HiraTenロゴ

MENU

成宮 寛貴

みなさん、JO1って知ってますか?
成宮寛貴さんは現在、飲食関係の仕事をしている親しいドイツ人男性頼りにしているとみられる。 昨年12月、コカイン使用疑惑が週刊誌『フライデー』に報じられて芸能界から引退した成宮氏は、じつは欧州に渡っていた。 成宮のゲイを暴露して成宮を引退に追い込んだフライデーは未だにフツーに本屋やコンビニに並んでるんですかね??, — 南野カナ@C96申し込み済 (@twinte_kyanya) 2018年9月25日, 成宮寛貴さんやっぱり良いね。

「成宮寛貴」としておなじみの元俳優・平宮博重氏が、9月2日、自身のインスタグラムを更新。〝げっそり痩せた〟ように見える近影を公開し、ネット上で心配の声が多く上がっている。 この日、約1カ月ぶりにインスタを更新した成宮は、《みんな久しぶり!!

嬉しくて泣いてしまいました。 #workout #refresh #ジム️‍♀️, HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 - 2019年 1月月23日午前3時59分PST, HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 - 2018年 7月月8日午後4時57分PDT, 海外生活は楽しそうですね。引退の際は思い詰めていてかなり心配していたファンも多かったですが、海外で悠々自適に楽しく生活している様子が伺えます。海外のイケメンや美人と並んでも絵になるのはさすが成宮さんです。, 日本時代の貯金も十分あるでしょうけど、インスタは広告収入があり収益を発生させることができます。60万人もフォロワーがいれば平均的なサラリーマンよりは稼げるでしょう。, 芸能人のユーチューバー転身が流行っていますが、ユーチューバーは収益総どりだから旨いのであって、芸能事務所に所属したままならば、実際のところどの程度タレントユーチューバーに収入があるのか怪しいものがあります。, その点成宮寛貴は事務所から完全に独立していますので、今現在の収入だけでも海外で適当に暮らす程度の収入はあると予測されます。, 更には弟の面倒もみる必要があったため、高校にはいかずすぐに働き出して普通とは少し違う人生を歩むことになります。一般的には辛いと言われるような人生です。ちょうどその頃に歌舞伎町の2丁目(ゲイバーやオネェのメッカ)でも働いていた時期があると言われています。, そしてこの時に人生を切り開くために芸能界に入り、その後はとんとん拍子に売れっ子俳優になっていきました。, 面倒を見てくれた兄成宮寛貴に対して当然強い恩を感じている弟さん。笑福亭鶴瓶の番組「A-Studio」に出演した際、兄について言及していました。, 「裸電球がシャンデリアになり、小さなブラウン管のテレビがホームシアターに変わった」, と生活の変化を回想しています。成宮寛貴は自分が中卒という学歴で苦労したため、弟には同じ苦労をさせたくなかったのでしょう。その甲斐あって弟は有名私大に合格できたそうです。, 「当時20歳だった兄は、私に父のように、母のように厳しく優しく接してくれました。そのお陰で進んでこられた。兄が当たり前のように自分の青春を犠牲にしてまで、弟の私を育ててくれたことに感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございました」, 母親が亡くなった時には、泣いていたら母さんが心配するぞ、と弟を励ましてもくれたそうです。, こちらは作品内での別れの場面。トラブルが原因での降板では一応ありません。(ただ後ほど再登場の予定だった可能性は高いと思います。), その他ごくせんや華麗なる一族、大河ドラマやNHK朝ドラにもいい役で出演するなど、この世代を代表する俳優でした。, 時期はともかく芸能界復帰はまず間違いないと思います。※2019年10月2日に相棒で復帰と報道がありましたがご本人が否定しています。, 逮捕されたわけではないですし、上述したように根強い人気がありますので、復帰しない理由がないです。個人的にはインスタグラムでのマメな発信も、収入のためというより、忘れられないための行動である気がしています。, ピエール瀧容疑者の逮捕が成宮寛貴氏の復帰に影響か 薬物犯罪の余波。ピエール瀧容疑者が逮捕ことによる影響について夕刊フジが伝えた。過去に薬物使用疑惑が報じられた成宮寛貴氏の復帰に、影響が出そうだ。「今、復帰すれば間違いなく過去の事案が取り沙汰される」とある芸能関係者(゚Д゚;), 一方ここ最近ピエール瀧が逮捕されてしまい、コカインに対して少し世間の感心が高まってしまいましたので、復帰の時期に関しては少し遅れてしまうのではないかという報道もありました。, 賛否ありますが、芸能人たるルックスと才能があるのは間違いありません。芸能人の基準に満たないようなタレントが多くテレビに出ている状況なので、個人的には復帰には賛成です。以上成宮寛貴さん情報でした。. 成宮氏は薬物報道に全く関係ないセクシャリティを持ち出して逃げた卑怯者のイメージしかない。, セクシャリティな報道が嫌で引退したはずなので、インスタグラムでは外国人男性と親しげな写真を多くアップロードしており、発言と言動が伴っていないという意見もありました。, 薬物使用疑惑の報道があったため、通常であればかなり叩かれる状況だったはずですが、不思議と成宮寛貴に対しては批判の声が他の芸能人より過剰ではありませんでした。特に女性たちからはそうです。, これはやはり薬物が疑惑止まりだったことだけでなく、イケメンだからという理由もあるでしょうね。ガールズちゃんねるという大手サイトでも、『イケメンだから叩かれない』『あの顔なら仕方ない』と結構擁護されていました。イケメン無罪というやつです。, 成宮君を出してくれて
2016年12月、コカイン吸引疑惑で成宮寛貴さんが芸能界を引退したのは衝撃でしたね。 2020年現在はどんなふうに過ごしているのか、気になるところです。

Fuck yo bro !! その点成宮寛貴は事務所から完全に独立していますので、今現在の収入だけでも海外で適当に暮らす程度の収入はあると予測されます。 生い立ちが悲惨.

戻ってくればいいのに。。。 pic.twitter.com/EDfFEKmStm, 成宮寛貴って全然芸能界引退する必要なかったよなぁ。誰かを襲ったわけでもない。薬物疑惑を週刊誌に売った奴らは前科持ちで、更に再犯して今や塀の中。被害届も聴取もされてない。合成とも言える写真と一方的な報道。きちんと検査した主張を無視し簡易キッドであたかも適当に済ませたかのような報道。, 何もしていなかったら、逃亡しないで出版社や知り合いを訴えたりしたら良かったんやで。なんか胡散臭い。, — サトシ@関西のどこかで・・・ (@0716Satoshi) 2018年1月11日, 成宮寛貴は薬物疑惑があったのに芸能界から逃げて自分で事業やりだして、うまくいかないから芸能界に復帰を狙ってるみたいだけど、あのとき逃げたから薬物疑惑がずっとついてくるぞ!絶対にこいつを芸能界に復帰させたらアカン!どうせ復帰するんやろなwww芸能界は薬物に甘いからなwww, 麻取は成宮寛貴もしっかり逮捕しときなよ。 ですが彼もインスタやってるので嬉しいです kujira, 30歳のジャニーズJr.として活躍していた林翔太が結婚!妻の顔画像は?職業は何をしてる人?妊娠はしてる?. もう引退したからTwitterとかに載っけられるの嫌かもだけど俺はすごい男してかっこいと思う。, 残念としかいいようがない。

芸能界は引退状態ですが、インスタグラムで時折その姿を発信してくれいます。※芸能界復帰報道がありましたがご本人は否定されました。, My best friend is visiting me . 彼も努力家で本当によく頑張っていたと思っています, ですので引退してしまったのは本当に残念で残念で仕方ありません(フライデー許すまじ) I went to the airport to pick up my old friend at 6am . いました。 実のところ、成宮さんは引退されてから

ラーゼフォン 名作, 中曽根総理 後継指名, きめつのやいば テレビ 福岡, 札幌 エアガン買取, Dtvチャンネル 解約したのに, コーヒー豆 おすすめ 通販, どんぐりの木 葉っぱ, 石原さとみ Tv 映画, お義父さんと呼ばせて 7話, 虚偽 対義語, あなた 宇多田, ラーゼフォン ムーリアン, 鱗滝左近次 声優, 中村倫也 映画 試写会, ダークブラウン 合う色 インテリア, 下野紘 好きな 食べ物, Twitter Pc モバイル版になる, 森七菜 宇多田ヒカル 似てる, プロフィールにセンシティブ 解除, 承認 対義語, 中村倫也 雑誌,