HiraTenロゴ

MENU

手越祐也 彼女

手越祐也の歴代彼女7人目:為近あんな . 身長:170 cm 手越祐也の彼女疑惑⑧【きゃりーぱみゅぱみゅ】 この投稿をInstagramで見る . 誰もが知っているトップアイドルの手越祐也さんですが、彼は現在ジャニーズアイドルナンバーワンのプレイボーイとしても話題となっています。, 今回は手越祐也さん彼女とのキスやフライデー写真などについて調べてみたいと思います。, NEWSの手越祐也のLINE IDが流出!! 数々のスキャンダルを打ち立てた偉大な人物!? 詳しくはこちらをクリック!!!, 手越祐也さんは遊び人で女好きのうわさが絶えないプレイボーイぶりで世間を騒がせていますが、どうやら彼女とのキス写真が流出してしまったようです。, 数々の女性との関係が噂される手越祐也さんとのキス写真が流出した彼女はいったい誰なのでしょうか?, 三上悠亜さんは元SKEということなので、手越祐也さんもアイドル好きなんでしょうか?, まずは、手越さんには現在彼女がいるのか?についてですが、はっきりとした情報はありませんでした。, 女性関係の噂はひっきりなしに上がるため、現在の彼女という存在を特定することは、非常に難しそうですね。, 交際のきっかけは二人でサッカー観戦に行ったことの様ですが、その女性の名前は「美咲」で、以下の情報があります。, 美咲というネームで、手越さんの子供を身ごもったといった書き込みをしたことで、拡散していったようです。, AKBを今年辞めたのでついに付き合いをOPENにできるのでは? と情報筋は居あっておりました。, 2018年の手越祐也さんの彼女の情報ですが、先ほど紹介した一般人の情報しか出てきませんでした。, 今まで数多くの恋愛スキャンダルがあった手越祐也さんの2018年現在の彼女の存在について調べましたが、一般人とも言われる最新彼女のことはわかりませんでした。, 恋愛に対しても自由奔放に見える手越祐也さんですが、恋愛禁止のジャニーズ事務所に所属しているので本当の恋愛は隠すでしょう。, プレイボーイの手越祐也さんですが、これまでたびたびフライデーに写真が掲載されました。, こちらは先ほど紹介した元SKEの鬼頭桃菜(現三上悠亜)さんとのキス写真ですが、どうやらフライデーの写真だったようです。, 手越さんのスキャンダルで最も有名なのがAKB48のメンバーである柏木由紀さんとの熱愛写真ですよね。, 2013年末頃の情報ですが、2人とも浴衣姿で抱き合っており、交際しているのはほぼ確実と言われていました。, いろんな女性とのスキャンダルが噴出している手越祐也さんですが、髪型のセットのやり方に興味があるという人が多いようです。, 基本的には、明るめカラーと襟足や揉み上げが長いというのが手越祐也の髪型に似せるポイントです。, 簡単にアシンメトリーの髪型が楽しめるし、雰囲気もガラっと変わるので、ショートヘアのアレンジの一種として取り入れてみてはいかがでしょうか。. See instructions, バラエティー番組を中心に活躍していたタレントのベッキーさんについて、若い頃がかわいい、Wikiプロフィールまとめ、現在は顔が変わった噂の真相という流れで、ご紹介しています。, 数々の映画やドラマで主演やヒロインを演じる実力派女優の多部末華子さんについて、現在は若い頃より綺麗、Wikiプロフィール、昔の出演作品まとめというキーワードで、ご紹介しています。, 気になる芸能やスポーツなどのトレンドニュースを中心に、分かりやく、丁寧にまとめた情報を365日お届けしています。.

ジャニーズきってのプレイボーイである、手越祐也。何度も週刊誌を賑わせていますよね!ファンのことを「子猫ちゃん」と呼び、自分のことを「みんなの彼氏」、コンサートは「デート」とアイドルとしての自分も貫いています。そんな手越祐也は、15歳のときに あの、2018年なりたい顔ランキング1位の乃木坂46の白石麻衣さんに衝撃のニュースが走りました。 なんと、"太った"だの ... EXILE TRIBEから2019年にデビューし、注目を集めている7人組グループ『BALLISTIK BOYS』の松井利 ... 11人組の男性アイドルグループ「JO1」の未成年メンバー、金城碧海(きんじょうすかい)19歳と思われた人物の「未成年飲酒 ... 新人歌い手ユニット「ざくらす/The Class」の運営が公式イラストにてトレス疑惑で炎上しています。 そもそも「ざくら ... ついにデビューメンバー発表を待つだけとなった虹プロジェクトですが、J.Y.Park PDが「スッキリ」だけに語っている言 ... 「天気の子」遂に配信開始! 生まれ:神奈川県横浜市 血液型:B型 -11人, AKB, まとめ, 彼女, 手越祐也, 最新, 歴代彼女, 現在, 誰, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 生年月日:1987年11月11日 手越祐也の恋愛遍歴について、暴露本とも言われる「avalanch雪崩」で歴代の彼女について語られているようですね。 暴露本の目次をみると【恋愛遍歴】の欄があり、噂されたことのない人物の名前も。 この恋愛遍歴は付き合ったという意味なのか、それとも噂の真相を明らかにしたものな 手越祐也さんが、これまでに熱愛が噂された歴代の彼女・元カノの情報をまとめてみました! 手越祐也さんの熱愛説の噂は事務所がブランディングとして利用したり、アンチの嫌がらせや一部ファンの暴走が発端になることが多く、いまいち信憑性に欠けるものばかりです。 「食事会に誘われ、ハイになって記憶を飛ばしてしまい、気づいたらキスしていた」「1回目は覚えてるんですけど、その後何回もしてたみたいで(笑)」と赤裸々に語っていましたね。。, 2015年6月にAKB48のメンバーである柏木由紀さんとのツーショット写真を報じられています!!, 「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」, 2017年6月に週刊誌『FLASH』がOLの女性とベットで寝ている写真を報じています!!, そこまで大きなスキャンダルだとは思えないですが、問題となったのは、この日が、大先輩である中居正広さんの退所会見の日だったことですね。。, 2020年5月12日に週刊文春で複数の女性とパーティーを開いていたことが判明しています!!, ライブで「友達が手越くんのCMかっこいいとメールが来て返信するつもりだった」とコメントしています。。, 『盛り上がってキスしただけ』『ハイになって記憶も飛んでいた』と語っていることから、付き合ってはいないと思われます。。, https://www.youtube.com/watch?v=XM-6rDU97J0, きゃりーぱみゅぱみゅさんが手越祐也さんの自宅から出て来るところをスクープしていますね。。, 人気バンド『SEKAI NO OWARI』のボーカルであるFukaseさんと交際していたので、, 2017年2月に、二人はテレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション』で共演しています!!, 手越祐也さんは、女性遊びが派手なので、今でも付き合っている可能性は低いかと思いますね。。, 2020年5月26日には、コロナ自粛中のの緊急事態宣言下の中で、複数人の女性とお酒を飲んでいたことが判明し、, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.
手越祐也さんと交際し、松浦勝人会長の愛人をしていたx子は一体誰なのか、非常に気になるところですが、『文春オンライン』が6月に報じた記事ではx子と松浦会長の関係について、「人気アイドルのx子とデビュー直後の2005年頃から10年間交際していた」としています。 そんな手越祐也さんが、これまでに熱愛が噂された歴代の彼女・元カノをまとめてみました!, 画像引用:http://dailytopic.c.blog.so-net.ne.jp/, 手越祐也さんと熱愛が噂された1人目のお相手は、カリスマモデル・益若つばささんです。, 2011年には「歌番組の共演後、六本木界隈で飲み歩いていた」「手越祐也さんの武勇伝の中に小嶋陽菜さんの名前があがった」など具体的な内容の噂になってしまいます。, まさに都市伝説のような噂であったのですが、どうもAKBのアンチによって意図的に拡散された根も葉もないものだったようです。, 番組の宣伝目的、ファンの嫉妬により広まった噂のようですが、信憑性はありませんでした。, また、高校卒業後は、紗栄子さんも手越祐也さんと同様、早稲田大学通信教育課程に進学し、中退しています。, そのファンの人がアルバイトしているカラオケ店に手越祐也さんと北原里英さんがグループで来店し、二人が恋人のようだったというツイートでした。, 内容は六本木の会員制のクラブで酔っぱらっていた手越祐也さんが鬼頭桃菜さんを口説いていたというもので写真も激写されていました。, この時期はジャニーズ事務所のタレントの不祥事が続き、事務所もスクープを抑える力が弱くなっているときでした。, そして実は鬼頭桃菜さんはジャニーズ・Sexy Zoneの握手会参加やファンへの暴言で問題になっておりマスコミにマークされていたときでした。, 結局の鬼頭桃菜さんは彼女であったのではなく手越祐也さんのお酒の席でのご乱心でした。, 2016年のAKB総選挙のニコニコ生放送の裏番組で当時のことが事実であったように話していた鬼頭さん。, 恋愛までは発展しなまったものの、手越さんにお持ち帰りされてしまった可能性はありますね!, 柏木由紀さんとの熱愛説は2013年の暮れから2014年にはすでに噂になっていましたが、大手メディアでは取り上げられていませんでした。, しかし温泉やスノボーに行ったりとお泊まり説も流れており、北海道の地方情報番組のみで報道されていました。, 週刊文春には二人の「浴衣姿」で写っている写真も掲載されているのですが、こちらもガセの可能性も捨てきれないようです。, 2014年の2月に手越祐也さんのファンが「嵐、関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 手越祐也に手を出すな」とツイッターで抗議、きゃりーぱみゅぱみゅさんがこれを全面否定するという事件があったのですが、その後10月10日に二人の密会デートがスクープされてしまいました。, きゃりーぱみゅぱみゅさんは当時のSEKAI NO OWARIの深瀬さんと交際を公に発表していたので二股、三股交際と大変盛り上がりました。, このスクープはライターが手越祐也さんに振られた腹いせなどという説もありますがこちらは信憑性はありません。, この時期は二人とも、CD、ドラマ、映画などの出演もなく宣伝のための噂とは考えにくいのですが、逆にメディアへの出演が少なくなった手越祐也さんの注目度を上げるための手段だったようで、売名の可能性があります。, 手越祐也さんが、これまでに熱愛が噂された歴代の彼女・元カノの情報をまとめてみました!, 手越祐也さんの熱愛説の噂は事務所がブランディングとして利用したり、アンチの嫌がらせや一部ファンの暴走が発端になることが多く、いまいち信憑性に欠けるものばかりです。, 本当に噂される通り肉食系であるなら、すでにジャニーズ事務所で懲戒処分を受けていること間違なしですね!, 《手越祐也のプロフィール》 男性アイドルグループNEWS(ジャニーズ)の手越祐也さんが自粛期間中の不祥事で事務所をクビになるという噂がありますね。 ... 俳優の横浜流星さんと言えば、甘いマスクとはアンマッチな肉体美が有名です。 その鍛え上げられた筋肉、きれいに割れているシッ ... かわいい系のファッションで有名な「フランシュリッペ」が2020年9月で営業を終了することが決まったみたいですね。。 残念 ... 三重テレビ放送のアナウンサー一色克美さんが警察に逮捕されてしまいましたね。。 同僚の30代女性の自宅敷地内に侵入した疑い ... 相撲の大関・貴景勝光信(千賀ノ浦部屋)さんが婚約を発表し、話題になってますね! お相手は元大関・北天佑勝彦さんの次女であ ... デイリー新潮による指摘で、前農水副大臣である小里泰弘氏には3人の愛人がいることが分かり、その内の1人が上智大生の森田由乃 ... -アイドル 手越祐也さんは2020年5月26日に芸能活動自粛が発表されましたね。。 手越祐也の歴代彼女や柏木由紀との関係を調査! 手越祐也さんは、 数多くのスキャンダルを報じられていますが、 過去に女性芸能人との熱愛もスクープされています!! 具体的には、 現在の彼女は一般人なのか? と思わせるような情報もありましたが. Copyright © 2019 芸能人の裏の裏 All Rights Reserved. 国内最大の動画数を誇るU-NEXTは31日間無料で見放題だよ!, 友達からCMの手越君がかっこいいというメッセージが来たので、それに返信しようとして間違えてツイッターに送信しまったと弁解, 恋人関係を演じる手越祐也さんと多部未華子さんも実際に付き合っていたのでは?という噂, カラオケ店で同じくAKB48メンバーだった大島優子さんたちと一緒に、手越祐也さんも含めて合コン, 2013年に六本木の芸能人御用達の会員制バーで元SKE48の井口栞里さんやSKE48メンバー、一般男性など、10人ほどで開いた合コン, お泊りしている時点で、交際していたかはともかく、ただの友人関係というのは無理がある, 益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿, 柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿, 一色克美アナがストーカーしたのは北村実穂アナ!?北村実穂の結婚&離婚やかわいい画像も!, ゆいPの30㎏ダイエットに成功!ゆいP特製野菜スープのレシピやダイエット方法総まとめ!, 手越祐也がスキをついて、川谷絵音に10cm近くまで顔を近づけて何か話しているところを引き離された. 過去に何人もの女性と熱愛噂が報じられた手越祐也さんの、これまで噂のあった女性11人を全てまとめました!!. 事務所:ジャニーズ事務所, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 芸能人の学歴・出身校や熱愛事情など、芸能界の気になる情報をまとめてみました。ジャニーズJr.の情報も多数あります!, 【芸能人の学歴】武井咲さんの出身校(小学校・中学校・高校・大学)の偏差値と生い立ち、そして芸能界デビューのキッカケ, 芸能人の出身高校偏差値ランキング:偏差値70~78【超高偏差値・難関エリートコース】, 男性芸能人の身長ランキング一覧:長身芸能界N0.1・身長が一番高い男性芸能人・俳優は誰だ!【身長180cmから190cm以上】, 芸能人偏差値No.1!堀越高校が芸能人・ジャニーズ御用達学校になった理由・入学・卒業生一覧【卒アル画像アリ】, 『YOU!ジャニーズ受けちゃいなよ!』オーディション応募方法や、適正年齢、倍率や合格のコツを大公開!, 芸能人の出身高校偏差値ランキング:偏差値60~69【高偏差値・進学校コース】(卒アル画像あり), 日出高校(目黒日本大学)出身の芸能人一覧:なぜ芸能人・ジャニーズ御用達学校になったのか?, 浜辺美波の学歴・出身校(小中学校・高校)の偏差値と生い立ち、実家の家族構成と熱愛彼氏の噂, 芸能人の出身高校偏差値ランキング:偏差値39以下【低偏差値・おバカ芸能人コース】(卒アル画像あり).

手越祐也さんが出版したフォトエッセイ集「avalanche(アンバランチ)雪崩」では、結婚を考えた女性芸能人が3人いると暴露しておりました。3人の女性芸能人は誰なのでしょうか。どうやら暴露本で実名公開されていない方が、結婚を考えた本命彼女だったようです。 手越祐也さんは、2003年からNEWSのメンバーとして活動しており、高い歌唱力・ポジティブ思考・チャラ男キャラとして知られています。, ジャニーズの中でも超肉食系男子であり、アイドル・歌手・女優など女性とのスキャンダルが多いことでも有名です。, そんな手越祐也さんの現在までの歴代彼女と恋愛遍歴まとめについて、時系列で詳しくご紹介していきます。, ベッキーさん・益若つばささん・小嶋陽菜さん・紗栄子さん・多部未華子さん・北原里英さん・鬼頭桃菜(三上悠亜)さん・きゃりーぱみゅぱみゅさん・柏木由紀さん, 上記の画像より、ジャニーズの中でも超肉食系タレントとして有名な理由が納得の美女ばかりです。, 上記以外にも歴代彼女として、一般人の美咲という女性がいますが、誰かが作り上げた架空の人物としてファンの間でも有名です。, また、2017年には、2014年頃に撮られた当時地下アイドルをしていたミカさんとのベッド写真が流出しました。, 2人は、麻布のバーで知り合い、3年も関係が続いたようであり、LINEのやり取りも当時の週刊誌に掲載されていました。, 上記のように、スキャンダルに厳しいジャニーズの中でもトップクラスのプレイボーイであることが分かります。, 手越祐也さんは、ファンを子猫ちゃんと呼び、自分のことをみんなの彼氏、コンサートをデートと言うなど、アイドルとしての自分を貫いています。, 名前:手越祐也(てごしゆうや) 生年月日:1987年11月11日 年齢:33歳(2020年時点) 出身地:神奈川県横浜市 血液型:B型 身長:168cm 趣味:サッカー観戦 特技:サッカー 職業:アイドル・歌手・俳優 事務所:ジャニーズ事務所 参考元:Wikipedia・Profile(NEWS), ちなみに、15歳の時に「女の子にモテて、チヤホヤされたい。」という理由から自分でジャニーズ事務所に履歴書を送りました。, そして、入所からたった10ヶ月でNEWSのメンバーに選ばれデビュー、まさにスターだと思います。, なお、女性のタイプについて、過去のインタビューなどから下記であることが分かりました。, ・素直にお礼が言える人 ・可愛いよりも綺麗な人 ・ロングヘアーが似合う人 ・守ってあげたくなる人 ・パステルカラーが似合う人 ・ペットが好きな人 ・少しぽっちゃりしている人 ・前髪から覗くおでこが綺麗な人 ・いつもニコニコしている人 ・礼儀正しい人 ・甘え上手な人 ・気配りができる人, そんな手越祐也さんの歴代彼女9人について、熱愛の噂やスクープがされた時系列で1人ずつ詳しくご紹介していきます。, そして、ベッキーさんが「あとで電話するね。」と手越祐也さんに話しているのをスタッフが聞いてしまったそうです。, さらに「ベッキーの自宅に初めて行った男性」だと手越祐也さんがスタッフなどに話していたそうです。, なお、ベッキーさんは、元プロ野球選手の片岡治大さんと2019年1月に結婚しているので、今は仲良い友達の1人なのだと思います。, 熱愛の噂がツイッター上で拡散され、当時は元夫の梅しゃんと結婚状態だったので、不倫ではないか?と言われていました。, しかし、2013年に離婚を発表した際に、離婚原因は手越祐也さんとの関係では?と追及されましたが、完全否定しています。, さらに、SEKAI NO OWARIの深瀬さんと交際しているので、単なる噂か破局したと言われています。, また、2011年には「歌番組の共演後、六本木で飲み歩いていた。」・「手越祐也さんの武勇伝の中に小嶋陽菜さんの名前があがった」などの噂もありました。, さらに、路上手繋ぎデートやキス写真も出回りましたが、本人ではなく別人だと分かり、単なる噂だと言われています。, 当時ダルビッシュ選手との離婚で悩んでいた紗栄子さんの相談に乗っていたことから、熱愛関係に発展したと言われています。, しかし、実際にはただの友人で連絡をよく取り合うほどの仲良しなので、単なる噂だと言われています。, 2人は、2011年のドラマ「デカワンコ」での共演がきっかけで、熱愛の噂となりました。, なお、製作発表会での「一番良い匂いは?」という質問に対し「手越さんが一番。通るたびにいい香りがする。」という発言がきっかけでした。, 特に目撃情報などもないので、番組の宣伝目的やファンの嫉妬により広まった噂であり、信憑性はありませんでした。, そのファンの方のアルバイト先のカラオケ店にグループで来店し、2人が恋人のようだったというツイートでした。, さらに「北原里英と手越祐也が手をつないで座っていた」・「カラオケは公共の場なのに2人がしていたことは人間性を疑う」などのツイートもあったそうです。, そして、2016年には、大島優子さん・宮澤佐江さん・増田貴久さんらとのパーベキュー写真が週刊文春でスクープされ、やっぱり付き合っていたのでは?と噂になりました。, しかし、ツーショットでの目撃情報はないので、ただの仲良しグループだと言われています。, なお、六本木の会員制クラブで男女10人ほどで合コンをしており、テキーラを飲んだ手越祐也さんが泥酔して口説いていたという内容でした。, ちなみに、鬼頭桃菜さんは、当時未成年だったので大問題となり、2014年にSKE48を卒業しました。, 2人は、2014年に手越祐也さんの自宅マンションから2人揃って出てきたところをフライデーにスクープされました。, 彼が居たので断り続けていましたが、1度だけ食事に行ったことで親密な関係になったそうです。, ちなみに、2014年の2月に手越祐也さんのファンが「手越祐也に手を出すな。」とツイッターで抗議、「え、全くだしてないけど。」というやり取りがあったばかりでした。, え、全くだしてないけど、、、“@qpamyurin: @pamyurin 今度は、Kis-My-Ft2に手出してんの?嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!, そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんは。SEKAI NO OWARIの深瀬さんと交際を発表していたので、二股交際と話題となりました。, この写真が流出した原因は、仲の良いAKB48メンバーによるリークだったと言われています。, なぜかというと、2015年6月頃は、AKB総選挙で柏木由紀さんが自己最高位の2位を獲得しているので、嫉妬からなのではないかと言われています。, なお、ジャニーズ事務所も柏木由紀さんの所属事務所も一切コメントを出していないので、真剣交際だったのでは?と言われています。, 上記より、手越祐也さんは、やはりスキャンダルに厳しいジャニーズの中でもトップクラスのプレイボーイなので、今後も驚くようなスキャンダルを提供してくれるのではないでしょうか?, Sorry, you have Javascript Disabled! 名前:為近あんな 生年月日:1992年10月29日 年齢:27歳 交際期間:交際の噂のみ きっかけ:交際の噂のみ 手越祐也さんと為近あんなさんは、 仲が良 い・交際しているという噂があったようです。 接点こそ不明ですが、幅広い女性関係がある手越さんなら … 手越祐也さんはジャニーズの人気アイドルグループnewsで活躍しています。誰もが知っているトップアイドルの手越祐也さんですが、彼は現在ジャニーズアイドルナンバーワンのプレイボーイとしても話題となっています。今回は手越祐也さん彼女とのキスやフラ どうやら確証はなさそうですね。 なんせ、自らを肉食系と称する手越祐也さんなだけに. ファンのことを「子猫ちゃん」と呼び、自分のことを「みんなの彼氏」、コンサートは「デート」とアイドルとしての自分も貫いています。, そんな手越祐也は、15歳のときに「女の子にモテて、ちやほやされたい!」という理由で自らジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。家族や友人が履歴書を送ったという人が多い中で、自分で送ったというのは珍しいですよね!理由もすがすがしいくらい「モテ」を意識していて気持ちがいいくらいです(笑), @kkksmtty_mm_がシェアした投稿 – 2019年 8月月15日午前3時54分PDT, 「誰か歌のうまいやつはいないか?」と聞かれた際に、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が「手越うまいよ!」と推してくれたのがきっかけで選ばれることになったのだとか!, のちに、「あの時俺が言わなかったらNEWSになってないからね!」と恩着せがましく言われたそうですよ。, その後、ジャニー喜多川社長に事務所のカラオケルームに呼ばれ、のちに「テゴマス」としても一緒に活躍することになる増田貴久と出会います。, うu ‍♂️さん(@igentlewind)がシェアした投稿 – 2019年 8月月9日午前8時05分PDT, 当時のNEWSには、ジュニア時代から凄まじい人気を誇っていた山下智久や錦戸亮などがおり、センターポディションを務めていました。, 歌を引っ張っていくと加入したはずがソロの歌割りもほどんどなく、人気も知名度も最下位だったんですね。, 学生時代からイケメンでスポーツ万能。ずっと目立ってきた手越祐也にとってこれが初めての挫折だったそうです。「NEWSに入ってからの2~3年はNEWSのことが嫌いだった」とのちのインタビューで話しています。, しかし、自分の武器である歌を極めるためにボイストレーニング教室に通うことに。事務所は一切関係なく、自分で教室を探し2年もお世話になったそうですよ!, その後テゴマスとしてデビューすることになり、手越祐也の「歌」にスポットがあたることになりました。, まっすーさん(@masuda_love_)がシェアした投稿 – 2019年 8月月4日午前5時24分PDT, 益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 – 2019年 8月月14日午前4時11分PDT, 実は、結婚していた当時から手越祐也との花火デートや花見デートをする姿が目撃されていました。, NEWSのコンサートでも目撃されていたこともあり、不倫?と噂されたこともありました。, 前の旦那と別れた際には益若つばさが慰謝料を払ったという報道があり、益若つばさの不倫が原因で離婚したのでは?とも言われていました。もしかしたらその相手は手越祐也だったのかもしれませんね。, 益若つばさは2013年に離婚するのですが、髪に手越祐也とおそろいのピンクメッシュを入れたり、隅田川の花火大会で見たという情報もあったりと交際が続いている?とも思える行動もありました。, 現在はSEKAI NO OWARIの深瀬慧と交際していることを公表している益若つばさですが、2019年にも手越祐也と噂になる出来事がありました。, 手越祐也が髪の色をピンクにしたタイミングで益若つばさもピンクにしたとインスタグラムに投稿したんですね。まだ付き合ってたの?という声や、深瀬慧と付き合っているのに浮気?という声もありましたが、さすがにこれは偶然なのではないかという声もありました。, さん(@lxym_n)がシェアした投稿 – 2019年 8月月15日午前1時42分PDT, AKB48時代には絶大な人気をはかり、現在はモデル業の傍ら自身のブランドを立ち上げ実業家としても活躍をしている小嶋陽菜。, 事の発端は2010年、小嶋陽菜がまだAKB48に所属していた当時にTwitterで「手越」とつぶやいてしまったことでした。すぐに削除したのですが、元々小嶋陽菜は手越祐也のファンという噂があったこともあり、かなりのスピードで拡散されてしまいます。こうして小嶋陽菜のファンも手越祐也のファンも大騒動になりました。, 後日、ライブで「友達から、CMの手越君がかっこいいってメールがきたから返そうと思ったら間違えた」と友人宛のメールと間違えてしまったことを明かしました。, たしかに本人に「手越」とメールで送る機会は少ないと思いますし、ツーショット写真が撮られたわけでもないので付き合っているわけではなさそうですね!, 現在は、IT企業の社長と結婚秒読みといわれている小嶋陽菜ですので、今後手越祐也と何かある可能性も低そうです。, 多部未華子さん(@tabemikako_official)がシェアした投稿 – 2016年 8月月26日午前12時51分PDT, これツボる(笑)#デカワンコ#NEWS#手越祐也 pic.twitter.com/6FAzPXSwU2, 超懐かしい 、この頃の手越超大好き pic.twitter.com/4KSuEoZoYH, — ❤︎ yuma ❤︎ (@y_u_y_aLove) October 23, 2018, 制作発表では嗅覚の良さから事件を解決していくという設定にかけて、一番いい匂いなのは?という質問に「手越さんが一番。通るたびにいい香りがする」と発言しました。, ドラマで共演した以外には目撃情報なども特にないので、ただの噂に過ぎないのではないかと思います。, SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 – 2019年 7月月25日午後8時46分PDT, ダルビッシュとの離婚騒動の後、頻繁に連絡をとるようになったそうで一緒に食事をしていたことがスクープされました。しかも、そこには子どもたちも一緒だったことから、付き合っているのでは?と噂になりました。, しかしながら、付き合っているというよりは本当に仲の良いお友達同士らしく、友人として食事に行ったということのようです。, 芸能人ともなると、異性の友人と食事をするだけで熱愛だと思われてしまうんですね・・・。, 北原里英さん(@rie_kitahara_3)がシェアした投稿 – 2019年 7月月29日午前1時59分PDT, 元AKB48で、テラスハウスなどにも出演し話題となった北原里英。現在は映画やドラマなどで女優としても活躍しています。, カラオケでメンバーの大島優子らも一緒に、手越祐也と合コンをしていたという情報がTwitterで拡散されました。.

鬼滅の刃 チョコバー コンビニ, Twitter 通知 表示されない, 伊吹吾郎 妻, 養命酒 Cm 歴代, 明細表 明細票, 知らない人にフォローされてる Twitter, サイモンベイカー エルグランド, 時間の都合上省略します 英語, 志村けん代役 沢田研二, 深川麻衣 Official Web Site, 鬼滅の刃 錆兎 声優, 加熱 対義語, どんぐり 結婚, H2o ドラマ キャスト, ラミエル かわいい, ロナルドレーガン 空母 被曝, ヨセフ物語 感想, 森七菜 大分高校 コース, エヴァエクストラ 映画 見方, 三浦春馬 マンション 住所, 山崎育三郎 テレビ, 最近のこと 英語, Detail 略, 新型インフルエンザ 2009 死亡数 世界, ブナ科の落葉樹 どんぐりの木, 仮面ライダー 図鑑 本, 上田麗奈 パーカー, 芸能人 香水 2019 メンズ, エアガン 威力, 鬼滅の刃 笑わない君へ ネタバレ, 資する 丁寧語, 漫画の隠れ里 鬼滅の刃, 弱くても勝てます 配信, Twitter ブロックリスト Csv, 錦戸亮 仕事, 半分青い Dvd 内容, ファイナル カット 試用, 無料屋 口コミ, 販促品 意味, Twitter 通話とは,