HiraTenロゴ

MENU

桜田通 ファンクラブ入会

公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。 また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。, 選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。 【アーカイブ配信 チケット販売期間】 ・映像を録画し再配信する行為は禁止とさせていただきます。 桜田通くんってファンクラブとかないのですか? 桜田くんだけでなく、同じくアミューズ所属の三浦春馬くんや佐藤健くんをはじめとする若手俳優の方々のまだ公式のファンクラブはなかったと思いますよ。 『Team NJPW』についての詳しくはこちらから, 新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。, 観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。 ※継続特典はございません。, ※会場限定入会特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。. ◆レギュラー会員(継続条件:18歳以上60歳未満) ・電子チケットはSakura da Space Societyへご登録された会員様のみご購入が可能です。
※ライブ配信後に再配信処理を行いますので、ご覧いただけない時間がございます。 下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。 ファンレター広場は芸能人・有名人のファンクラブ入会方法・費用やファンレターの送り方・送り先などをまとめたホームページです。知名度関係なくファンが応援できるシステムを作りたいなと思い立ち上げたサイトになります。 ・電子チケットのご購入・配信の閲覧にはイープラスアカウント(登録無料)が必要となります。 年会費:2,600円(税込) ※20:30(終了予定)

毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。, 新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!, 新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め! ・配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施いたしますが、生配信の特性上、不慮の一時停止や映像の乱れなどが起こる可能性がございます。 桜田通オフィシャルファンクラブ「Sakura da Space Society」とは何ですか? 桜田通を応援してくださっている方のための月額会員制サービスです。 詳しくは 【新規入会のご案内】 からご確認ください。 『Team NJPW』についての詳しくはこちらから, Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中! ご確認、ご理解いただいた上でご購入いただきますようお願いいたします。 2020年8月24日(月)18:00~9月2日(水)20:30 桜田通オフィシャルファンクラブ「Sakura da Space Society」とは何ですか?, クレジットカードを持っていないのですが、登録者と別名義のクレジットカードは使用できますか?, 契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)を変更したのですが、どのような手続きが必要ですか?, 契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)はそのままで、機種変更をしたのですが、どのような手続きが必要ですか?, 現在、「Sakura da Space Society」に登録している情報の変更はできますか?, 【MY PAGE】から会員情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。, 「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?, 「メールニュース(不定期)の受信設定」を「受け取る」に設定しているのに、メールニュースが届きません。, 「Sakura da Space Society」に入会すると、ライブやイベント等のチケット先行受付にエントリーできますか?, ライブやイベント等のチケットは「Sakura da Space Society」に入会していれば必ず取れるのですか?, 一度退会したあとに新規入会する場合、以前の会員番号と継続日数(住居期間)を引き継ぐことはできますか?, 「Sakura da Space Society」で使用されている画像をSNSなどに掲載してもいいですか?, 桜田通オフィシャルファンクラブ「Sakura da Space Society」へのお問い合わせにご利用ください。●上記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、[@amuse.co.jp]からのメールを受信できるように設定してから、再度お送りください。●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。●返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させていただいているものではございませんので、ご了承ください。「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@sakura-da-space-society.com」「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定してください。. amazarashiファンクラブ入会方法、amazarashi最新情報、amazarashiチケット先行受付や限定イベント・オリジナルグッズ販売など、会員特典内容が分かります。 Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!

!パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!, 【Team NJPW情報】各会場でオフィシャルファンクラブTeam NJPW「新規入会」「継続」受付を実施!, 新日本プロレスリング株式会社は、安全を保証するものとして個人情報保護の国際規格:『TRUSTe』、国内規格『プライバシーマーク』の認証を取得しています。, 会場での新規ご入会手続きをご希望の方は、下記方法にて事前にご登録いただくと、当日の会場入会がスムーズに行えます。.
※アーカイブ配信中は何度でもご覧いただけます。 ※生年月日確認のため、身分証明書を提示いただく場合がございます。, ※継続手続きには会員番号が必要となります。 ※当日、会場内の電波状況によってはご登録にお時間を要する場合がございますので、事前登録をお勧めいたします。, ★新規入会受付★

・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。 会場での新規ご入会手続きをご希望の方は、下記方法にて事前にご登録いただくと、当日の会場入会がスムーズに行えます。 ・データ通信量が多くなることが想定されるため、有線接続、もしくはWi-Fiのご利用を推奨いたします。お客様の視聴環境に伴う閲覧の不具合に関しては、一切の責任を負いかねます。 Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved. 現在、実施予定はございません。 伊藤健太郎ファンレター宛先は?返事やファンクラブ、握手会イベント情報も. ※生年月日確認のため、身分証明書を提示いただく場合がございます。, 下記方法にて、事前登録を行ってから会場内、Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)ブースまでお越し下さい。 2020年9月2日(水)  START 19:00 ・ご入金後のキャンセル・変更は一切お受けできません。

詳しくは以下より確認できます。, スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。 ◆シニア会員(入会条件:60歳以上) ※19:00より配信開始を予定しております。必ずSTART時間までには視聴ページへのアクセスをお願いします。 桜田通 ファンクラブの入会方法やhp・urlはどこか判明! 年会費や入会金はいくら? 俳優の桜田通(さくらだ どおり)さん(28歳)がファンクラブ「Sakura da Space Society」(サクラダスペースソサエティ)の開設を発表しましたね。 ※アーカイブ配信期間もチケットを販売しております。 年会費:2,600円(税込) 下記大会の会場内にてオフィシャルファンクラブTeam NJPW「新規入会」「継続」受付を行います。 会場にて「新規入会」のお手続きを頂くと、会場入会限定特典として、会報誌のバックナンバーの中からお好きな1冊をプレゼントいたします! このサイトで使用されている写真および文章を無断で使用することはできません ※各会員種別の入会条件は、会費をお支払いいただく試合当日時点の年齢を基準といたします。 ファンレター広場は芸能人・有名人のファンクラブ入会方法・費用やファンレターの送り方・送り先などをまとめたホームページです。知名度関係なくファンが応援できるシステムを作りたいなと思い立ち上げたサイトになります。, 仲里依紗(なかりいさ)さんへファンレターを送る方法やファンレターの宛先を調べてみました。. 以下をご確認頂き、是非ご利用下さい。, ■実施会場/受付時間(予定) 「Sakura da Space Society」で使用するログインID(メールアドレス)です。, ご利用の決済方法(クレジットカード決済、ドコモキャリア決済、auキャリア決済、ソフトバンクキャリア決済)により異なりますので、ご利用のキャリア、またはクレジットカード会社までお問い合わせください。, 引き落とし日につきましては、ご利用のカード会社によって異なります。ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。, 会員ご本人様以外の名義(ご家族等)のクレジットカードをご使用いただくことは可能ですが、必ず、ご利用されるクレジットカード名義のご本人様の許諾を得た上でご使用ください。, 同じキャリアでの機種変更の場合、自動的に決済情報は引き継がれますので、引き継ぎの手続きは不要です。, ご入力いただいているA!-ID(メールアドレス)かパスワードが間違っている可能性があります。, ブラウザの「再読み込み」をしていただかないと、ページが更新されない場合がございます。, ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試し下さい。, 会員限定ページ内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「パスワード変更」等を行うことができます。, お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、, 【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。, お申し込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、「Sakura da Space Society」までご連絡ください。, 「Sakura da Space Society」の会員特典の1つとして、チケット先行受付(抽選)にエントリーいただくことができます。, 「Sakura da Space Society」でのチケット先行受付は、一般発売に先駆けて行うものです。, 「Sakura da Space Society」で行うチケット先行受付方法等は、公演によって都度異なります。, お客さまご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会していただければ会員番号と継続日数(住居期間)の引継ぎが可能です。新規入会後、MY PAGE「旧会員番号引継ぎ」より引継ぎたい会員番号をご入力の上、お手続きをお願いいたします。, 「Sakura da Space Society」で使用している画像については、Twitter、Instagram、Facebook、私設サイトなどでの転載、転送を禁止しています。. 公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。 ・コンビニ/ATM 初のファンクラブ限定オンラインライブを一緒に楽しみましょう!! ※当日はバンドメンバー・スタッフ共に、体温チェックとアルコール消毒液による手指消毒の徹底を行い、最小限の人数で配信を行います。 【配信日程】 2020年9月2日(水) start 19:00 【配信日程】 ※アーカイブ配信チケットのお支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。, 電子チケットをご購入された時点で、記載の内容に全てご同意いただいたものとみなします。 会員特典 桜田通オフィシャルファンクラブ「Sakura da Space Society(サクラダスペースソサエティ)」では、ここでしか見られないオリジナルコンテンツなど、ファンの皆さまに喜んでいただける内容を盛りだくさんでお届けしていきます! ◆ジュニア会員(継続条件:18歳未満) ※2020年9月3日(木) 02:00~08:00は「Streaming+(イープラス)」のシステムメンテナンスのため、アーカイブ配信がご視聴いただけません。予め、ご了承ください。 ・ネットバンキング 『Team NJPW』についての詳しくはこちらから, 新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。 桜田通 ファンクラブ開設報道 メディアで報道された内容が下記になります↓ 人気急上昇中の俳優・桜田通が、オフィシャルファンクラブ「Sakura da Space Society」(サクラダスペースソサエティ)の開設を発 …

徳永えり ドラマ, 菊池桃子 Adventure, ケインコスギ 家族, ケロリン桶 関西, パズドラ 第6の使徒, 体得 意味, エヴァ Q ペンペン, 森七菜 高校サッカー, 使命 類義語, ユーリ!!! On ICE 漫画, 優里 かくれんぼ カラオケ DAM, きめ つの や い ば 徳島 県, 漂白 類義語, 鬼 滅 の刃 1~18巻セット, ヤシマ作戦 なんj, A Cup Of Tea 複数形, グッドモーニング 新井, エヴァンゲリオン 映画 いつ, Psn障害 原因, インフルエンザ 5月, 萬 書き順, カヲシン 公式 結婚, 例外 特別 類義語, エクセル 重複データ 抽出, 正常に機能する 英語, 三月のライオン あかり 相手, めったにない 例文, 細かい模様 英語, にゃんこ大戦争 アスカが乗ってるんだよ 激ムズ, インフル B型 薬, 3年a組 動画 9tsu, 好きな人のSNS ブロック,