HiraTenロゴ

MENU

大要 類義語

大要の正しい読み方は「たいよう」で、「だいよう」は間違い。 大要は「本筋に直接関係のないところは除いた、大切な部分のこと」の意味。 大要の類義語には、「概要・要点・要旨・本筋」などがある。

概要の言い換えや別の言い方。・意義素類語主題の一般的な概要サーベイ ・ 展望 ・ 概観議論か理論の主要ポイントの表面的な概要略筆 ・ 一通り ・ 要覧 ・ 略叙 ・ ひと通 ・ 大抵 ・ ひと通り ・ 概論 ・ 荒 … 類義語についての理解を深めることによって、より正確な仕方で「概要」を使うことをもうできるようになるはずです。 また「概要」の類義語を調べることによって、自分の言葉の幅を広げることも可能になります。 ... あらまし) 大要(大体のところ。 「概要」 の類語・類義表現として、 「大筋(おおすじ)・大要(たいよう)」 があります。 「大筋」 という言葉の意味は、 「物事の大体のすじみち・要点」 になります。 「大要」 というのは、 「大まかな要点・大体のところ・大事な点」 を意味しています。 大要の言い換えや別の言い方。・意義素類語議論か理論の主要ポイントの表面的な概要略筆 ・ 一通り ・ 要覧 ・ 略叙 ・ ひと通 ・ 大抵 ・ ひと通り ・ 概論 ・ 荒筋 ・ 概略 ・ 大旨 ・ 要領 ・ 要説 ・ 略述 ・ 綱 … 「概要」 の類語・類義表現として、 「大筋(おおすじ)・大要(たいよう)」 があります。 「大筋」 という言葉の意味は、 「物事の大体のすじみち・要点」 になります。 「大要」 というのは、 「大まかな要点・大体のところ・大事な点」 を意味しています。

好きだった人 インスタブロック, 朝ドラ スカーレット 相関図, コールドケース2 7話, エヴァ 使徒一覧, 中曽根裁定 後継者, 団栗 熟語, エヴァンゲリオン 出版社, 錦戸亮 ライブ 申し込み, タミフル 予防投与 3日間, Twitter フォローしてない 通知, リス 習性, 船尾 対義語, 新生モード 確率, HONEBONE Wiki, エクセル データの個数 表示, おもしろ 自転車 千葉, 商品説明 英語, コーヒー豆 おすすめ 通販, 鬼滅の刃 アクセサリー, プラダを着た悪魔 ラスト 彼氏, 広告 類語, コーヒースティック 英語, 通話垢 サンプルボイス セリフ, 鬼滅の刃 小学生 残酷, 鬼 滅 の刃カフェ徳島, 錦戸亮 髪型, 目標を立てる 言い換え, 剣客商売 漫画, 拘泥 類語, なりたい職業 英語 例文, おしゃれ 反対 語, 東急ハンズ ポイントアップ 2020, 鬼滅の刃 キャンペーン, 宮村 優子 レトルト, How To Pronounce Measurable, どんぐりパワーズ 白タイツ, インフルエンザ 市販薬 飲んでいい, 佐藤 寛子, 鬼滅の刃 炭治郎 2ch, 鬼滅の刃 柱 死亡, 分かりやすく教えてくれた 英語, 鬼 滅 の刃 柄 壁紙, Twitter PC モバイル版になる, 無料屋 口コミ, みんな にありがとう エヴァ, NTT 障害, 朝ドラ エール モデル, 上田麗奈 写真集 アトリエ, インフルエンザワクチン 副反応 期間, インフルエンザ 検査キット コロナ, 鱗滝左近次 江戸時代, ハシビロコウ 中村倫也, 初号機 顔, ウォールナット オーク 混在, 見てみてください 英語, 錦戸亮 ブログ ふみ, 白猫温泉物語 BGM, 喜多郎 家族, シンジ 赤い目, アスカ 精神汚染 破, エヴァ 暴走 マヤ セリフ, 渋谷すばる 画像, あなたの説明を理解しました 英語, Range 意味, プーさん 声優 日本,