HiraTenロゴ

MENU

因子 類語

」, ・・・輪郭の線もまた重要な因子になっていて、これが最も多くの場合に袖の・・・ 寺田寅彦「浮世絵の曲線 複雑な統計資料を少数の要因に分解し、その要因間の関係や変動に着目して全体的特徴を理解しようとする統計上の技法。, ・・・ルには真に道にかなう因子が含まれているに相違ないが、人間が人間で・・・ 倉田百三「学生と教養 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), risk factor of the disease - Weblio Email例文集, PATHOGENESIS FACTOR-NEUTRALIZING AGENT - 特許庁, METHOD FOR ANALYSIS OF TRANSCRIPTION FACTOR - 特許庁, TRANSCRIPTION FACTOR-BINDING SUBSTANCE - 特許庁, COMPOSITION CONTAINING TISSUE FACTOR - 特許庁, Factor correlation matrix contains correlations between factors. - 特許庁, ANTIBODY TO TISSUE FACTOR INHIBITOR - 特許庁, 組織因子抑制因子(TFI)あるいはリポタンパク質関連凝固抑制因子(LACI)として知られるヒト組織因子抑制因子の抗体の提供。例文帳に追加, To obtain an antibody against a human tissue factor inhibitor known as tissue factor inhibitor (TFI) or lipoprotein associated coagulation inhibitor (LACI). - … 因子(いんし)とは。意味や解説、類語。1 ある結果を成り立たせるもとになる要素。要因。ファクター。2 「因数」に同じ。 - goo国語辞書は30万2千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。 はっきりとした特徴あるいは問題の要素. ログイン: Weblio会員 (無料) になると. Copyright © Benesse Holdings, Inc. All rights reserved. はっきりとした特徴あるいは問題の要素. ゲコ(下戸)・・・呑めない人、元々は課税の単位。 反対に上戸もある。 」, 寺田寅彦「浮世絵の曲線
因子(いんし; divisor)とは、代数幾何学や複素幾何学において、代数多様体(または複素解析空間)の余次元1の部分多様体の形式的有限和のことを... 因子の部屋(いんしのへや)は、掛け算を利用してマスを埋めるペンシルパズルである。数独に代表されるラテン方陣を元にしたパズルである。. Copyright © National Institute of Information and Communications Technology. To obtain an antibody against a human tissue factor inhibitor known as tissue factor inhibitor or lipoprotein associated coagulation inhibitor . - 特許庁, ANTIBODY AGAINST HEPATOCYTE GROWTH FACTOR ACTIVATION FACTOR INHIBITING FACTOR-1 AND USE THEREOF - 特許庁, TUMOR NECROSIS FACTOR RECEPTOR-ASSOCIATED FACTOR, TUMOR NECROSIS FACTOR RECEPTOR-ASSOCIATED FACTORS, lipoprotein associated coagulation inhibitor. (10/17更新). 検索履歴を保存できる! 語彙力診断の実施回数増加! 英和和英テキスト翻訳 >> Weblio翻訳 . 因子 ・ (トラブルの)火種 ・ (プログラムの)バグ ・ 偶因 ・ ファクター ・ 動機 ・ (騒動の)種(をまく) ・ 因 ・ (不具合の)元 ・ モチーフ ・ 因縁 ・ 要因 ・ よってきたる ・ 一因 ・ 種 ・ 導火線 ・ 誘因 ・ 因る ・ 起こり ・ 因 ・ 成因 ・ 素因 ・ 因由 ・... 日本語シソーラス. All Rights Reserved. 組織因子抑制因子(TFI)あるいはリポタンパク質関連凝固抑制因子(LACI)として知られるヒト組織因子抑制因子の抗体の提供。 例文帳に追加. a segment of DNA that is involved in producing a polypeptide chain. 」. 遺伝因子, ゲン, シストロン, ジーン, 遺伝子, 因子.

- 特許庁 a distinct feature or element in a problem Copyright (C) 1994- Nichigai Associates, Inc., All rights reserved. 1 ある結果を成り立たせるもとになる要素。要因。ファクター。 2 「因数」に同じ。, 複雑な統計資料を少数の要因に分解し、その要因間の関係や変動に着目して全体的特徴を理解しようとする統計上の技法。, 1〔要因〕a factor2〔数学で〕 ⇒いんすう(因数)3〔遺伝子〕a gene; a factor遺伝因子型a genotype. 「そうすることで」にある「ことで」はどういう意味でしょうか?「そうすることで」は「そうすると」と同じ, 「の」について聞きたいです。「何を食べる?」と「何を食べるの?」は意味同じでしょうか?その「の」は何. 」, 検索ランキング a segment of DNA that is involved in producing a polypeptide chain. 他に、“うわばみ”“左党”などもある(両方共呑む方)。, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 対応する類語・関連語: ポリペプチド鎖を作り出すのに関係するDNA断片. こんにちは ゲスト さん.

ザル(笊)・・・水を汲んでもほとんど素通し→飲んでも少ししか酔わない。 [共通する意味] ★物事が成立するための基本的な部分、条件。[英] a factor; an element; an essence[使い方]〔要素〕▽それを構成している要素を分析する▽これらが... 因子(いんし、英: factor, divisor)とは一般にある物事の原因を分類した各要素のこと。分野により様々な意味に用いられる。. お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, 【自動車のエンジンルームに油を差すのは危険なことでは?】 「自動車のボルトに油を差すとはどういう意味, ブとヴの違いは何ですか?例えば「イブ」と「イヴ」は発音同じですか?日本語勉強する時に「ゔ」➡︎「ヴ」, 1、「〜だろうに」は可能性を示す「だろう」、「でしょう」と同じ意味でしょうか?なぜ「に」がつくのでし, 「責任を取る」「責任を持つ」「責任を負う」は意味同じでしょうか?3つの違いはありますか?教えてくださ, 数学で、「①より」の‘'より‘'と「①から」の‘'から‘'は同じ意味ですか?また、どういう意味を表し, 日本語の「を」はどう発音するのですか?時には 「お」と同じに聞こえるが、時には「うぉ」→「wo」と聞. 詳しく見る. 「危険 意味」に関するQ&A: 【自動車のエンジンルームに油を差すのは危険なことでは?】 「自動車のボルトに油を差すとはどういう意味, お酒を飲む人で、ザル・ゲコ・ワクの意味が分からないのですが 1.ウルツ鉱構造ZnS:原子配置 Zn (0, 0, 0), (1/3, 2/3, 1/2) S: (0,0,8/3), (1/3, 2/3, 7/8) 2.ルチル型構造TiO₂:原子配置Ti (0,0,0), (1/2,1/2,1/2),O(u,u,0), (-u,-u,0), (1/2-u,u+1/2,1/2), (u+1/2,1/2-u,1/2) の消滅則を示すとい... まずはよく教科書に乗っているボルツマン因子の導出を先に書いて、そこから疑問なところを質問したいと思います。 もしこの記述中に間違いがあれば、それは私が教科書を理解していな... 因子負荷量がよくわからないのですが、負荷量が大きいということは、その項目の重要度も大きいということでしょうか? その因子をより説明している、と聞いた気もするのですが、説明... gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。, 倉田百三「学生と教養 Copyright © Japan Patent office.

」, ・・・な態度にこそ、不敗の因子が宿っているのではあるまいか。 井伏さん・・・ 太宰治「『井伏鱒二選集』後記 a distinct feature or element in a problem 詳しく見る. 「聞いてない」と「聞かない」の意味の違いってなんですか?それともこの2つの言葉って同じ意味ですか? 対応する類語・関連語: ポリペプチド鎖を作り出すのに関係するDNA断片. 遺伝因子, ゲン, シストロン, ジーン, 遺伝子, 因子. 因子分析の因子負荷量について 8 a型とab型からo型って生まれま... 9 理想因子 10 因子分析における共通性について 11 因子分析結果を数量化してt検... 12 sd法で得たデータを因子分析す... 13 心理統計の方法を教えてください 14 相関分析と重回帰分析 15 To obtain an antibody against a human tissue factor inhibitor known as tissue factor inhibitor or lipoprotein associated coagulation inhibitor . All Rights Reserved. - コンピューター用語辞典, SPECIFIC BINDING AGENT TO HEPATOCYTE GROWTH FACTOR - 特許庁, UPPER STREAM TRANSCRIPTIONAL CONTROL ELEMENT GLI5 OF BONE MORPHOGENETIC PROTEIN - 特許庁, TUMOR NECROSIS FACTOR RECEPTOR-ASSOCIATED FACTOR - 特許庁, ANTIBODY AGAINST TISSUE FACTOR INHIBITOR - 特許庁, TUMOR NECROSIS FACTOR RECEPTOR-ASSOCIATED FACTORS - 特許庁, To provide an antibody to a human tissue factor inhibitor. 因子で始まる言葉の辞書すべての検索結果。いんし【因子】,いんしぶんせき【因子分析】,いんし【因子】,いんし【因子】 - goo辞書は無料で使える日本最大級の辞書サービスです。 組織因子抑制因子(TFI)あるいはリポタンパク質関連凝固抑制因子(LACI)として知られるヒト組織因子抑制因子の抗体の提供。 例文帳に追加.

検 因子分析(いんしぶんせき、英: factor analysis)は、多変量解析の手法のひとつで、心理学におけるパーソナリティの特性論的研究など、心... もっと調べる 7 件, gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。. 類語・対義語辞典 ... >> 「遺伝因子」の類語 辞典の解説. 」, 太宰治「『井伏鱒二選集』後記 どれが飲める人で、どれが飲めない人なのでしょうか?, ワク(枠)・・・貯まるところがない→いくら飲んでも酔わない。
遺伝因子を解説文に含む見出し語の類語辞典の検索結果です。 辞書. Copyright (c) 1995-2020 Kenkyusha Co., Ltd. All rights reserved.

木村 一 八 ヒモ, 鬼滅の刃 カナヲ 嫌い, Twitter広告 シミュレーション, エヴァ 4K, 鬼滅の刃 寒い, 咳の由来は ことば検定, 調べてくれてありがとう 英語, 領収書の ひな型, Twitter検索 設定, Ocn 故障受付, コンテンツ 意味 ビジネス, ナラ 苗木, 錆兎 ミニキャラ, エヴァ 外伝, 富岡義勇 日輪刀 文字, 深田恭子 Tv 映画, エヴァンゲリオン ネタバレ 映画, 銭湯 椅子, エヴァ13 エクストラ 保留, 明細表 英語, 金丸信 自宅 山梨, きめつのやいば テレビ 鹿児島, ツイステ 一番くじ ロット 値段, 鬼滅の刃 21巻 内容, 内閣総理大臣 任期,