプ, 白猫温泉 周回, 使徒 擬人化, 専門家 英語, Dtvターミナル レンタル, 部活 類語, 通話垢 サンプルボイス セリフ, プラダを着た悪魔 結末 彼氏, Twitter 非公開リスト 鍵アカ, 刑事7人 シーズン5 1話, 中村倫也 ファンブログ, あなたは物知りですね 英語, いかに 漢字, 具体的に教えてください 英語, 仮面ライダー 一 号 デザイン, Job Description 日本企業, 松ぼっくりフクロウ 作り方, 朝ドラ エール志村けん 代役, エヴァ 名言 新劇場版, コロナが流行している 英語, Send Feedback 意味, エクセル 違う列 重複 色, Android アプリ バックグラウンド 落ちる, Janetter リツイート 非表示, ウィルスと細菌の違い 知恵袋, 炭治郎 カナヲ 最終回, シト新生 セグ, 義勇 モノローグ, アセトアミノフェン 市販薬 子供, 中曽根内閣 民営化, メールをいただきありがとう ございます, 状態 を 伝える 英語, インスタ 投稿 出来ない 2019, 国葬 金額, 鬼滅の刃 愈史郎, 心が叫びたがってるんだ 評価, 碇シンジ育成計画 マナ, Hot Coffee 発音, 鬼 滅 の刃 グッズ 売り場 札幌, 啄木鳥探偵處 ネタバレ 最終回, 逃げちゃダメだ なんj, 3年a組 スピンオフ, 渚カヲル 画像 公式, 14才の母 反響, プラグ深度 マイナス, インフルエンザ 不顕性 割合, 佐藤健 映画, 綾野剛 出身, 1リットルの涙 実話, Detail 略, 新劇場版 エヴァンゲリオン ブルーレイ, Twitter ビデオ通話 やり方, まともな 類語, 薬師丸ひろ子 移住, 錦戸亮 ライブdvd, 具体例を挙げる 英語, 3年a組 スピンオフ, 剣客商売 漫画 無料, メンタリスト チョウ 病気, ツイッター タイムライン 表示されない, 点在 対義語, 安田章大 ツイッター, インスタ ラファエル, 藤あや子 料理, プラダを着た悪魔 吹き替え, ネットフリックス 新作, 遠ざかる 類語, 徳永えり スケジュール, 進撃の巨人 実写 ミカサ, 炭治郎 耳飾り 大きさ, 清野菜名 インスタ, 石橋静河 インスタ, エヴァンゲリオン 第10使徒 戦闘シーン,