HiraTenロゴ

MENU

手越祐也 喪主

・堂本剛 166cm (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2015年に亡くなられた、手越祐也さんの父親の死因は何だったのでしょうか。立教大学野球部出身といわれる、手越祐也さんの父親の死因は何だったのか、生前のエピソードや現在活躍している立教大学野球部出身のプロ野球選手についても調べてみました。, 最近、お騒がせなNEWSの手越祐也さんですが、プライベートや家族構成などは、あまり知られていないですよね。そこで今回は、手越祐也さんの気になることを調べていきたいと思います。手越祐也さんのご実家は、神奈川県横浜市都筑区南山田町にあります。, しかも、今の実家は2009年に両親にプレゼントとして贈った家だそうです。噂では、1憶1千万円相当の豪邸とも言われていますが、当時はまだ若干の22歳の大学生なので、もしかしたら噂のみで、真実とは限りませんが本当のところは一体どうなのでしょうか。, さて本題に入りましょう。手越祐也さんの家族構成は、祖母・母親・愛犬と一緒に暮らしていたそうです(実家)なので、兄弟はおらず一人っ子ということになりますね。両親ともに広島県尾道だそうです。おばあちゃんの家が呉市にあるみたいなので、父方のおばあちゃんが実家に同居していたということになりますね。, 呉市といえば、ドラマ「この世界の片隅に」がロケ地だった所ですね。もちろん、アニメや映画にもなっている有名な広島県の市ですね。両親の話題にもなったし、気になったので見てみましょう。そもそも、手越祐也さん本人があまり父親の話をしないので、両親が離婚しているや母子家庭なのではと噂されていますよね。, それは真実なのでしょうか。詳しく調べた結果、父親と死別したために母子家庭になったという説があるので、両親が離婚して、母子家庭になった訳ではないようです。そんな手越さんのお父さんの死因とは一体、何だったのでしょうか。, 父親が、他界しているそうなのですが、いつなのでしょうか。手越さんの父親は、2015年1月7日に亡くなられたみたいです。ですが、死因は分かっていません。当り前ですが、他人の家族の訃報の死因などを聞くのは不謹慎だと思うので、あえて分からないとしときますが、本当に分からないのであしからず。, 噂では、倒れた翌日に亡くなられたみたいなので、死因が脳卒中か心筋梗塞かそれとも突発性の病気だったのか、それは分かりません。手越祐也さんは、最期の看病ができなかったため、お葬式では喪主を務めたそうです。父親とは、とても仲が良かったみたいで、NEWSのファンだったそうです。, 父親が観に来るはずだった2015年6月のNEWSの東京ドームのライブでは、お父さんが生前大好きだった「さくらガール」をお父さんの為に歌ったそうですよ。だから、葬式でさくらガールが流れたわけではありません。まあ、普通に考えてお葬式で、J-POPの歌は流しませんね。, 手越祐也さんの父親が、タクシー運転手をしていたのは、ファンの間では有名だったみたいです。生前に、お客さんを乗せた時は、住んでいる所や、手越祐也さんがテニスをしていたり、ダンスの練習をしていたりしているということを話していたことがあるそうです。, お父さんは、長嶋茂雄さんもプレーした、元・立教大学公式野球部でエースをつとめるほどの凄腕プレーヤーだったそうです。立教大学野球部といえば東京六大学野球連盟に加盟していて、アスリート推薦などで入学した実力のある選手たちが集まる野球の名門校です。, オリックスの澤田圭佑投手(大阪桐蔭)や西武の田村伊知郎投手(報徳学園)、楽天の田中和基選手(西南学院)も立教大学出身ですが、立教高等学校からの進学者は少なく、野球の名門校出身の方が多いようです。高校時代から活躍している実力者が立教大学野球部には集まるイメージですね。, 現在、手越祐也さんはチャラいキャラで有名ですが、実は母親もキャラ立ちしていたというのです。「ウチのガヤがすみません!」という番組の初回放送のゲストとして、手越祐也さんが出演しました。番組の最後に番組に出ていた同級生に「手越の母親は年中ノースリーブです!」と暴露されたそうです。, やはり、息子さん同様チャラさがあふれ出ていますね。そして手越さんの母親は趣味がサーフィン、ジム通い、スノーボードといった超体育会系のアスリート気質だそうです。, 一緒に暮らす祖母にとても可愛がってもらっていたというエピソードをよく披露してくれるそうです。ジャニーズ公式ブログでも、度々おばあちゃんとの微笑ましいエピソードを目にすることができるそうですよ。現在は、一緒に暮らしてはいないようですが、今でも年の瀬やお盆など暇を見つけて祖父母宅を訪れて、一緒に過ごすことがあるそうです。, おばあちゃんもお母さんに似て、豪快な人だそうです。手越祐也さんが、おばあちゃんの自宅にお泊まりした時には、朝からすき焼きやお寿司を振舞ってもらったそうです。しかも、極めつけにカレー用の肉も買っていたのに、時間なかったね~の一言だそうです。, やはり、おばあちゃんもチャラい系?手越祐也さんもさすがに無理だよ笑と返したそうです。, NEWSの手越祐也さんは、チャラ系で有名ですが、それはキャラであって本当は、超努力家なんだそうです。ジャニーズきっての遊び人としても知られている手越祐也さん!本当にチャラいです。恋愛は、御法度なジャニーズアイドルの中で、恋愛報道が出てもファンに「手越なら仕方ないか」と許されている特殊な存在です。, チャラ男のイメージが定着している手越祐也さんですが、昔は今みたいな性格ではありませんでした。「世界の果てまでイッテQ」での活躍で、大人気の手越祐也さんですが、イケメンなのに、面白くいじられている姿が最高に良いですよね。では、早速ですがそんな手越祐也さんの性格をざっくりですが見ていきましょう。, ・努力家 ・ナルシスト ・三宅健 168cm ・塚田僚一 168cm 関ジャニ∞安田章大の歌い方変わった?病気と髪型の関係について調査!, 岩橋玄樹さんの記事はこちら ・二宮和也 168cm

↓  ↓  ↓ ・村上信五 169cm ・手越祐也 165cm(本当かどうかは不明) 2020年6月19日に、ジャニーズ事務所を退所した、元NEWSメンバーの手越祐也さん。, 先日の退所後初となる会見では、終始穏やかな表情を見せつつも、将来のビジョンをしっかりと語ってくれましたね。, その会見中に気になったのが、手越さんの「家族を養わなければいけない」という言葉でした。, というのも、手越さんは両親の離婚後、母子家庭で育ち、兄弟もおらず一人っ子なので、ずっとお母様と一緒に暮らしてきたとのこと。, そして現在は、お母様を自分の扶養に入れているということですので、手越さんは一家の大黒柱なんだそうです。, またお父様についても調べたところ、両親の離婚後は別々に暮らしていたようですが、連絡は取り合っていたとのこと。, しかし、参加するはずだったNEWSのライブ直前に、お父様は他界されていたことも判明。, そして手越さんが活動自粛期間中に、シングルマザーの支援のためお弁当を配っていたのは、ご自身がシングルマザー家庭だったからということもわかりました。, 今回は、そんな手越祐也さんの気になる家族構成と、死別したお父様、そして手越さんが可愛がっているペットの犬まで、まとめてご紹介していきます!, 調べたところ、祖母も一緒に暮らしていたという情報もありましたが、現時点では不明です。, ご両親が離婚した時期についてはわかりませんが、「3歳の頃に家族でスキー旅行に行った」という雑誌インタビューがありました。, 手越さんは神奈川県横浜市出身ですが、ご両親は広島県出身で、父親が呉市、母親が尾道市という情報がありました。, NEWSの #手越祐也 さんプライベートで広島県呉市安浦町に災害ボランティアへ。撮影許可も頂き大変感謝です。今日の手越さんのようにボランティアさんのひとつひとつの手がなければ復興には繋がりません。どうかみなさんのお力を貸してください#NEWS #ジャニーズ #ボランティア募集 #安浦 #広島 pic.twitter.com/KO4wVz8Tr7, また2018年には、豪雨被害にあった広島県呉市安浦町で、災害ボランティア活動にも参加。, 床下に潜って作業したり、率先して動いたり、写真撮影にも気軽に応じていたそうですよ。, 手越さんも中退とはいえ、早稲田大学に進学しているので、学力はお父様譲りなのでしょうか。, 手越さんはお母様ととても仲がいいらしく、たびたび母親とのエピソードも語っています。, 手越さんいわく「(母親は)可愛くて、一年中ノースリーブスを着ている」んだそうですよ!, 健康的な方なのかと思いきや、実際とてもアクティブなようで、マリンスポーツもお好きとのこと。, また以前、手越さんがジャニーズを辞めようと悩んでいた時は「辞めてもいいけど後悔のないようにね」とアッサリ返事をされたそう。, ちなみにお母様は30歳の時に手越さんを出産したという情報がありましたので、おそらく現在推定62歳と思われます(2020年時点)。, 2015年はちょうど「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」のツアーが開催された年で、お父様もコンサートを見に来る予定だったのですが、, 手越さんは収録の仕事で、最期の時に立ち会えなかったそうですが、葬儀では喪主を務められたとか。, ライブ最終日の東京ドーム公演では、父親が大好きだった「さくらガール」を、お父様のために歌ったと後に語っています。, 冒頭でもお伝えしたように、手越さんは一家の大黒柱でもあり、22歳の頃には家族に家もプレゼントしています。, 調べた所、マリンスポーツが好きな母親のために、海沿いに立地した豪邸をたてたとのこと。, 以前から家族に家をプレゼントしたいと話していた手越さんですが、20代にしてすでに有言実行の男だったんですね!, また、父親はNEWSのライブに参加する直前に倒れ、天国へ旅立っていたことも判明し、けっこう苦労してきたのかなと個人的に思いました。, ジャニーズ退所会見では、今後も歌ったり踊ったりしていきたいと話していた手越さんですので、近いうちにまたコンサートでもお目にかかれるかもしれませんね。, 手越さんは両親の離婚後、母子家庭で育ち、兄弟もおらず一人っ子なので、ずっとお母様と一緒に暮らしてきたとのこと。. 事務所:ジャニーズ事務所, 手越祐也さんはアイドルグループ「NEWS」のメンバーとして、2003年11月7日にCDデビューしました。NEWSはバレーボールワールドカップのイメージキャラクターとして結成されたのですが、デビュー当時9人だったメンバーは脱退などで現在4人まで減っています。, 手越さんは同じNEWSのメンバーの増田貴久さんと共に「テゴマス」としても活動しています。手越祐也さんはジャニーズの中でも歌唱力に定評がある事で知られています。, また、「世界の果てまでイッテQ!」などのバラエティー番組で見せる、憎めない個性的な性格が多くの人から愛されています。そして趣味のサッカーが、相当の腕前だと知られています。そのサッカー好きが認められ、2012年から日本テレビ系列の「FIFAクラブワールドカップ」のメーンキャスターを3年連続で務めています。, 手越さんは現在もイッテQに出演しています。イッテQでの手越祐也さんはとにかく面白いと話題で、10年前とは全く別人になりました!, また、NEWSは2018年の24時間テレビのメーンパーソナリティを務めましたが、直前に高畑裕太さんが逮捕される不運があり、一時は放送ができないのではと危惧されていました。ですが本番では、NEWSメンバーと出演者やスタッフが力を合わせた結果、問題無くオンエアが終了しました。, ポジティブで明るい性格の手越祐也さんの存在は、NEWSのメンバーにとっても大きな支えになっていると思います。いつもはふざけた態度をとる事が多い手越さんですが、本当は真面目な性格だということは広く知られています。手越さんが愛される理由はそんな性格ゆえなのでしょう。, どんな時にも笑顔を絶やさない姿は、アイドルの鑑だと思います。今後も愛されキャラとして、持ち前のポジティブな性格で活躍を続けて欲しいと思います。, 死因は分からないですが、手越祐也さんは亡くなられたお父さんに、しっかり親孝行しましたね。芸能界の仕事ではチャラ男キャラでも、本当はとてもしっかりしていますね(^^), 韓国の女優ソンユリさんの極秘結婚の相手が気になりますね。ドラマ共演者なんでしょうか。ソンユリさんがインスタを開設していればヒントの画像があるかもしれませんね。そこで、ソンユリさんの気になる結婚相手につ …, ジャニーズの知念侑李さんの父親について、元オリンピック選手で離婚しているという噂が浮上しています。事実ならかなりセンセーショナルな出来事ですよね!そこで知念侑李さんの父親について、オリンピック選手だっ …, 中川大志さんといえば、きっと高校時代もモテて充実していたと思います。高校名は堀越といわれていますが、本当でしょうか。そこで、今最も勢いのある若手人気俳優の一人、中川大志さんの高校名や高校時代どんな生活 …, 三浦春馬さんが車椅子の青年役を演じて絶賛されたドラマがあります。一体どんなストーリーだったのでしょうか?また三吉彩花さんとのフライデーのきっかけは共演でしょうか。今回は三浦春馬さんが車椅子の青年役を演 …, 美容家の神崎恵さんについては『画像と実物は違う』という声が挙がっているようです。そのメイク方法に心酔する女性ファンも多い神崎恵さん、現在は幸せな家庭を築いている経緯や本当に『画像と実物は違う』のか、素 …, 森雅子大臣、若い頃もかわいいですね。普通の55歳の女性の画像は、これ程美しさを保てません。カップサイズも気になりますが少し目の二重感が強いですね。整形疑惑を疑ってしまいます。そこで今回は森雅子大臣のか …, 均整の取れた身長や体重も驚異的な森星さんですが、フライデーされた伊勢谷友介さんとは2020年に結婚するのでしょうか。今回は森星さんについて抜群のスタイルを保つ秘訣や、伊勢谷友介さんとフライデーされた当 …, 森星さんのインスタグラム画像やアネッサCMが美しいと話題で、圧巻のスタイルは息をのむ位です。また、髪型でも常に私たちを楽しませてくれますね。今回はそんな森星さんについて、芸術的なインスタグラム画像やア …, 今回は、2019年12月に結成したばかりのぼる塾(ボル塾)をご紹介します。ブレイク間違いなしですが、「はるちゃん」の画像が平手友梨奈さん似でかわいい!と話題でカップも評判なんです。そこで、ぼる塾(ボル …, 神崎恵さん出版本のおすすめ順ランキングや、最新刊の口コミはどんな感じでしょうか。また、プロデュースした2020年の手帳の使い方や販売店について知りたい人が多いようです。そこで神崎恵さん出版本のおすすめ ….

桜田通 サングラス, インフルエンザ 夏 どうしてる, 梅ちゃん先生 OP, ディアブロ3 ブッチャー 場所, Twitter アップデート 開かない, 仮面ライダー エックス 俳優, プーさん 年齢, Twitter 勝手に英語, 松岡茉優 朝ドラ 役, し 5 画, Twitter 鍵垢 フォロー したい, やり過ごす 国語辞典, スーツ 映画, エクセル 同じ番号 横に並べる, 漫画の隠れ里 鬼滅の刃, エヴァンゲリオン 見れるサイト, Explain About, つぐ 漢字, 新鋭 対義語, Look Up 例文, ショーコスギ ケインコスギ, 鬼滅の刃 一番くじ 参 ロット買い,