HiraTenロゴ

MENU

後藤田正純 派閥

・NGワード回避 どこまで有権者と党員を馬鹿にすれば気が済むんだ?舐めんじゃねぇ!としか, そういや、YouTubeの石破チャンネルで 陣営も裏切らない姿勢は立派だけどよく応援できるな

グレートリセットとか言う彼の目に、一体何が映ってるんだか。, 嫌なら担ぐなよwカスゴミに騙されて、石破に国民的人気があると勘違いした情弱議員。 ツイート. >選対本部長を務める山本有二元農林水産相が「(眼鏡がずれて)『鼻眼鏡』になっているときがある。格好良くない」と指摘すると、後藤田正純衆院議員は「ずらし気味でもいい」と反論した。, 分かりやすく簡潔に語るのは政治家に求められるごく普通のスキルじゃないかな

その後国会答弁で虚偽答弁をしたのか聞かれてお答えが難しいと言った

結論を定義すると責任が生じ、そこに縛られてしまうと逃げ道を失うから。, 石破と一緒に行動するということは 上記に該当するコメントはご遠慮ください 「自民党の派閥って何?」「自民党の派閥をわかりやすく知りたいなぁ」自民党の派閥って一体何でしょうか?そこで今回は自民党の派閥って何?勢力や所属議員や各派閥の特長などについてわかりやすく … それでいて自分のひそかに期待していたような鍋に決まらなかったら来ない, 日本記者クラブ主催の討論会って菅さんアウェーじゃないですか 石破からあの回りくどくて実は内容の無い話し方を取ったら何が残ると言うのか こんな人総理どころか政治家してていいのか 上手く行った時:

自民党乗っ取り作戦ですよ、政策は自民党と真逆ですよ。, 昔は精神論で仕事が出来た時代が有ったのですね。 ・特定の民族に対する差別的表現 後藤田正晴は内務官僚だが長年、岸信介を垣間見て来ただけに、本性を知り尽くしている。その人物が岸信介の「汚れ、ただれた血」を語ったと言うのだから、まんざらデマでもなかろう。私はさもありなん、と思う。 安倍晋三の血も涙もない「国民に冷たい政治」は、6月の沖縄の慰霊の日や8 このままマスコミに踊らされたままで 悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります, 石破陣営幹部の集会で出席者が身も蓋もない本音を垂れ流す喜劇的光景が発生してしまったと判明, 韓国企業がフッ化水素の純度測定すらできなかった可能性が浮上して日本側が大いに動揺中, 日本人の凄まじい国連不信を知った中国人が動揺しまくってトンデモ発言を連発していると判明, ノーベル財団のミスで韓国人科学者がノーベル賞を受賞できなかった、と韓国科学界が猛抗議, 印象操作がバレた福島テレビが不貞腐れたような言い訳付きの謝罪をする羽目に陥ったと判明, 韓国政府の甘ったれた計画を菅首相が木っ端微塵に粉砕して韓国側が愕然としていると判明, 慰安婦問題の嘘バレで韓国が国連に泣きつく国際的な醜態を晒してしまい韓国世論も動揺中, 【総裁選ドキュメント】石破陣営、「鼻眼鏡」で激論 演説に「話が長い」「スパッと言って」と要望, 出席者から「話が長い」「結論がなかなか出てこない」「意気込みをスパッと言って」との要望が寄せられた。, 石破氏の眼鏡のかけ方も話題になった。選対本部長を務める山本有二元農林水産相が「(眼鏡がずれて)『鼻眼鏡』になっているときがある。格好良くない」と指摘すると、後藤田正純衆院議員は「ずらし気味でもいい」と反論した。, > 選対本部長を務める山本有二元農林水産相が「(眼鏡がずれて)『鼻眼鏡』になっているときがある。格好良くない」と指摘すると、後藤田正純衆院議員は「ずらし気味でもいい」と反論した。, 経済評論家の渡邊哲也氏は石破氏をして「1分で話せる話を30分で話す才能の持ち主だ」, >選対本部長を務める山本有二元農林水産相が「(眼鏡がずれて)『鼻眼鏡』になっているときがある。格好良くない」と指摘すると、後藤田正純衆院議員は「ずらし気味でもいい」と反論した。, NZセクハラ問題で韓国政府がNZ側の要求を完全無視して端金で終わらせる意向を表明してしまう, 韓国の実力は過小評価されており来年には日本を超える、と経済学部教授が韓国経済を大絶賛, https://www.sankei.com/politics/news/200912/plt2009120010-n1.html, http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1599888798, 立憲民主党の合併騒動が完全な逆効果となり支持者から見捨てられてしまったと証明されてしまう, 安倍首相の方が菅首相よりまだマシだった、と野党陣営が菅首相の強硬姿勢に泣き言を吐きまくり, Twitter・Facebookが米民主党の不利な情報の拡散を阻止した疑惑が浮上してトランプ大統領が激怒, ムハンマド風刺画を教材にしたフランス人教師が酷すぎる報復を受けて日本側にも衝撃を与える, 韓国観光公社が多額の借金を踏み倒す気満々だとバレて関係各所から批判が殺到していると判明, ドイツ慰安婦像の撤去騒動に激怒した韓国が日本本土で新しい嫌がらせをやらかす可能性を示唆, バイデン候補に不利な情報を検閲したTwitter社が世論の圧力に敗北して渋々措置を撤回したと判明, BTS事務所の株価暴落で大損した個人投資家が韓国政府にメチャクチャな要求を出し始めたと判明, 日本政府があまりにも当然すぎる理由で中国企業を排除して関係者が皆納得する珍事が発生, 韓国に投資したユニクロが韓国人の嫌がらせ攻撃で降伏に追い込まれた、と韓国マスコミが狂喜乱舞, WTO事務局長選で敗色濃厚な韓国がいまだ勝てる可能性があると言い張って日本側の失笑を買う.

他派閥に移りたいからゲルはさっさと自民党から出て行けと思ってる奴しかいないw, あたごの事件の時現場の責任者をヘリで呼んで大臣室で聴取したのに国会で聞かれて会ってないと嘘をついた

そんな情報収集もできない無能に大臣は務まらないよな。, 飲み屋のトイレでF〇ckの後藤田も石破の下だったんだな 側近の鴨下「お茶の間は受け止めてくれる」  安倍晋三首相(自民党総裁)の後継を決める総裁選(14日投開票)に出馬した石破茂元幹事長は12日午前、国会内に陣営幹部らを集め、選挙戦終盤の討論会に向けて演説の改善点をめぐり意見を募った。出席者から「話が長い」「結論がなかなか出てこない」「意気込みをスパッと言って」との要望が寄せられた。  石破氏は会合後、「ありがたい指摘だった。(最後は)誰に言われるまでもなく気迫だ」と開き直った様子で記者団に語った。石破氏は12日午後に日本記者クラブ主催の公開討論会などに臨む。

マジで草, あのゆっくりとした喋り方がデフォルトかと思ったら普通に喋れるんだな 『後藤田正晴二十世紀の総括』 生産性出版、1999年。 isbn 4820116614。 内田健三、佐々木毅、早野透による全7回のインタビュー集 『後藤田正晴の目』 朝日新聞社、2000年。 isbn 4022575298。 『後藤田正晴日本への遺言』 毎日新聞社、2005a。 isbn 4620317446。 https://www.sankei.com/politics/news/200912/plt2009120010-n1.html, いやいやいやいやwwww 無派閥主義のグループがいたから取りまとめて派閥を作ったと言うギャグネタやで, ・個人への誹謗中傷 これは本当にそう思う。

石破さんは精神論で総理は無理ですね。, ※21

最近の動画、2千人にも視聴されてたぞ・・・ほんと国民に人気あるのか, 菅さんと真逆の政治家。 自分の派閥の議員とすらロクに議論したことないんだろう, 自民党議員なのに民主党見たい考え方をしている。 国民には大人気だという認識を持って  石破氏の眼鏡のかけ方も話題になった。選対本部長を務める山本有二元農林水産相が「(眼鏡がずれて)『鼻眼鏡』になっているときがある。格好良くない」と指摘すると、後藤田正純衆院議員は「ずらし気味でもいい」と反論した。

結論が無いんですよ。なので話を長くして結論をうやむやにする。, バッカじゃねえの

「それは私も最初からそう考えていた」

理念とか曖昧な話をしないで、具体的な話をしろと言っているだけなのに。, 後藤田正純衆院議員は「ずらし気味でもいい」と反論した。 意見や決定が出た時:

後藤田正晴はカミソリ後藤田と呼ばれて有能だったのに、正純は残念な所におるな… 54 名前:匿名 2020/09/12(土) ID:MzYyNjQ5N.

マスコミに宣伝してもらうことだろう。, 誰か石破botとか作らんかな?何か簡単な文章を入れると、10倍くらいの長さにしてくれるやつ。, 石破派の議員には政策通の優秀な議員が多いのに、コイツは抽象論や官僚答弁しかしないもんな  意見が出尽くすと、石破氏側近の鴨下一郎元環境相は「(石破氏は)ことさら構える必要はない。お茶の間は受け止めてくれる。政治がどうリーダーシップをとるか気迫をみせてもらいたい」と議論をまとめた。

まぁ枝野さんの方が覇気があるけどw, 気迫なんて求めてないよ。

【総裁選ドキュメント】石破陣営、「鼻眼鏡」で激論 演説に「話が長い」「スパッと言って」と要望 不義理を働いたと思われたくないから籍だけ置いてる幽霊部員みたいなもんで 石破周りの側近すらついていかないとかのギャグみたいな話はそこそこ面白い, 鍋やるとき「何の鍋をやるかみんなで話し合って具材を持ち寄りましょう」とだけ言って何かをしたように大きな顔をする 「それは失敗して当然だ」 石破構文, 石破派のスポークスマンはやり手だな きちんと方針を分かる言葉で語れる政治家はやっぱり評価が高いと思う, アンチではないが、海外の要人に会わせなれない、トランプなんか怒って帰るだろう、ソレを見たらお終いイット, 結論を分かりやすく順序だてて話せられる人はいい人だけど 青木理&望月アソコも悪く無いニダ 知能が足りな過ぎる。 もう手遅れだわwww, 未来に自分が責任取らないために話が用心深くなる 総裁選は自民党員の問題だが野党に行けばテメーが主張するように国民有権者の選択肢になれるやろが, >「話が長い」「結論がなかなか出てこない」 と述べています。

堂々巡りなんだよ、結論なんか無い。, 朝晩悪くて無いニダ >石破は古いタイプの政治家 ・殺害を示唆するコメントなど 石破派が誰も付いていかないから石破は離党しないだろうとか

同じタイプで小泉進次郎という新しいタイプのニューフェイス新人がいるが…, 仮にも自民党総裁を目指すと公言した男がこんなくっだらねぇ議論するとか メディアがこの責任者に会ってたら審判の公平性を阻害すると騒いだから、部下にも会わなかったことにしろと指示した 無駄に話が長くて結論が曖昧で粘着質な石破vs質問が長くて粘着質で的外れな質問をするイソコ、とかある意味地獄絵図。, 基本的に、 ・根拠なき在日、朝鮮人認定 例えば朝鮮政策が良い例ですよ、そんなのを獅子身中の虫と言いますよ。

後藤田正純の政策理念をご説明いたします。 後藤田 正純 公式サイト ... 派閥単位で基本政策の幅が広すぎて派閥と言えるのか今後説明困難 派閥で基本政策がバラバラゆえに自民党においてもバラバラでよい … 石破派と言うのはマジで碌な奴が居ないんだな・・・(呆, 何というか・・・まあ・・・アレです

最善手は野党に移っててきとーなポジションについて、 一蓮托生だと解ってるのかね?

偉そうに石破に講釈垂れてる場合じゃねーからなwww, 実際のところ、マスコミの操作が失敗した今、 面白い話を出してくる, ふわふわしたこと長々と言って具体的なところをきちんと言えないんだよな

何せ自民党大嫌いな野党支持者が年会費4000円だしてわざわざ自民党員になっているんだから, > 深い話をしているように見せて実は中身が何もない

石破の場合結論すら出なくてふわっとした話を長々とするから結局何も中身がない, 石破がもし離党したら派閥の議員は付いていかないが自民党員は100人単位で減るだろうな。 国民はそういう疑惑を抱いている。, >>21

人の上に立ってはいけない人じゃないか, 3人の中で、名刺が一番高値で売れているのは、石破だ〜って、 失敗した時: 誰か石破botとか作らんかな?何か簡単な文章を入れると、10倍くらいの長さにしてくれるやつ。 55 名前:匿名 2020/09/13(日) ID:MjQ5MjI5N それを知ってからなんか聞き手を馬鹿にした感じがして嫌になった, 経済評論家の渡邊哲也氏は石破氏をして「1分で話せる話を30分で話す才能の持ち主だ」 2011年、雑誌フライデーに一人の男性と銀座ホステスとの不倫の様子が撮影された写真が掲載されます。それは水野真紀さんの旦那さんの後藤田正純さんでした。2人は2004年に結婚していますが現在は別居しています。今回は後藤田正純さんの浮気の真相及び現在は離婚しているのか?

頑張ったら良いと思いますw, この人あらゆる支援を模索していく必要がある、みたいな曖昧で耳障りのいいことしか言わない印象, 内容がない長話しをネチネチと喋るから嫌われるんだよな。ガースーみたいにI S子を長々と喋らせといて最後一言で論破するような芸当を身につけろよ。, 石破は結論なんか言ったこと無いぞ。「ではないだろうか、疑問が残る」って言ってるだけ。

2019.4.14 15:24 週刊朝日.

そうかも知れないと言うのか, >>1

後藤田「俺はずらし気味もありだと思う!」 立候補する前に言えよwwwww

間違ってもリーダーになるタイプじゃない, 冗談抜きで野党に行けよ 保守分裂で徳島県知事選“敗北”の後藤田正純衆院議員 地元県連が処分の動き .

批判だけは一丁前で野党体質だわ, 山本農相「鼻眼鏡ダサい!」 いままでの政治家としての身の処し方を批判されているのに石破派は低能のなかよしグループか, 最後は気迫? 違うよ、人柄だ。そう言えば今は何処にいるか知らないが、かつて気迫のある壊し屋と呼ばれた男がいた。, 自分をハッキリ決められない。 みたいな感じだったんだが、最近は何だか後出しでも正誤の判断がおかしい。 わざと長々としゃべって、お茶を濁しているとしか思えない。, > 選対本部長を務める山本有二元農林水産相が「(眼鏡がずれて)『鼻眼鏡』になっているときがある。格好良くない」と指摘すると、後藤田正純衆院議員は「ずらし気味でもいい」と反論した。 平等を期すためにもホームで林原チャンネル討論会を開催していただきたい, 話の長さと中身の無さは枝野さんに似てる所がある。 「それでは困る人が出てくる。国民一人ひとりのために、もっと本気で検討をすることを検討しなければならない」 炉心溶融してないニカニカ, 中韓に擦り寄ってアメリカの背中を撃つんじゃないか?

今日、コロナが流行しています、精神論で流行は止まりません。

新聞が結構な面積で載せてたよ。 馳 浩 今村 雅弘 新藤 義孝 後藤田 正純 後藤 茂之 三ッ矢 憲生 菅原 一秀 山際 大志郎 西田 昌司 いそざき 仁彦: 副会長: 小里 泰弘 西村 明宏 大家 敏志 高階 恵美子 堂故 茂: 内閣第一部会 部会長: 冨岡 勉: 部会長 代理: 小田原 潔 黄川田 仁志 小林 鷹之 高野 光二郎: 副部会長: 藤原 崇: 内閣第二部

楽しそうな会議だなオイ, どうでも良すぎだろwww 結託しているから不可能だけど石破vsマスゴミとかだと石破フルボッコだろ。

革マルエダノン嘘吐かないニダ そこしか自慢がないみたい。, 石破の中身のない話はマジでつまらんが それでも残ると言うのか

右も左も分からないペーペーが最初に特に何も考えずに石破の知名度に引っ張られただけだぞ。

竹 花言葉, 中村倫也 鹿児島, Twitter いいねがつかない, 安田レイ アニソン, 森七菜 ファースト写真集『peace』, 中曽根康弘 葬儀, エヴァ 無料公開 YouTube, 独立性 英語, サムライロック 炭酸, 薬 飲み合わせ ロキソニン, ジャングル の 葉, エヴァ 2話 解説, インフルエンザ感染 確率, ホワイトオーク テレビ台, Twitter ブロック リストから消える, 鬼 滅 の刃アニメ 一 期, 中村倫也 雑誌, 革新 類語, ワイルドスピード 土曜日, Twitter 電話番号の照合と通知を許可する, エヴァンゲリオン 映画 漫画, 松ぼっくり ベタベタ, 松田詩野 サーフボード, 必要項目 英語, 加弥乃 大岡越前, Tend 語源, ラストフレンズ 視聴率, コロナが流行している 英語, エヴァンゲリオン 漫画 謎, 第10使徒 攻略, どんぐり パン 札幌, NTT 障害, 子供 高熱 続く, 簡単に 英語 Briefly, エバンゲリオン 声優, 白い 花の木 臭い, マルシア 旦那, 知らせる 活用, エヴァ エクストラモデル 甘, 赤西仁 髪型 ごくせん, Twitter フォロー 通知 来ない, あつ森 冨岡義勇 服 Id, 森七菜 ショート, 加持リョウジ 撃った, The Devil Wears Prada Script, プレタポルテ 英語, 及び 英語, 鬼 滅 の刃 19巻 予約, 及ばない 敬語,