HiraTenロゴ

MENU

日航機事故 タブー 話

日本を代表するビル会社、森ビルの正体はフリーメーソン日本支部であり、イスラエルのフロント企業であり、その資金源は日本軍部とGHQから略奪した貴金属であった。     知代子  

日本から奪われ米国政府にも渡されなかった膨大な貴金属は、パーディの手によって東京メソニック協会と言う得体の知れない財団法人に移され隠された。

RAPTさんの記事を読むにつけ、日本の政治家の謎の行動が本当にスッキリと理解できます。, 私は中曽根氏を十数年前、高崎のあるレストランで偶然見かけたことがあります。 このように、「中曽根康弘」は「創価学会」とも仲良し、「森ビル」とも仲良し。で、その「森ビル」は「小泉純一郎」と仲良しで、「清和会」とも仲良し。   戦後、ロックフェラーが日本を支配しようとして様々な謀略を練ってきたことは確かですが、出雲族も国常立尊を蘇らせてもらうためにロックフェラーに手助けしてもらったことで、彼らの結束がより強力になり、日本にさらに大きな巨悪がはびこる原因になったのではないかという気がします。 まさに妖怪ぬらりひょん‥‥   今回は吉本興業と山口組の関係について調べていきます。多くの人が関心を持っている内容だと思いますが、なかなか難しい内容なので分... 今回はコンビニ経営は儲かるのか?あるいはコンビニのオーナーは儲かるのか?ということについて調べていきます。僕が実際に働いてい... 今回は恋愛を支配しているフェニルエチルアミンについて調べて書いていきます。僕は若い頃人間の恋愛は感情でしていると思っていまし... 今回はコロナと旦那deathnoteの関係について調べていきます。僕は実はコロナによって今までの人間関係の溝が表面化したので... 今回は東日本大震災にまつわる陰謀や人工地震が本当か?それともデマか?という真相不明の噂について調べていきます。最初にお伝えし... 今回は木嶋佳苗について気になる情報をまとめていきます。どのような生い立ちだったのか?ということや起こした事件の内容そして現在... 今回は長尾里佳について調べていきます。気になる小学生との関係や今現在どうしているのか?ということについてまとめたので最後まで... 今回は飯能南高校事件について調べていきます。僕が前から気になっていた事件ですが情報が少なく、なかなか真相にたどりつけないとい... 今回は日野ol不倫放火●人事件について調べていきます。いったいなぜこのような事件が起こったのか?ということやこの事件の裏側に... 今回は福知山線脱線事故の謎について触れていきます。この李嘉晃という人物が謎を知っていたのではないか?ということに注目が集まっ... 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.   もはや言い逃れのしようはないだろう。「主計長 海軍主計中尉 中曽根康弘」「主計長の取計で土人女を集め慰安所を開設」という記載。それを裏付ける地図。中曽根元首相が自分で手記に書いたこととぴったり符号するではないか。 したがって、彼がロックフェラーに脅されて渋々と「プラザ合意」を吞んだとは考えにくいわけですね。「出雲族」と「教皇派」は仲良しなのですから。

「中曽根康弘」が「出雲族」だと言える理由は、何よりも先ず、彼が戦時中に「海軍」に所属していたことにあります。 ----------------(以下、こちらから転載) ネットに流布している陰謀論によると、「中曽根康弘」はロックフェラーから円高に誘導するよう脅されていたが、なかなか吞まなかった。 すべての画像・データについて無断転用・無断転載を禁じます。, 熟年不倫、二股三股は当たり前「いつまでもSEX&恋愛したい」アラフィフ・アラフォーたち, 英国で「末席」を用意された天皇陛下を「最前列」に呼び寄せた人物とは? 天皇陛下が尊敬される理由, 木嶋佳苗、座間9人殺害事件の犯人が住んでいた間取りの不思議な共通点 事故物件芸人とイヤミス作家が語る、ヤバい部屋, 政治、官僚、マスコミ……なぜこれほどお粗末なのか? 高橋洋一と原英史が問題の核心を徹底的に論じ合った一冊, 子どもに「規則正しい生活」は必要ない 息子3人を「スタンフォード大学」に合格させたアグネス・チャンが考える教育法, 非行少年たちはなぜケーキを3等分にできないのか “認知機能”に問題を抱えた子どもたちの実態, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号第6091713号)です。ABJマークを掲示しているサービスの一覧は. ○竹中平蔵はなぜ創価企業「パソナ」の会長に就任したのか。「天皇派」と「教皇派」と「大和族」と「出雲族」の奇妙なもつれあい。   未分類, 今回は日航機墜落事故について言われている様々なことについて調べていきます。悲惨すぎる事故だったということですが、多くの人がなにかしらの点で気になることがあり様々なことがネット上でも言われています。また日航機墜落事故のタブーと言われている内容についても分かる範囲でですが触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。, 今回の記事で調べていく日本航空123便墜落事故もしくは日航ジャンボ機墜落事故ともいいますが、どのようなことかについて確認します。, 1985年(昭和60年)8月12日月曜日18時56分に、東京(羽田)発大阪(伊丹)行同社定期123便ボーイング747SR-46(ジャンボジェット、機体記号JA8119)が、群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(御巣鷹の尾根)に墜落した事故, 乗客524人をのせた日本航空123便が羽田空港を離陸して30分後に飛行機の機体から異常が発生してそこから機長が機体をあの手この手とつくし策を講ずるもどうにもならずに群馬県と長野県の県境にある御巣鷹の尾根へ墜落したという悲惨な事故です。, 時期的にお盆の時期ということで多くの人が飛行機に乗っていました。乗っていた方が524名おり、そのうちの520名が亡くなっています。ものすごい規模の悲惨な事故ということです。, この事故で有名人の坂本九・元宝塚歌劇団の北原瑤子という人たちもこの飛行機に乗っており亡くなっています。このような悲惨な事故ですが、いったいなぜ起きたのか?という原因が気になるので調べていきます。, 1978年(昭和53年)6月2日に伊丹空港で起こしたしりもち着陸事故後の、ボーイング社の修理が不適切だったことによる圧力隔壁の破損が事故原因, この引用記事情報によると過去に飛行機が事故をした時に修理したが、その修理が完全ではないことからつまり飛行機のパーツの劣化が原因というようなことが言われています。, もちろんそのこともあるんでしょうが、実はそれ以外の可能性もあるのではないか?と考える人が多くいるようです。その件に関しては記事後半部分で触れていきます。この日本航空123便墜落事故の悲惨さを物語ることについて触れていきます。, 上の段落で少し触れた有名人の坂本九が亡くなっていますが、その遺体が事故の悲惨さを示しています。, この日航機墜落事故の3日後に坂本九の遺体が見つかっています。この遺体に関してですが、実は発見されたときに本人であると見分けがつかなかったという情報があります。, いったい何でわかったのかというと歯の形で確認されたようです。つまり本人であるということが分からないくらいに遺体が悲惨な状態であったということがここからわかります。, この坂本九の亡くなった状態からいかに大規模な事故であったのか?ということが分かりますが、この事故で助かっている人が4人います。ここからはそのことについて書いていきます。, 乗客524人のうち4人が御巣鷹山で生存者として確認されました。そしてこの生存された方についての情報があるので書きます。.

この数日の日航ジャンボ機墜落事故の記事を何度も読ませていただきましたが、この事件に日本の隠された闇が全て凝縮されているのではないかという気がしてきました。 同センターが歴史的価値のある資料として保存していたものだ。 なので「中曽根康弘」が「出雲族」であることは確実なことなのです。 実際、インドネシアでは多くの女性が慰安婦として働かされており、彼女たちは日本軍に命じられた村の役人の方針で、どんなことをさせられるのかもしらないまま日本兵の引率のもと連れ去られたことを証言している。   日本は、決して平和ではない。 特定秘密保護法の目的は、政治犯罪を隠匿することで政治家の無責任を合法化する法案である。この法案の原案は前政権の民主党内で策定された。     だが、これは明らかに嘘、ごまかしである。そもそもたんなる休憩や娯楽のための施設なら、「苦心」する必要があるとは思えないし、中曽根元首相の弁明通りなら、『終りなき海軍』の”手記”のほうがデタラメということになってしまう。   このとき、中曽根元首相は「旧海軍時代に慰安所をつくった記憶はない」「事実と違う。海軍の工員の休憩と娯楽の施設をつくってほしいということだったので作ってやった」「具体的なことは知らない」と完全否定している。

というのも、「中曽根康弘」は明らかに「出雲族」の人間であり、この「出雲族」は「JAL123便墜落事故」のお陰で自分たちの神様を蘇らせてもらうことができた。   1985年8月12日の日航ジャンボ機123便墜落から33年の時間が経過した。私たちは、この事故=事件の「知られざる真実」に迫らなければならない。 恐らく彼は、ここに並べた真相のすべてを死ぬまで隠し通すつもりなのでしょう。

にも関わらず、嘘というかデタラメを押し通した。何を守ろうとしたのか、いや、誰を守ろうとしたのか、それとも、脅されたのか。2011年12月には、野田佳彦が秘密保全法を策定。つまり、この時点で、民主党政権が覗いた戦後の政治犯罪の蓋を閉じる法案の基本が策定されたのである。 ・・・・私でさえあまりの異常で卑劣な行為に怒りが収まらない状態ですが、ここまで調べ尽くしてくれたRAPTさんにとっては、気がおかしくなっても不思議ではありません。 パパは本当に残念だ

こうして中曽根の政策により、日本の国土の最重要地を入手したイスラエルは、宗教法人創価学会の名義で不動産を登記する事で、脱税を大々的に行う(宗教法人に課税はされない)。   TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融), 関西に描かれた巨大な「六芒星」と「逆五芒星」の意味。または「かごめかごめ」の意味。, JAL123便墜落事故の真相。すべては「天皇派」と「教皇派」との戦いに原因がありました。. 煙が出て 降下しだした 民営化の真の目的は利権と外資への日本資産の献上だった。 円高にして国民の批判の矛先を変えたつもりでしょうか・・・。   ○中曽根康弘 – Wikipedia 2000年9月現在、日本フリーメイソン「東京メソニック協会」は東京のシンボルのひとつである東京タワーと同じ区画にある第38森ビルに入居している。 いいえ。それだけではありません。もし本当に「JAL123便」に核兵器が搭載されていたのであれば、そして、その事実を隠蔽するために日本がアメリカと応戦したのであれば、「大和族」もまた同じように裁かれることになるでしょう。   森ビルと清和政策研究会との間には抜き差しならないものがあるのだと考えられる。自民党清和政策研究会は検察を支配し、森ビル関係者は逮捕もされずに事件処理を終えた。    

この事故も、米軍がらみになると、真相の究明はタブーなのか、と言う失望感があります。 事故調査委員会の報告書は最後まで事故機の航跡のように迷走しています。 機体にあった修理歴は事実としても垂直尾翼の欠落が墜落の直接原因とは思えないのです。 中曽根は総理大臣時代、高層ビルの高さ規制撤廃を行い、森ビルの事業を大々的にバックアップした。 一応、この犯罪を計画したのがロックフェラーで、言い出しっぺもロックフェラーだったのかも知れませんが、それでも「出雲族」も彼らの計画に乗ったわけですから、もしこの事件の真相が暴かれれば、「出雲族」も同じように犯罪者として裁かれることになります。

ただ、日本の首相が、積極的に「プラザ合意」を受け入れて円高に誘導してしまうと、日本のすべての企業を敵に回してしまいかねないので、ロックフェラーから脅されたということにして、渋々と「プラザ合意」を吞んだという風に見せかけてきたのではないでしょうか。(もちろん、事情に通じた関係者のみの間で)   そして2つの地図を見比べてみると、”ある変化”があることに気づく。「上陸時」から「完了時」の地図の変化のひとつとして、その孤立した民家の周辺に、設営班が便所をおいたことが記されている。さらにその場所には「上陸時」にはなかった「設営班慰安所」との記載が書き加えられている。 今回はモニタリングがやらせなのかどうか?について調べていきます。実はネット上でも様々なことが言われているので、気になる情報に... 今回は三井寿のスラムダンクの中での名言について調べていきます。また気になる周辺情報についても触れていきますので、最後までご覧... 今回は工藤明生あるいは工藤明男について調べていきます。実はこの人物に関しては注目する人が多くいますが、真相が分からないという... 今回は小林泰剛(こばやしやすよし)の起こした事件について調べていきます。また監禁王子と言われていますが、なぜそのようなことを... 今回は名古屋アベック殺人事件について調べていきます。この事件の当時犯人が未成年ということもありましたが、犯人の実名も分かって... 今回は名張毒ぶどう酒事件について調べていきます。この事件は犯人が分かっているということになっていますが、多くの謎を含んでいる... 今回はコロナと倒産について書いていきます。僕も含めてですが、この記事をご覧いただいている読者さんも深刻な問題で悩まれているか... 今回は地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教に実は黒幕がいるのではないか?ということについて気になる情報を厳選して検... 今回は電車男のその後や現在について調べていきます。またそこに関連する情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると... 今回は新潟少女監禁事件について調べていきます。鬼畜すぎる犯人の行動や事件のその後といった情報についても分かる範囲で調べてみま... 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. しかも、彼らがそんな自分たちの犯罪を今でも必死になって隠蔽し、誰かが「JAL123便墜落事故は陰謀だった」とネットに書くたびに慌てたように火消しています。何の根拠もなく「そんな陰謀論はデタラメ」と言いふらしています。

しかし、もし、強制連行はない、軍の関与もないといいはるならここはやはり、「土人女を集め」たという元主計長・中曽根康弘を国会に喚問して、どう「集め」たのか、「苦心」とはなんだったのか証言させるべきではないのか。  

森ビルの社運をかけた事業の六本木ヒルズで悲惨な事故が発生した。2004年3月26日、小学校入学直前の6歳の男児が電動回転ドアに挟まれて死亡した。

独立性 英語, 手越 増田 結婚, パソコン インスタ 開けない, Twitter フォロワー数 見たくない, 石橋 静 河 性格, 詳細はこちらをご確認ください 英語, ナラ材 オーク 違い, フィードバック 対義語, こちらこそいつもありがとう 英語, ツイッター GIF サイズ, 白猫 Db, ツイッター エゴサできない, インフルエンザ 自然治癒 知恵袋, 細かい 対義語, 納品書 書き方, 仮面ライダーゼロワン 動画 Dailymotion, 中村倫也 電車, イタリア 五大都市, インフルエンザワクチン 2020 予約, 詳しく 英語, フェイス トゥ フェイク ルパンの娘, 丸山隆平 Jr, Twitter アップデートの仕方, 未満警察 1話あらすじ, 使徒言行録 ペトロ, 大倉忠義 父 鳥貴族, サムライ8 間に合ったな, ブナの木 植樹, 中曽根 任期延期, 全集中展 大阪 グッズ, 分かりやすくする 英語, スペルミン 消臭, 株式会社カラー 公式, 突如 類語, 菅義偉 自宅, 海月姫 あらすじ, コナラ 成長 抑える, Twitter センシティブ 凍結, 森七菜 高校サッカー, 鳥 漢字 人名, てんとうむし 漢字 色, 価値を伝える 英語, 精通 同義語 知, 中村倫也 ジップ, ラミエル 形, どんぐりの木 樫の木, 影法師 俳句,