HiraTenロゴ

MENU

森七菜 CD

コードブルー2 最終回(第11話)のあらすじネタバレと限られた時間 2018.03.10 doradora9 大人気ドラマの『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2ndシーズン』ですが、今回はこのドラマの2ndシーズンの最終回(第11話)について。 多重衝突事故が発生した高速道路のトンネル内に冴島(比嘉愛未)と共に入った藍沢(山下智久)は、腕から血を流している小西(肘井美佳)から助けを求められる。小西の恋人の谷口(大橋智和)がトラックの下に潜り込むように挟まれていた。一方、白石(新垣結衣)と緋山(戸田恵梨香)は良江(山下容莉枝)の治療に当たる。良江は夫と息子がまだトンネル内にいると叫んでいた。程なく、息子の秀明(高木涼生)は警察官に付き添われてやって来たが、夫の明夫(遠山俊也)の安否は不明のまま。緋山は腹腔(ふくくう)内出血を起こしている良江を病院に搬送しようとするが、夫が戻ってくるまではここにいると良江に懇願される。~goo番組ナビ, トンネル事故の際、レスキュー隊の制止を振り切って治療を続けたその懲罰として1週間の謹慎処分を受ける。。。。, 思ったけど、病院でのシーンばかりでいつも青い作業着。プライベートな私服姿を見た記憶がないのですが。。。, こんな大惨事でも冷静に活動する、レスキューやフライトドクターってやっぱりすごいな~って思うし、カッコイイ。, 火災になるかもしれないから、全員避難しろと言われけど患者を置いてはいけないと。安全確認がおわってまたここにもどってきた時、私たちにやるべきことはあるんでしょうか?, 耕作は、あと10分なら出来る。10分で出来るだけやってみようと判断。耕作の冷静な判断力と行動力は、顔に似つかわしくなく?頼もしい存在だなぁ。。。, ドクターみんな避難することなく、患者を救うために必死だった。そして無事救い出し、トンネルから出てきた。ドクタフェローの4人も成長したなぁ。最初のころはどうなるのかと思ったけど。うん、ここのシーンは良かった。, 以前の藤川なら、ヘリに乗れたことを自慢げにうかれて話してたと思う。でも、今は違う。。。救えなかった命があったこと。救えなかったことしか覚えていない。藤川も成長したんじゃないですか。このシーンにウルっ, 現場で澤野さんの処置してる時、人の鼓動の熱さを感じた。その熱さをいつまでも感じられる医者でありたい。, あぁ~耕作の口からそんな言葉が聞けるとは。。。いい医者になるんじゃない?そう、名医にね, 色々なエピソードがあったけど、ところどころ感動させようとしている感じに冷めた目で見てしまったけど。。。。素直じゃないか?(苦笑), 耕作がおばあちゃんに帽子をかぶせてあげた時「耕作!」と叫ぶかな~~~?って期待したけどおばあちゃんは、スペシャルまで引っ張るのね. コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season 動画 第11話(最終回) 第11話(最終回)「卒業〜奇跡の定義」 コード・ブルー2 公式サイト. コード・ブルー - オフィシャルサイト。2017年7月スタート。 毎週月曜よる9時放送。 出演:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介 コード・ブルー 最終回 感想 (ぐ~たらにっき) 『生と死』 『コード・ブルー』最終話と視聴率有終の美 (ショコラの日記帳) 昨日(9/11)の『コード・ブルー』最終話を見ました。視聴率は、前回の14.9%より急上昇して、今回19.5%でした。 コードブルー最終回(10話)感想「暗闇の先にあるもの」 地下鉄災害で藍沢が生き埋めになったかと思いましたが無事でなによりです。 そんな中、なぜか藤川の方が大事故に巻き込まれてしまって驚きまし … 概要. ドラマ『コードブルー(2シーズン)』の動画を無料で視聴したい! そんな、あなたの為に、 当サイトでは、 無料 で『コードブルー(2シーズン)』の動画を1話〜最終回まで全話観る方法 をご紹介します。 コード・ブルー2 第11話(最終回) 動画 . まさか最終回で泣かされるとは. 思いもしませんでしたw. コードブルー最終回(10話)感想「暗闇の先にあるもの」 地下鉄災害で藍沢が生き埋めになったかと思いましたが無事でなによりです。 そんな中、なぜか藤川の方が大事故に巻き込まれてしまって驚きまし …

そのあとで藍沢が言った、 "どんな親でもいないよりはマシ"。 本当にその通りだと思います。 親を持つ人たちは親のことをウザイと思ったり、 時にはひどい罵声を浴びせてしまうことも コード・ブルー2 第11話(最終回) 動画のページ 無料視聴ができるドラマの動画リンク集。 放送中のドラマ、過去ドラマ、SPドラマなど毎日更新中♪ コードブルー2 最終回(第11話)のあらすじネタバレと限られた時間 2018.03.10 doradora9 大人気ドラマの『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2ndシーズン』ですが、今回はこのドラマの2ndシーズンの最終回(第11話)について。 タイトルの「コード・ブルー(Code Blue)」とは、容態が急変し、緊急での蘇生が必要な患者が発生したという意味の医師、看護師の中で使用される隠語である 。 2007年に全国配備を目指す特措法が成立するなど近年必要性が叫ばれているドクターヘリ。

フィードバック 事例, インフルエンザ 夏 感染者数, 第10使徒 最強, 今治タオル オリジナル 小ロット, インフルエンザワクチン 値段 保険, 東急ハンズ 渋谷 電話番号, 東急ハンズ イメージ, 西島秀俊 エピソード, Dtv テレビで見る, どんぐり倶楽部 夏休み, Elaborate Elaborate On, Dtv クレジットカード 登録できない, 倹約 対義語, っポイ 続編, おもしろ 自転車 千葉, インフルエンザ 後 体力低下, ツイッター 落ちてる 2ch, 上田麗奈 写真集 アトリエ, Mozu - 映画 ひどい, 森七菜ファンレター 返事, ヒルナンデス 東急ハンズ キッチングッズ,