HiraTenロゴ

MENU

山下智久 映画 ドラマ

21日に最終回を迎えるドラマ『インハンド』(TBS系 金曜22時)で主演している“山P”こと山下智久さん(34)が、日欧共同制作のオリジナルドラマ『THE HEAD』(全6話 来春配信開始予定)に メインキャストの1人として出演し、全編英語のセリフに挑戦する ことが明らかになりました。 この記事では、山下智久が出演したドラマをまとめ、山下智久の出演ドラマをより多く無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめました。, 高校生役から、医者、詐欺師など様々な役を演じ、当初はかわいいという評価が多かったものの、現在ではクールやセクシーな一面も持ち合わせ多くの人を魅了しています。, 山下智久は多数のヒットドラマに出演しているため、どのドラマがおすすめなのか迷ってしまうかもしれません。, そこで、クラウドソーシングサービスで100名にアンケートを実施し、ファンが本当におすすめするドラマTOP10をまとめました。, アンケートでも圧倒的に人気だったのは、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」。, 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」は、救急救命センターを舞台にフェロー(後期臨床研修医)たちがフライトドクターを目指し奮闘する物語です。, シーズンを重ねるごとに研修医から先輩や医者の立場へと成長する姿も「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の見どころです。, 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」で山下智久は、救命センターの医師、フライトドクター候補生、翔陽大学付属北部病院の脳外科医、救命センターの医師、フライトドクター(専門は脳神経外科)を演じています。, アンケートで100人中18名が1番オススメと回答した、「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」。, 日本バスケットボールリーグ(JBL)と日本プロバスケットボールリーグ(bjリーグ)が全面協力し、両リーグで活躍する選手も多数出演しています。, 「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で山下智久は理想と現実の差に悩むプロバスケットボール選手を演じ、バイオリニストを夢見るヒロインを北川景子が演じました。, 「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」は山下智久にとって、約2年ぶりの月9出演です。, 主人公を演じる山下智久の、完璧ではなくても何事も真っ直ぐな姿が視聴者を引きつけました。, 第62回ザテレビジョン ドラマアカデミー賞で最優秀作品賞を受賞し、第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリでは山下智久が主演男優賞を受賞しています。, 「プロポーズ大作戦」で山下智久は、幼馴染に想いを伝えられないままの、お人よしな主人公を演じています。, ヒロインの長澤まさみと結ばれるめに過去にタイムスリップして、一生懸命頑張る姿が魅力的でした。, アンケートで100人中12名が1番オススメと回答した、「5→9~私に恋したお坊さん~」。, 海外ドラマのような生活を夢見ている英会話講師の桜庭潤子が、見合い相手の僧侶・星川高嶺に結婚を迫られ彼に翻弄(ほんろう)されながら本当の幸せを探す物語。, 「5→9~私に恋したお坊さん~」で山下智久は第87回ザテレビジョンドラマアカデミー賞や第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリの助演男優賞を受賞しています。, 性格が全く異なる修二と彰が、いじめられっ子の転校生「野ブタ」を人気者へと変身させていく今までにない青春ドラマです。, 原作は白岩玄作の同名小説ですが、小説では男子だった「野ブタ」が女子に変更され、結末も原作とは異なります。, 「野ブタ。をプロデュース」の主演を務めた山下智久と亀梨和也のユニット「修二と彰」が歌う主題歌「青春アミーゴ」は発売4週目でミリオンセラーとなりました。, 「野ブタ。をプロデュース」で山下智久は、優柔不断でおっちょこちょいな男子高校生を演じています。, 山下智久が演じた彰の口癖「〜だっちゃ」「コン!」は、当時若者言葉として流行しました。, 「ドラゴン桜」は、倒産寸前の低偏差値私立高校にやってきた弁護士・桜木建二が、超進学校に生まれ変わらせようと生徒と共に奮闘する姿を描いた物語。, ドラマの放送後、東大模試の受験者や東京大学の志願者数が増加するなど社会に影響を与えました。, 「ドラゴン桜」で山下智久は、ヤンチャで偏差値が低く底辺バカと言われているけど、弁護士桜木との出会い東大合格を目指す男子高校生を演じています。, 「クロサギ」で山下智久は、詐欺師によって家庭を壊され、復讐のために詐欺師を騙す詐欺師を演じています。, また、「プロポーズ大作戦」と同じ脚本家で、山下智久が長澤まさみに全く同じセリフを言うなど「プロポーズ大作戦」を思い出させるようなシーンも盛り込まれています。, 「SUMMER NUDE」で山下智久は、突然いなくなった恋人の帰りを待つカメラマンを演じました。, いなくなった恋人に対する切なさや、新たな恋へ向かう複雑な心情を見事に表現しています。, 右手が義手の寄生虫専門の科学者が助手や女性官僚とともに、難事件を解決していく医療ミステリーです。, 山下智久と濱田岳が「プロポーズ大作戦」以来、約11年ぶりの共演を果たし、平岡祐太もゲストとして出演しました。, 寄生虫専門の科学者で、かなりの変わり者という役を高い演技力で見事に演じきりました。, 洋食店を舞台に繰り広げられる、笑いあり、涙ありの心温まるホーム・ラブコメディーです。, 国内はもちろん、中国で制作された映画「サイバー・ミッション」にも出演するなど海外にも活躍の幅を広げている山下智久。, 「THE HEAD」はエミー賞を獲得した大ヒット海外ドラマ『HOMELAND/ホームランド』のエグゼクティブ・プロデューサー、ラン・テレムが製作総指揮を務める世界規模の超大型国際ドラマです。, 出演者は、スペインの俳優アルバロ・モルテ、イギリスの俳優キャサリン・オドネリー、アメリカの俳優アメリア・ホイなど国際色豊かなキャスティング。, 「THE HEAD」で山下智久は、南極の科学研究基地の研究員を演じ、初めて全編英語での演技に挑戦しています。, 「THE HEAD」ヨーロッパの主要放送局をはじめとする世界23の国と地域で放送され、日本では動画配信サービスのHuluで視聴可能です。, 次に山下智久の出演ドラマをより多く無料視聴できる動画配信サービスを調査してまとめます。, 上記の表のように、2020年3月時点で山下智久が出演しているドラマが多く取り扱われているのはTSUTAYA DISCASでした。, ジャニーズが出演している作品は著作権上の理由などで、動画配信サービスでは取り扱いできない作品は多いです。, TSUTAYA DISCASはDVDやブルーレイの宅配レンタルサービスなので、動画配信サービスでは見ることのできない作品も多く取り扱われています。, そのためお試し期間を利用すると、TSUTAYA DISCASで取り扱いのある作品は無料でレンタルして全話見ることができますよ。, TSUTAYA DISCASは通常月額2417円かかる動画配信サービスですが、初回登録から30日間は無料で利用することができます。, TSUTAYA DISCASなら動画配信サービスでは配信されていないドラマも多いです。, ぜひTSUTAYA DISCASの無料お試し期間で様々なドラマを楽しんでください!, TSUTAYA DISCASで山下智久出演作品の動画を無料レンタルする流れをまとめておきます。, 1.「TSUTAYA DISCAS」の公式サイトにアクセスして「まずは30日間無料お試し!」をクリック, 6.対象作品のページで「DVDを追加」を選択するとリストに追加され、リストにDVDが2枚溜まったら自動的に発送されます。, 9.見終わったら、届いた封筒に入れて2枚1組(2枚同じ封筒)で郵便ポストに投函してください。送料はかかりません。, ※無料お試し期間の30日以内に解約すればお金は一切かかりません。 ジャニーズを代表する俳優「山下智久」。アイドルとして活躍する中で俳優としても積極的に活動を行い、ドラマを中心に多くの作品で主演を務めています。ここでは山下智久出演ドラマ一覧&人気ランキングTOP35を紹介します。 心の科学者・成海朔の挑戦』2015年『アルジャーノンに花束を』2015年『5→9 私に恋したお坊さん』2017年『ボク、運命の人です。』, 第35位:オールスター忠臣蔵まつり第34位:熱血恋愛道(第7話)第33位:なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?〜心の科学者・成海朔の挑戦〜第32位:白虎隊第31位:ぶどうの木~里親と子供たちの愛の物語~, みきもと凛による原作漫画『近キョリ恋愛』を実写ドラマ化した作品。2014年10月に山下智久主演となる映画『近キョリ恋愛』が公開。2014年7月から10月までスピンオフ作品としてテレビドラマ放送。山下智久さんは最終話に特別出演しています。学年主席で優等生・「枢木ゆに」と英語教師・櫻井ハルカとの恋愛模様を描いた作品。, 玉越博幸による原作漫画『BOYS BE…』をドラマ化した作品。ドラマは一話完結型のオムニバス形式。おおまかには学校を舞台として男子高校生が日常生活を経てクラスメイトなどとの恋愛模様を描く。山下智久さんは「第8話 初めてのデートは…」に出演。麗しい初恋模様を演じています。, 2013年10月から12月まで放送されたテレビドラマ。映画製作会社社長・星野守(草彅剛)。彼は映画・食事・ファッションを愛し結婚しない生活を選んで独身として楽しんでいた。とあるとき、祖母からお見合いの話を持ち掛けられ、とある女性を出会うことによって彼の運命が変わっていく。山下智久さんは本作の第7話に「山下智久」本人役として出演しています。, 1999年10月から12月まで放送されたテレビドラマ。タクシー運転手・魚住新児(豊川悦司)は、とある日に同級生の都築雄一郎(石黒賢)と偶然にも再会。落ちこぼれだった雄一郎は今や大手会社の御曹司となっていた。新児の現状を見た雄一郎は彼を見下し、これに憤怒した新児は彼を殺害。その後、新児は雄一郎になりすまして生きていくことを考える。山下智久さんは経理部長の息子として出演。物語の謎を解くキーパーソンとして登場しています。, 2001年4月から放送されたテレビドラマ。先天的な病気「心室中隔欠損症」を抱えて生まれてきた少年・健(山下智久)。彼は難病を患いながらも母親や友人の支えもあって懸命に生きていた。とある日、親友のひとり・希良(西村里沙)が引っ越しすることを聞いて、イワシを見に行く約束をする。, 1998年12月5日から12月19日まで放送されたテレビドラマ。地方の家庭裁判所を舞台にして少年犯罪を取り扱ったドラマ作品。山下智久さんは、父親を殺害した少年として登場。家庭の環境によって苦しむ少年を演じています。本作は山下智久さんにとって初のドラマ出演作品となりました。, 「演技者。」はジャニーズと一般劇団によるタッグ作品。それぞれの話が4話で構成され、最終話の翌週にはメイキング映像が放送される番組。山下智久さんは第9弾「狂い咲きヴァージンロード」で主演を務め「ハジメ」役として出演。, 童貞のハジメは入院先で知り合った看護婦・みほ子に一目惚れ。その後、なんとかデートまでこぎ着くことに成功。「今夜、ついに!」という思いでデートに向かったものの待ち合わせ場所にみほ子はいなかった。それどころか、突然何者かに襲われて連れ去られてしまうことに・・・。, 『ほんんとにあった怖い話』は3話から5話のオムニバス形式で怖い話を放送していくという番組。怖い話だけでなく感動的なストーリーなども時折挟まれる。番組内ではバラエティ要素として「ほん怖五字切り」と呼ばれる、「怖さ」を吹き飛ばすおまじないも目玉の1つ。, 山下智久さんは『ほんんとにあった怖い話 夏の特別編2012』で「赤い爪」に出演。Y字路で見かけた不気味な赤い爪の女に出会ってしまう話。, 視聴者から送られる心霊体験をもとにオムニバス形式のドラマが展開するという番組。出演者はジャニーズJr.メンバーで固められています。山下智久さんは最終回の「ドッペルゲンガー」に出演。ジャニーズJr.時代の初々しい山下智久さんが見られる作品となっています。, やまざき貴子による漫画『っポイ!』を実写化ドラマした作品。女の子のような見た目をした中学生・天野平(山下智久)。彼の親友・万里とともに送られる学園コメディードラマ。コメディーな内容に限らず、シリアスな内容も扱っており思春期時代のさまざまな感情を描いた作品。, 本作は2000年12月から2001年4月までの間放送されたテレビドラマ。ジャニーズJr.メンバーが「史上最悪のデート」を1話完結で物語が展開するラブコメディー。山下智久さんは第1話「史上最悪の初デート!?」に出演。, 初めてのデートに不安が高まる勇気(山下智久)。彼は親友・慎吾(加藤成亮)に相談した結果、携帯メールからの指示に従ってデートすることに。実はデート相手の祐子(野村佑香)も友人からの指示によってデートを行っていた。しかし、とあることから2人の携帯が入れ替わってしまい、おかしなデートが始まってしまうことに・・・。, 2004年1月から3月までの間放送されたドラマ。結婚7年目の主婦・小川こずえ(江角マキコ)が年下のダンス講師・深沢拓馬(山下智久)と恋に落ちる物語。, アメリカの作家「ダニエル・キイス」による小説『アルジャーノンに花束を』を実写ドラマ化した作品。舞台を日本として制作され2015年4月から6月まで放送されました。, 年齢は28歳でありながら6歳程度の知能しか持ち合わせていない男・白鳥咲人(山下智久)。とある事件をきっかにして彼の知能は飛躍的に上昇していき天才的な頭脳を持つようになる。その中で彼と彼を取り巻く人々との交流を描く。山下智久さんは劇的な知能発達を遂げる男性という難しい役柄を演じています。, 2017年4月から6月までの間放送されたテレビドラマ。恋に不器用な男・正木誠(亀梨和也)はとある日、自称「神様」を名乗る謎の男(山下智久)と出会ったことで、隣の会社で働く女性・晴子(木村文乃)を運命の人と信じるようになる。誠は自称「神様」から助言を受けながら晴子にアプローチを仕掛けていく。, モデル、そして女優として人気の佐々木希さん。今回は、佐々木希さんが出演した人気ドラマランキングTOP30、そ…, ミュージシャンとしてだけで無く、俳優やバラエティまで活躍の幅を広げているGACKTさん。今回はGACKTさん…, 天才子役としてかわいい容姿から、今はすっかり一人前の男性俳優となった神木隆之介さん。今回は、神木隆之介さんが…, 40代で女優として大成功を遂げた遅咲き女優の吉田羊さん。今までに脇役ながら様々な作品に出演されています。ここ…, 朝ドラヒロインに選ばれた女優は、その後、国民的な女優として活躍するようになる傾向がありますよね。そうなると、…, ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞後、芸能界の第一線で活躍している石原さとみさん。ここでは…, 日本テレビ系列の人気バラエティー番組としておなじみの「ぐるナイ」ことぐるぐるナインティナイン。本ランキングで…, イケメン実力派俳優として不動の地位を築いた反町隆史さん。奥さんの松嶋菜々子さんも女優として大活躍をされていま…, 子役の頃から活躍し、現在は世界進出を果たした演技派俳優の真田広之さん。それでも世界を相手に活躍している姿はと…, 2児の母となっても美しさが健在の松嶋菜々子さん。今回は、松嶋菜々子さんが出演した人気ドラマランキングTOP2…, ジャニーズを代表する国民的グループ『嵐』のリーダーを務める「大野智」。キレのあるダンスや歌唱力だけでなく俳優…, ジャニーズアイドル「Hey!

Twitter フォロワー 数 を 見る 方法, 中村倫也 中学, 白猫 段位 確認, Ctrl+V 意味, コーヒー粉 小分け 容器, 無量大数 無限大数, Concrete 例文, ゲオ宅配レンタル 返却, 確認してください 英語, 軽井沢別荘 政治家, ヤコブ 格闘, ヨーロッパ州 国, 無料屋 アナウンサー, アラジン オリジナル サウンドトラック 日本語版 Rar, 吉沢亮 彼女, アンハサウェイ 映画 スパイ, エヴァンゲリオン 映画 再放送 2020, 7men侍 Samurai ラップ, 国会議事堂 お土産 土日, エヴァンゲリオン ネタバレ, 鬼 滅 の刃ウエハース2 シークレット 画像, 梅ちゃん先生 主題歌, 沼津観光 割引, にゃんこ大戦争 アスカが乗ってるんだよ 激ムズ, ヴンダー 初号機 場所, 家事ヤロウ レシピ キング, ケロリン桶 白猫, トップツイート 無効, エヴァ 国連軍, 頻繁に 英語, 外2件 他2件, メゾン ド ポリス 動画, フレンチプレス 無印, 鬼滅の刃 映画前売り券 コンビニ, 介抱 類義語, Twitter 検索アルゴリズム, コナラ 花 匂い, 組み合わせる 英語, 佐藤友美 スピリチュアル, 斉木しげる 朝ドラ,